猫ベッドと水浴び

にゃんこ
03 /16 2017
去年P2で可愛い猫ベッド見ました。
でも高いΣ(゚Д゚)
使ってくれたらいいけど使ってくれなくてこの値段はって思うくらいに
お友達が同じ物もってたのでにゃんこが使うかどうか聞いたら使うとの事。
じゃ買っちゃえーって思った時にはお店になし
縁がなかったのかと思ってたんだけど見つけました。
猫ベッド その1
スニーカーベッドです。
割引になっててこの色しかなかったんだけどこのチェックも好きです
さてうちの子達使ってくれるかな。
猫ベッド その2
キューブがチェック中。
でも上に乗るだけで中には入ろうとしませんでした。
猫ベッド その3
次はジュークがチェック。
しっかり確認したら。
猫ベッド その4
入ってました
気に入ったようでちょくちょく使ってます。
猫ベッド その5
ノートは高い場所から見学。
誰もいない時にしか近寄りません。
ルキノもシーマも使ってはくれるけど何故か短時間のみ。
なのでなかなかお写真撮れません
ま、誰も使ってくれないよりもいいいんですけどね^^

食事の準備しようとキッチンに行ったら・・・。
水浴びディズ
先に使ってる子が。
水入れで水浴びです。
はい、この日も床は水浸し
私の肩で私が料理作るの見てたキックスは。
水浴びキックス その1
ご飯粒ふやかすのにお水入れてたボウルで水浴び。
しかもこのお顔、可愛さアピールのようにしか見えない~^^;
ついでにバックがビール缶二酎ハイ缶なのは私が飲むから
水浴びキックス その2
べちょべちょキックス。
暫しタオルでくるまれてました。
なんて事のない日常だけどいろんな子がいていろんな事やらかしてくれる、ちょっと楽しい日々です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

スニーカーベッド、かわいいですね(*^▽^*)
買っても使ってくれなかったら~って考えると
お値段も気になりますよね``r(^^;)ポリポリ

いろんな子達が居るから
飽きないでしょうね=^-^=うふっ♪

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
やけコメントの返事遅いんとか気にせんでいいけね。
故意的に神威しゃんだけ返事せんとかやったら寂しいけどそんなんやないしね。
こんな猫ベッドがあるんやね。
可愛いやん。
使ってくれとるみたいで良かったやん。
水浴びも楽しそうやわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなってごめんなさい><
三連休ろううろとね(;^ω^)

このスニーカーベッド可愛いですよね♪
そうなのよ~。
使ってれるのならいいけどもし使ってくれなかったらって思うと結構なお値段><
使うとの情報と値引きで決めて買っちゃったよ^^

いろんな子がいていろいろとやらかしてくれて騒がしいけどそれでも飽きないのよ~^^
最も騒がしいとも言うんだけどね(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、愛してるよ~~!!
お返事遅くなってごめんなさい><
三連休うろうろとね(;^ω^)

へへへへ♪♪
ありがとう^^
勿論神威しゃんにだけお返事しないなんて事ないよ。
こうしてコメントしてうれしもらえると嬉しいしいもんね♪♪
うん、こんな猫ベッドがあるの(=^・^=)
使うって情報と値引きで買っちゃったよ。
水浴び、なかなか豪快よ~^^;
生で見せたい~(≧▽≦)


しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。