門司港グランマーケット 2017 その1

イベント
04 /18 2017
気付けば一週間ちょっと経ってますが4月8日、9日は門司港グランマーケットでした。
グランマ1 2017-4-8-1
この旗が目印。
でもってこの日のお天気はイマイチ
晴天とはいかなくても雨にならずにいてくれたら嬉しかったんですけどね^^;
今年もお友達のブース間借りで出店です。
グランマ1 2017-4-8-2
お友達のブースはこちら。
無添加手作りのわんこに優しいおやつです。
グランマ1 2017-4-8-3

グランマ1 2017-4-8-4
わんこだけでなく私もそそられます。
わんこ用に買わせてもらってるんですがついついわんこにあげつつ私も食べてたりします
グランマ1 2017-4-8-5
私の商品はこちら。
はい、スイーツデコですね
こんなのがあったらいいなって物を教えてもらえたら嬉しいです💛
ブースのすぐ近くに桜が咲いてたので
グランマ1 2017-4-8-6
撮っておきましたよ。
グランマ1 2017-4-8-7

グランマ1 2017-4-8-8
看板とりーず達もね
今年も一緒に参加でした。
とりーず連れて行ってるのを知ってるので。
グランマ1 2017-4-8-9
あお坊ちゃんが応援に来てくれました。
ありがとう~(≧▽≦)
書類政策の為会社に行ってた旦那、午後にブースの方に来て見て回れないだろうからとお写真撮って来てくれました。
グランマ1 2017-4-8-10
いつもなら見える関門橋が見えない悪天候だったようです(´;ω;`)ウゥゥ
グランマ1 2017-4-8-11
ブースが並んでる場所。
対岸からだとこう見えるんですね。
グランマ1 2017-4-8-12
こっちは門司港ホテル付近。
年々出店数が多くなってるようです。
グランマ1 2017-4-8-13

グランマ1 2017-4-8-14

グランマ1 2017-4-8-15
雨でも賑わってたようです。
晴れてたらもっとだったでしょうけど。
グランマーケット2日目は用事を済ませてちょっと出遅れでブースの方でした。
そんな様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

土曜日はお天気、良くなかったんですよね?
でも、賑わってますね(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃん用のおやつ
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
しるびあさんのショップも
かわいい=^-^=うふっ♪

桜と鳥さん、やっぱり
絵になりますねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お天気良くなかったんですよ、この日(-_-;)
私は自分のブースから動いてないからイマイチわからないんだけど、いつもより人は少ないけどそれでもそこそこ賑わってたみたい。
大きなイベントの時って少々お天気悪くても来る人っているのよね^^

わんこおやつ、どれも美味しいのよ~(≧▽≦)
私も試食済♪♪
ジャーキ系はおつまみにも(^^)v
私のショップも可愛い?
うふふふふ💛
ありがとう(*^^*)

桜ととりーずっていい組み合わせだよね~。
お花齧るなよーって思いながらの撮影だけどね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。