門司港グランマーケット 2017 その2

イベント
04 /19 2017
グランマーケット2日目は用事を済ませてからブースへ。
用事の合間にちょっと撮影
グランマ2 2017-4-9-1
木の根っこのとこに咲くノースポールとビオラ。
どこかから種が飛んできたのかな
生命力に拍手ですね。
グランマ2 2017-4-9-2
クローバー
3わんと一緒に撮れたらいいなあ。
グランマ2 2017-4-9-3
桜も発見。
モデルさん出番ですよー。
グランマ2 2017-4-9-4
ディズがモデルしてくれました。
どんな体制だよ
グランマ2 2017-4-9-5
ブースに行く前にちょっと腹ごしらえ。
秋がご希望のケパブ。
この日は秋も一緒だったんですね
グランマ2 2017-4-9-6
珍しく秋になでなでしてもらうピノ。
普段はこんな事しないんですよ。
グランマ2 2017-4ー9-7
旦那になでなでしてもらうディズ。
これはいつもの事です
グランマ2 2017-4-9-8
ちょこっとモデル気分でもあり
でも顔怖いよ(;^ω^)
ブースでは。
グランマ2 2017-4-9-9
お友達の手に乗るピノ。
びっくりですΣ(゚Д゚)
基本私にだけで旦那にもなかなか行かないんですよ。
ただすずちゃんパパさんのとこには行きますけどね。
グランマ2 2017-4-9-10
ディズおやつの時間。
シェリさんのクッキーはわんこおやつとして売ってるんだけど実はとりーず大好きなんです。
ピノはお外では食べてくれないけどね^^;
因みに私も食べちゃってます。
グランマ2 2017-4-9-11
この日はすずちゃんが応援に来てくれました
差し入れまで頂いちゃいました。
いつもありがとうございます
少し前、空と海のマルシェの時に出店されてた安藤ファームさん。
グランマ22017-4-9-12
こちらです。
バジル好きにはたまりません。
空と海のマルシェの時にも買ったんだけどこの時も購入。
グランマ2 2017-4-9-13

グランマ2 2017-9-14
翌日はバジルたっぷりの夕食となりました。
バジルスパイスで味付けしたポークステーキにバジルソース、ムニエルにもバジルソースだったんだけどソースかける前にお写真撮ってた
お豆腐にはソイグリーン。
体の中から綺麗になれそうですよね^ー^
今年のグランマーケットはお天気に恵まれず、売り上げもイマイチでしたけど楽しい時間過ごせました
また秋にもお誘いしてもらえたらいいな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

イベントって、お天気にも
かなり影響してきますよね(*^^*ゞ

それでも、楽しめて
良かったですね(*^▽^*)

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達は
おりこうさんにお留守番だったのかな?(^o^)ゞ

ままさ~ん、出店お疲れ~~❗❗
イマイチの天気やけど楽しめたんやね。
桜ととりーす、なかなかやん。
晴れとったらもっと良かったかもしれんけど。
ままさんの作るデコどれも可愛いっち思うんよね。
ちょっと小さく作れるんやったらストラップとかどうやか。
それやったら子供だけやないで使う人多いっち思うんやけど。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなのよね、イベントってお天気に左右されるから当日までどうなるかわからないのよね💦
いつもに比べるとやっぱりお客さんは少なかったけど楽しめたからそれだけでいかなってね♪♪
次回も誘ってもらえたら参加予定(≧▽≦)

3わんはこの日お留守番だったのよ(;^ω^)
秋がいた時間もあるし3わん一緒だからそこまで寂しくはないと思うけど気になるのは気になるのよね。
なのでちょっとおやつ奮発(^^)v

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ありがと~~!!
お天気はイマイチだっ多けど楽しんできたよ~^^
桜ととりーず、近場にあったらカメラに収めておきたいでしょ♪
なのでまだ人が集まる前にちょっくら撮影📷
デコ、どれも可愛い?
ありがとう(≧▽≦)
ストラップ、いいかもね♪
小さく作ってみるね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。