秋の撮ったお写真

秋データ
04 /20 2017
私が出店してる間、秋は桜撮る為にあっちに行きこっちに行きで撮影
出店してたら桜に見に行けないだろうからと撮ってきてくれてそのデータ見せてくれたのでその中から数枚アップ。
秋データ 2017-4-9-1
秋もノースポール撮ってたらしい。
好きなお花が一緒なんですよね。
秋データ 2017-4-9-2
お、ディズ
ピノは秋のとこに行かないけどディズは行くのよね。
やっぱり小さい時にお迎えした方が誰にでも行くようになるのかしらね。
秋データ 2017-4-9-3
もう一1枚ディズ・・・。
じゃないですよ、鳩です。
門司港の鳩ってあまり人怖がらないんですよね。
秋データ 2017-4-9-4
トロッコ列車の線路。
トロッコ競争は見に行くけどこうして線路撮る事なんてなかったなぁ。
日本で一番遅い列車がこの線路走ります
この後は桜のお写真。
秋データ 2017-4-9-5
綺麗ですねぇ。
桜が嫌いな人ってそういないだろうけど私も大好きなお花です^^
秋データ 2017-4-9-6
密集して咲いてるのもまた綺麗です。
秋データ 2017-4-9-7
出店してたとこのすぐ後ろの公園の桜。
え、なぜわかるかって
前後のお写真で場所がわかっただけです(≧▽≦)
秋データ 2017ー4-9-8
桜越しのマンション。
これって逆だとこのマンションからいろんなとこの桜が見えるんでしょうね。
高い場所に住んでるんだったら多分めかりの方から小倉北区の方、そして対岸の方まで。
最もそこまで離れたら桜かどうかわからないかもしれませんが。
いい景色だと思うけどマンションに住む事はないでしょう。
持ち家だからとか多種多頭飼いだからとかではなく高い場所苦手ですから
秋、データありがと~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、愛してるよ~~!!
出店で見て回れんけ桜撮ってきてくれたんや。
優しいやん。
どの桜も綺麗やし、ままさんに見せようっち思ったんやない。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、愛してるよ~~!!
うん、出店で見に行けにだろうからって撮って来てくれたのよ。
流石私の子。
って、ちょっと調子こいた事書いてみたりして(;^ω^)
物凄い枚数の桜撮ってていろんな角度からでどれも綺麗だったよ~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。