ふらってぃーさんでうまうま その1

お出掛け
08 /10 2017
8月6日日曜日、台風の影響で雨になったとしても室内で楽しめるふらってぃーさんへ。
お友達見つけてテンション高い2わんはひとっ走りして落ち着かせるためランへ。
ふらってぃーさん1 2017-7-6-1
ティアナ爆走
走る走る。
久々のランだから楽しいよね。
ふらってぃーさん1 2017-7-6-2
ウィングはうさぎちゃんに好き好き攻撃(;'∀')
あまりにしつこくてうさぎちゃんがべちょべちょになりそうなので拘束。
好き好きなのはいい事だけど相手がべちゃべちゃに濡れるまで舐めるのはやめてほしいわ。
うさぎちゃんごめんね><
初めましてのお友達もいましたよ。
ふらってぃーさん1 2017-8-6-3
プールからお顔出す椿ちゃん。
にこにこ笑顔が可愛かった~(≧▽≦)
ふらってぃーさん1 2017-8-6-4
キュートなくろちゃん。
パグちゃんのオフ会の様でこの後他のパグちゃんも来ました。
またふらってぃーさんで会えるかな
勿論お写真の掲載許可はパパさんママさんにとってあります
お外で遊んだら室内でクールダウン。
美味しいお料理もね。
ふらってぃーさん1 2017-8-6-5
じゃがいもと挽肉のさくさくコロッケプレート
ふらってぃーさん1 2017-8-6-6
きのことベーコンの和風パスタ
どっちも8月のアラカルトでどっちも美味しかったです。
はい、勿論この日もシェアです。
だって両方食べたいですからね^^
ふらってぃーさん1 2017-8-6-7
コーヒーもプラスでね。
旦那はブラック、私はミルク入りです
冷えたお部屋で美味しい物食べた後にまだ楽しい事があるんだけどそれは次回に。
と、言う事で次回その2です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ウィング~~、ティアナ~~、愛してるよ~~!!
ランで遊んで美味しいもの食べてやったんや。
友達とも会えて楽しかったやろ。
ははは、ウィング友達べちょべちょにしたんや。
愛情表現っち事でいいんやないやか。
で、ままさん体調どうなん?

No title

台風来るかな?って、我が家、お出かけ諦めたんだけど
しるびあさん家、ふらってぃーさんへ行かれたんですね?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
とっても楽しそうですね(*^▽^*)
お友達にも会えて、良かったd(^-^)ネ!

ランチもおいしそうですね(^¬^)ジュル...

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ウィングとティアナも愛してるわん~~!!
お返事遅くなってごめんなさい><
うん♪
はじめましてのお友達に会えて楽しい時間だったよ(≧▽≦)
2わんが?私が?って感じだけどね♪♪
そうなのよ、ウィングの好き好き攻撃激しくてうさぎちゃんべちょべちょに💦
激しすぎる愛情表現も考えもんだよ。
あ、体調は大丈夫^^
ありがとう💛

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなってごめんなさい><
うちも台風来るかなって思ったんだけどこっちは快晴だったの。
なので少し暗い雨が降っても室内に行けばいいし、降らなかったらランで遊べるしって事でふらってぃーさんへ行く事に♪♪
お友達に会えてラン♪ラン♪して美味しいランチ(≧▽≦)
いい時間過ごして来たよ~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。