遥ちゃんが来たー(≧▽≦)

趣味
04 /22 2015
中学生の時にシティハンターにハマった私。
その後ドラゴンボール位で特に好きなアニメがあったとかではなく数年経ち、結婚、引っ越し、出産なんかで一時期仕事してなかったり、働き始めても短時間だったりしてまたアニメ観る機会も出来て、ふし游、最遊記、銀魂、黒執事、黒バス、薄桜鬼、Freeとグッズまで買っちゃうくらいハマったアニメ多数で楽しくオタ道歩んでます
そんな私と小学生の時からのお友達の娘ちゃん。
流石に私の事よく知ってるからゲーセンで取ってきてくれました。
        遥 2015-4-21-1
        おいでませ、遥ちゃん。
そうです、うっさーの遥ちゃんここから来てます。
        遥 2015-4-21-2
        パッケージのお顔アップ。
そしてパッケージの横には。
        遥 2015-4-21-3
        真琴ちゃんとの2ショット。
気付いた人もいるかもしれないけど。
そう、うっさーの真琴ちゃんはlここから。
Freeメンバーなんですね。
さ、箱から出そうっと。
        遥 2015-4-21-4
        海軍の制服半袖バージョン。
って、とこでしょうか。
半袖もいいな。
遥 201504-21-5
お顔アップ
いいお顔してますね。
汚れたりしたら嫌なのでガラスケースに入れておかなきゃね。
ちー姉ちゃんありがとう
Freeではないけど。
        薄桜鬼 2015-4-21-1
        家にこんな本があります。
薄桜鬼メンバーと一緒に京都、めっちゃ行きたい
でもって行くなら春、桜の季節。
薄桜鬼 2015-4-21-2
こっちは本についてたポスター。
勿体なくて壁に張れないっての
薄桜鬼メンバーと春の京都でこのワンシーン見れたら顔の筋肉緩みっぱなしになれるわ。
と、少々暴走。
最もこんな会話がい家の中で繰り広げられてるんですけどね。
私と秋が盛り上がる中旦那は一人でテレビ見てますが
遥ちゃんもらったのと同じ日。
新ベッド 2014-4-21
別のお友達から猫ベッドもらいました。
このほかにグレーとピンクも。
それぞれ2階と寝室に置いてます。
ジューク、置いたらすぐに新しいベッドでねんね。
気に入ったみたいです
ありがとう、使わせてもらいますね
楽しくていい一日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

劇場版銀魂完結編 万屋よ永遠なれ

趣味
07 /29 2013
今日は朝からどんよりのしるびあ地方。
お天気崩れるかな
今日はいつもの病院へ。
以前の家の近くでちょっと遠いから病院にいる時間よりも通院時間の方がかかっちゃうんだけど病院変えたくないのよね~

旦那が夜勤だった先週。
観たい映画があって一緒に行ってきました。
b_5721.jpg
観たかった映画はこれ。
今回のタイトルにもなってるのできっとバレバレ。
そう、私が観たかったんです
夫婦で片方が50歳以上なら証明証を持って行けば割引があるので1人で行くよりも2人でしょう。
平日に朝一番の上映だったので。
b_5724.jpg
ど真ん中の席ゲット
b_5722.jpg
映画特典の頂き物。
安く観に行ってるけどちゃんと2人分頂きました(笑)
ランダムで入ってたフィルムは。
b_5725.jpg
あいや、銀さんがいない。
こんな事もあるんでしょうね><
映画の内容は・・・まだ観てなくてこれから観に行く人もいるでしょうから細かい事は内緒。
笑いあり、笑いあり、感動もあり、そんな内容でした
映画は観に行ったけどDVD発売されたら買います
銀さん楽しんだ後は旦那好みの定食屋さんでランチ。
映画に付き合ってもらったし食べる物位は相手の好みにしておこう。
割引がある以上また観たい映画があったら付き合ってもらうしね
一緒に行ける場所ではないのでお留守番だった3わん
b_5723.jpg
お留守番を満喫してたかのような笑顔で寝るリバティ。
寝ながらも笑顔
b_5726.jpg
あ、ネムネムでしたか・・・。
ゆっくり寝てていいからね。
b_5727.jpg
ごめんね~
クーラー入ってて快適なお留守番だったとは思うんだけど。
いや、まあ、映画館も涼しかったけど。
お出掛けから帰ってきたらポストに大きな封筒が入ってました。
b_5728.jpg
中身はこれ。
以前書いた興味ある講座です。
野菜ソムリエもよかったんだけど目利きよりも野菜に詳しく、そして野菜料理学べる方選びました。
昔はあまり見なかった野菜でも普通にスーパーで売られてるようになってるから野菜料理の幅が広がったらいいなって思って
以前・・・と言ってもまだ秋が小さかった頃だけど料理教室に通いたいって話した時に「行く必要ないと思うけど」とやんわり反対した旦那だったけど今回はなぜかOK
教材が届くのが待ち遠しいです^^

おまけの一枚・・・と、言うか前回の記事にアップ忘れた一枚
b_5736.jpg
お庭でカフェ気分のメニュー。
夜勤の旦那が帰って来てから遅めの朝食
ピザトースト、ベーコン付きのスクランブルエッグ、冷製スープです。
通る車眺めながらのんびり朝食、なかなかでしたよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

アイルーいろいろ

趣味
04 /23 2013
先週、本を買う為にコンビニへ。
そこには大好きなアイルーがいっぱいでした。
本と一緒にアイルー連れて帰りましたよ
b_3395.jpg
アイルーのチロル・水色の箱バージョン。
b_3396.jpg
個包装はこんな種類。
b_3401.jpg
アイルーのチロル・ピンクの箱バージョン。
b_3402.jpg
個包装はこんな種類。
水色の箱もピンクの箱も中のチロルの味は同じです。
b_3399.jpg
グミとぷっちょ。
b_3400.jpg
グミの個包装はこんな種類。
b_3403.jpg
ガムの容器はアイルーとメラルーの2種類。
中身のガムは同じ味ですけど。
どのアイルーも可愛い
私が行ったコンビに売ってたのはこれだけだったけどもっと種類があったのかな
因みに中のお菓子は秋と旦那が地道に減らしてくれてます^^
こんな事して楽しんでた間。
b_3408.jpg
3わんはおもちゃ全部出してました
わんこ部屋はおもちゃまみれ~。
b_3404.jpg
遊び疲れたのかソファーでネンネ。
舌、しまい忘れてるけど。
b_3405.jpg
ちょっとの間に移動して今度はキッチンへ。
b_3407.jpg
久々におちりのアップ。
ここで寝てるとおちりの写真撮られるのに気付いたのかソファーへ。
b_3409.jpg
ソファーからお顔出してくれたんだけど。
ティアナも舌しまい忘れ。
親子だねぇ。
b_3410.jpg
ウィングはあっちこっちに移動する事無くケージにいました。
でもね。
遊んだ後はお昼寝の前にお片付けなんだよ。
こうしてこの日も私がお片付けでした。
遊んだら片付ける、教えられないものかしらね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

マットいろいろ

趣味
04 /03 2013
ちょっと前の事ですが・・。
b_2670.jpg
海亀柄のキルティングゲット~。
矢印のとこにティアナのお耳が入ってますが
それは気にしないことに^^;
b_2674.jpg
うん、何か作るんだよ。
何が出来るのかはちょっと待っててね。
b_2676.jpg
そうね、ちくちうしてる時に飛びついたりしたら危ないからね。
b_2679.jpg
少しの間だからねんねしてたら
てか、布裁断する前にお庭で遊んだんだから少し位私が好きな事しててもいいんじゃないかな。
この後ちくちくやって出来たのは。
b_2675.jpg
カートのマット。
ハート柄でも作ったけど洗い変えもいるからね。
b_2866.jpg
新しく買ったぱんだベッド。
これにも。
b_3150.jpg
マット製作。
気に入ってくれたのか昨日ここ寝てました
ぱんだ用を作ったのなら。
b_2873.jpg
パルサー用もあるんですね。
私好みの海亀柄だけどわんにゃんが使ってくれたら嬉しくなるという物です^^
家の中がこうして海亀柄が増えていくしるびあ家でした

こんな記事ですけ拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コラボ商品

趣味
08 /20 2012
お出掛けしてたんだけど写真の整理は出来てない・・・
なので今回は自分の趣味な内容です。
今、某コンビにファ○マでは初音ミクとのコラボ商品が売ってます。
なので買って来ましたとも
a_7473.jpg

a_7474.jpg
おにぎり2種
中身は当然普通のおにぎりなんだけどパッケージがね。
a_7569.jpg
焼きそばと長いパン。
お、ボカロ勢ぞろい
a_7651.jpg
これもパン。
このミク可愛い~。
a_7652.jpg
野菜ジュースもありました。
この野菜ジュース・・・。
a_7654.jpg
こっち側がミク。
そうです。
リン・レン柄とミク柄と両面に柄があって1本で2面楽しめるんです
なんだか可愛いぞとあれこれ買ったから多分全部の商品買ったんだと思うんだけど、まだあるのかな
私は可愛いって思うし、ミクの柄って好きだけどそんなに詳しくはない、そしてこういうのに詳しい秋は仕事で今家にいないのでまだ商品があるのかどうかはわからないんだけど、初音ミク好きな方、ファミ○にGOですよ
なんて、好きな人はもうチェック済ですよね。
さ、これから写真の整理するので次回はきっとわんこネタです。
断言は出来ませんけど

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。