出店

お知らせ
04 /07 2017
本日2記事です。
まとめて一緒にアップするようにしてれば良かったんだけどしてなかったので
明日明後日、門司港グランマーケットに出店します。
今回もお友達のブース、しぇりさんに間借りさせてもらいます。
出店1

出店2
こんな商品連れて行きます
場所は門司港レトロ地区一帯。
門司港ホテル周辺、中央広場、親水広場にアンティーク、雑貨、ハンドメイド、アクセ、フラワー、カフェ等数多く出店します。
私がいるのは中央広場、門司港駅からだと徒歩五分位。
トロッコ列車の出光美術館駅前です。
時間は午前10時から午後4時まで。
土曜日は一日中、日曜日は午後からブースにいます。
お天気が良ければ・・・と言うか雨にならないでよな心境です。
今回も肩乗りとりーずが目印です
見かけたら声かけて下さいね

お休み

お知らせ
01 /14 2017
遊びに来てくれたお友達へ。
諸事情によりお休みします。
ブログやめるとか閉鎖とかじゃないですよ。
そう言うの迷ってるのならお友達の意見聞きたくて記事にしますから。
気持ちの整理付けたいので数日お休みです。
ちゃんと文章に出来るようになったらブログアップします。
暫し待ってて下さいね。
        湯布院1 2017-1-3-5
        待っててね。

お礼とお知らせ

お知らせ
12 /10 2016
木曜日の記事、Facebookにもあげてるんですがその事でlineやメッセしてくれたお友達、ありがとうございました。
昨日の夜はコナンくん見入っててお返事も何もしてなくてごめんなさい
テレビの前から動けない状態でした
月曜日はレディースドッグで一日中病院
全身くまなく検査してきます。
今年も何事もなく検査終わる事祈っておきましょ。
去年は前日と言うか当日の朝まで飲んでて肝臓の数値で引っ掛かりましたが^^;
今日はこんな簡単更新で失礼します。
唐戸 2016-11-13-9
月曜日も簡単更新かも
出来るだけそうならないようにしまーす。
でもネタないからなぁ。
ピノ、ネタ作りに協力して

お休み

お知らせ
11 /30 2016
やってしまいました…。
写真の整理しただけで下書きしてる気になってしまってたけど・・・やってなかったぁ。
只今14時50分。
今から書いてもいつもの更新時間間にあわないので本日サボり
明日は更新しまーす。
誰かな その2
ドジなままでしゅね。寝て待つでしゅ。
反論できない~(´;ω;`)

お知らせです

お知らせ
10 /07 2016
只今めっちゃ作業中です。
今月末門司港グランマーケットでお友達のブースで間借り出店ですが商品置いていただきます。
デコ その1
こーんなのや。
デコ その2
こーんな物。
パーツの写真ですけどこういうの制作してます。
前回よりももうちょっと違う物も作りたいなって思ってます。
この制作の為ブログサボりする日があると思いますが元気に制作中なだけです^^;
可愛いって言ってもらえる作品の為頑張りますよ~

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。