新婚さん?

秋データ
06 /30 2017
秋データの続きです
結婚式と言ったら新婚さん、そんなイメージのお写真もかなり撮ってたのでその中からアップ。
新婚 その1
秋、英語読めないでしょうに。
相手の顔見てるだけでいいのかな。
新婚 その2
他愛のない日常もきっと素敵な時間。
ここで飛び乗る、なんて事は新婚さんの時はやらないよね。
私ならやるけど
        新婚 その3
        やるよね、これ
多分やった事のある人の方が多いんじゃないかな
新婚 その4
たまにでいいから家でも料理してくれない
彼に食べさせるだけが料理じゃないんだよ、親にも作ってくれよ。
なんて言いたくなる一枚ですね^^
ま、微笑ましくていいわね
新婚 その5
婚姻届け、書いたらしいです。
じゃ、もう、出しちゃいなさいよ。
新婚 その6
頬にkissでお目覚め。
そして。
        新婚 その7
        お返しのkiss
甘々な時間の後には。
新婚 その8
女の子の憧れ壁ドン。
今でも流行ってるのかどうかわからないけどこれをされたいって女の子多かったですよね。
昔女の子だった私、これやられたら相手の腹部に蹴り入れそうだわ
背中見えたたりするセクシーなお写真や肩抱いてるお写真なんてのもありましたが流石にさらしちゃ駄目でしょうからこの位で。
楽しい時間のお裾分けいただきました
若いって素晴らしいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

模擬結婚式?

秋データ
06 /29 2017
秋が模擬結婚式風のお写真撮って来ました^^
この時のメイクいつもと違うから顔隠し気味でなら使っていいとのことなのでアップ
休みの日に雨だったりお買い物デーだったりでネタがないのもあるんですけどね(;^ω^)
模擬結婚式 その1
新郎を待つ新婦。
この時ってテンション高いでしょうね。
模擬結婚式 その2
気持ちにも余裕があるので薔薇を愛でる
因みに秋、普段はお花貰ってもアレンジ私に頼んで来ます。
模擬結婚式 その3
新郎の着替え覗き見。
やっていいのか
模擬結婚式 その4
幸せな時間ですねぇ。
鐘の音聞こえそうだわ。
模擬結婚式 その5
ラブラブで羨ましい事
彼が手を添えてくれるとこがいいじゃないですか^^
模擬結婚式 その6
姫抱っこ。
そっか、秋の体重じゃ出来るのね。
私がされたら旦那、救急車呼ぶ事になりそうだわ
模擬結婚式 その7
初めて知った真実。
秋、相手のネクタイ締めれるらしい。
私、首なら締められるけど。
        模擬結婚式 その8
        これをするのって映画だけだと思ったわ。
最も本当の式ではしないでしょうけど。
やってくれたら写真撮りまくりだわね。
新婦のかーちゃん、眼レフ抱えてテンション高く走り回ってたって陰で言われるかな
スタジオ撮影だったんだけど。
模擬結婚式 その9
くまちゃんがいたらしいです
撮影用脚立の乗せてます。
もっといちゃこいてる・・・いやいや、ラブラブなお写真が山の様にあったんだけどこの位にしときましょ。
でも別のお写真は次回使わせていただきます。
なので次回も秋データです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

秋の撮ったお写真

秋データ
04 /20 2017
私が出店してる間、秋は桜撮る為にあっちに行きこっちに行きで撮影
出店してたら桜に見に行けないだろうからと撮ってきてくれてそのデータ見せてくれたのでその中から数枚アップ。
秋データ 2017-4-9-1
秋もノースポール撮ってたらしい。
好きなお花が一緒なんですよね。
秋データ 2017-4-9-2
お、ディズ
ピノは秋のとこに行かないけどディズは行くのよね。
やっぱり小さい時にお迎えした方が誰にでも行くようになるのかしらね。
秋データ 2017-4-9-3
もう一1枚ディズ・・・。
じゃないですよ、鳩です。
門司港の鳩ってあまり人怖がらないんですよね。
秋データ 2017-4-9-4
トロッコ列車の線路。
トロッコ競争は見に行くけどこうして線路撮る事なんてなかったなぁ。
日本で一番遅い列車がこの線路走ります
この後は桜のお写真。
秋データ 2017-4-9-5
綺麗ですねぇ。
桜が嫌いな人ってそういないだろうけど私も大好きなお花です^^
秋データ 2017-4-9-6
密集して咲いてるのもまた綺麗です。
秋データ 2017-4-9-7
出店してたとこのすぐ後ろの公園の桜。
え、なぜわかるかって
前後のお写真で場所がわかっただけです(≧▽≦)
秋データ 2017ー4-9-8
桜越しのマンション。
これって逆だとこのマンションからいろんなとこの桜が見えるんでしょうね。
高い場所に住んでるんだったら多分めかりの方から小倉北区の方、そして対岸の方まで。
最もそこまで離れたら桜かどうかわからないかもしれませんが。
いい景色だと思うけどマンションに住む事はないでしょう。
持ち家だからとか多種多頭飼いだからとかではなく高い場所苦手ですから
秋、データありがと~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

そうだ、京都に行こう!

秋データ
09 /26 2016
今回スマホで撮った物、デジイチで撮った物、作ってもらったデータの物とサイズばらばらのお写真です
数日前の事ですがお友達と小倉駅で待ち合わせた秋。
ポアロの営業時間に合わせて朝7時に待ち合わせてポアロで朝ご飯食べて太宰府天満宮に行く予定だと聞いてはいたんです。
そして帰りは遅いって事も。
事前に聞いてるので勿論OK。
夜9時くらいにラインが来て帰りがが日付変わると。
ま、それも連絡くれたから特に問題なし。
夜そろそろ寝ようかと準備してる頃、12時過ぎになって秋が帰って来たんだけど聞いてびっくり、大宰府に行くのやめて京都に行ってたと
スマホ、携帯ゲーム機、iPodと最近立て続けに物が壊れた秋と職場で人間関係がイマイチなお友達、悪い縁は切ろうと京都にお参りにったんだそうです。
京都 その1
おみくじしたようで。
京都 その2
秋中吉、お友達大吉。
これからいい運勢のようですね
神社の後は。
京都 その3
にゃんこパフェのお店に行ったようです
実はにゃんこパフェのお店って言うのは知ってても店名は知らなかった私、今回初めて知りましたよ^^;
京都 その4
にゃんこがお顔出すのれんが可愛い
お店でこういうの売ってたら買うか悩みそうだわ。
京都 その5
はい、騒がしくはしませんよ~(≧▽≦)
京都 その6
お靴はこちらへ。
招き猫もいます
京都 その8
プレートチョイスしたようですね。
これで1000円って安いですよね。
京都 その9
ここまで来たらこでれしょ。
にゃんこパフェも食べたようです。
ははは
めっさ可愛い
京都 その10
帰りにはにゃんこパフェ終了してたようです。
うまうまの後は。
京都 その12
花魁体験。
舞妓さんも出来るんだけど二十歳超えたら大人な方選んだらしいです。
化けてるから顔出しOKとのこと^^
京都 その11
こっちはお友達。
一部分隠してって事だったのでこれで。
京都楽しんだ帰りには。
京都 その13
ライトアップされた京都タワー。
そう言えば京都行った時にライトオップされたとこ見てなかったぁ。
京都 その14
お土産は鴨サブレでした
福岡ひよこ、京都鴨、東京鳩、全部並べてみたら楽しいよね^^
秋が貸してくれたデータはこれまでなんだけど京都に行って数日、花魁体験したお店からデータが。
それが。
夢工房 その1

夢工房 その2
こちら
お2人とも妖艶ですこと。
朝太宰府天満宮に行くつもりで家を出て日帰りで京都に行くってパワフルだよねぇ。
新幹線も花魁体験も空きがあって良かったね

こんな記事ですけどデータ貸してくれた秋に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

名古屋港水族館

秋データ
04 /05 2016
少し前だけどお友達に会う為に名古屋までお出掛けした秋。
お友達と一緒に行ったのは名古屋港水族館。
私の好きな海亀もシャチもベルーガもいたからとデータ貸してくれたのでアップです
名古屋 2016ー3-19-1
早朝に小倉駅から新幹線に乗り
名古屋 2016-3-19-2
数時間後に名古屋到着。
そしてお友達と合流後名古屋港水族館へ。
名古屋 2016-3-19-3
シャチだぁ~^^
一緒に泳げたら絶対楽しいよね。
あ、食われるかな
名古屋 2016-3-19-4
ベルーガもいる
可愛い~
なでなでしたいわ。
名古屋 2016-3-19-5
こっちは標本。
これだけでなく。
名古屋 2016-3-19-6
ベルーガもあったようです。
本物はもちろん骨格標本も好きだけど何となく物悲しく感じるのもあるんですよね。
だって数年前は生きて水中泳いでたんですからね。
名古屋 2016-3-19-7
秋のお気に入りダイオウグソクムシ。
海の生き物大好きなんだけどこれは苦手な私。
昔々秋が「ママにあげる~」と手の上に乗せてくれたのはどこで見つけたのか大量のダンゴムシ・・・・。
もうトラウマですよ><
ダンゴムシが怖けりゃこんな大きなダンゴムシっぽいのは尚怖いっての
名古屋 2016-3-19-8
チンアナゴも揉める事がある
何だか喧嘩勃発してたようです。
喧嘩中の子以外はカメラ目線なとこがツボ
名古屋 201603-19-9
海の世界、綺麗ですよね。
人って海から生まれたって説がありますよね。
そうだからなのかたまたまなのか、海の世界好きです。
ここって水族館なんだけど。
名古屋 2016-3-19-10
フクロモモンガがいたらしいですよ。
めっちゃ可愛い
手にちょんって乗ってくれたらテンション上がりますよね。
水族館楽しんだ後は。
名古屋 2016-3-19-11
美味しい時間も楽しんだようで。
お友達は千台在住。
中間地点で会おうって事で名古屋になったそうです。
遠くに離れててもこうして繋がりあえるお友達っていいですよね。
楽しい一日を過ごした秋でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。