リバティ四十九日

リバティ
07 /13 2017
昨日12日はリバティの四十九日でした。
早かったようなそうでもないような
もう向こうの住人になっちゃったかな。
お盆には帰って来てくれるかな。
ちょこっとリバティの思い出なんかを・・・。
リバティ四十九日 その1
角島の礼拝堂の前で。
大好きな一枚です
女の子って結婚式が人生の中で一番幸せな時間じゃないかなって思うんですよね。
その瞬間て感じでお気に入りなんです^^
地元の小さな動物写真展にこの写真出そうかなって思うんですよね。
展示してもらえるだけで嬉しいですから
あ、入選して1000円の図書カードもらえたらもっと嬉しいですけどそこまで欲は言いませーん(≧▽≦)
リバティ四十九日 その2
海の中道海浜公園で。
後姿がないけどこれで大体どんなドレスかわかるかな。
自分でチクチクやった中で一番思い入れもあったのでこの姿で旅立ってもらいました。
        リバティ四十九日 その3
        スタジアムにて
なんて、実際はドッグフォトスタジオです。
サッカーはわからないけどいいお写真です^^
リバティ四十九日 その4
ラン♪ラン♪大好きでした。
最も3わんの中で一番最初に疲れる子でしたけど、ボールもディスクも好きだったんですよね。
よくティアナとかけっこしてました
リバティ四十九日 その5
ココラーちゃんになってます。
ナタデココさんって言うコギちゃんのお洋服のお店で買ったんだけど、そこのお洋服着てる子達をココラーちゃんって言うんですね。
大好きなうさぎさんのフリースワンピ、ティアナと色違いだったんだけどもうこっちもティアナに着せちゃう(≧▽≦)
ミントもピンクも着こなしてもらいましょ。
リバティ四十九日 その6
昨日の夜はリバティの大好きなパンと肉煮込みでした。
勿論お肉は味付けてません。
美味しく食べてくれたかな。
ソッコー食べて「おかわり」って言いそうですが
意外と食い意地張ってたんですよね。
でもこのリバティスマイルと言う最強の武器持ってるからついつい甘くなってしまうと言うね。
私が向こうに行った時もリバティスマイルで迎えて頂きましょ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

リバティ四十九日法要

リバティ
06 /22 2017
天気予報大当たりで一昨日、午後から雨になったしるびあ地方。
梅雨真っ只中な状態となりました
雨も風もかなり強いなって思いながら降りだしてから一時間以上過ぎてから気付いた・・・。
前日から2階の窓開けたまま。
やっぱりなって感じでべちょ濡れ
窓付近には家具おいてないし、フローリングだし、そのまま拭き掃除やっちゃえ~と拭き拭きとやっておりました(≧▽≦)
結果綺麗になって良しってね

6月18日はリバティの合同の法要でした。
本当の四十九日の辺りで個別にしてもらおうかとも思ったんだけど会館で一人よりも大勢の子と一緒にの方がいいかなと合同の方へ。
本当の四十九日の日にはリバティの好きな物でも作ろうね。
四十九日法要 2017-6-18-1
受付を離れた場所から。
流石に近くからや室内を撮るのはね(-_-;)
リバティの葬儀行ってくれた方や受付してくれた方ともお会いする事が出来ました^^
リバティの話がいろいろ出来た時間でもあります。
ここにはシルビアがいるので。
        四十九日法要 2017-6-18-2
        慰霊塔の方へ。
シルビアの頃は慰霊塔の方に収める方が多かったけど今は手元供養で連れて帰る方が多いんじゃないかと思います。
はい、リバティも連れて帰ります。
四十九日法要 2017-6-18-3
ウィングとティアナもシルビアに挨拶してね。
法要の時にリバティの旦那わんこと子供、連れて行って大丈夫なのか事前に確認したら是非って言ってもらえたので一緒に来てました。
会館の人がなでてくれるとテンション上がって触って触ってになるけどそれ以外はお利口にしてくれてました^^
四十九日法要 2017-6-18-4
どんな報告したんでしょうね
おやつが少ないとか、この春は遊びに行けなかったとか、町内一週のお散歩より車でお出掛けがいいとか愚痴ってたりして💦
この後はリバティも一緒だしと平尾台へ。
山道登ってると前を走るのはパトカー
山頂手前で広くなってる場所でいきなりUターン。
何も悪い事してないぞ、追いかけてくるんじゃないでしょうね、と思ったんだけど普通に山道下って行っただけで追いかけては来ませんでした。
パトロールの管轄区域がかわるのかな。
平尾台自然の郷でお弁当買ってわんこ連れて行ける場所に行くつもりだったんだけど、行ってみたらお弁当が売ってないΣ(゚Д゚)
昔売ってたんだけどなぁ。
でも前に来たのって秋が小学生だったからどれだけ経ってるんだよって話ですが。
エンジンかけてあるとは言え車でウィングとティアナが待ってるからそこで食べてる訳にいかないので水分だけ買って撤収。
四十九日法要 2017-6-18-5
はい、買ってきた水分です
自然の中で飲む贅沢、と言っておきましょうね。
        四十九日法要 2017-6-18-6
        平尾台と言えばやっぱりここで撮るんですよね。
いいお顔だったので。
四十九日法要 2017-6-18-7
アップでもね。
行った場所がわかる一枚って思い出にもなるし、後で行った先がわかりやすくていいんですよね^^
せっかくなので。
四十九日法要 2017-6-18-8
大自然バックに。
この日お天気良かったけどそこまで暑くないしで結構山歩きの方がいましたよ
四十九日法要 2017-6-18-9
ちょっと場所変えて。
いいお顔してるし、ここでもお山バックに入れようと思ったんだけど。
四十九日法要 2017-6-18-10
勝手にモデル終了。
ま、会館でお利口にしてたのにモデルもってなったら仕方ないよね。
しかし、やっぱりオンオフの使い分け凄いな
四十九日法要 2017-6-18-11
お山の後は長野緑地に寄り道。
でも草刈り前だったようでとんでもなく草ボーボー。
広くなってるとこで遊ばせることも出来ず一周して帰る事に。
四十九日法要 2017-6-18-12
取り敢えず撮れそうなとこで一枚だけ。
リバティの法要、平尾台、長野緑地と行って始終にこにこだったからきっとウィングもティアナも楽しめたんでしょうね。
もしかしたらリバティも一緒だったのかもね
一仕事終えた感のある日曜日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。