お買い物

日常
01 /27 2017
とある日、ペットショップとホームセンターで毛深いお子様達の物買い込みに。
お買い物 2017-1-7-1
にゃんこトイレに猫砂。
今までのトイレにプラスしようと買ってみました。
お買い物 2017-1-7-2
チェックしております。
お買い物 2017-1-7-3
お、気に入ったようですね。
是非とも使ってくださいまし
お買い物 2017-1-7-4
にゃんこご飯にわんこご飯。
めっちゃ安いわんこご飯だけどこれだけではなく、これをベースに馬肉やささみとお野菜のスープで半手作りです。
それでリバティがお腹の調子悪くしないのならね^^
因みにウィングもティアナも何食べても大丈夫ってくらいにお腹丈夫です。
お買い物 2017-1-7-5
わんこ飼いに必需品。
良い物で安いのが嬉しいってやつです。
お買い物 2017-1-7-6
えーと・・・。
今回おやつ買いに行ったって訳ではないのよ
お買い物 2017-1-7-7
キックスにはこれ。
お買い物 2017-1-7-8
すぐには無理
なんて思った数分後には。
お買い物 2017-1-7-9
しっかり愛用。
気に入ってくれたようで何より。
お買い物 2017-1-7-10
こんなのも買って来ました。
遊んでくれるかなぁ。
お買い物 2017-1-7-11
最初は確認だよね。
お買い物 2017-1-7-12
そんな中でもモデルするキックス。
大物やな。
お買い物 2017-1-7-14
初めての物には警戒するピノ。
多分これが普通なのでは
お買い物 2017-1-7-13
全く気にする事なく食事中のキックス。
お買い物 2017-1-7-15
そしてこんな状況に。
未だ警戒予報のピノに新しい物に寄っていくキックス。
お買い物 2017-1-7-16
気に入ったようです、
長い時間離れようとしませんでした。
長い事遊んで定位置に戻る頃。
お買い物 2017-1-7-17
ピノは隅っこ。
ま、そのうち慣れてくれればね。
自分のお買い物よりも楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

旦那が撮ったお写真

日常
10 /01 2016
一昨日だったかな、旦那が会社の書類作るため私のパソコンと自分のスマホ繋いでなにやら制作。
そのついでにスマホで撮った写真フォルダに入れてくれたので今回はそのお写真使わせてもらいます。
旦那データ その1
セレナアップ
この角度だとオッドアイなのがイマイチわかりませんね^^;
      旦那データ その2
      箱入り娘
このあんよが可愛い~
旦那データ その3
眺め最高
実はここ寝室のキャットウォーク。
歩くよりまったりな気分のようで。
ただ、ノートはキャットタワーからここに登るんだけど降りる時はキャットタワーから出はなくベッドに飛び降りるのよね
夜中に足の上に飛び降りられたこと数回、びっくりで目覚めます
旦那データ その4
おお、まだパゲ
いやいや産毛の頃。
懐かしいですねぇ^^
      旦那データ その5
      ティアナにくっつきんぼ
ティアナ、この体制って体痛くないのかしらね
      旦那データ その6
      見返りディズ
もう産毛じゃありませんね。
でも・・。
     旦那データ その7
     まだまだお子ちゃま
口のまわりにいろいろくっつけてうまうましてます。
     旦那データ その8
     ここはどこでしょう
分かった人はこの場所を知ってるか私のブログをよく見てくくれてる方だと思います。
ここは角島
     旦那データ その9
     くは~・・・・。
大きな欠伸ですこと。
     旦那データ その10
     あっ、そりゃ失礼しました
ってちょっと違うでしょ
何故だかトイレが好きなセレナ、こんなにゃんこはセレナだけだと思ってただけど・・・。
     旦那データ その11
     意外とルキノもトイレ好き
遊び場だと思ってるのかしらね
入るのはまだいいとしてもどっぽんだけはしないでよ^^;
ルキノはまだ開けきらないんだけどセレはトイレのドア開けれるのよね。
外側にも鍵必要
旦那が撮ったお写真、まだあるのでそのうちまたアップするかも。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

門司港散歩♪

日常
05 /05 2016
家の場所柄門司港にお散歩はいつもの事。
でもこの日は快晴。
カメラ抱えて行ってきました。
ノーフォーク広場に車停めて遊歩道へ。
門司散歩 2016-4-30-1
途中の階段で一休憩。
この階段の目の前は海。
気候のいい時期にはここでコンビニランチでも十分な感じです。
門司散歩 2016-4-30-2

門司散歩 2016-4-30-3

門司散歩 2016-4-30-4
ランチではないけどおやつでいいお顔^^
うまうましたらもうちょっと先まで行こうね。
門司散歩 2016-4-30-5
関門橋の下で。
見上げる関門橋も好きです
門司散歩 2016-4-30-6
ちょっと向き変えると海響館バックにも撮れます
船も入れたかったんだけど通り過ぎた後でした(;^ω^)
お散歩してるのは。
        門司散歩 2016-4-30-7
        和布刈神社回りです。
ノーフォーク広場はわからなくても和布刈神社なら知ってる人もいるかな
門司散歩 2016-4-30-8
お、ここではお船と一緒
この後は高速使ってなくても行けるめかりSAへ。
門司散歩 2016-4-30-9
ここでも一枚。
この場所でたくさんの自衛隊の車と会いました。
私達はSA下の駐車場に車停めてるんだけど自衛隊の車は高速使ってめかりで休憩の様でした。
広島基地に戻る車ばかりだったので大分や熊本で救助作業にあたってた方達だと思います。
大変なお仕事お疲れ様でした、そんな気分でお見送りさせて頂きました。
門司散歩 2016-4-30-10
対岸には海響館やからっと横丁が見えます。
いいお天気の中潮風感じてきました^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

今年もちっくん💉

日常
04 /21 2015
やってきました。
狂犬病予防接種の季節。
3わんなので一人の時よりも旦那と一緒に行ける時にと先週行ってきました
予防接種 2015-4-13-1
今年は青です。
カラーに付けましたよ
3わん、注射は平気なのでオスワリさせてカラー持ったらちっくんではい終わり。
でもご褒美は。
予防接種 2015-4-13-2
なかなか高級おやつ、ドングリ。
なんて、ちょうど買ったからなんだけどね。
予防接種 2015-4-13-3
袋を開けるとわんこそそられる香りが。
食べる子はオスワリね。
予防接種 2015-4-13-4
食べたいオーラ漂わせてますね^^;
予防接種 2015-4-13-5
いつも通り見ると食べたくなるから見ない作戦。
予防接種 2015-4-13-6
食べたいオーラ通り超えて念力
いつものように3わん三様の待ち方ですね。
はい、食べていいよ。
予防接種 2015-4-13-7
この一言に尽きるようです。
良かったね、美味しくて
予防接種 2015-4-13-8
それは良かった
買ったかいがあるって物です^^
予防接種 2015-4-13-9
一口じゃ無理だから
顎外れて病院行きになるよ><
3わんみんな思い思いに好きな場所でかじかじしてました。
注射の日は運動避けて大人しくしてないといけないんだけどドングリで遊ぼう攻撃することも3わんできゃうきゃうやる事もなく過ごしてくれました。
来年もこれかな(笑)
ちょっとのちっくんで良い物貰えた3わんでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

タブレットで撮った写真 その3

日常
02 /04 2015
またもタブレットで撮った写真がたまってきたのでアップです。
タブレット写真3-1
おめめ周りは綺麗になったけどお鼻はがびがびが残ってる頃。
でも、この位なった時って何とかなってくれて良かったって思ったのよね。
ジュークに買ったお洋服はちょっと大きめだったので着てもらいました・・・・が、この子男の子だったりして
タブレット写真3-2
サンタ服とトナカイでシルビアのお墓参り。
ちゃんといろんな報告できたかな
わんずはクリスマス向きののお洋服持ってるのでにゃんこ用に買ったサンタマント。
タブレット写真3-3
白い子にサンタマントによく似合います。
困ったようなお顔されてますけどね^^;
タブレット写真3-4
ここにもにゃんたクロースが
お届け物はしてくれなくても一緒にいてくれるだけでいいですよね^^
タブレット写真3-5
秀ちゃんとウィング、男の会話。
何話してんだろ
タブレット写真3-6
ファーマーのアイドル、アーチちゃん
いつもキャリーでお利口にしてるんだけどちょこっとだけ出してもらいました。
アーチちゃんモデルありがとう
タブレット写真3-8
ティアナのぺったん座り。
この体制可愛くて好きです。
タブレット写真3-7
女子会
リバティとティアナと真琴ちゃん、女の子で集まって会話してます。
うまうま用意した方が良かったかな
タブレット写真3-9
えらく高級な枕ですこと。
元々ビンボー、只今諸事情で尚更ビンボー。
修理に出すの考えるから壊さないでね。
タブレット写真3-10
発見
お見事なアンモニャイト。
柄のある子ってこうなるのがいいですね
タブレット写真3-11
お布団に埋もれてます。
ベッド綺麗にしようと思ってこの光景に遭遇するとベッドメイキングなんぞ後回しになるんですよね。
可愛い姿見せてもらえたからそれだけでいいやってね^^
はい、タブレットで撮った写真でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。