お散歩ウオッチングin動愛園

撮影会
09 /29 2017
9月23日は動愛園で犬吉猫吉撮影会でした
この日旦那は仕事、でも迷う事なく行ける場所なので秋と一緒に参加してきました。
        動愛園 1970-9-23-1
        お馴染みのここです。
シルビアが眠る場所なのでご挨拶。
向こうから見てたかもね。
動愛園 1970-9-23-2
撮影会に合わせて移動水族館が来てました
これを知った時に何が来るんだろうクマノミハコフグチンアナゴ
なんて思って家で言ったら普通に考えて移動させられる生き物だろうと。
確かにそりゃそうだ。
動愛園 2017-9-23-3

動愛園 2017-9-23-4
こんな子達が来てました
蟹も撮ったはずだけど間違えて消去したようで💦
はい、移動させられる子達ですね。
撮影会の後は秋と一緒に秋おススメのお店行く予定なので長い時間はいなかったんだけどお友達にも会えましたよ。
動愛園 2017-9-23-5
いつもにこにこの愛ちゃん。
この日も大好きなパパさんと一緒でした。
動愛園 2017-9-23-6
いつも大人しい子達。
それをいい事にさわさわさせてもらってます^^
動愛園 2017-9-23-7
優雅~。
シエルくんのこの優雅さ、うちの子にもちょっとでいいから欲しいなぁ。
ま、無理でしょうけどね。
そろそろうちの子の順番かな。
動愛園 2017-9-23-8
一緒に来てたのはグロリアでした
生後五か月になると言うのに1、3キロのミニチュアサイズ。
お洋服がないのでせめてものおリボンだけでもね
まだまだ撮影慣れしてません。
2回目だしね^^;
これからゆっくり慣れて行こうね。
久々のお友達もいましたよ。
動愛園 2017-9-23-9
一緒に来てるのがセレナだったら良かったかも。
セレナそっくりの女の子百々華ちゃん
にゃんこのお友達ってなかなか会えないからこうして会えると嬉しいんですよね
百々華ちゃんと同じお家の子・・。
動愛園 2017-9-23-11
夢華ちゃんともご挨拶。
そして更に。
動愛園 20217-9-23-10
暖大くんともご挨拶。
よく見ると暖大くん、私の腕掴んでくれてるんですよ。
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
まだイマイチちゃんとご挨拶が出来ないグロリアだけどこれからもよろしくね
動愛園に来たんだからグロリアもシルビアにご挨拶してきましたよ。
また増えてるって思われてたかも。
短い時間だけど楽しい撮影会でした
この後は一回家に帰って秋と一緒に遅めのランチへ。
どこに行ったのかは次回アップします。

こんな記事ですけど撮影会に参加した子達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル 2017年秋

撮影会
09 /13 2017
9月3日は湯布院ガーデンホテルで犬吉猫気緒撮影会でした
毎年春と秋に開催される会場です。
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-1
お馴染みのここです。
犬吉猫吉の旗もありますよ^^
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-2
わんにゃんマルシェも出てて賑やかです
見て回るだけで楽しいんですよね
今回の参加は。
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-3
とりーず
わんこ連れて湯布院って言うのが好きなんだけどうちの子達はカートに乗ってくれないからまだ暑い時期にお出掛けは無理なんですよね。
ここだけで済ませるのなら芝生だから問題ないんだけど湯布院まで来たら湯の坪街道に行きたいですからね
とりーずと一緒だけど会えたお友達もね。
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-4
可愛いメイドさんになってました。
実はにゃんこ用だけど同じ物もってるんですね。
どこかでおソロになったらいいな。
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-5
初めましての蓮朱ちゃん。
まだ4か月のお子ちゃま。
旦那の手はむはむしてます。
がぶっとやっちゃっても良かったのよ~
蓮朱ちゃんはジュイちゃんの弟ちゃんです。
なんだけどここでのジュイちゃんのお写真は見切れてました(´;ω;`)ウッ…
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-6
お天気いいから暑いよね。
日陰でまったりなあいちゃんです。
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-7
撮影会のも慣れてきたかな。
初めて会った時から数ヶ月、まだパピちゃんだけどお姉ちゃんぽくなってます。
これからレディになっていくのね^^
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-8
あかねちゃんのお兄ちゃん、マロンちゃん。
リバティお気に入りの男の子。
そうです、リバティってばイケメン好きなのね(^◇^)
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-9
家族写真も撮らせていただきました~(≧▽≦)
凄く素敵なご家なんだけど顔出しはいいのかどうか聞いてないから一応お顔はちょっと隠しておこうっと。
隠しちゃうの勿体ないんだけどね。
おっと、そろそろ撮影の順番。
湯布院ガーデンホテル 2017-9-3-10
今回こんな感じです。
うふふふふ
すずちゃんにも参加してもらいましたぁ
この後みんなで湯布院の街中行くのにお約束してたんですね。
なので撮影して貰ってすぐに移動です。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩ウオッチングinイオンモール八幡東

撮影会
09 /02 2017
8月26日はコーギーのオフ会、27日は撮影会だったんですがオフ会のお写真はめちゃくちゃ多くてアップすると何日分かになってしまうので前後してしまうけど先に撮影会の様子をアップです。
この日の撮影会はイオンモール八幡東、近場です。
まずはお友達の撮影にお邪魔しちゃいましょ
撮影会 2017-8-27-1
笑顔が輝いております。
ママさん独り占めでにこにこだよね
あまりにも可愛いこのお写真、プリントしておきますね^^
撮影会 2017-8-27-2
大きい子はバンダナが決まりますねぇ。
うちの子は・・・後で出てきますよ~。
大きなあいちゃんの後は。
撮影会 2017-8-27-3
小さな愛ちゃん。
そうか、この巻き方もあるのね
今度2わんにやっておらおうっと^^
撮影会 2017-8-27-4
シエルくんもスマイル
モフらせてくれてありがとう^^
撮影会 2017-8-27-5
うちの子はこの子達。
グロリア撮影会デビューしました
間に合わせのお出掛け用カラーがぶかぶかですが
一番小さいの買ったんですけどね。
これからの成長でちょうど良くなるかも
撮影会 2017-8-27-6
ぬいぐるみに乗っかってるとこも撮れました。
この日はブルーバッファローさんとのコラボ。
アンケートに答えたらブルーバッファローさんでお写真撮ってくれるので。
撮影会 2017-8-27-7
撮っていただきました
って、これは私が撮ったんだけど。
カレンダーにしてくれたのでそれは次回に。
ペットOKのスペースを利用しての撮影会、人でごった返すので撮るだけ撮ってもらって退散。
撮影会 2017-8-27-9
ちょこっと門司港に寄り道。
ねむねむになってますね。
初の撮影会、これからも近場なら一緒に行きたいって思ってるから慣れてね~。
グロリアだけ連れて病院に行く時は鳴いてたんだけどリーフと一緒なら車も平気なようだから次も白黒コンビかな

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩ウオッチングinゆめタウン筑紫野 2017年夏

撮影会
07 /31 2017
7月23日はゆめタウン筑紫野で犬吉猫吉撮影会でした
ぱんだの事があったし行くのやめようかとも思ったんだけど予約してたし、30日の熊本も5日のプレミアムも行けないし家に引きこもるよりはと行ってきました。
ゆめタウン 1970-7-23-1
駐車場でばったり
お利口にカートに乗ってくれる子だと暑い時期のお出掛けも出来ますよね^^
うちの2わんは自分で歩きたい子達なので行先考えものなんですよね
受付は外だけど撮影は室内だったこの日。
ゆめタウン 2017-7-23-2
ゴージャスなお写真が撮れました。
ふわふわ~
勿論・・・。
ゆめタウン 2017-7-23-3
こっちの仲良し兄妹も撮ってあります。
向日葵のおソロがいいですね^^
向日葵柄の布探しに行こうかな。
今から布探してたら見つかったとしても出来上がるのは秋
ゆめタウン 2017-7-23-4
この子達の撮影にもお邪魔虫。
夏柄いいですね^^
夏好きな私はそそられまくりです。
そろそろうちの子の順番。
ゆめタウン 2017-7-23-5
この日の参加はリーフ。
同じ白黒って事でぱんださんのシャツです。
モデルにもなかなか慣れてきたご様子
ゆめタウン 2017-7-23-6
立ちポーズもしてくれました。
さて、雑誌に掲載されるのはどっちのポーズかな
どっちでもいいんですけどね^^
ゆめタウン 2017-7-23-7
マロンちゃんもカートで参加。
飛び出さないっていいですね。
はい、ティアナ飛び出してくれましたよ
ゆめタウン 2017-7-23-8
黒柴二姉妹ちゃん・・。
あれ
って思われたかな。
ゆめタウン 2017-7-23-9
ちゃんと百々ちゃんもいますよ。
三姉妹仲良く可愛いお顔してくれました
店内は人が多いし、お外は暑いしで長くはいなかったんですが。
ゆめタウン 2017-7-23-10
璃冬ママさんからリバティに頂きました。
綺麗~
実はイベントでハーバリウム見た事があって綺麗で気になってたんですがイベントで見たのはかなりの大きさのある物でそこの飾り物だったんです。
家で可愛く飾れる小振りなのが欲しいなって思ったんだけどなかなか巡り合わなくて
それを知ってる訳ではないのに頂くって凄い偶然で嬉しいですよね。
リバティの写真のとこに飾らせていただきました。
璃冬ママさんありがとう💛
この日の撮影会、お楽しみ袋が売ってたんですが。
ゆめタウン 2017-7-23-11
これだけ入ってて1080円。
なんてお得
しかも当たりの紙が入ってたらこの日のお写真が大枠になるんです。
ゆめタウン 2017-7-23-12
ハズレでした~。
まぁ、そんなもんですよね。
ゆめタウン 2017-7-23-13
掴み取りでは試供品ゲット。
と、こうして楽しい時間過ごしてきました。
やっぱり行って良かったです
この日会えたみんなありがとう

こんな記事ですけど参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩ウオッチングinコメリパワー須恵店

撮影会
07 /20 2017
7月16日はコメリパワー須恵店で犬吉猫吉撮影会でした
久々に参加してきましたよ。
ぼちぼち行けるとこだけ参加しましょうかって感じです。
コメリ 2017-7-16-1
今回の参加は2わん
久々だけどいいお顔してくれました。
最も私はちょっと横から撮ってるのでカメラマンさんの撮った物は正面向いてるんじゃないかなと。
掲載が楽しみです
今回もお友達と会えたので撮影にお邪魔虫。
コメリ 2017-7-16-2
ジュイちゃん、良いお顔。
勿論もふらせていただいたのでしたぁ。
柴ちゃんって落ち着いてるからテンション高くわさわさしても「いいですよ、好きなだけ触って下さい」って子が多いんだけどジュイちゃんは笑顔炸裂「どうぞ~~」ってなるのが可愛くて^^
最も落ち着いてる子も可愛いので結局どっちのタイプで好きなんですけどね(≧▽≦)
コメリ 2017-7-16-3
今回の選抜はハッピーちゃんとサラちゃんでした。
仲良く笑顔です。
はいっ勿論さわさわしまくり
コメリ 2017-7-16-4
きゃぁ久しぶり~~(≧▽≦)
大好きな蓮ちゃんと会えましたぁ。
ちょっとおねむなお顔になってしまいましたけどにゃんこですからそんなもんですよね。
うちの子なんてねむねむ顔通り超えて不機嫌さ醸し出す事がありますから
コメリ 2017-7-16-5
こちらもお久しぶりです~^^
もうどっちがママわんちゃんでどっちが娘ちゃんか遠目に見たらわからなくなりましたね。
初めて会った時は山吹ちゃん、手の平サイズだったんですよ。
お店の入り口近くで柴だまりが出来てたのでちょっとお邪魔虫。
コメリ 2017-7-16-6
黒柴三姉妹。
あら、幸ちゃんねむなむかな。
暑い日の撮影会は疲れちゃいますからね^^;
コメリ 2017-7-16-7
恋梅ちゃんも久し振り。
夏にぴったりな金魚柄のお洋服です。
コメリ 2017-7-16-8
リバティの事があった時にコメント入れてくれたもんちゃん。
あ、いや、コメント入れてくれたんはもんちゃんママさんですが。
よく見るともんちゃんも金魚柄。
恋梅ちゃんとさり気なくペアです
短時間しかいなかったのにお友達と会えた時間でした。
そして嬉しい事に。
コメリ 2017-7-16-9
蓮ちゃんママさんから頂いちゃいました
よく3わんの特徴見てくれててティアナなんてかっ飛び姿なんです。
家に帰ってガラスケーズに飾らせていただきました。
蓮ちゃんママさんありがとうございました
撮影会短時間で済ませて次の場所へと向かうのですがどこに行ったのかは次回アップします。

こんな記事ですけど参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。