うまうま その2

未分類
01 /30 2009
やっぱりやっちゃいます、うまうまその2
雨ばかりでネタがないんです~
IMG_2384_convert_20090130200342.jpg
キムチ鍋。
IMG_2385_convert_20090130200524.jpg
火が通ってきました。
高校生しるびあが辛い物苦手なんでキムチ鍋した事ってなかったんですけど、マイルドなら大丈夫かもと初めてキムチ鍋してみたんです。
美味しかったです
マイルドなので高校生しるびあも食べれました
IMG_2451_convert_20090130200727.jpg
焼き肉デカ盛り。
もやし、千切りキャベツ、薄切りたまねぎ、細く切った人参を混ぜて鉄板の上に山のようにてんこ盛りにしてその上に薄切りの牛肉を貼り付けていくんです。
下から野菜に火が通ってきたら肉を剥がして焼いて野菜と一緒に食べるんです。
これも美味しかったですよ
味付けは焼肉のタレだから簡単、野菜が多く食べられるからヘルシー、お肉も少なめですむから家計にも優しいといいことの多い焼肉です。
IMG_2386_convert_20090130200904.jpg
ポップコーン。
旦那が作ってきました。
大盛りですね。
あ・・リバティがさりげなく見てます。
なので・・・。
IMG_2389_convert_20090130201051.jpg
ポップコーンいただきっ
この写真が撮りたい為一個だけあげました。
美味しかったかな
IMG_2383_convert_20090130201247.jpg
そんなの食べるの
ポップコーンを食べてるリバティを呆れたように見てるパルサーでした
IMG_2390_convert_20090130201427.jpg
ぱんちゃもいらな~い。
やっぱり遠くから見てるだけのぱんだです。

この週末もまた雨のようです・・・
出掛けられないとわんこも人も暇ですよね。
天気予報裏切って雨にならないよう願っておいきましょうっと。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです




いらっしゃいませ~

未分類
01 /29 2009
今日は嬉しいお客様がきてくれました。
姫ママさん&ひめちゃん、ペーターママさん&ペーターくん、うーちゃんママ&うーちゃんごんちゃんが来てくれたんです
今日仕事でたいした物用意できないから昨日の夜スポンジ用意し、今日の朝生クリーム用意し、苺のケーキとコーヒーでおもてなし・・・って程の物じゃなかったですけど
どんなケーキだったのかは・・姫ママさんが写真撮ってくれてたからもしかしたらそのうち姫ママさんのブログに載るかもしれません。
リバティのヒートがまだちょっと気になるからウィングは外にいたんですがそれでも家の中にわんこ5匹
しかもごんちゃんがずっと膝に乗ってくれてて幸せでしたぁ。
幸せ満喫しててわんこ達の写真ほとんど撮ってませんでした・・・
IMG_2469_convert_20090129191633.jpg
はい、チーズ(古っ)
女の子2人のツーショットプラスペーターくん。
IMG_2466_convert_20090129193049.jpg
ペーターくん。
大人しい男の子です。
うちの2コギにこの大人しさ見習ってほしいもんです
IMG_2471_convert_20090129193219.jpg
姫ちゃんアップ。
ごめんなさい
目に光が入ってしまってせっかくの可愛い姫ちゃんなのに可愛さが伝わらない出来になってしまいました。
次回可愛く撮れるようリベンジさせて下さい。
うーちゃんとごんちゃんの写真ががありませんでした・・・。
これについても次回リベンジさせて下さい。
IMG_2472_convert_20090129193357.jpg
ママ3人からのお土産。
食べるのが勿体無いくらい可愛いお土産です
ありがとうございました。
IMG_2474_convert_20090129193543.jpg
ペーターママさんからプレゼント。
写真のお礼にって持って来てくれたんです。
わんこのおやつとその下は・・。
IMG_2475_convert_20090129193723.jpg
プーさんタオル。
私の大好きなプーさんのタオル頂きました。
ありがとうございます。
もらってばかりのしるびあですがこれからもよろしくお願いします
今日遊びに来てもらってすっごく楽しかったです
ちゃんと写真撮れてなくてごめんなさい
騒がしい2コギのいる家ですがまた遊びに来て下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

うまうま その1

未分類
01 /28 2009
早朝から旦那が「とらや」の揚げパンを買いに行ってくれました。
このパン屋さん営業時間が短くてなかなか行けないんですよねIMG_2418_convert_20090128092601.jpg
お店の外観です。
とらや
住所:小倉北区黄金1丁目
営業時間:朝6時40分~
と、詳しいことは知らないんですけど・・・。
お店の外に書いてある営業時間は6時40分からになってるようなんですが、実際には6時位には開いててパンが無くなり次第営業終了なんで8時位にはもう閉店してます。
パンも普通の揚げパン、あんこの揚げパン、カレーパンの3種しか作ってないんですがどれも美味しくて人気のお店です。
今回旦那はあんこの揚げパンとカレーパンを買ってきてくれました
IMG_2407_convert_20090128092737.jpg
あんこの揚げパン。
IMG_2404_convert_20090128093709.jpg
カレーパン。
揚げたてが一番美味しいのは勿論、冷えてしまってもレンジでちょっとチンするだけでほこほこで美味しいんです
早朝に近くまで行くことがあったらオススメのパンです。
でも、なかなか行かないですよねぇ
IMG_2408_convert_20090128093845.jpg
チラ見。
おねだりはしないんですが、やっぱり香りが気になるようでチラ見してました。
なので・・。
IMG_2371_convert_20090128092049.jpg
牛骨ゲット。
ウィングもリバティも大好きな牛骨あげました。
IMG_2380_convert_20090128092237.jpg
がじがじ。
誰もそんな物取らないのにテーブルの下で食べてるんですよ。
こんな顔になる位美味しいんでしょうね
IMG_2458_convert_20090128092417.jpg
僕にもちょうだい。
ウィングにあげないなんてことはないんですが・・・なにをあげても秒殺で食べてしまうのでこうでもしないと写真が撮れないんです
写真が撮れる位の早さで食べてほしいんですけど。
そのうち(すぐかな?)うまうまその2もやりますね~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

おもしろ写真?

未分類
01 /26 2009
なんかおもしろい写真なかったかなって思いながら写真のデータ見てたんだけど、そうそうおもしろみのある写真なんてありませんでした
でも、その中から何枚か・・・。
IMG_1841_convert_20090126182841.jpg
落ちない
パパがいなければテーブルに乗っても怒られないのをわかってるのか、いないとよくテーブルの上でリラックスしてるんですが・・テーブルからちょこっとはみ出してます。
このまま落ちたら笑える写真になったんでしょうけど落ちたりしないんですよねぇ。
IMG_2116_convert_20090126183150.jpg
狸の変死体・・・。
では、ありません
パルサーです。
猫です
色合いと言い太り方と言い狸のようですけどね
IMG_2121_convert_20090126183335.jpg
誰のあんよ
くーたんのあんよです
お正月に里帰りしてた時に撮っておきました
IMG_2162_convert_20090126183723.jpg
これは誰のオチリ
ウィングです
カットしてなかったらこんなにボサボサオチリになってしまいました。
こまめにカットしてやらないといけませんね
IMG_2135_convert_20090126183527.jpg
覗き見厳禁
只今入浴中ってとこでしょうか。
ウィングは旦那が洗ってくれる事が多いからシャンプーまみれの時に呼んでもらって撮っておきました
家に赤ちゃんがいると沐浴してるとこ撮っておく親っていますよね。
うちにも高校生しるびあと中学生しるびあが新生児だった時に沐浴シーンを撮った写真があります。
気分的にはそんな感じですね
IMG_1943_convert_20090126183907.jpg
上目使い。
ウィングはなぜか普段からよくこの顔するんですよね。
彼なりに何か思ってるんでしょうか・・・
IMG_2362_convert_20090126184050.jpg
上目使いその2。
今度はリバティです。
これはトトロ齧ってて取り上げられた時なんですけどちょっと反省した時だけで普段はこの顔しないんですよ。
犬種が同じだからかもしれませんけどこの顔するとウィングもリバティも同じような顔になるんですね
またおもしろい顔してくれた時に狙ってみます。

まだちょっと先なんですが2月8日の「ひなたぼっこ」である撮影会に行かれる方、今年初の撮影会なので出来るだけ沢山のお友達と会えたらって思ってるので希望の予約時間が決まったら教えて下さいよろしくお願いします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

雪景色

未分類
01 /25 2009
今日はグリーンハート筑紫野で撮影会
だったんですが・・・この雪の為キャンセルしました
交通規制もいろんなとこであったようだし行けた人ってそんなに多くないんじゃかなって思うんですけどどうなんでしょ

昨日から雪で今日の午後には雨に変わったしるびあ地方。
今回わんこネタではないんですけど見て下さいね
昨日の雪景色です。
IMG_2420_convert_20090125182725.jpg
ど~こだ
地元じゃないとわかりませんね。
右手には田原中学校、左手には東高校、その先は文化記念公園です。
IMG_2427_convert_20090125182930.jpg
雪景色の文化記念公園。
IMG_2333_convert_20090121170405.jpg
天気の日の文化記念公園。
上の写真は少し前に近場で遊びに行った時にアップした写真なんですけどほぼ同じ場所で撮ってみました
ほぼ同じ場所から同じ公園を撮ったんですけど雪景色になるとまた違いますよね
IMG_2429_convert_20090125183057.jpg
文化記念公園の野良猫
こんな寒い日でも野良猫は頑張ってるんですよね。
誰かにご飯もらってましたけど・・。

22日~24日まで乳癌撲滅を訴える「ピンクリボンの運動」で日没から夜10時まで小倉城がピンク色にライトアップされてたんです。
乳癌ってほぼ女性が患者さんの病気ですよね。
年齢が来たら定期的に検診に行って欲しいのは勿論乳癌そのものが撲滅されたらもっといいですよねぇ。
滅多に見れるわけじゃないし夕食後行ってきました。
IMG_1892_convert_20081222213630.jpg
普段の小倉城。
これもクリスマス前位に使った写真の使い回しですけど
IMG_2440_convert_20090125183409.jpg
今回撮った小倉城。
白い城壁がほんのりピンクになってます。
これも綺麗でしたよ。
IMG_2438_convert_20090125183236.jpg
小倉城前の松の木。
雪が積もって綺麗~
フラッシュのせいか、昼間撮った写真のようになってるんですが夜撮ったんですよ、これ。
で・・・どうでもいい一枚・・。
IMG_2410_convert_20090125190617.jpg
がちゃぴん・・・。
寒かった昨日、高校生しるびあが普通の靴下の上からこんな靴下履いてました。
春には社会人だというのに・・・

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
無理

行橋駅

未分類
01 /24 2009
昨日はなんだか慌しいしるびあでした。
朝から普通に仕事に行き帰って遅めのお昼ご飯の後中学生しるびあの懇談会&願書提出、お買い物、そして送別会の旦那を行橋駅まで送り、家に戻って3人分の夕食をし、一次会で帰る旦那をまた行橋駅までお迎えって一日でした
ちなみに家から行橋駅まで40分位です
飲み会の会場は行橋駅付近なんですけど道が狭いのと場所が分かりづらいのとで送迎は駅までだけど、駅から歩いてすぐのとこだったみたいです。
せっかく寒い中出て行くんだし、お迎えにはリバティも一緒に行きました
IMG_2401_convert_20090124103818.jpg
行橋駅。
昼間ならよくわかるんですけど夜だとちょっとわかりにくいですね。
「恋ドラ」ロケ地となった駅です。
撮影後は人が多かったんでしょうねぇ。
IMG_2394_convert_20090124102809.jpg
駅前の大きな木、電飾してありました。
クリスマス時期だけでないようで今も電飾してあり、綺麗でしたよ
IMG_2392_convert_20090124102436.jpg
幻想的
ストロボ発光禁止にして電飾の灯りだけで写真撮ったらこんな感じになりました。
これをストロボ発光にすると・・・。
IMG_2393_convert_20090124102622.jpg
こうなります。
夜はわんこの目が可愛くないんですよねぇ
IMG_2396_convert_20090124103005.jpg
なぜカッパ
行橋とカッパが何か関係あるのかどうかわからないんですが駅前にカッパの座ってる像があり、リバティが妙に気になったようでそこにばかり行きたがってました。
お迎えついでにちょっと遊んできましたが雪が降ったり止んだりで寒かったです。
ちなみにこの時ウィングは寒いだろうに高校生しるびあが小雪の中散歩に行くと連れ出してたので別行動です。
後で高校生しるびあに聞いたら暗い中に小雪が舞って綺麗だったんだけど遊んだ後、家に帰るときに寒さが身に凍みたようです・・・。
そりゃそうでしょうねぇ。
勢いだけで外にかっとんで行くんですから・・・

ここでアップし忘れた写真を一枚。
家の近くの河川敷にはあひるがいるんです。
IMG_2355_convert_20090122165434.jpg
あひる。
飼われてるのか住み着いてるだけなのかは不明なんですが人が近寄っても逃げようとはしませんがわんこも一緒だと凄い勢いで去って行ってしまいます
次に行く時にはあひるのおやつにパンもって行こうかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

河川敷に行きました

未分類
01 /22 2009
昨日の文化記念公園の後は家の近くの河川敷へ。
住宅地のすぐ横でわんこのお散歩コースにしてる人が多いんですが、苦情の多い場所でもあるんです。
わんこの落し物を持って帰らない人が多くて河川敷を掃除する人や河川敷に花壇を作ってる団体さん、河川敷のすぐ横の住宅地の方たちからの苦情殺到なんですよ。
以前にリバティ連れて行ってたらすぐ横の家の方が窓のとこに立ってずっと見てたんですよ。
やたかしたら・・・拾いますって
おなじわんこを飼う身としては自分のとこのわんこの落し物位拾って帰って欲しいですよね。
IMG_2349_convert_20090122164855.jpg
自由行動。
広くて寒い河川敷、この時季に人は居ませんでした。
もちろんわんこの姿もなし
寒い時は河川敷に散歩に来るわんこも少なくなるんでしょうか
人もわんこもいないから暫しノーリードで遊ばせました
IMG_2352_convert_20090122165111.jpg
石の上にもリバティ
川の所々にこうして大きな石が5、6個置いてあって川の反対側に行けるようになってます。
何故か渡りきってしまわずにここで笑顔振り撒いてました。
多分、石の上を飛んで渡るのがちょっと嫌だったんだと思うんですが・・・真相はリバティじゃないとわかりません。
IMG_2353_convert_20090122165259.jpg
後姿、リバティ&パパバージョン。
そうなれば次は・・。
IMG_2356_convert_20090122165613.jpg
後姿、リバティ&ママバージョン。
どっちもちょっと遠すぎてリバティがよくわかりません~。
でも、こういう場所なんだってのはわかってもらえましたか
こっちは春から秋にいいお散歩コースです。
冬は人が居ないのも納得な位に寒かったです


お散歩と全く関係のな話なんですが・・・。
新年会で食べたサラダ、すっごく美味しかったんです。
なので・・。
IMG_2391_convert_20090122165828.jpg
ラッキーサラダ・パクリ。
全く同じ物ではないんですがお店で食べたサラダと同じような材料にちょっと人参トマトが加わってます。
シーザーサラダ風のドレッシングで食べたたんですが、お店の味の再現とは行かないけどこれはこれで美味しかったです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

近場の公園

未分類
01 /21 2009
高校生しるびあがウィングと一緒に出掛けてしまい家にはリバティだけなので近くの公園まで行ってきました
公園そのものは歩いて行ける距離なんですが、かなり広い公園なので中で歩くだけで充分なんで車で行ったんですよ。
家から10分もかからないんですけどね。
IMG_2332_convert_20090121170149.jpg
まずはここでしょうね。
どこの公園かわかりましたね。
日本庭園あり、子供がが遊べる公園あり、グランドあり、夏にはプールもやってる広い公園でわんこの散歩も多くてどこかのわんこと会う確立高いんですよ
ちなみにビクターのわんこみたないな白黒の子見ました。
IMG_2333_convert_20090121170405.jpg
ちょっと高い場所から。
魚も住んでる人工池です。
IMG_2336_convert_20090121170543.jpg
アオサギ発見。
向こうも私達に気付いたようでいつでも飛べる体制になってます。
IMG_2337_convert_20090121170711.jpg
決定的瞬間
やっぱり飛び立ちました。
アオサギをこんなに近くで見ることなんてあまりないですよね
この写真気に入ってます
IMG_2340_convert_20090121170911.jpg
人口滝の前で。
高さはそんなに無いんだけど人口物のせいか轟音たててるんです。
その音にびっくりのリバティ、固まってますけど・・。
固まりつつも笑顔
IMG_2344_convert_20090121171103.jpg
パンジーとリバティ。
公園を一周して花壇のある場所に来たら葉牡丹とパンジーが植えてありました
花壇の中に入らないよう看板があるんだけどさすがに花壇の中に入ったりしませんよ。
でも、花壇手前で一枚
ここから駐車場に戻る途中によくわからないオブジェがあります。
IMG_2346_convert_20090121171425.jpg
なんなんでしょ
物は分からないけどとりあえずここでも撮っておきました。
この後は車に戻って家の近くの河川敷に行きました。
河川敷の写真はまた次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

おうちで遊ぼう パパ撮影編

未分類
01 /20 2009
前に「おうちで遊ぼう ママ撮影編」をやったので今回はパパ撮影編です
今はリバティがヒートになったから家の中と外とで別居中の2コギだけど年末年始は寒い日が多くてどっちも家の中に居たんですよね
IMG_1922_convert_20090120141437.jpg
「ん~誰か読んだぁ
眠いけど声がした方向いてるリバティです。
IMG_1928_convert_20090120141618.jpg
甘えんぼ。
パパにくっついて抱っこです。
これは中学生しるびあが撮った写真ですね。
でも、一緒にアップしちゃいましょ。
リバティ、スカート捲れてますよ・・・
女の子でしょー・・。
IMG_1929_convert_20090120141750.jpg
なんて顔・・。
リバティと違ってウィングはカメラ向けるとおかしな顔する事が多いんですよね
笑顔になってくれとまでは言わないけどもう少しまともな顔してほしいです
IMG_1931_convert_20090120141933.jpg
おっこれは可愛い
いつもこんなだといいですね
でもね・・・。
IMG_1934_convert_20090120142113.jpg
うおっケンカ勃発
ガウガウやっとります。
少々のことは家の中だと放っておきますけどね。
さすがに外でケンカ勃発した時は周りの視線が痛いから止めさせますけど。
他人に迷惑かけないなら好きなだけガウっておけばって感じです。
IMG_1939_convert_20090120142254.jpg
サンドイッチ
高校生しるびあを挟んでまるでカツサンドですね~。
豚さん大好きでいろんなグッズ買ってくる高校生しるびあだからトンカツサンド・・・
って、本人が豚さんなんじゃないからこんな事書いてるのバレたら怒られますな
IMG_1943_convert_20090120172812.jpg
暴れ疲れちゃった・・。
リバティと暴れて疲れたからなのか、暇になったからなのかこんな顔になってました。
この顔、どっかで見た事ありませんか
そうです。
フーガもよくこの顔してたんです。
今でもよくやってるみたいですよ
IMG_1944_convert_20090120172956.jpg
うまうま。
うおっ納豆食っとる
高校生しるびあ、何食べさせてるの~
IMG_1945_convert_20090120183414.jpg
リバティにまで。
どっちも美味しそうに食べてるって事は好きなんでしょうねぇ。
わんこって納豆食べるんですね。
この時初めて知ったんですよ。
基本的に人間の食べ物は食べさせてないんですがたまにこういうこともあります。
みんなのわんこは納豆好きですか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえると嬉しいです


やってくれました

未分類
01 /19 2009
我が家の寝室のチェストの上には大小様々なトトロが並んでます(貰い物多し)
いつもは寝室のドアは閉めてあるんですが、この時は閉め方が悪かったようなんです。
その為におきたしょうもない出来事・・・。
リバティがリビングのテーブルの下で隠れるようにコソコソと遊んでました
広いとこで遊べばいいのにってのぞいてみると遊んでるのは白い物体。
なんだか見覚えがある物体だったからパンダボールでリバティをテーブルの下から出して齧ってた物を見るとそれは「ちびトトロ」でした。
IMG_2329_convert_20090119164358.jpg
悲惨・・・。
落ちてた目と葉っぱは食べられることなくテーブルの下で発見
IMG_2358_convert_20090119164704.jpg
外科手術後。
落ちてたパーツを拾ってくっつけるにはくっつけたんですが・・・目の位置が微妙にズレてしまっててなんだかイっちゃってる顔つきになりました
IMG_2330_convert_20090119164531.jpg
この写真と・・・。
IMG_2370_convert_20090119165243.jpg
この写真。
よく見比べて下さい。
どこから「ちびトトロ」持って来たのか分かります。
そうです。
左下、水色の「ちゅうトトロ」とグレーの「でかトトロ」の間です。
手・・と言うか顔がよく届きましたよね。
IMG_2362_convert_20090119164840.jpg
反省・・・。
せっかく持ってきたトトロを取り上げられたからなのか、パパさんに怒られたからなのかしょげたような顔してます。
でも、この顔は長く続きませんけどね
すぐに次のイタズラおもいつくんですよね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


新年会

未分類
01 /18 2009
昨日は犬友さんばかりの新年会でした
飲み会大好きな私には嬉しい企画で誘ってくれた姫ママさんに感謝です
集まった方たちは・・姫ママさん、ゆきぽんさん、ペーターママさん、ぷりんままさん、レモンママさん、うーちゃんママ、そして私で総勢7人です。
とっても楽しかったです
ぷりんぱぱさん、駅から送っていただき、ありがとうございました。
この飲み会の写真撮ってブログにしたかったんですがコンデジは充電切れの為デジイチ持っていったら写真撮れませんでした・・・
姫ママさんとゆきぽんさんが写真撮ってたので見せてもらうことにします。
飲み会での写真は撮れなかったんですがこの日うーちゃんママからプレゼント頂いたのでアップします
IMG_2365_convert_20090118101519.jpg
プーさんがこっち見てます。
熱い視線送ってくれてるのでラッピング外しました。
IMG_2369_convert_20090118102232.jpg
プーさんのアルバム。
それと・・。
IMG_2366_convert_20090118101654.jpg
おやついろいろ。
うーちゃんママありがとうございます
アルバムのぺージが少なくなってきてるので使わせてもらいます
私がディズニー、特にプーさんが好きなの知ってたのかな
IMG_2367_convert_20090118101832.jpg
おやつ激ウマのようです。
IMG_2368_convert_20090118102007.jpg
その証拠にこの顔。
すっごく幸せそうな顔してますよね~。
撮影会で会った時もよくうーちゃんママにおやつもらってるウィングにリバティです。
今度会ったら本人からもお礼言わせますね・・・ってちょっと無理ですね

さあ、今日は今から実家の買い出しに付き合うので今から若松の実家に行きその後宗像まで行ってきます
こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


おうちで遊ぼう ママ撮影編

未分類
01 /16 2009
年が明けてから寒い日が多くて家の中ばかりのウィングにリバティ
今回は家の中で私が撮った写真ばかりです。
IMG_1580_convert_20090116194050.jpg
誰のお尻でしょ
分かった人は凄いです
正解はウィングでした。
IMG_1581_convert_20090116194238.jpg
ねむねむ・・。
ウィングあくび中です。
お家の中だと暇なんですよね。
IMG_1586_convert_20090116194433.jpg
なかよし。
ぱんだを溺愛して止まないパルサー、この時もぱんだの毛繕いしてました
後から来たぱんだが可愛くてしょうがないようだけど・・・禁断の愛だわね・・・
ま、どっちもカマなんですけど。
IMG_1588_convert_20090116194618.jpg
乱入
パルサーとぱんだが仲良くしてるとこにリバティが割り込みました。
ぱんだ、すっごく嫌な顔してますね
IMG_1672_convert_20090116194822.jpg
てへ~。
ウィングのちょっと間抜けた顔です。
もう少し可愛い顔してほしいんですけどねぇ。
IMG_1973_convert_20090116195339.jpg
ぱんだなリバティ。
この服、ずっと欲しかったんですよね。
それは、まだウィングしかいなかった頃からなんです。
ウィングに買おうと思った時にウィングサイズがなくて、その後ウィングが服を着るのを嫌がるようになり、諦めてたんですが・・・リバティサイズ見つけたんです
希望としてはお揃いで着て欲しいんですがウィングが着てくれないからリバティのしか買ってないんですけど欲しかったぱんだ服ゲットしました
IMG_1970_convert_20090116195146.jpg
バックスタイルです。
IMG_1968_convert_20090116195009.jpg
ぱんだとぱんだなリバティ。
あいや~、ぱんだが旦那の膝から降りてしまいました・・・
IMG_1979_convert_20090116195515.jpg
同化
ぱんだと牛、どっちも白黒で同化してるようですよね。
因みにこの牛のフリースパジャマ、私です。
旦那が撮った写真なんですがぱんだなリバティと一緒にネタにしました。
IMG_2035_convert_20090116195650.jpg
くっつきんぼ。
テーブルの下でわんこ2匹くっついてます。
暇そうな顔してますね。
暖かくなったら・・・せめて雨じゃなかったら外に連れて行けるんですけど。
今週末も寒くなるようです。
雨だったらまた暇そうなんでしょうね。
今回私が撮った写真で「ママ撮影編」だったのでそのうち「パパ撮影編」もやるつもりです

こんな記事ですけど拍手して帰ったもらえたら嬉しいです



じろちゃん発掘

未分類
01 /15 2009
むかーしむかしの事じゃった・・・。
って、昔話風に読んでね。
話がかな~り遡っちゃうんです。

年末年始と寒かったしるびあ地方。
寒波の前に庭で自由行動のじろちゃんを家の中に入れないと冬眠体制に入ってしまうんです
冬眠しても暖かくなれば起きるもんなんだと思うんですが外で冬越して・・・目覚めなかったら・・って思うと怖くて毎年寒波のニュースが流れると家に入れるようにしてるんです
去年末もそんな時期になったんですよね。
ただ年末年始とアップする事が多くて今更な内容になってしまったんですが・・・。
さて・・庭のどこにじろちゃんがいるのか・・。
IMG_1647_convert_20090115173155.jpg
こんなところに
庭の隅っこに穴掘って冬眠体制に入ってたようです。
じろちゃんを溺愛してる旦那はどこら辺にいるのか見当がついてたようですけどね。
IMG_1648_convert_20090115173317.jpg
甲羅に土積もらせてます。
土だらけだけど目は覚めてる様子
IMG_1650_convert_20090115173503.jpg
後頭部が・・。
遠くからじろちゃんを見つめるウィングの後姿って言うか、後頭部が可愛くて好きです
IMG_1655_convert_20090115173647.jpg
ツーショット。
じろちゃんとウィングのツーショットは初めてだと思うんですよね~。
どっかで使ったことあるかな
IMG_1663_convert_20090115174011.jpg
洗ってもらいました。
旦那が洗って綺麗にしました。
まあ、自分で好きで飼ってるんだからそれ位はしなきゃいけませんよね。
これで家の中に入れるようになりました
写真は既に家の中ですね。
IMG_1662_convert_20090115173831.jpg
特大サイズ。
じろちゃんだって甲羅の直径が20センチ位あるんですからこのリクガメフードがどれだけ大きいのかわかりますよね。
このフードを水でふやかしたものや野菜を細かく切ったものがじろちゃんのご飯です
只今じろちゃんはヒーターの入ったケースの中でぬくぬくな生活してます。
春になったらまた庭で自由行動です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

神頼み

未分類
01 /14 2009
昨日アップしようと思ったら・・・就職の決まった高校生しるびあがパソコン使い、その後中学生しるびあが勉強の為調べ物に使い・・・結局パソコン使えませんでした
遊びで使ってるのなら何時までとか決められるんだけど就職先の情報や勉強で使ってると時間制限できないんですよねえ
まあ、今日は仕事ないんで朝から自由に使えるんですけどね

11日日曜日はお楽しみの撮影会・・・だったんですが中学生しるびあの勉強会がお休みの為大宰府天満宮へ行ってきました
この日に行かないと次がいつ休みになるか分からないし、行きたい学校があるからって公立一本しか受けないんだからしっかり神頼みしておかないと・・・。
降ったり止んだりを繰り返す雪の中大宰府へ
IMG_2272_convert_20090114083640.jpg
11日になってもこの行列でした。
人は多いけど目的地に着く頃には雪が止んでました。
ただ・・・解けた雪で地面が濡れてるもんだから足の短い2コギのお腹はべちょべちょになってしまうんですけど・・・。
IMG_2274_convert_20090114083841.jpg
お腹側汚れてます。
駐車場から境内のとこまで歩いて来ただけでこの状態でした。
仕方ないんでお腹側拭いてミニーちゃん着せましたけど。
IMG_2276_convert_20090114084030.jpg
ミニーちゃんに変身。
ウィングも服着てくれたら少しは汚れずに済むんですけどね。
IMG_2285_convert_20090114085334.jpg
中学生しるびあがひいたおみくじは・・・。
おおっ
大吉です
学業、希望の道へ・・・、旅行、思い立った方向へ向かうが吉、出産、産後に注意すれば良し・・と、なんだかいい事いろいろ書いてありました。
合格祈願で行って大吉だったりすると気分的に嬉しいですよね
次は絵馬でしょ。
IMG_2284_convert_20090114085153.jpg
中学生しるびあの絵馬はどこ
この中のどこかに中学生しるびあが書いた絵馬があります。
IMG_2278_convert_20090114084246.jpg
お参りもしたし境内裏へ。
お、これは・・・後姿だけど中学生しるびあ初登場です
白いコートの方ですよ。
境内裏に行ったのは・・。
IMG_2279_convert_20090114084429.jpg
これです、梅が枝餅。
合格祈願して梅が枝餅食べて、しっかりここの力頂いて試験に臨んでもらいましょう
IMG_2280_convert_20090114084613.jpg
気になる~。
美味しそうな香りにリバティは興味丸出し。
IMG_2281_convert_20090114084752.jpg
あんこのついてないとこ一欠けらだけね。
IMG_2282_convert_20090114084944.jpg
ウィングにも一欠けら。
この後も欲しそうに熱い視線送ってくる2コギだったんだけど無視してたべてたと言うのに・・・甘々な旦那が食べさせてました
人の食べ物食べさせたらダメだっての。
まあ、これで、わんこにもなにかちょっとご利益あるかな~
IMG_2291_convert_20090114085714.jpg
いつの間にか・・。
さっきは中学生しるびあと旦那の後姿だったんですが、今度は私との後姿撮られてました。
参道の途中で和小物売ってるお店があったんですがチリメン布地が好きな中学生しるびあはあれこれ迷ってうさぎ柄の小物買ってました。
高校合格できてお礼参りに来れたらまた買い込むようです。
IMG_2287_convert_20090114085539.jpg
神木
境内の裏側に大きな木がありました。
なんだか住み着いてるような感じの・・・。
これって神木なんでしょうか
この木が神木かどうかはわからないんですが、こうして神頼みも終わりました。
帰りも時々雪が舞ってましたけどたいした降り方じゃなく何事もなく帰って来れました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

河内貯水池

未分類
01 /12 2009
パソコンがグレてたもんだからちょっとアップするのが遅れ気味ですが・・・10日土曜日は小雪舞う中八幡西区、東区どっちになるのかなってとこにある河内貯水池へと向けて行きました。
IMG_2299_convert_20090112210655.jpg
途中の直売所。
合馬の竹林公園前にある産直です。
ちょっと寄ってみたんですが・・・なんと小振りですたがキャベツが1玉100円だったんですよ
今お店に行くとキャベツ1玉250円から300円近くして買うのにちょっと考えるんですがそれがいくら小さめとはいっても100円ですよ。
買うしかないでしょ。
即買いです
IMG_2301_convert_20090112210927.jpg
竹林。
直売所から少し行くと竹林となってます。
合馬の筍、有名ですよね
この写真良く見て下さい。
車内の小物と小雪の反射であれこれ移ってるんですが右上の隅っこ、三角に見えて私には一反木綿のように見えました
IMG_2302_convert_20090112211115.jpg
河内貯水池到着です。
車の中からですが案内図撮っておきました
IMG_2304_convert_20090112211457.jpg
眼鏡橋の途中で。
IMG_2308_convert_20090112211659.jpg
もう一枚っと。
ここだけ見るとどんな橋かわかりませんね。
IMG_2312_convert_20090112211902.jpg
こーんな橋です。
IMG_2307_convert_20090112212038.jpg
アヒル
こんな寒い日なのに悠々と泳いでました。
水鳥なんだからこれが普通なんでしょうけど・・・IMG_2315_convert_20090112212245.jpg
ちょっとだけノーリード。
この寒い中じゃ人もわんこもいないのでちょっとだけウィング自由にして遊ばせました。
たまにはこんな事もないとね
IMG_2319_convert_20090112212439.jpg
あじさいの湯。
今回はわんこも一緒なので横を通っただけで温泉には行ってませんが「あじさいの湯」って温泉があります。
何年か前、小雪ちらつく中この温泉で露天風呂に入った事があるんですが良かったですよ
ただ、その時、手術して2ヶ月経ってない位の時季で退院後すぐだったんで傷跡バリバリで近場に居た人達が逃げるように避けて行きましたけど
いや~、もうちょっと経ってから行くもんなんだって思いましたわ。
今じゃもうそんな事ありませんけどね。
IMG_2322_convert_20090112212618.jpg
露天風呂がある方。
温泉の入口付近の写真でも良かったんですけどこっちは露天風呂がある方です。
わんこが一緒じゃない時にまた入りに行きたいですね
IMG_2324_convert_20090112212802.jpg
降ってきました
山間のせいか、ちらつく程度の小雪だったのが少しの間ですけど結構な雪へとなりました
このまま暫く降ったら白銀の世界が拝めるのかと思ったのにそんなに降りませんでしたね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ありがとう!

未分類
01 /11 2009
パソコンの調子が悪くて更新もできないし、みんなのとこに遊びにも行けませんでした
ちょっと寂しい日々を送ってる間にトモさんからお届け物がありました
差出人は陸くん、受取人はウィング、リバティになってました。
IMG_2295_convert_20090111092520.jpg
ウマウマいろいろ。
わんこのおやつって美味しそうですよね。
IMG_2297_convert_20090111092654.jpg
うんま~。
めちゃくちゃ美味しいようで速攻で食べてます
ウィングの食べ方は速攻過ぎて一人では写真撮れませんでした・・・
協力者がいないとダメですね。
陸くん、トモさん美味しいおやつありがとうございました

自分で自家製で作る物ってその家その家でいろいろありますよね。
私もパスタ、ラザニアシート、ピザ生地やパンなど作るんですがこういうのって保存は出来ないですよね。
なので・・・旦那が保存できる物作ってるんです。
IMG_2268_convert_20090111091849.jpg
梅干。
これって定番ですよね。
IMG_2270_convert_20090111092155.jpg
梅酒。
3ヶ月位で飲めるようになるんですが長く置いた方が美味しいです
IMG_2269_convert_20090111092019.jpg
ブランデーで漬けた梅酒。
琥珀色で綺麗で普通にホワイトリカーで漬けるよりも美味しいんです。
ただ・・・ブランデーなんでちょい高い
そして・・・。
IMG_2271_convert_20090111092326.jpg
またたび酒。
夏バテとか体調不良にいいって聞いて作ってもらったんですが・・・漢方薬みたいな匂いがするんですよ~。
身体にいいのはわかっててもイマイチ飲み辛い味なんですよね。
炭酸で割ってちびちび飲むしかないですね。
美味しいお酒の造り方知ってたら教えて下さい
旦那に作ってもらいます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

遊びに行こうその2

未分類
01 /08 2009
芦屋の後は本城公園へ
IMG_2266_convert_20090108173715.jpg
やっぱり一枚目はここ。
どこに行ったのか分かる場所での撮影ですよねIMG_2249_convert_20090108173938.jpg
匂いチェック
他のわんこの匂いがするのかあっちこっちでくんくんしてました。
IMG_2252_convert_20090108174108.jpg
ベンチの上でオスワリ。
おっ、仲良くスマイルですね
いつも最初からこんな笑顔ばかりだったらいいんですけどね。
何枚か撮っての一枚ですよ
IMG_2257_convert_20090108174255.jpg
枯葉の中で
ウィングもリバティも枯葉の中が好きだけどウィングはこうして座り込む位に好きなようです。
暖かいから
かさかさしてるとこがいいから
どっちなんでしょうね
IMG_2261_convert_20090108174421.jpg
石のベンチの上で・・ウィングバージョン。
IMG_2262_convert_20090108174547.jpg
石のベンチの上で・・リバティバージョン。
リバティは一枚目でこの笑顔してくれたんですけど、ウィングが何枚撮っても笑顔になってくれなくて時間かかったんですよ~
それでも、やっぱり同じ場所で撮っておきたい親心なんですよね~。IMG_2248_convert_20090108174717.jpg
さあ、帰ろう。
雨もやんでここに遊びにこれたけど寒くなってきたし、日も陰ってきたし、そろそろお家に帰るとしましょうね
あっちこっちにって遊びつかれたのか車の中では爆睡してました

家に居るとどこでもここでも寝てしまうリバティの為、ペットソファー購入。
なのに・・・。
IMG_2195_convert_20090108174923.jpg
寝てるのは・・・。
そう、リバティが寝ずにパルサーが気に入ってるんです。
IMG_2197_convert_20090108175107.jpg
ここよりベッドがいいな~。
ちょっと強引に寝かせてみたんですが・・ちょっとの時間大人しくしてただけでそれ以降このソファーを使おうとしません。
何が気に入らないのかしらねぇ
因みに今もパルサーが寝てます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

遊びに行こう!その1

未分類
01 /07 2009
昨日6日、私の仕事が終わった後、2コギ連れてドライブへと行って来ました
まず行ったのは戸畑区にある、菖蒲で有名な夜宮公園。
そんなに遠くない場所なのに始めていく公園です。
IMG_2237_convert_20090107170627.jpg
まずは公園の名前が分かる場所で。
ウィングそっぽ向いてますけど・・・
IMG_2236_convert_20090107170849.jpg
夜宮公園案内図。
結構な広さのある公園です。
IMG_2217_convert_20090107171100.jpg
湧き水が・・・。
写真にするとわからないですねぇ。
こんなところにって場所なんですけど公園に湧き水が出てる場所があったんです。
山の中ならともかくそこそこ街中の公園なんですよ。
珍しいんで撮っておいたんですけどね
IMG_2223_convert_20090107171254.jpg
階段を登ると・・・。
IMG_2225_convert_20090107171512.jpg
広~い
かなりの広さの芝生になってます。
隅っこの方に写ってるのは被爆者の慰霊碑です。
ここからちょっと下ると菖蒲園や日本庭園なんかもあります。
とりあえず、この広い場所でひと遊びですね
IMG_2230_convert_20090107171718.jpg
がうがう。
どこに行ってもやることは一緒ですね。
暴れまわってます。
IMG_2234_convert_20090107171912.jpg
騒ぎ疲れ
ロングリードの長さの分走り回って疲れたのか地面にお腹くっつけて休憩中です。
この足が可愛い~
IMG_2239_convert_20090107172116.jpg
公園の下のある旧松本家住宅。
春と秋の公開日に抽選で当たらないと入れない場所なんですけど外観の写真だけならいいかなと撮っておきました
本当はこの大きな木が正面に入らない場所から撮りたかったんですがいくら外観だけだと言っても公開日ではないし門の中に入る訳にいかないからこの角度からが限界でした。
この後私達は芦屋方面へ。
行き先は芦屋の遠賀川河川敷です。
IMG_2242_convert_20090107172247.jpg
橋・・・。
名前がわからない・・・・。
人が通れるように橋になってるんだけど名前があるんだと思うんですよね。
この場所を入れてリバティ撮ったらリバティが豆粒大になりました。
IMG_2244_convert_20090107172423.jpg
階段の下は遠賀川。
勢い良く階段を下りたウィング、水が大好きな奴だから飛び込むのかと思いきや今日は水に入りませんでした。
さすがに寒かったのかもしれませんね。
ここでもう少し遊ばせたかったんですが雨が降ってきたので撤収
「もう少し遊ばせられたら良かったね~」と旦那と話しつつこの場所を後にしたんですが・・・芦屋から八幡方面に向かい始めたら雨が止んできました。
なので、この後は八幡西区の本城公園へ。
本城公園での様子はまた次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


仕事始め

未分類
01 /05 2009
今日から仕事って人、多いんじゃないかって思いますが私も今日からでした。
まあ、家には7日から仕事って人がまだのん気に「牧場物語」なんてやって楽しんでますが。

今日仕事から帰ったらびっくりなお客様が来ました
ダイくんとダイヤママさんとダイヤパパさんが来てくれたんです。
しかも年末が誕生日だった私にケーキ、2コギにはささみと砂ぎものジャーキーをお年玉にって持ってきてくれたんです
更に凄いのが手作りなんですよ。
IMG_2199_convert_20090105171935.jpg
ダイヤママさんからのプレゼントです。
ありがたく頂かせて貰います
ダイヤママさん、ダイヤパパさん、ダイくん、ありがとうございました。
今日はゆっくりしてもらえなかったけど次はゆっくり遊びに来て下さいね

この後小倉北区足立山にある妙見宮に行ってきました。
IMG_2200_convert_20090105172200.jpg
階段横の石碑です。
IMG_2201_convert_20090105172440.jpg
妙見宮へと行く階段です。
あんら~
私とリバティの後姿が・・・。
後から歩いてきた旦那が撮った写真です。
IMG_2202_convert_20090105172709.jpg
階段を登りきると・・・。
ちょうど人が途切れて一人しか居なかった時に撮ったんですが5日なのに、平日なのに結構人が居たんですよ。
IMG_2203_convert_20090105172924.jpg
せっかく一緒に来たんだから。
横道は人が居なくてわんこ写真撮るにはもってこいのスポットでした
IMG_2216_convert_20090105173308.jpg
妙見宮で購入、首振り牛さん
写真は家に帰ってから撮ったんですけどね。
IMG_2206_convert_20090105173130.jpg
絶景スポット。
妙見宮から更に登ったとこから見える景色です。
この辺りに住んでる人ってこんな絶景を見ながらの生活なんですね。
でも・・・車がないと生活できないような場所でもあります
妙見宮を後にした私達は行くつもりだったのに行けなかった小倉北区にある八坂神社へ。
これで行けなかったら今年は縁がないのかもって思ってたんですが今日は車停められました
IMG_2210_convert_20090105174101.jpg
八坂神社。
IMG_2211_convert_20090105174309.jpg
ここでも記念の一枚。
IMG_2209_convert_20090105173732.jpg
灯篭の下で。
リバティが着てる服、ぱんださんなんだけど行き先が行き先なのと今年の干支ってことで何度も「牛さん」って言われました。
服の選択まずかったかしら
IMG_2214_convert_20090105174517.jpg
小倉城横で。
枯葉の音が楽しいようでかさかさ音立てながら歩きにくそうな場所選んで歩いてました。
これで今年のお参りは終わり・・・ではありません。
中学生しるびあは受験生、大宰府天満宮に神頼みに行く予定です。
「もうこれしかない神頼み」です
受かってくれよーって心境です。
大宰府天満宮にいったらまたレポしま~す

こんな記事でけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

三社参りのはずが・・・

未分類
01 /03 2009
元旦、昨日と天気悪いのと人が多いと思うのとで初詣に行かず、今日行く予定にしてたら早朝は雨
今年は行けないのかと諦めモードのなってたら雨が止んだ後なんだか晴れ間も出てきたし毎年恒例の三社参りに行く事に

でも・・・その前に。
昨日くーたんのとこから広島のお土産につけ麺頂いたので食べてからお出掛けしました。
IMG_2174_convert_20090103184717.jpg
箱入り状態。
IMG_2176_convert_20090103184851.jpg
出来上がりました
具をいろいろ買ってきてから作ればいいのに具になりそうなのは卵とネギしかなくてちょっと寂しい画像ですがピリ辛ですっごく美味でした
このつけ麺と一緒にガトーショコラも貰ったんですが・・・写真に残す前にお腹に行ってしまいました
写真撮り忘れたんですよ~
両方美味しかったです。
くーたんママ&くーたんパパお気遣いありがとうございました。

お腹も膨れたトコで小倉北区にある八坂神社に向かったんですが・・・駐車場探してウロウロするもどこも満車で行列待ちだったので目的地を変え戸畑区にある飛幡八幡宮へ。
IMG_2177_convert_20090103185129.jpg
神社の旗です。
IMG_2182_convert_20090103185310.jpg
三日でも参拝者はたくさんでした。
IMG_2185_convert_20090103185525.jpg
飛幡八幡宮で一枚。
人が結構いるので隅っこの方で行ったのが分かるように撮って来ました
この後、近場でって事で金毘羅神社へ向かいました。
確かにこの場所から近いんですが、金毘羅神社って駐車場に車止めた後山の中を延々と歩いて行ったとこにあったんです
IMG_2186_convert_20090103185700.jpg
頑張って歩こう
お初の場所、いろんな匂いがするのかあっちでもこっちでもクンクンしつつ山頂にある神社目指して歩いてました。
IMG_2192_convert_20090103185943.jpg
金毘羅神社石碑。
良くこんなとこに神社作ったなって場所でした。
山の上だから見晴らしが良くて遠くに関門橋が見えました
IMG_2193_convert_20090103190214.jpg
金毘羅神社でも一枚。
わんこが2匹いてそっちに気を取られて呼んでる方は向いてくれませんでした・・・
ここまで登ってきた以上下りないといけない訳で・・・また延々と歩き駐車場に向かいました。
よそのわんこと遊んだりもして気が付けば結構な時間に。
三社参りのはずが二社参りになってしまいました・・・。
いいのかな~
ちかいうちにどこかにお参りに行けば三社参りになる・・・のかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

雪です

未分類
01 /02 2009
元旦の朝、しるびあ地方は雪でした
お昼位には溶けてましたけどね。
IMG_2159_convert_20090102210707.jpg
初雪。
二階の高校生しるびあの部屋の窓から撮った雪景色です。
IMG_2161_convert_20090102210853.jpg
犬、喜ばない
雪に喜んで遊ぶのかと外に出してみたところ小屋に引きこもってしまいました
犬は喜び庭駆けずり回る・・・んじゃなかったかしら
この後すぐに家に入れました
IMG_2163_convert_20090102211040.jpg
僕は最初からお外に出ません。
はい、まだお子様なので雪が降ってるお外に出さなかったら伸びきって寝てました。
IMG_2164_convert_20090102211210.jpg
暇ですね・・。
昨日は雪、今日は雨とお外に出れなくて暇持て余してたようです。
風邪ひかれても困るし遊びに連れて行けないよねえ。
IMG_2167_convert_20090102211354.jpg
似た物親子ツーショット。
顔つきも性格も似た親子です
夕方、くーたんの飼い主さんから連絡があり「今から広島出ます」とのことだったので急遽撮った親子写真です。
ウィングも一緒に撮りたかったんですが爆睡して起きてくれませんでした
夕食前にくーたんは帰って行きました。
明日、晴れたら一緒に初詣行こうって思ってたのに残念~。
また遊びに来てもらいましょう。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

元旦

未分類
01 /01 2009
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
IMG_2144_convert_20090101204538.jpg
今年もウィングとリバティをよろしくお願いします。
IMG_2142_convert_20090101204713.jpg
時々僕も参加します。
IMG_2153_convert_20090101204908.jpg
ウィングにチュ
IMG_2157_convert_20090101205045.jpg
家族三人で。
今年もよろしくです
IMG_2155_convert_20090101205228.jpg
もう一度家族三人で。
ちょっと動きのあるバージョンです。
高校生しるび相手にアスレチック状態です。
IMG_2149_convert_20090101205437.jpg
今年もしるびあ家をよろしくお願いします。
大人な挨拶しそうなパルサーです。
IMG_1840_convert_20090101204331.jpg
ぱんちゃもよろちく。
永久のお子様ぱんだはこんなもんじゃないかしら

今年もきっとみなさんのお世話になりっぱなしなしるびあ家ですがかわらず仲良くして下さいね。
こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。