こんなお家です

おうち
02 /28 2012
引越しを考え出したのは去年の夏頃。
まだその時には細かい事までは考えていませんでしたけどね。
ネットで家の検索して見て楽しむようになったのは秋。
その後暫くしてこの家に行き着いたんだけど、それまでにはちょっといろいろありました。
最初に見てみたいと思った家、そこは家に駐車場がなく、でも増設可になってたし、近隣駐車場もあり
その家の情報取り寄せしたんだけど、私が問い合わせメール入れた直後「商談中」に。
でも不動産屋さんは見学に連れて行くとのことで行く日決めました。
それまでメールと電話でしか話してないので行くと決めた日、不動産屋さんと初顔合わせしたんですが「商談中」が気になって「連れていただく家、商談中になってますけど本当に見学に行っても大丈夫なんですか?」って聞いた私に返ってきた返事は「商談中ですし、もうほぼ話し決まってますからあの家は無理ですね。同じような感じのとこ紹介しますからそこにいきましょう」でした。
そこまでは別にいいんです。
問題はその後。
「ここは金額も広さも○○(地名です)の家と同じくらいですよ。オススメ物件ですけどここならどうですか?ただ、ここ前の持ち主が敷地内で自殺されてるんですけど別にかまいませんよね」だったのでその家はお断り。
断ったのが気に入らなかったようで。
「中古でお考えでしょ。って事はこの位の金額内でお探しって事ですよね。余裕があっての購入じゃないでしょうから多少の事は仕方ないでしょ。無理して戸建て買おうとしてるんですからね」だと。
確かに余裕ありまくっての購入じゃないわ、それは私達が一番わかってることだし、第一大金持ち腐ってるんなら新築にするでしょうよ
なんかね、中古物件って事ですっごく見下した態度で貧乏人のクセにって言い方が言葉の中にワザとらしく使ってくるし、オススメ物件と言って持ってきた情報用紙はどれも中古通り越えて廃墟のようなとこだったり、家に行くまで細い路地延々と歩くような場所だったり、雪の日には外に出られないんじゃって言うような崖っぷちの急激で人一人しか通れないような坂道の上に建ってる家だったりでどう見てもオススメ物件って言うのではなく売れ残って困ってる物件。
そんなとことをオススメ物件なんて言ってくる不動産屋さんなんかと縁繫ぎたくないし、そこの不動産屋さん自体お断り
その後、この家紹介してくれた不動産屋さんと知り合うことに。
こっちは予算内でできる限りの希望に合わせてって事でここに連れて来てくれました。
庭は狭いけどリフォームで車3台停められる、室内の作りは古いけどどうせ壁も床も天井も自分でやるし、作りそのものや耐震もしっかりされてるって事でここに決めました。
引越し、いい不動産屋さんに会うかどうかってのもあるんだって体験してしまいました。
将来引越すことがあるかもしれないって方、不動産屋さんもいいとこと巡り会って下さいね。

こういうことがあって、それを超えて出合った物件はこんなです。
a_2241.jpg
こんな概観でした。
a_2941.jpg
ベランダも手入れされてなかったようでここだけ派手に老朽化。
ブロック塀も門柱も撤去、ベランダも撤去、オープンにして車も入れやすくリフォーム。
a_2940.jpg
玄関前にはハートストーン設置希望。
と、大掛かりな工事へ。
a_3070.jpg
門柱も、ブロック塀も、でかい木も、庭石も全てなくなりました。
a_3071.jpg
ベランダも撤去して補修。
外が終わったら室内です。
a_2242.jpg
最初は昔ながらな感じの台所でした。
a_3210.jpg
ここも全て撤去で私の好みで白い壁に。
ここまで工事が進むと・・・。
a_3211.jpg
部屋にはこんな大荷物が所狭しと置かれました。
で・・・。
a_3219.jpg
このように変化。
外回りとシステムキッチンは工務店さんがやってくれたんですが家の中全ての壁の塗り替え、天井の塗り替えは私がやり、床は旦那が張り替え。
自分達の好みの床にし、私の希望で壁は全て白。
元々あった壁の一部分をぶち抜き飾り棚へ。
自分達の手でできることは全て自分達でやり、夢を全部形にとしていきました。
ただ形にしていくには材料が大量にいりまいた。
壁に塗った珪藻土だけでも10キロ入りを8缶、白ペンキ大量、黒、水色、茶色のペンキも小さい缶で購入。
使った木材、板は数知れず、何十枚買ったっけって感じです。
ラティスも買ったっけ。
そして工具が増える増える
ハンズマンに通いまくってお店の方と顔馴染みになって、いくら使ったのか恐ろしくて細かい計算したくないくらいだけど、一つ思うのはハンズマンにポイントカードがあってほしかった。
そしたらきっとポイントで工具の一つくらい買えてたんじゃなかろうか・・・。

この家を購入したのは12月初め、そう、時期的に仕事が忙しいだけでなく毎日のように壁や天井の塗り替えや収納作ったりで2軒の家を行ったりきたりしてたので12月からこっちがありえんくらいの忙しさだったんですね。
その忙しさもほぼ落ち着きつつあります^^
玄関では・・・。
a_3275.jpg
3わんの名前入りコギ時計がお出迎えしてくれます。
経費節約・・・ではなく、経費がないので業者さんには頼めないと自分達でいろんな場所に手を加えた家、塗り斑があったり壁と床の間にちょこっと隙間があったりしてますがそれも味ってことで
こんな家ですが遊びに来てもらうのも、お泊りも可なので楽しく飲もう、騒ごう
って事で気軽に来て下さいね~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お引越し当日のわんこ

おうち
02 /27 2012
2月18日、大きな家具とダンボールに詰めた荷物をトラックに乗せれるだけ乗せてこの家に来ました
本だけは事前に運んでたけど、いやー、荷物の多いこと多いこと
こんなに家の中に物が入ってたんだねって感じでした。
引越す事によっての問題は人間さんの事ではなく、わんにゃんが家や今までと違った環境になれてくれるかどうか・・。
3わんの様子は・・・。
a_3243.jpg
家がここになったんだよ。
確かにウィングはぱぱがいたらどこでもOKなのかもね。
この時もくっつきぼだし。
a_3242.jpg
お庭が狭くなったけど室内は広いしね。
でもって、それ私のクッション。
気に入ってた牛柄クッション、リバティに占領されたから新しいの買ったんだけど新しい方も狙われてる
a_3239.jpg
今度のお家もお友達に遊びに来てもらおうね。
と、言うことでつまめるもの位なら用意するので遊びに来て下さいね~
a_3238.jpg
昼間は荷物の運搬でドタバタしてたもんね。
でもね、この後荷解きって作業があるんだよ・・・あったんだよ・・・。
3わんは場所が変わっても気にするこちなくいつも通りでした。
にゃんこは引越し当日ほとんど2階にこもってたんだけど、翌日の朝には普通に下に来て部屋の中探索してました。
みんな環境に慣れるのが早いって言うか、気になってないと言うかって感じです。
落ち着かなくなったり、どこかに入り込んで隠れてしまったりするよりずっといいので一安心ってとこです^^
引越し当日、朝と夕方雪になったんだけど、それでも思ったほど寒くはならなくてすみました
がっ
a_3244.jpg
19日の朝。
家から見える景色は雪で真っ白け。
a_3246.jpg
そんな中、雪を満喫するウィング
雪、好きだよねぇ。
肉球冷え冷えにならないのかな。
a_3273.jpg
ガールズは室内でおチリあいしてました。
寒い雪の上よりも暖かい室内が良いようです。
女の子、身体冷やしちゃ駄目って言うしね。
ただ、わんこにもそれって適用するのかどうか
こんな引越し当日に翌日でした。
これからはこの場所からブログ発信でーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

河原でお散歩

日常
02 /25 2012
久々の更新です
これだけ長く更新しなかったのは初めてのことなんで忘れられてないかちょっとどきどきですが
ブログ復活待ってくれたた人(いなかったりして・・・・><)本日よりぼちぼち再開していきますのでこれからもよろしくお願いします
本当はこの記事までアップして引越しのため暫くお休みにしたかったんですが、この記事まで作れずにお休み突入してしまったので引越し前のことですが・・・。
引越し直前にいつもの河原のお散歩に行ってきました。
いつもの場所だけど引っ越してしまったら滅多にくることもなくなるのでこの日はカメラ持参
a_3177.jpg
ここはわんこのお散歩コース。
きっとお友達の匂いもしますよね。
あの子の匂い
それともあの子か・・・。
わんこにしかわからない匂いのお手紙ですよね。
a_3186.jpg
いつものお散歩だけなんだから持ってきてませんが・・・。
多分旦那がポケットに手を入れてたからおやつと思ったんでしょうね。
でも甘い
いつもいつもは持ち歩いてないっての。
a_3188.jpg
いや、だから、ないから。
ウィングはおやつなくてもぱぱがいればそれでいいんじゃないかな~。
あ、それとこれは別
a_3189.jpg
母と娘。
はて、何を見つめているんでしょうか。
撮った時はわかってたのかもしれないんだけど今では何見てたのか覚えてない~
a_3197.jpg
お、黒子が入ってない
3わんのリードを繋いでみました。
これをやると旦那がすぐ後ろを歩くんだけど、どうしても一緒に入ってしまうんですよね。
a_3199.jpg
水仙が咲いてました。
河原も春が近くなってきてるって事ですね。
この河原、ここからもう少し上流の方に行くと桜の木があって春には凄く綺麗なお散歩コースなんですよ。
秋には町内会で植えた秋桜が咲き誇り、冬には花壇に葉牡丹が並びます。
季節感じる河原ですね
a_3205.jpg
最後は雛壇。
ここでのお散歩もこの日で最後、いい笑顔になってくれました。
もちろんお友達がいるので来ることが全くなくなる訳ではないけど次に来る時はお散歩じゃなくお出掛けですね。
引っ越したとこは住宅地、広場や河原はありません。
ちょっと先にデイケアの施設があるからそっちに向けていったらお散歩コースになりそうな場所があるかな。
探索しなきゃいけませんね(笑)
わんこの為いいお散歩コース見つけなきゃ

こんな記事ですけどブログ再開の拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お引越し

お知らせ
02 /16 2012
犬吉猫吉撮影会で会う方で知ってる人もいますが、お引越しします
18日引越しなので今日までブログ記事作ろうかと思ってたんですが、明日は朝から業者さんが来るし、夕方には電化製品移動させようと思うので今日この記事アップしたたら明日から数日お休みします
ネット環境が整うまで一週間くらいかな
このままブログ辞めるつもりはないので環境が整い次第復活します
ネットが繋がるようになるまでお友達のとこにも遊びに行けず暫し寂しいですがその間に家の中片付けちゃいます。
a_3158.jpg
と、3わんも言ってます。
ここに家の場所書く訳にいかないので個人的に教えるのでお近くに来る時には是非遊びに来て下さいね
美味しい物用意してお待ちしてます^^
因みにお引越し先は北九州市内(笑)

初のベランダラン

スタイル
02 /15 2012
先週末の写真ですが・・・。
今スタイルにいる黒柴ひめのパピ達めでたくベランダランデビューしました
この時、撮っておかなきゃ駄目でしょー(笑)
a_3224.jpg
がっつりカメラ目線のひめパピ
ころころむちむちでなんだか熊の赤ちゃんみたいです。
でも、柴ちゃんですよー。
a_3226.jpg
プールが気になる
って、プールじゃないんだけどね。
でもね、実はこの水入れにダイブした子がいるんですよ。
この寒い時期に元気ですよね~。
ダイブ直後、私に引っ張り上げられてぬくぬくのお部屋でしっかりタオルドライされたことは言うまでもありません
a_3229.jpg
初のお外探検中
ベランダランなので特別珍しい物がある訳でもないと思うんですがあっちみたりこっち見たり。
見るもの全てが気になるんでしょうね。
a_3230.jpg
よいちょ・・・。
なんて感じで歩いてます。
このちょっと上がったあんよがなんともいえなく可愛いですね
a_3236.jpg
ままが一番。
ひめが行く方行く方にパピも移動します。
パピは3わん。
はい、1わんはなぜか私にくっつきぼしてました。
くっついてくれてても、自由行動でも、ひめの後追ってても、何してても可愛いんですよね^^
初のベランダラン楽しめたかな
この後こんな一枚が撮れました
a_3237.jpg
これはなんでしょうねぇ
モルちゃんのあんよです。
ゆったり寝ててあまりに可愛かったので撮ってみましたー。
こんな週末のスタイルでした

前回の記事の最後にあるひよこ羊羹に心奪われてる卑しい子はティアナでした~
お見事誰だかわかった方、おめでとうございます
勝手に3コギファンだと思っちゃいます^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ひよこ♪

美味しいもの
02 /13 2012
まだ寒い日が多いけどちょっとづつ春に近付いてはいってるんですよね。
そんな春を思わせる春限定の物。
お買い物ついでに買ってきました。
a_3212.jpg
桜ひよこです
「なんじゃ、そら」って人もいるかもしれませんね。
お土産なんかで見るひよこってお菓子なんですが春限定で桜餡の物が発売されるんです。
限定物となればとりあえずゲットするでしょ~
a_3215.jpg
見た目は普通のひよこと同じです。
でも中身は・・・。
a_3216.jpg
はい、ほんのり桜色
普通のひよこも買ってきて比べた方が良かったですね
福岡にいてこのお菓子を買うことは滅多にないので今回初めて見たのが・・・。
a_3214.jpg
桜ひよこ羊羹
こんなのもあったんですねー。
さて開封、開封っと
a_3217.jpg
ピンクのひよこ
初めてお目にかかります~。
この写真の直後。
a_3218.jpg
ひよこが気になる~。
卑しい子がおりますねえ。
って、みんな卑しいか
さて、この卑しんぼは誰でしょう
当てた人は3コギのファンだと思っちゃいますよ(笑)
誰なのかは次回の記事で正解書きますね。
いや・・あの、当てたからって何もありませんが・・・

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

久々の長野緑地

お出掛け
02 /10 2012
3わんの暇なお顔を追った後の日曜日。
近場だけど暫く行ってなかった場所へ。
a_3169.jpg
本当に近場。
車で10分かからないかな。
でも、あまり行く場所ではないんですね。
3わんみんなでこっち見てほしかったんだけど・・・ウィングは穴がどうしても気になったようです
a_3145.jpg
本当にね。
近いんだからいつでも行けそうなもんなんだけど行かないんだよね~。
a_3151.jpg
なんて言ってそうなお顔。
喜んでくれたらそれでいいやってね
a_3156.jpg
ここでも笑顔。
いやー、笑顔満載っていいわ。
もうちょっと先までお散歩行くよー。
a_3161.jpg
あり
歩かずおやつ狙いです。
旦那が服に忍ばせてるおやつに気付いたのね。
この日、私はおやつケース忘れて出て行ったからターゲットにはならなかったようで。
わんこって誰がおやつ持ってるかわかるのね。
a_3164.jpg
ウィングはおやつ狙いってよりも旦那狙い。
パパっ子炸裂です。
長野緑地にお散歩に来たのはいいけど・・・歩いてる姿撮ってなかったわ
何かアップの写真ばかり。
そして最後も・・・。
a_3176.jpg
やっぱり笑顔のアップなのね。
この日は後ろに放牧だったから車の楽しさもあったかな。
いつもはケージだもんね。
次のお休みもちょっとのお出掛けできたらいいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

パソ復活!!

お知らせ
02 /08 2012
修理に出さないといけないかなって思ってたパソの絶不調。
なんとかなりました。
家にパソのプロがいるってありがたいですね。
来週不調になってくれたら使う時間も環境もないのでそのまま修理行きだったんですが数日持ってくれそうです。
と・・・。
来週の時間と環境についてはまた改めてブログ記事にします。
パソの不調の間にコメント入れてくれた皆さん、遅くなってしまいましたが後程お返事させていただきますね。
a_1672.jpg
お待たせいたしました。
と、3わんも言ってくれてるかな
使いまわしの一枚ですが・・・。
明日は更新できそうにありませんが金曜日にはまた更新するので良かったら遊びに来て下さいね。

猫、拾いました

おうち
02 /08 2012
日曜日の朝、新聞を取りに行った旦那が家の前に置いてあった猫発見
家の中に連れては来たものの私も高校生しるびあもどこの子なのかわからない・・・。
a_3207.jpg
この子です。
ご近所にお子様のいるお家は2件しかなく、聞いてみたんですがどっちも違いました。
お顔がちょっとすすけてるとこ見ると飾ってあったって言うよりも遊んでたんじゃないかなって思うんです。
でも、この辺りの家の子の物じゃないなら・・・どこからきたのか・・・。
てか、普通人の家の真ん前に置いていく物でもないような
どこの子かわからないので今のとこうちにいます。
飼い主さん(きっと持ち主さんが正解)見てたらコメお願いしまーす。

今回、ちょびっと更新です。

暇なお顔

おうち
02 /07 2012
先週は寒いのと私の体調がイマイチだったのとであまり遊びに行くことのなかった3わん。
暇そうなお顔撮ってみました
a_2996.jpg
まあ、そう言わんと・・・。
寒い日には寒い日の過ごし方があるかもしれないしね。
a_3049.jpg
うん、じゃ、寝ておいて。
私も暫しゆっくりさせてもらうから。
なんて思ったんだけど・・・。
やっぱりカメラはわんこ追ってたりして。
a_3055.jpg
家の中で遊ぶって言ってもやる事限られてるんだけどね。
この時間じゃお外はツライしね。
暗くなってるよ、もう。
a_3086.jpg
Wでって・・・。
止めていただけます~
体調はともかく、お天気の悪さは私のせいではないんですが。
a_3087.jpg
気温が上がったね。
週末お出掛けできたらいいね。
近場で・・・だけど・・・。
a_3095.jpg
ごめんよー
寒い、体調不良、そして忙しいの三拍子なんですもん。
忙しいのは今月いっぱいくらいだから。
a_3097.jpg
明日は仕事。
せめて週末にして
この後テーブルの下に入り込むウィング。
狭いから落ち着くのかいつも3わんの誰かがいる場所なんですよね。
a_3136.jpg
良かったね。
落ち着く場所ゲット
そこでゆっくりまったりしててね。
a_3137.jpg
そうきましたかっ
近場でよろしく。
暇な日の3わんお送りしましたー。
って、見てるだけで眠くなりそうな画像オンリーですね
こうして写真撮ってる間にわんこも眠くなってきたのかあっちでこっちでネムネムになってたので私もぬてっとさせてもらいました。
寒い日が続いてるので皆さんも体調悪くしないようにして下さいね^^

こんな記事ですけど暇な3わんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

雪の日

おうち
02 /06 2012
金曜日にパソコン扱ってそれ以降電源入れることもなく、月曜日。
こんなに長く電源入れなかったのは初めてのことなんじゃないかなって思います。
そんなで・・・ちょっと日にちが遡りますが2月2日、雪でした
凄く冷え込み、ヒーター入れてるというのに寒い。
で、ちょっと温度上げちゃいましたよ。
a_3134.jpg
2階から見える公園。
この時はまだそんなに降ってなかったんですがこの後暫し降り続いてました。
まだ雪が少なかった時にわんこを放牧。
a_3126.jpg
楽しそうね~。
走ってる途中、後ろ足が前に行ってる時、上から写真撮るとこうなるんだ。
細いティアナが丸くなっとる(笑)
a_3127.jpg
雪の少ないとこ選んで歩いてる
リバティは私に似たのか寒いのが苦手なんですよね。
a_3128.jpg
雪でテンションの上がるウィング。
まさしくわんこだね~
広い公園や平尾台なんかに連れて行ったら大喜びなんだろうけどこの日体調イマイチだった私。
お庭で納得してもらおう。
a_3129.jpg
雪の中の犬。
いいな、これ。
バックがちょっと・・・ですが・・
a_3130.jpg
全くテンションの上がらないリバティ。
そろそろ家に入りたくなってるんじゃないかな。
a_3131.jpg
もしかしてティアナも
ティアナは雪で一気にテンション上がって短時間で騒いで平常に戻ったって感じでした。
そろそろ家に入る
a_3133.jpg
「もう入るの」って言いたげですね。
この後リバティとティアナは家に入ったんだけどウィングは出たり入ったり、雪満喫しまくってました。
a_3135.jpg
クッションの向こうはファンヒーター。
ぬくぬくの風独り占めです。
冬に迷子になったらお腹がすく前に寒さで動けなくなりそうな子ですね。
ま、好きなだけぬくぬくしてて下さい。
a_3141.jpg
わんこも寒けりゃ、にゃんこも寒い。
仲良く寝てました
どうでもいいけど・・・それ、私のクッション。
絨毯敷いてあるけどこんな日は足が寒いんだけど。
なんて言ってみても返してはくれませんでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

かりん巣立ち

スタイル
02 /03 2012
いつものようにスタイルで掃除とわんこのお世話。
そしてこの日も撮影
a_3103.jpg
助手犬1号・バルッキー。
確かに写真撮ってるとこの角度、多いんです。
しかもカメラに近付くからアップ。
女の子だけあって自分のいいお顔、知ってるんですね
a_3104.jpg
助手犬3号・ロカ。
優しいママのロカだけど実はちょっと甘えっ子でボールよりも私の膝にのってくるのが大好き。
リバティと似た感じの子です。
a_3108.jpg
室内ではひめパピが楽しく遊んでます。
ちょこちょこ動いて表情も出てきました。
a_3110.jpg
つぶらなおめめがなんともキュート
この子達も新しいパパママのとこに行く子達です。
男の子1わん、女の子1わんいます。
見学ご希望の方はコメ入れていただくかドッグスタイルまでご連絡お願いします
さて、タイトルにある巣立ち。
すずパピのかりん、新しいパパママが決まり、私がスタイルに行った翌日が巣立ちでした。
a_3116.jpg
すっごくわかるわ、それ。
今日で最後だからモデルお願いね。
a_3115.jpg
楽しみだね。
最もスタイルは寂しくなっちゃうけど新たな出発、笑顔でお別れしようね。
a_3122.jpg
絶対なれるよ
たくさんの癒しと感動と幸せくれたすずとすずパピ達。
周りを幸せにしてくれるんだから本わんも幸せになれるよ。
a_3123.jpg
なんて思ってくれてたら嬉しいな。
明日巣立ちと言う事でこの日はシャンプー、爪きり、耳掃除とフルコースでエステ気分になってもらいました。
なんて。
途中からお遊びモードでしたけどね。
まだまだお子様、扱われて気持ち良くてまったり~・・・にはならないですよね。
かりん、新しいお家でも元気でね

こんな記事ですけどかりんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

犬吉猫吉3月号

記録
02 /02 2012
2月になりましたね。
まだ寒い日がありそうなのでみんなも体調崩さないようして下さいね。
私も気をつけまーす^^;
昨日2月1日は犬吉猫吉発売日、本を手に取った方も多いと思います。
私はプレミアム会員なので1月末に3月号が届いたんですが、この号には3わんの撮影会参加100回記念、殿堂入りになった写真が掲載されてます。
まずはプレミアム会員特典の情報紙、Kichi Pressの一部分に。
a_3072.jpg
この写真掲載。
そして犬吉猫吉スタッフの方が考えてくれたメッセージも。
内容は・・・。
「こんにちワンワン!コーギーファミリーのウィング、リバティ、ティアナだよ!ニッコリスマイルがトレードマークかな。初めは一家の大黒柱・ウィングパパだけでの参加だったけど、それから家族が3匹に増えて賑やかになったな~。毎回の、みなでお揃いのキュートなキュートなお洋服にもぜひ注目してね!たくさんの会場に行って、その分たくさんおお友達ができたお散歩ウォッチング。これからも家族仲良く、元気に参加するから、会場で僕らコーギーファミリーを見かけたら声をかけてねっ☆」
です
事前に書いたアンケートの中から考えてくれたんですよね、きっと。
ありがたいことです
本誌の方は。
a_3074.jpg
62ページに情報紙と同じ写真が載ってます。
これだけではありません。
a_3075.jpg
1ページの3分の1ページに思い出の写真と100回達成の感想や思い出が。
この写真だと小さいのでもう一回撮っておきましょうか
        a_3077.jpg
        こっちの方がちょっとわかりやすいかな。
一番上の大きな写真はやっぱりハウステンボスで100回を迎えた時の写真です。
ハロウィン時期なので拘りに拘ってオレンジと黒にかぼちゃまみれです。
小さな4枚の写真はウィング初参加、ウィングとリバティでの初参加、3わんで初参加の写真と初めて行った吉野ヶ里遺跡での写真チョイスしました。
下の大きな写真はこの時の仮のサークル名「銀魂学園3年Z組ぷらす」
アイルくん、フィアちゃん、ももちゃんと仲良しのみんなで男の子3わん水色、女の子3わんピンクのシャツで記念の一枚
仲良しみんなと一緒の写真、大好きです
もちろん、アイル家もフィアもも家もこの写真載せる事承諾済みです^^
更に嬉しい事に62ページには斜め右上に璃冬くん、更にそのちょっと右にアイルくん、3わんのちょっと上に瑠夏ちゃん、64ページにはすぐ左にジャムちゃんと仲良しのお友達が同じページ、3わんのすぐ近くに掲載されてるんですよ。
書店やコンビニでで犬吉猫吉3月号を見かけたらちょっと覗いてみてもらえたら嬉しいな
100回まで約5年。
次はどれだけかかるかわからないけど150回、ちょっと欲を言って200回まで行けたらいいなって思います。
いつもテンションの高い3わんですが見かけたら声かけて下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。