地鶏だ、地鶏だ~~♪

美味しいもの
02 /28 2013
太宰府天満宮を楽しんだ後は美味しい物目指して移動。
b_2061.jpg
こちらのお店に来ました。
テレビで見て行って見たいって思ってたお店、フィアぱぱさんが知ってるとだったのでご案内していただきました。
この看板はお店に行く坂道のとこにある物。
b_2056.jpg
お店はこちら。
これだけ見たら一般のお家みたいですよね。
商い中の札がなかったら「ここから入っていいの?」って思っちゃいそうな感じです
地鶏コース、ご飯付きの地鶏御膳、牛肉コース、牛肉御膳、一品物、アルコールからソフトドリンクと揃ってました。
初めての訪問なのでみんなで地鶏御膳チョイス
b_2057.jpg
小鉢五品。
素材の味が美味しい~
b_2058.jpg
地鶏の炊き込みご飯
味がしっかり付いてるのに濃い味ではないんです。
地鶏の持ってるものなのかな。
b_2059.jpg
地鶏は炭火焼です
鉄板よりも炭火焼ですよね。
暖かくなったら家の庭でもやりたいな。
b_2060.jpg
お漬物。
フィアもも家のお嬢ちゃまも気に入ったお漬物です。
お漬物の味がわかるお嬢ちゃま、将来は和食派になるかな
食べてる途中でコンタクトずれてしまってピント合わせられずぼけた写真になってるけど物体が何かはわかりますよね
撮り忘れてますが具沢山のお味噌汁も美味しかったです。
坂道の上にあり、高い天井に大きなガラスの作りなので外の景色満喫しながら美味しい物が頂けるお店です。
店員さんも凄く話しやすく、また行きたいお店です
この後もうちょっとフィアもも家と遊ぶんですがその前にこの日の夕食も。
お昼にプチ贅沢したので・・・。
b_2080.jpg
夕食はあり合わせの食材で一人鍋。
某ディスカウントストアで見た一人鍋の真似なんですけど片付けも楽でいいですよ。
しかも低価格の鶏もも肉。
でもまあ、これはこれで好きなんですけどね。
b_2081.jpg
おつまみは枝豆。
秋が家にいなかったので力いっぱい手抜きなんだけどその分いい物があるんですね
        b_2078.jpg
        日本酒です
        b_2079.jpg
        ラベルはこちら、鶴亀。
なんて縁起のいいお名前。
鍋にがっつり冷やした冷酒。
至福の時ですね。
この日の夜も美味しく飲んだ私達でした。
次回はばんからさんの後に行った場所アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ファイもも家と梅見に

お出掛け
02 /27 2013
よく晴れた日曜日、フィアもも家と梅見へ。
梅と言えば太宰府天満宮。
と、言う事で太宰府天満宮へ行ってきました。。
b_2004.jpg
お池に青鷺がいました。
ここまで近くで見れるのはそうないんじゃないかな
ちょっと嬉しい出会いの後は梅の咲いてる方へ。
b_2014.jpg

b_2032.jpg

b_2033.jpg
梅と青空。
いいですね、綺麗な空に梅の花。
        b_2006.jpg
        梅と一緒の写真撮っておかなきゃね。
せっかく来たんだし
フィアちゃんももちゃんも一緒に撮るよー。
b_2009.jpg
あら
フィアちゃんの向きが・・・。
でも、これはkれでいい感じ^^
b_2015.jpg
ももちゃんはアップで撮れました。
ただし横顔
b_2029.jpg
3わんの後ろには梅の花。
ティアナ、ちょっとフライング気味~。
b_2025.jpg
こちらはかの有名な曲水の庭。
さて、梅も楽しんだし天満宮の方に行きましょうか。
b_2034.jpg
天満宮の方も人がたくさんです。
梅見と合格祈願ってとこでしょうか
        b_2036.jpg
        こちらも有名な飛梅。
あまり人が写ってなく飛梅が綺麗に写った一枚ががあったんだけど・・・。
こっち採用
なぜかと言うとね。
ティアナのちょびっと出た舌が可愛かったから
はい、ただの親ばかです。
        b_2045.jpg
        こっちの梅の前でも一枚。
この写真撮ってるすぐ横でファイもも家のお嬢ちゃま、笑える事してくれました。
その一枚が・・・。
b_2051.jpg
これ
「よいちょ」って声が聞こえてきそうですよね
ちょこっと上がったあんよがなんとも言えずプリティ~。
この後は参道の方へ。
目的のお店があるんです。
b_2055.jpg
それはここ。
以前もなかちゃんって看板にゃんこのいる和菓子屋さんアップしたんですが、そのもなかちゃんのいるお店が本店、ここが太宰府店なんです。
買ったのは。
b_2052.jpg
合格団子
b_2053.jpg
あまおう団子
この後美味しいランチに行くので一本ずつ買って旦那と半分づつだったんだけどどっちも美味しい~。
次回は一人一本で食べたいわ。
梅を楽しんだ後は美味しい物目指して移動です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

夕食はデカたこ焼き

美味しいもの
02 /26 2013
撮影会を楽しんで、美味しいケーキ買いに行った後はディスカウントなお店でちょこっとお買い物して帰宅
この日の夕食はたこ焼き
b_1966.jpg
デカたこ焼きです。
湯布院で売ってる大きなたこ焼き、その名も爆弾焼き。
家でも作りたくてデカたこ焼き機ネットで探して買っちゃいましたよ。
b_1965.jpg
今回用意した具財。
烏賊、蛸、チーズ、ウィンナー、鶉の卵、海老です。
この具財を入れて。
ころころ回して。
b_1967.jpg
こうなりました。
色合いも美味しそうです。
これにトッピング。
b_1968.jpg
マヨネーズ、ソース、鰹節、青海苔にキムチも追加。
b_1969.jpg
こっちはシンプルにマヨネーズ、ソース、鰹節のみです。
どっちも美味しい~
どこかで食べた美味しい物、全く同じとはいかないけど似たようなものが家で作れたら楽しいですよね^^
焼きながら写真撮ったりと、こんなことしてたら。
b_1964.jpg
パルサーにこんな態度取られてしまいました
大人なだけに冷静ですね。
朝から夕食まで楽しんだ一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

撮影会の後は・・・。

お出掛け
02 /25 2013
プレミアム撮影会会場を後にして向かったのは。
b_1961.jpg
ケーキファクトリー実りの季本部。。
住所:福岡市博多区博多駅南6丁目4-23
TEL:092-477-7728
営業時間:10:00~20:00
この店舗以外に筑紫野市美しが丘本店、小郡市望みが丘店、福岡三越店、博多マイング店とあるようです。
テレビで放送されたこのお店、私はその番組を見てないんだけどがっつり見てた旦那が私が好きそうとチェックしてたようです。
凄く可愛いお店でいろんなものをゲットしました。
b_1970.jpg
こんなの買いました。
b_1971.jpg
一目惚れのうさぎさん
b_1972.jpg
苺ショート。
旦那の誕生日に作ったケーキは漫画で見たお顔付きの苺参考にしたんだけどこっちを参考にした方が可愛く出来たかな
b_1973.jpg
そんな苺のアップはこちら
b_1974.jpg
丸ごとりんご。
りんごまるごとのアップルパイでした
b_1975.jpg
フルーツたっぷりのムース
b_1976.jpg
マロンのミニロール
b_1977.jpg
苺のミニロール
こんな物を買って3人で分けつつ食べました。
こってりの甘さではなうく、あっさりの甘さで凄く食べやすかったです
また博多方面に行った時にはお買い物に行きたいお店です
スイーツ続きでプレミアム撮影会で頂いた物もアップ。
b_1980.jpg
きなこママさん手作りのささみジャーキーとチョコ。
ささみはわんこ用ですがチョコは旦那宛です。
b_1981.jpg
璃冬くん、瑠夏ちゃん、珠冬ちゃんのママさんから。
私以外からチョコを貰えた旦那、ちょっと嬉しかったかも^^
ありがとう♪♪

おまけ
17日、お友達と会ってた秋、お菓子交換したそうです。
b_1978.jpg
秋がお友達から貰った「黒子のバスケ」の赤司くんチョコ。
手作りですよ、これ。
器用なもんですねー
楽しく美味しい17日でした。
次回はまだこの日の事、夕食の記事アップ予定です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

プレミアム撮影会in九州スクールオブビジネス 後編

撮影会
02 /23 2013
学生さん達が格安で行ってくれるお手入れ。
まずは爪切りへ。
爪きりがあまり好きではない3わん、もしかしたら私だからいやなのか
それとも爪切りそのものが駄目なのか
b_1932.jpg
ちゃんとできます。
でも・・・。
b_1934.jpg
このお顔。
ちょっとどきどきなんでしょうね。
b_1933.jpg
楽しそうではないけど切ってもらってます。
と、言う事は片手で抱えて片手で切るよりも台の上で切った方がおててやあんよ引っ込めずに切らせてくれるってことでしょうか。
でも、きっとその手を使えるのは大人2わん。
ティアナは「ひゅーんひゅーん」と鳴きまくって一人が抱っこして一人が爪切りでした。
1わんに1人でいい作業を2人がかりにしてしまって申し訳ないです
b_1935.jpg
いや、疲れたのは学生さんの方でしょう。
ウィングはどきどきである意味疲れたかもしれないけどティアナは抱っこしてくれてた人の方が疲れたと思うよ。
b_1936.jpg
休憩したら次は健康診断ね。
予約してるから時間になる前に行かないとね。
健康診断にはまだ時間があるけど教室の方に向かってたら途中で遭遇
b_1939.jpg
柴っこちゃん達のサークル撮影
この日、誌面に掲載されるサークル撮影はないんだけど柴ちゃん達って集まるとこうして撮影してるので私も乱入して撮らせてもらってます。
みんなおりこうさんにモデルしてます
ピックアップで撮れた子も数名。
b_1943.jpg
ねねちゃんるるちゃん仲良姉妹
b_1944.jpg
きなこちゃん
b_1945.jpg
はなちゃん
b_1948.jpg
百々ちゃん幸ちゃん
で、あってるかな
センターでいい笑顔だったのでつい撮っちゃったんだけど、健康診断の順番で呼ばれたからお名前の確認してなかったんです。
もし違ってたらごめんなさい
さ、健康診断に行こう
b_1949.jpg
もうしないよ。
だから安心して触られておいで。
b_1950.jpg
おねーさん好きなウィング。
違う意味でどきどき
b_1951.jpg
体温計見ても平気なティアナ。
b_1952.jpg
爪切り以外は余裕ですか。
爪切りももうちょっと余裕になって欲しいなー。
痛いことされてる訳じゃないのにひゅんひゅん言わなくてもいいと思うんだけどね。
b_1988.jpg
3わんの健康診断結果はこんなでした。
ウィング・体重9・6キロ、体温39度、脈拍数88、呼吸数76。
リバティ・体重8キロ、体温38・4度、脈拍数84、呼吸数32。
ティアナ・体重9・1キロ、体温40度、脈拍数92、呼吸数30。
ウィングの呼吸数が多いのは爪切りの後と抱っこのせいだと思うんですよね。
ティアナの体温が高いのはテンションの高さのせいでしょう。
ティアナは長さがあるからそ位の体重でいいか、もしくは10キロ手前まででちょうどいい位なんだけど、ウィングとリバティがちょっと軽くなってるなー。
ご飯少なくしてる訳でもないし、寒いから長い時間のお散歩に行く訳でもないんだけど。
これ以上体重落ちないようにしてなきゃ。
体重が落ちないようにの心配って羨ましいけどね
私はこれ以上増えないようにしてないと
ここらでちょっと3わんを外に連れ出し、おちっこタイム。
その後、午後から参加のお友達に会えましたー
b_1956.jpg
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん親子です
うふふふ、もちろん撮影に乱入なのね。
この日、はなちゃんぱぱさんはお仕事で来れなくてままさんだけで参加なので爪切りと撮影してもらったら帰途へ。
次はゆっくり出来たらいいな^^

本日23日土曜日、秋と出掛けてます。
コメントのお返事遅くなりますがちゃんとお返事するので少々お待ち下さい

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

プレミアム撮影会in九州スクールオブビジネス 前編

撮影会
02 /22 2013
2月17日はプレミアム撮影会でした
今回もたくさんのお友達に会えましたよー。
b_1895.jpg
会場について真っ先に会った璃冬くん
おりこうさんに抱っこです。
b_1896.jpg
美人にゃんこの瑠夏ちゃん
かばんに入ってるとこ写真撮ってごめんね
でも、びっくりなお顔も可愛い^^
b_1898.jpg
珠冬ちゃんもかばんの中
抱っこできる可愛さっていいですよね
b_1899.jpg
受付では恋梅ちゃんと一緒に
今回の撮影、受付は1階、撮影は2階になってるんですね。
なので受付済ませて2階に行ったらラブラブゴールデンさんとかりんこさんが。
b_1903.jpg
久々にみんなに会えました
撮影会の日に予定は入ってたり、実家に行く事になって急遽キャンセルしたりで暫く会えなかったからガールズトークに花が咲き放題のようです
b_1911.jpg
撮影前の3わんの様子。
お友達が気になるようですね。
b_1913.jpg
お、りりちゃんにちゅっ
この光景見れるとほのぼのしちゃいますね
そんな姿を・・。
b_1915.jpg
カートからねねちゃんが見つめてました
妹のりりちゃんを見守る優しいねねちゃんです。
b_1916.jpg
カートにはじんくんも一緒
妹達みんなに優しく素敵なおにーちゃんです。
b_1917.jpg
すずちゃんも優しいおねーちゃん
ああ~
タイミングが~~
振り向いてるとこを撮ろうとしたんだけどシャッター切る時に前向いちゃいました。
でもバックスタイルも可愛い^^
b_1920.jpg
ここらでちょっとうちの子も撮っておこう。
あら、ウィングがおちりのみ。
これから撮影してもらうからその時に撮ろうね。
b_1924.jpg
今回の撮影はこんな感じでした。
やっぱりお友達が気になる様子。
すぐ近くにいるからね。
撮影が終わったらご挨拶に行くよ。
b_1931.jpg
恋梅ちゃんパパさんになでなでしてもらうきなもちゃん
うちの3わんはきなこちゃんパパさんに好き好き攻撃くらわせまくってました
毎度毎度やってくれてます。
b_1929.jpg
ママさんに熱視線のはなちゃん
自分の子からこんな風に見つめられたらたまりませんよね
この会場では学生さん達がりぼん付け、爪切り、健康診断としてくれるのでそっちの方も行ってみようと思います。
なのでその様子は後編にてアップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

わんこのお洋服

おうち
02 /21 2013
わんこ・・・ではなく私の好きなチェック柄。
そんなチェック柄の布をネットにて購入。
b_1575.jpg
ティアナの心の声が・・・。
ま、気にしないー。
だって何かを作るのは正解だし。
と、言う事で。
b_1432.jpg
ピンクとグリーンをゲット。
これを使ってちくちくちく。
b_1893.jpg
こんなのが完成。
シュシュは私のですけどね。
わんこには結ぶ長い毛がないので
ちょこっとオソロです。
b_1892.jpg
淡いピンクもゲット。
これもちくちくちく。
b_1894.jpg
こうなりました。
あら、ティアナの鼻先が^^;
ウィングは1メートルで買った同じグリーンでカラーの形変えただけですけどね
こんな風に私の好みでチェックが増えていくわんこのお洋服。
チェック無地との組み合わせ大好きです。
なもでこれからも増えちゃうかも
3枚目の写真のお洋服は2月17日の撮影会で着てもらったのでまたそれもアップしますね。
そして1月27日に古賀グリーンパークでの撮影会の時ににゲットしたワンピ
レースをプラスしました。
b_1984.jpg
こうなりました。
寝起きのティアナ無愛想~。
目覚めてすぐは何もしたくないタイプですね。
b_1985.jpg
リバティは寝起きでもとりあえずモデル。
まあ、お顔は笑ってませんけどね
このお洋服もどこかで着せなきゃ。
お出掛け予定・・・特にはないなー。
暖かくなったらお出掛けしようね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

祝☆半世紀&一周年

イベント
02 /20 2013
昨日、2月19日は旦那の50歳の誕生日であり、ここ引っ越しての一周年の日でもありました。
なのでお買い物に準備。
ケーキも作るし忙しくなると踏んでの昨日の記事だったんだけど意外とそこまで慌しくなかったんですけどね^^;
そんなでちょっとお祝いです。
b_1990.jpg
この日のプレート
フィインガーステーキ・ベビーリーフとバジルソース、真鱈のムニエル・クリームソース、ブロッコリーと海老のパスタ。
これにパンとご飯どっちでも大丈夫なように用意してましたが量が多めだったのでみんなパンです。
b_1991.jpg
スモークサーモンのサラダ。
サーモンのほんのり塩味が美味しいんですよね
b_1992.jpg
モッツアレラとトマトのカプレーゼ。
トマト好きチーズ好きにはたなりません♪
夕食はこんな感じですが旦那の誕生日なのでケーキも用意
b_1994.jpg
今年のケーキはこれ。
漫画で苺に顔を書いてるのを見てその可愛さに作ろうって思ったケーキです。
最も漫画のケーキのように笑ったお顔って訳でもないんですけどね
b_1995.jpg
断面図はこんな感じです。
白桃と苺です。
こうしてお祝いしてる時。
b_1993.jpg
パルサーはこの態度。
楽・・・なのかな

こんな記事ですけど誕生日と一周年に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お休み

お知らせ
02 /19 2013
本日多忙の為お休みです。
せっかく来てくれたのにごめんなさい
b_1691.jpg
ちょっとまっててね~
とのことです。
明日はブログアップ予定です。
良かったらまた来てくださいね

大きなお荷物 その3

おうち
02 /18 2013
門司港で遊んで帰ったら、またまた届きました。
お荷物です。
b_1879.jpg
大きいというより長い。
中身は何でしょうね
b_1880.jpg
モンステラ柄のラグでした
色合いもなかなかです。
b_1881.jpg
ちょっと上から見るとこんな感じです。
海亀にモンステラ、夏っぽいですね。
ティアナが何か言いたげなお顔。
b_1882.jpg
「まだ夏じゃないでちゅよ」とか言いそう~。
確かにまだ夏じゃないけどハワイアンなインテリアが好きなのよ。
b_1886.jpg
もう一つのお荷物はこちら。
厚みはないけど大きな箱です。
b_1887.jpg
うまうまはこんな箱で届かないと思うよ。
ガラステーブルって書いてあるし。
b_1888.jpg
すっごく中が気になるようね。
開けて設置しちゃおうね。
b_1891.jpg
こんなガラステーブルチョイスしました。
下にちょっと物が置けるとこがお気に入り。
いつでも使えるようにカメラ置いてます
大きなお荷物が届いてもわんこの物じゃないと興味ないのか・・・。
b_1890.jpg
ぱぱさんに絡み中。
ま、わんこと一緒にゆっくりしといてください。
そう言いたくなる一枚ですね。
もうこれで大きなお荷物が届く事は暫くないかな。
後は将来的に壁面収納くらい
暫くお買い物はなしです^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ふぐと灯りとひなまつり

お出掛け
02 /16 2013
家の外に出ても寒さを感じなかったこの日、すぐそこだしと門司港へ。
行ってちょっと後悔。
めっちゃ寒い
車で10分なののにこの差は一体・・・ってくらい寒い。
でも見たい物もあったんですね。
        b_1864.jpg
        こちらのイベントです。
2月2日から3月24日まで開催のイベントです。
雛人形というか人形そのものが駄目な私の目的は河豚提灯です
車を停めたら目的地までお散歩。
b_1824.jpg
寒そうですねー。
モデル気分になれないようです。
b_1828.jpg
ソッコーで私のとこに来ちゃいました。
リードのすぐ先に旦那がいるのにカメラ向けてた私の方へ。
そして抱っこの要求
寒いととことん動きたくないのね。
でももうちょっと歩くよ。
b_1833.jpg
3わんみんなお顔が渋い
寒いのはわかるけどね^^;
        b_1837.jpg
        バナナマン&バナナマンブラックと記念撮影
こんな事をしてみても笑顔にはなっちゃくれませんけどね。
門司に住むようになる前から門司港にはよく来てたんだけどここでの撮影てした事なかったなー。
ここでじーもくんと会った時には撮ったんだけどバナナマン達目的でってのは初めてです。
b_1841.jpg
寒いのでここで体の温もる物購入。
とは言ってもわんこの物ではなく私たちの物なんですけどね。
b_1839.jpg
卑しい子からチェックされました
ティアナにはあげられないのよー。
b_1840.jpg
旦那のホットチョコ&私のホット柚子
美味しくいただきました
でもまあ、温かい物飲んでも寒いのは寒いんだけどね。
b_1846.jpg
ウッドデッキにて。
でもやっぱりこのお顔。
仕方ない、この手を使おう。
b_1855.jpg
おやつ食べる人~。
うん、おやつ目線にはなる。
でも笑顔にはならない~
ウッドデッキのすぐ前は。
        b_1859.jpg
        イベントメイン会場。
ここは風がないからわんこも笑顔です。
b_1862.jpg
アップにしてもいいお顔。
あれ
リバティ欠伸直前だわ。
そしてウイングの「リバティまだ撮影されてるよ」って感じのお顔。
ティアナは尻尾がゴースト。
でも、ま、これはこれでね^^
b_1863.jpg
たくさんの河豚提灯の中からチョイス。
桜柄が可愛い河豚さん
b_1869.jpg
抱っこされてご満悦のリバティ。
いいお顔してるとこ悪いんだけどここから跳ね橋渡って駐車場に戻るんだよね。
もうちょっと歩いてね~。
        b_1871.jpg
        その跳ね橋のとこで。
ついでに。
b_1875.jpg
アップもね。
ここで通りかかった人に「可愛い」って言ってもらえたけど寒くてこなお顔です。
海のとこだから風があるのは仕方ないんだけどね。
春までの期間限定のお顔です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

昨日は恋の日

イベント
02 /15 2013
昨日2月14日はバレンタインでしたね
チョコを用意した人もたくさんいるんじゃないでしょうか
「何を作ろうか」「何用意しようか」なんて思ってる時が一番楽しかったりするんですよね。
と、言う事で今年も作りました。
b_1877.jpg
形が・・・・欠けた・・
型から外す時にボロッと欠けてしまいました。
新しい型を使う時は要注意・・・って今まで新しい型を使ってこうなった事なかったんですけど。
飾りのチョコで見た目ちょっとごまかしてます
欠けた位じゃ気にならない旦那で助かったわ。
b_1878.jpg
チョコフレーク。
今年はこの2品。
いつもより少ないです。
実はマフィンも作ろうと思ってたんだけど、毎年量が多く一日で食べられなくて数日冷蔵庫にあるので今年は一日で食べきれる量に。
その通り昨日一日で食べきってました。
お菓子は少ないけど代わりに凝ってみたのが。
b_1883.jpg
お弁当
料理名書いたら画像がごちゃっとなりそうなので番号打ってます。
1はハートの形のハンバーグ。
2はハート型の出汁巻き卵、分厚く焼いてハートの型で型抜きしてます。
3はハート型の厚切りハム、これもハートの型で型抜き。
4はハート型のポテト、これもやっぱり型抜き。
5はハート型の人参グラッセ、はい、型抜きです。
6は野菜の豚肉巻き。
7は白身のムニエル、タルタルソース添え。
いつもより料理が小さい分品数が入ってます。
そして夕食は。
b_1885.jpg
ご飯もハンバーグもサラダカップもハート
お弁当と食材が同じ
いやー、そんなもんでしょう
とことんハートに拘ってやってみました。
旦那も秋も食べてたから問題なしっと
今回はちょびっと更新。
短いけどこの辺で

こんな記事ですけどハートに拘った暇人ぽい私に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
暇人ぽいではなく暇なんだろうって声が聞こえてきそうです^^;

溶岩さんでランチ♪

お出掛け
02 /14 2013
2月11日、この日から旦那は夜勤。
大好きなドッグカフェ、溶岩さんはいつもなら月曜日がお休みだけど祝日は営業してるので美味しい物を食べに。
実はお正月開けに行ってるんだけどタイミング悪くその日はお正月営業の振り替えでお休みだったんですね。
なのでリベンジです
b_1810.jpg
来ましたよー。
おお、光が眩しい。
この日お天気良好でした
b_1811.jpg
おすましティアナ
芝生のとこにいるのを撮ろうとしたんだけど芝生半分、通路半分ですね。
b_1812.jpg
振り向きウイング
笑顔ですねー。
美味しい物食べられるってわかってるのかな
b_1813.jpg
久々のいい笑顔のリバティ
お天気のいい日はこんなお顔してくれます。
いつもこうだったらいいのにねー。
b_1815.jpg
お子様とわんこの図。
お家が大宰府天満宮からそんなに離れていないフィアもも家、そう、溶岩さんに行くのに近場を通るんです。
なので・・・。
拉致っちゃいました~(笑)
いつも付き合わせちゃってます^^
お友達が一緒って楽しいもんね
b_1816.jpg
みかんちゃん、久しぶり~
今回もみんなで来たよ。
ぬくぬくのテラスでまったりのみかんちゃんでした。
今回のランチは。
b_1817.jpg
私注文のグリルチキンランチ
これにバゲット付き。
b_1818.jpg
旦那のお気に入りWバーガーランチ
食後のコーヒーまでしっかり頂いてまったりのんびりな時間でした
b_1819.jpg
なんですと
先に食べただけやんけ。
秒殺で食べてるとこ撮れなかったけど
ゆっくり味わって食べてくれればいいものを。
のんびりしてると旦那が窓の外にある生き物発見
b_1820.jpg
わかるかな
矢印のとこにメジロです。
寒い日が多いけどそれでも確実に春に近付いていってるんですね。
暖かくなったらわんことのお出掛けが楽しくなりますね^^

こんな記事ですけどランチに付き合ってくれたフィアももさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

プリンスの日

お出掛け
02 /13 2013
2月9日から11日は西日本展示場で「プリンスの日」ってイベントがありました。
日産プリンスから展示車集めてお祭りっぽく商談会って訳です。
毎回車買ってる担当さんから電話もらったし小倉まで出る予定もあったので秋と2人で車見学
b_1771.jpg
ドラクエセレナが来てました
以前はワンピのサウザンドサレナだったんだけどね。
b_1772.jpg
このボンネットが可愛かったりするんだよね
b_1788.jpg
タイヤにも拘りが。
って、このタイヤに気付いたのは秋なんだけどね。
b_1774.jpg
デュアリスも好き。
でもやっぱり。
b_1775.jpg
エクストレイルが好きなんだよね。
デジイチ抱えてたら「嵐のパネルがありますよ」って教えてくれた販売員さんがいました。
ならば。
b_1776.jpg
撮っておきましょう
でも実は・・・、5人みんな揃ってないと嵐だってわからない私。
個人名もわからない
嵐が好きなお友達がいるので。
b_1779.jpg

b_1780.jpg

b_1781.jpg

b_1790.jpg

b_1789.jpg
みんなをアップで激写
嵐好きのお友達、都合良くこの記事見てくれてるかな
このパネルの前には。
b_1782.jpg
ノートです。
嵐効果なのかノートとセレナの売れ行きがいいのだとか。
b_1784.jpg
フーガもありました。
でも一生乗れない高級車。
b_1786.jpg
この場所が一番好きかも。
4色揃ったエクストレイル。
好きな車堪能しまくって、ただでうどん食べてお茶飲んで、ポーラの方達が来てたのでワンコインでハンドパックとマッサージしてもらって、福引きで2等のフェイシャルエステ無料券ゲット。
なかなか楽しませて頂きました
と、ここで終わるはずだったんだけど。
4月車検の旦那のキューブ、車検の予約しておこうと思ったんだけどかなりの走行距離なのとタイヤ交換が必要なのとで担当さんから買い替え勧められました。
でも、私の車じゃなく、旦那の車。
「引越しで入用多くてそんな余裕ないし、今回車検受けてもう2年の乗るつもりだし、私がどうこう言えないよ」
て返事しておいたらしっかり旦那に連絡あり。
こういう時のの販売員さんって行動早いよねー
結局車検よりも購入決定。
12枚目の写真と同じカラーのノートでグレードの一番いいやつです
理想を言うならリーフなんだけどそんなお金、うちにはないのでノートです。
秋もノートなので新旧揃うんですね。
いつごろ納車予定なのか聞いてないんだけどその前に大金払わねば・・・・。
何でこうもお金が長居してくれない家なんでしょうね
「車くらいポンって買える」なんて言える家では当然ないのでこうしてまたも貧乏街道突き進む事となりました。

こんな記事ですけど車見て楽しんだというのにその後大きな出費予定、可愛そうな通帳に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

大きなお荷物 その2

にゃんこ
02 /12 2013
またまた大きなお荷物が。
でも、今回は届いたのではなく旦那が買ってきた物。
b_1752.jpg
こんな箱です。
って、中身が何かわかりましたね。
キャットツリーです
        b_1753.jpg
        2階の銀さん部屋の窓際に設置。
1階でもいいんだけどそうなると2階にいる時間の長いぱんだがあまり遊べないので銀さん部屋へ。
パルサーも気に入った様子
b_1755.jpg
パルサーとぱんだの好きなポンポンもついてます。
以前から欲しかったんだけど家の中を自由にしてるのと銀さん部屋はにゃんこが上り下りして遊べるようにラック置いてるからって思ってたんだけど気に入ったの見つけて結局購入
b_1756.jpg
ちょっと大きめのにゃんずだけど一緒に乗っても大丈夫ね。
好きなように寛いで楽しんでくれたらいいな。
b_1757.jpg
旦那にすりすりのぱんだ
甘えときなさいね。
重いのに買ってきてくれたんだから。
しかし・・・。
b_1758.jpg
ぎうぎう
ぱんだ、みっちりしてるって言うか・・・はみ出してます・・・。
大きいのは十分わかってたんだけど本当に大きいんだよね。
ま、この大きさも可愛いからいいんですけどね。
ただ、落ちないように遊んでくれればそれでいいんです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

大きなお荷物 その1

おうち
02 /09 2013
とある日・・・何日だったかな
大きなお荷物が届きました。
b_1697.jpg
玄関一杯なんですけど
旦那と2人でリビングへ運び込み~。
箱の中身は。
b_1698.jpg
白の本皮ソファー。
なんだけど撮らずにカバー被せてしまいました^^;
旦那の希望してたソファー、部屋が狭くなるから置きたくなかった私、カバーリングを海亀柄にすることで交渉成立。
b_1699.jpg
広い~と楽しんでそうなリバティ。
テーブルをわんこ部屋に移動させて設置してたから広さを楽しんでる模様です。
でもまたテーブル置くんだけどね。
b_1706.jpg
みんなでソファーに。
買って一番に座ったのはずっとソファー希望してた旦那ではなく3わんでした
b_1749.jpg
その後にはパルサーが。
でも、そこパルサーのベッドではないんだけど
b_1750.jpg
パルサーベッドはこちら。
随分前に護国神社での撮影会の時に抽選で当てた物。
パルサーのお気に入りなんだけどソファーも気に入ったみたいです。
ま、好きな場所で寝てていいんだけどね。
果たしてソファーは旦那が使えるんでしょうかね
わんにゃんが占領しそうな気がしますが
どうなるのかはまた写真に収めようと思います。

おまけ
アップしようと思って忘れてた一枚。
コストコで買った白いボウル。
b_1696.jpg
初の料理は旦那の好きなロコモコ丼
美味しく食べていただきました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ホビーフェスタの後は・・・。

お出掛け
02 /08 2013
ホビーフェスタを楽しんだからといってすぐ帰るわけではなく博多楽しんできました。
まず行ったのはキャナル。
キャナルといえばジャンプショップ
今回もパネル撮らせていただきました。
って、私じゃなく秋が撮ったんだけど
        b_1736.jpg
        黒子のバスケ。
秋も私も大好きな漫画。
b_1738.jpg
みんなが知ってる私の愛する銀さん(笑)
        b_1739.jpg
        ガラスケースの中のパネルにも黒子見つけて撮ってたようです。
        b_1740.jpg
        銀さん部分ア~ップ。
銀八先生仕様になってます。
        b_1741.jpg
        パネル全体を撮るとこうなってたんですね。
バレンタインバージョンですね
そういやー、もうすぐバレンタインなんですね。
今年はなに作ろうかな
ジャンプショップで大量にお買い物して満足な秋。
キャナルの後は博多駅付近へ。
b_1743.jpg
2月3日の博多駅。
いつもかわらない
そりゃそうですね。
博多駅ビルや天神地下街と行き、欲しかった物買いたかった物をゲットした秋は帰りの車はお疲れモードのようでした。
あっちで買ったり、こっちで買ったりしてるからそんなに気にならなかったけど家に帰って車から荷物降ろしたら結構な量に。
そんな荷物の中から。
b_1744.jpg
ホビーフェスタで秋がケットした「マギ」のクリアポスター。
パネルに入れて飾るらしい。
b_1745.jpg
これも秋ゲットのフィギア。
b_1748.jpg
これも秋がゲット。
くじ引きで「マギ」のクッションが欲しかったらしいんだけど当たったのは「名探偵コナン」いらないからってくれたけど、確かにコナンは好きだけど、どうしろと
置いてても違和感のない銀さん部屋にて鎮座してます。
b_1751.jpg
これは私が買ったクリップ。
100均にクリップ買いに行くつもりだったんだけど秋が買ってるの見てあまりのかわいさにこれ買っちゃったよ。
家で使うんだからいいかってね
ただ1個100円じゃなかった
b_1746.jpg
秋お気に入りのお店でゲットのワンピ。
いつもはネット注文してるんだけどこの日は博多まで行くんだし、せっかくだから見て買うとこれに決めたようです。
このお店、私が行くのは初めてなんだけど「不思議の国のアリス」モチーフに可愛いお洋服がたくさん。
見てるだけで楽しくなるお店でした。
そのお店で秋が私の物までチョイス。
b_1747.jpg
それがこれ。
何故にピンク
可愛いのは認めるけど水色とグレイもあったんだよね。
普通そのどっちかなんじゃないかって思うんだけど。
昔たかママさんがピンクが似会うって言ってくれた事があるんだけどその頃はまだぴちぴちなお年頃。
でもQueenままさんがピンク似会うって言ってくれたのはつい最近、秋も「水色やグレイでもいいとは思うけどいつもそんな色ばかりだし絶対ピンクの方がいいって。一緒に着れるし」との事なんでピンク買っちゃいました。
まあ、秋に「いい年こいてピンクかよ」って言われるのではなく、「一緒に着れる」って言われるからいいかなってね
このお店今まで秋がネットで買ってるのしか知らなかったんだけど結構なお値段。
もしかして秋ってば結構金持ち
私は服とクリップ、秋は大量にお買い物をした日でした。
ただ、今回のお出掛け、旦那も一緒に来たけどホビーフェスタ以外は暇な時間が結構あったんじゃなかろうか
そんな事はない、て本人が言ってるからいいか

こんな記事ですけど目一杯楽しんだ秋に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

次世代ワールドホビーフェスタ’13 Winter

お出掛け
02 /07 2013
2月3日は秋と一緒に行こうと約束してた場所へ。
朝早くに家を出て高速かっ飛ばして来たのは。
b_1709.jpg
ヤフードーム。
この時の時間はまだ8時半。
それでもかなりの人がドームのとこに列を作ってます。
b_1711.jpg
みなさんのお目当てはこれ
年に一回行われるホビーフェスタです。
8時半にドームに着き列に並んで、開場が9時なのには入れたのは10時。
一気に人が流れ込まないようにしてるんだけど一時間半待ちましたよ。
この日、暖かくて良かった
中はかなりの人混みなのでカメラは旦那に託しもみくちゃになりながら会場内見学。
b_1712.jpg

        b_1710.jpg

        b_1715.jpg
        会場の天井には大きなバルーン。
はて、アイルーがいませんね。
このイベントがいつあるのか知って、秋に行きたいって言われて行くの決めて、どこが参加してるのかなんて調べてもなかったんだけどモンハンのコーナーならあるんだろうって思ってたんだけど、ありませんでしたー。
最もモンハンが好きって訳ではなくアイルーが好きなだけなんですけどね。
b_1716.jpg
会場内の人たちはこんな感じ。
でもここは人が少ない場所。
前に進むのが大変な位だったんですよ
b_1713.jpg

b_1714.jpg
フィギアや商品の展示なんかもありました。
そしてこれ以上に嬉しい展示が。
       b_1718.jpg

b_1723.jpg

b_1725.jpg
作家さんのサイン色紙。
上から「名探偵コナン」「銀の匙」「マギ」
こういうのって普通じゃ撮影禁止な気がするんだけどここでは撮りたい放題。
        b_1726.jpg

        b_1729.jpg
        私のちょっと年下世代にどんびしゃなガンダム。
こういうイベントの時って必ずガンダムコーナーがあるような気がします。
今でも人気なんですね
クイズイベントがあって主催のお兄さんに声かけられたんですが私には全くわからないのでパンフはもらったけど不参加
        b_1730.jpg
        夏に映画公開のようですね。
ポケモン見てるわけではないけど、このキャラ可愛いわ。
お子様が夢中になるのもわかる気がする。
ちなみに秋も懐かしいとゲームやってたりします。
子供の時に行けなかったダンジョンやクリアできなかった事も今ではできるようで。
ソフトを今でも持ってるとこが凄いって思ってしまう親でした
        b_1732.jpg
        女の子が大好きであろうシルバニアもありました。
遊べるようになってて小さな女の子がいっぱい。
うちにもかなりいろんな家族と学校やお家が揃ってて秋が遊ばなくなった後お友達のお子様が全部持って帰ってくれました
遊ぶのではなく綺麗なままガラスケースに飾っても可愛いでしょうね^^
b_1733.jpg
お、秋が逆ナン中
なんて、ゲームイベントに参加してたんです。
で、途中で参加してるお兄さんに教えてもらってたらしい。
このイベントが長いので私と旦那は休憩~。
b_1735.jpg
おやつタイムしておきました(笑)
まってる間暇だしね。
b_1734.jpg
休憩中の場所から取った会場内。
こんなに混雑してたんですよ。
会場を後にして外に出たらまだ入場待ちの行列が
この日、ここに来た人ってどんな人数だったんでしょうね。
去年は引越し前で行けなかったからと今年は張り切っていく事決めた秋、来年も行くのかな
この後は別の場所楽しみに行きまーす。
長くなったのに最後まで読んでくれてありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

おうちでのんびりな時間

おうち
02 /06 2013
私の体調が悪かった先週。
わんこ達は暇持て余してました・・。
そんな暇そうなわんこ達を撮って楽しんでましたが
b_1686.jpg
わんこの部屋が温い。
日が当たるとぬくぬくになるんですよね。
でも、時間とともに日が傾くと・・・。
b_1687.jpg
ピンポイントで日のあたる場所へ。
この幅がコギサイズ
綺麗にすっぽり日の当たる場所で寝てました
        b_1688.jpg
        ティアナはどっちのクッションにするか迷い中
迷うほどの事でもないと思うんですがどうなんでしょう・・・
b_1689.jpg
ウィングはテーブルの下。
ここにいることも時々あるけど基本的にウィングはケージで寝てます。
リバティやティアナのように自由に好きな場所で寝てて構わないんだけどケージが落ち着くんでしょうね。
b_1691.jpg
これぞ寒い日の過ごし方
みんなでストーブの前です。
この後リバティとパルサーがカーペットの上に移動してたから撮ろうとしたら・・。
b_1692.jpg
パルサーがくしゃみして起きてしまいました。
ちょっと気になった様子のリバティ。
b_1693.jpg
パルサーのとこに大丈夫か確認。
確認したら気が済んだようで。
b_1694.jpg
続きのねむねむ
ほのぼの風景繰り広げてくれてました。
ここにぱんだも一緒なら尚いいんだけどね~
昼間のぱんだは秋のベッドに潜り込んで出てきやしません。
布団のぬくぬく満喫し放題です。
暇で寝てばかりのわんにゃんでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ごちやで女子会

美味しいもの
02 /05 2013
はい、またも女子会です。
そう秋と2人で。
26日の夜、旦那が送別会
送別なので水曜日に急遽決まったので旦那送った後私と秋で手抜きの夕食にしようと思ってたんだけど居酒屋メニューが好きな秋、帰りは運転するからと一緒に居酒屋に行く事に。
今回行ったには「ごちや」さん。
ここも美味しくてリーズナブル。
では乾杯
って、飲んだのは私だけで秋はウーロン茶ですが。
コンデジ0169
半熟卵がたまらんわ~。
コンデジ0170
ポテトは秋がほぼ食べたっけな。
コンデジ0171
一つ一つがでっかい
コンデジ0173

コンデジ0176

コンデジ0177
結構焼き鳥食べたんだけど写真は3枚しか撮ってない
2人で何か食べるとなると定番のうずら
もう一皿食べましたー^^
コンデジ0174
柚子胡椒大好き。
多めなとこが嬉しいのよね。
コンデジ0175
もちろん魚も食べてます
お刺身の方は撮ってなかったみたいだけど。
コンデジ0178
飲み会の〆は鍋
いや、この後にもまだ食べた。
本当の〆は・・・。
コンデジ0179
さっぱり味が嬉しい柚子シャーベットでした。
満腹にて幸せ~。
しかし、この日、昼間はファーマーの新年会で一回家に帰って夜はまた居酒屋と食べてばかりの挙句に主婦業全くしておりません。
年に一回くらいこんな日があっても許されるよね
そう思っておこう

わんこブログのはずなのに今回も前回もわんこの出番なし。
次回はわんこ出演してもらいまーす

こんな記事ですけど一年に一回くらいこんな日があってもいいよねって拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ファーマー新年会

ファーマー
02 /04 2013
27日の撮影会を先にアップしたので日にちが前後してしまうんですけど26日はファーマーの新年会でした。
ファームでとれたお野菜を使ってもらってべジカフェさんでお料理してもらいました。
b_1592.jpg
まずは乾杯
と言っても帰りの運転があるのでノンアルコール。
交通機関使って帰る人は飲めるんですけどね。
今回は仕方ない、でもアルコール飲んでなくても盛り上がれる
b_1593.jpg
同じ事をしてるお仲間、話も盛り上がります。
なんて、ファームの事のみだけじゃなく、好きな物とか好きな事とか最近あったこととかまでいろいろ話しちゃってるんだけどね
b_1594.jpg
お料理はこんな感じ。
お野菜中心のお料理のお店なのでファームのお野菜も使ってくれてるんです^^
しかもこれら全て食べ放題
b_1595.jpg
ファーマーの方に手タレしていただきました
ラザニア美味しかった~。
お皿に盛り付けると。
b_1596.jpg

b_1597.jpg
こんなお料理いただきました
まだ他にも食べてるんだけど撮ったのがこれだけなんで
どれも美味しい~。
野菜が美味しいって幸せ~
b_1598.jpg
右の女性の方がファーマーの管理人さんです。
いつもお世話になってます。
この後幹事のおにーさんからご挨拶もありました。
幹事、お疲れ様でした
楽しい一時でした^^
ファームでは今こんなお野菜が。
b_1590.jpg
まだたまにしか見ませんよね
ブロッコリーとカリフラワーをあわせたようなお野菜。
なんて名前だったか・・・思い出せない~
そして上野園芸さんから。
b_1591.jpg
大量のネギと芽キャベツ。
ネギと芽キャベツは帰りに分けてもらって帰りました。
翌日の料理に化けた事は言うまでもありませんね
ファーマーのみんな、今年もよろしくね
この日はこれだけで終わった・・・のではなく夜には夜の予定があったのでした。
何があったのかは次回アップします。

こんな記事ですけどファーマーのみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お買い物いろいろ

お出掛け
02 /02 2013
古賀グリーンパークでの撮影会だったんだけど、ここには直売所もあってお気に入りのものが売ってるんです。
それは。
b_1683.jpg
お肉。
地鶏丸ごと一羽分。
大まかに解体済み。
b_1684.jpg
まな板におくとこうなります。
このままだと大きいので。
b_1685.jpg
全て食べやすいサイズに。
本当だったら炭火焼にしたいんだけど、したかったんだけど・・・。
この日は寒かった。
古賀グリーンパークを後にして移動中に「ここは本当に福岡か」って言いたくなるような雪になったくらい
炭火焼なら外でやるんだけどこんな日に外でなんてやってられないいので結局家の中で石焼き鉄板で焼きました。
煙が出るけどぬくぬくで食べられました。
って、焼いてるとこの写真は撮り忘れ
ところで。
私にとってはなんともないお肉の写真。
主婦してると日々扱うからなんともないのが普通になってるけど、苦手な人がいたらごめんなさい
上3枚ぶっ飛ばして下にスクロールして下さいね。
もう一つ古賀グリーンパークで買った物。
動物愛護フェスティバルと同時際開催の撮影会だったのでブース出店もあったんだけどそのブースで購入。
b_1682.jpg
可愛いピンクのワンピ。
このままだとちょっと短いのでレース足す気でいるんだけど何色のレースにしようかなー。
はい、ちょっと迷ってます。
古賀グリーンパークの後はコストコでお買い物。
b_1679.jpg
ホームベーカリーです。
今まで使ってたのはもうかれこれ10年以上。
焼き斑が出来るようになってしまいました
使い頻度も結構高かったから仕方ないと言ってしまえば仕方ないんだけど・・・。
10年以上前と違って今のはいろいろ機能も多いしと買い換えました。
b_1680.jpg
白いプレートも購入。
あ、ボウルって言うのかな。
深さあるし、箱にも書いてるし。
カフェにありそうな感じのボウルですよね。
どんな料理作ろうかなー。
とりあえず・・・旦那の好きなロコモコにしようっと
こんな写真撮ってたら撮影会から帰ったわんこが。
b_1675.jpg
そうだね、寒かったよね。
リバティ寒いの嫌いだもんね。
b_1678.jpg
ヒーター入れてるから温もっててね。
わんこも寒いとこよりも暖かい室内の方が好きなようです。
ウィングはヒーターの入った部屋でぬくぬくよりも適度の暖かさなケージで丸くなって寝てる方が好きなようでぬくぬくまったりな写真が撮れないんですけどね
撮影会に行き、お買い物をして帰った一日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩ウオッチングin古賀グリーンパーク 後編

撮影会
02 /01 2013
前回の続きです。
まだお友達に会いますよ。
b_1636.jpg
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃんも到着です
はなちゃんとはなちゃんままさんは受け付けに行ったのでお見送り中のあみちゃんとりかちゃんだけですが。
後でみんなの写真撮ろうね
b_1640.jpg
メルシーちゃんにも会えました
わかりますか
メルシーちゃんのふわふわの毛がなびいてるんです。
その位風があって寒かったんですよ
この後。
b_1641.jpg
パパのとこに行きたいメルシーちゃんを激写
ちょっとでもパパの近くに行きたいのが伝わってくる可愛い一枚です。
b_1643.jpg
シンバくんの横顔もゲット
この優しげな表情がいいですよねー。
会うと足にくっついてくれたり、なでてってしてくれたりと、可愛い子です。
お、そろそろはなちゃん達の撮影
行かなくちゃね。
b_1655.jpg
みんな可愛いお顔が出来ました。
この日はサークル撮影もあったのでこのままサークル撮影突入です。
b_1662.jpg
今年初のサークル撮影
今年も楽しくらぶしゃこたん撮影していきましょう
仲良しが集まるって楽しいもんね。
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん、今年もちょっと騒がしい3わんをよろしくね。
この寒さの中ゆっくりなんて出来ないしサークル撮影が終わったら撤収~。
車に戻る途中、すずママさんと再会
b_1668.jpg
りりちゃんがウィングにちゅっ
可愛い~
でも、ウィングは6歳でちょっとおっちゃん、しかも妻子持ち。
りりちゃん、ちゅってやっちゃって良かったの~
ウイングは絶対大喜びだけど。
b_1674.jpg
可愛いりりちゃん、この日は鬼さんでした。
こんな可愛い鬼さんならウエルカムですとも
うふって感じの表情がなんとも言えませんな。
色っぽいぞ、りりちゃん^^
この寒さから脱出する為、この後はぬくぬくの車でお買い物へと行きまーす。
夜、夜勤が待ってるとかじゃないのに午前中に撮影会会場を後にするのは珍しい事なんですよ。

こんな記事ですけど寒い中撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。