お友達とBBQ お外編

イベント
07 /31 2013
8月28日はお友達とお家でBBQでした。
今回来てくれたのは。
b_5751.jpg
プリちゃん。
やまももでランチした時よりも暑くなってスッキリしてます。
長毛の子って夏毛冬毛がわかりやすくていいですよね。
コギは抜ける割りにわかりにくい・・・。
b_5752.jpg
にけよママさんのとこからはロッキーちゃんとハッピーちゃん。
仲良くご挨拶。
3わんはお友達が来てくれてテンションアップしてるから後でご挨拶してもらいます。
みんな揃ったら・・・。
b_5755.jpg
お肉楽しみつつ乾杯
運転のある人はノンアルコールですけどね^^;
リバティ、早速アプリン家におねだり。
やっぱり親よりも甘そうな人見つけるのは得意なようで。
でも誰もあげないからね。
味のついてるものはあげられないけどみんなでお庭自由にしてるのが楽しいのか。
b_5753.jpg

b_5754.jpg

b_5759.jpg

b_5763.jpg
いいお顔してくれてます
お友達と一緒って楽しいよね。
わんこが楽しそうな姿見つつ親は呑んで食べて楽しくお話。
b_5757.jpg
こんな1シーンも見せてくれました。
おちりあい、可愛い~
食い意地の張ったティアナは。
b_5764.jpg
ここは自分の場所と言わんばかりにBBQコンロの下陣取ってます。
肉汁が落ちてきたらぺろぺろ。
誰かが近付くとう~なお顔して怒られてました。
食い意地は張ってるのか大人気ないのかどっちなんでしょうね
楽しく美味しい時間過ごしたら次は家の中へ。
BBQで暑かった後は室内でクールダウン。
その様子は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お休み

お知らせ
07 /30 2013
30日31日と旦那の有給です。
いつも土壇場になって有給が流れる・・・なんての今まで何度もあったんだけど今回はお休み取れました。
なので。
この間に行きたい場所に行くか用事済ませるかしようと思います。
と、言う事で本日お休みです。
只今月曜の夜、更新は予約更新。
お天気次第で行く場所と用事がどうなるか微妙なとこですけどね^^;
b_5611.jpg
ちょっと待っててね。
と、使い回しの3わんからの報告です。

劇場版銀魂完結編 万屋よ永遠なれ

趣味
07 /29 2013
今日は朝からどんよりのしるびあ地方。
お天気崩れるかな
今日はいつもの病院へ。
以前の家の近くでちょっと遠いから病院にいる時間よりも通院時間の方がかかっちゃうんだけど病院変えたくないのよね~

旦那が夜勤だった先週。
観たい映画があって一緒に行ってきました。
b_5721.jpg
観たかった映画はこれ。
今回のタイトルにもなってるのできっとバレバレ。
そう、私が観たかったんです
夫婦で片方が50歳以上なら証明証を持って行けば割引があるので1人で行くよりも2人でしょう。
平日に朝一番の上映だったので。
b_5724.jpg
ど真ん中の席ゲット
b_5722.jpg
映画特典の頂き物。
安く観に行ってるけどちゃんと2人分頂きました(笑)
ランダムで入ってたフィルムは。
b_5725.jpg
あいや、銀さんがいない。
こんな事もあるんでしょうね><
映画の内容は・・・まだ観てなくてこれから観に行く人もいるでしょうから細かい事は内緒。
笑いあり、笑いあり、感動もあり、そんな内容でした
映画は観に行ったけどDVD発売されたら買います
銀さん楽しんだ後は旦那好みの定食屋さんでランチ。
映画に付き合ってもらったし食べる物位は相手の好みにしておこう。
割引がある以上また観たい映画があったら付き合ってもらうしね
一緒に行ける場所ではないのでお留守番だった3わん
b_5723.jpg
お留守番を満喫してたかのような笑顔で寝るリバティ。
寝ながらも笑顔
b_5726.jpg
あ、ネムネムでしたか・・・。
ゆっくり寝てていいからね。
b_5727.jpg
ごめんね~
クーラー入ってて快適なお留守番だったとは思うんだけど。
いや、まあ、映画館も涼しかったけど。
お出掛けから帰ってきたらポストに大きな封筒が入ってました。
b_5728.jpg
中身はこれ。
以前書いた興味ある講座です。
野菜ソムリエもよかったんだけど目利きよりも野菜に詳しく、そして野菜料理学べる方選びました。
昔はあまり見なかった野菜でも普通にスーパーで売られてるようになってるから野菜料理の幅が広がったらいいなって思って
以前・・・と言ってもまだ秋が小さかった頃だけど料理教室に通いたいって話した時に「行く必要ないと思うけど」とやんわり反対した旦那だったけど今回はなぜかOK
教材が届くのが待ち遠しいです^^

おまけの一枚・・・と、言うか前回の記事にアップ忘れた一枚
b_5736.jpg
お庭でカフェ気分のメニュー。
夜勤の旦那が帰って来てから遅めの朝食
ピザトースト、ベーコン付きのスクランブルエッグ、冷製スープです。
通る車眺めながらのんびり朝食、なかなかでしたよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

カフェ しるびあオープン(笑)

おうち
07 /27 2013
屋根が出来てウッドデッキが出来たお庭。
更にこんなことまでしてみました
b_5718.jpg
カフェ風の日よけを設置。
その下には。
b_5719.jpg
ラティスでテーブル部分も。
お、リバティのプリチーヒップが。
b_5720.jpg
イスを置くとこんな感じに。
夏でも風があって涼しい日なんかはここで冷たい物飲みながら本でも読んでのんびり過ごすのもいいかなってね。
        b_5730.jpg
        陽が射すとこうなります。
景色眺めながらカフェ風ランチを食べるのもいいかも。
じゃ一緒に食べよう、って思ってくれたお友達、いつでも大歓迎ですよ
ただ、本当にカフェな訳ではないので急に来てくれても私が家にいないことも
うろうろしてる時があるからね~。
なのでご連絡の後のご訪問でお願いします^^
私の作った食べ物で良ければ出て来ますので
        b_5731.jpg
        こんなウエイターとウエイトレスがお待ちしてます。
なんて嘘です。
3わんは遊んで攻撃かますだけでウエイターもウエイトレスもしてくれません。
してくれたらそれはそれでどびっくりだけど
b_5732.jpg
何も運ばないけどご来店お待ちしてまーす
この時の3わんの視線は・・・。
ダイニングの窓から顔出してた私だったりして。
はい、旦那が写真撮るの見とりました~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩しよう♪

お出掛け
07 /26 2013
美味しいピザを食べてリード注文に行ったら後は家に向けて一直線なんだけど、途中でお散歩お散歩~。
下がクローバーと芝生だからそんなに暑くないかなと枝光イオン前の広場へ。
b_5686.jpg
さ、広い場所楽しもうか。
なんて思ったんだけど日陰がいいようで・・・。
土だから暑くないかと思ったんだけど土でもそれなりに熱気があるのね
仕方ない、チッコタイム&おやつタイムにしよう。
b_5688.jpg
日陰がいいの。
なんて言いたそうなお顔してますね。
b_5689.jpg
ウィングも日陰。
もちろん。
b_5691.jpg
ティアナも日陰。
日の当たるとこで遊んで具合悪くなるよりいいから日陰でのんびりしていただこう。
b_5697.jpg
これ以上先には行きたくないようです(笑)
b_5704.jpg
こういう場所に来たら恒例だよね。
家には土の場所がないから思う存分ごろんごろんしてね。
b_5708.jpg
ごろんごろんの後はまったり~。
日陰なら少しはお腹冷えて気持ちいかな
b_5713.jpg
視線の先はもちろんおやつ
ちょっと離れて座ってたウィングも。
b_5715.jpg
ガールズのすぐ横でおすわり。
おやつも食べたし、チッコもしたし、家に帰ろうね。
ここに来るとよくお散歩中のわんこに会うんだけどこの日は誰とも会えませんでした。
みんなもうちょっと遅くなってお散歩なのかもしれませんね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

Piccola△Pizzaさんへ

美味しいもの
07 /25 2013
撮影会の後は美味しい物目指して移動。
旦那がネットで見つけてくれてたお店へ。
それがこちら。
b_5658.jpg
Piccla△Pizzaさん。
住所:福岡県福津市内殿1465-1
営業時間:11:00~15:00 
木曜日定休日、夜は予約のみ。
b_5672.jpg
こちらの看板が目印。
お店で頂いたメニューにも「県道503号線 福津市飯森山登山口を福津市側に200m下る 白い手書きの看板が目印です」と書かれてます^^
テラス席のみわんこOKです
b_5663.jpg
メニューはこちら。
どれにしようかなって思ったんだけど。
b_5664.jpg
この先は旦那が運転してくれるということなのでビール頼んじゃいました
明るい時間から飲むビール最高です
旦那は運転があるので。
b_5665.jpg
ノンアルコール。
家に帰ってから飲んでいただきましょう。
頼んだピザは。
b_5666.jpg

b_5667.jpg
こちらの2種類。
もちろん半分づつです。
いろいろ食べたいですからね~^^
b_5668.jpg
断面図はこちら。
生ハムがたまりませーん。
家でも生ハムのピザ作っちゃおうかな。
お店の味にはなりませんけどね
お家ではお家で出来る味、お店ではお店の味だからこそお外で食べる美味しさ楽しさが堪能できるんですよね
私達が食べてる間、3わんもおやつタイムです。
b_5669.jpg

b_5670.jpg

b_5671.jpg
みんなでかじかじ。
うっとりしながっらかじかじしてますね~。
いつものガムなんだけど^^;
私達も3わんもお腹満たし、帰る時のお店に人がフェイスブックに載せる3わんの写真撮らせてほしいとのこと。
いや、もう喜んで
3わん達、ちゃんと座ってね~。
        b_5674.jpg
        お店と3わん。
撮ってもらってるとこを後ろから撮っておきました
しるびあ家、誰もフェイスブックやってないんだけど載せた写真だけは見ること出来たので見せて貰ったんだけど、お店の人のカメラにも笑顔振りまいてました。
3わんの写真使って頂きありがとうございます
b_5684.jpg
アップでのも3わん、こんなお顔してました。
帰る時にはお店の外まで出てきてくれてとてもいいお店でした。
また行きたいお店です。
旦那の夏休みに行けたらいいんだけど暑いかな~
この後は3わんの新しいリード製作してもらう為、注文受け付けてくれてるお店へ。
無事注文済ませて帰りはちょっとお散歩。
お散歩の様子は次回アップします

こんな記事ですけど美味しくて楽しい時間作ってくれたPiccola△Pizzaさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩ウオッチングinアニマルスターフィールド

撮影会
07 /24 2013
7月21日はアニマルスターフィールドにてプレミアム会員だけの撮影会でした
b_5645.jpg
この日の受付。
綺麗な青空に恵まれて・・・暑かったです
b_5607.jpg
会場に着いて真っ先に会ったきなこちゃん。
久しぶり~
みんな一緒にお休みが取れたらBBQしようね~^^
ちなみに私いつでも大丈夫(笑)
b_5609.jpg
はなちゃんとご挨拶。
はなちゃんはもちろんはなちゃんままさん大好きなリバティ、この日もおねだりと言うご挨拶に行ってました
b_5611.jpg
撮影直前。
これから撮影に行きまーす。
b_5618.jpg
今回の撮影はこんな感じ。
夏真っ盛りのセットですね
夏が好きな私には嬉しいセットです。
b_5630.jpg
3わんのすぐ後はナンシーちゃん。
毛色に合わせたドレスも帽子も素敵
おしゃれさんですね^^
b_5638.jpg
仔湖ちゃんの撮影風景。
この日も可愛い笑顔でした
b_5647.jpg
恋梅ちゃんにも会えました。
浴衣姿が夏らしくていいですよね。
うちも浴衣チョイスすればよかったかな。
でもウィングがサイズ会わなくて持ってないのよね~><
b_5650.jpg
クラウディちゃんにも会えました。
写真撮れてなかったけどもちろんこの日もウィングとわふわふです。
気の会うお友達っていいですよね。
b_5653.jpg
アニマルスターフィールドのにゃんこ
可愛い~。
ぱんだに似てます。
黒白の子好きだわ。
ここはちょっとだけカフェにもなってるんですがこの日は流石に人も多いし、3わん連れてゆっくりも出来ないし、外は暑いしで早めに撤収~。
旦那が見つけてくれたお店に向かいます。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらせたら嬉しいです

夏の日のにゃんこ ぱんだ編

にゃんこ
07 /23 2013
さて、ぱんだは暑い日にはどこにいるんでしょうね
きっとだいたいの見当が付く階段かな。
b_5568.jpg
やっぱり階段にいました。
なんだか眠そうですね
b_5570.jpg
撮られてる事に気付いているようだけど・・・。
b_5571.jpg
やっぱり寝る(笑)
階段って涼しい場所ではあると思うけど窓全開の2階の方がもっと涼しいんじゃないかな
この状態のぱんだを真上から撮ると・・・。
b_5572.jpg
階段の幅一杯。
いやー、デカイです
b_5575.jpg
そんなぱんだの尻尾はほんのちょっと鍵尻尾。
こうしてるとただ曲げてるだけのようなんだけど先を触るとちょっとだけ鍵尻尾なんです。
b_5576.jpg
肉球は綺麗なピンク
イチゴチョコみたいです。
ぱんだもぷにぷにさせてくれます。
b_5581.jpg
暫くすると寝る場所が変わってました。
でもね。
b_5583.jpg
やっぱりここがいいようで。
クロスしたあんよがなんとも言えません
なんだか体の大きなぱんだ。
只今7キロジャストです。
にゃんこが7キロになったら幸運を運んで来るって聞いたことがあって、更にどこだったのか国までは覚えてないんだけど黒白(黒猫との説もあるらしいけど)で鍵尻尾の猫はその鍵尻尾に幸せを引っ掛けてくると、言われてるらしいんですね。
黒白で7キロのぱんだは幸運運んできてくれてるのかな
ぱんだのように黒白の子は性格がハッキリしてるので賢いかおっちょこちょいのどっちかで警戒心が強い、内弁慶、マイペース、甘えん坊との特徴があるようです。
賢いよりもおっちょこちょい、警戒心が強いのか元野良ちゃんだからなのか人が来てると2階に引きこもり、外に出たがるくせに玄関前に出したら腰が引けて動けなくなる、思い切りマイペースでパルサーに対して甘えまくり、私にも甘えまくりのそんなぱんだ。
色別の性格の特徴、結構当たってますね
こんなぱんだだけど・・・こんなだからこそかもしれないけど家族に溺愛されてます^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

夏の日のにゃんこ パルサー編

にゃんこ
07 /22 2013
わんこも暑いだろうけどにゃんこも暑いはず。
そんな夏の日のにゃんこ、家のどこにいるんでしょうね。
b_5585.jpg
こんなとこにいました。
寝室の空気清浄機の前です。
空気は綺麗かもしれないけどそこだと寝室の窓全開にしてても風があたらないと思うよ
暑くないの
b_5586.jpg
声かけたからか出窓に移動。
うん、そこの方が涼しいんじゃないかな。
b_5587.jpg
口、開いてますが・・・。
b_5592.jpg
うん、その方がいいと思うわ。
窓辺も涼しいんだけどそれ以上の涼を求めたのか・・・。
b_5595.jpg
廊下でごろーん
床が冷たい
この後私がリビングに戻るのに一緒にリビングに来ました。
b_5599.jpg
なんだか微妙な2ショット
暑いからなのかな。
ここのとこあんまりくっついてないんですよね。
わんにゃんが寄り添うのは秋から春の限定物って事でしょうか
b_5603.jpg
ダイニングテーブルの下へ。
そう言えばここのとこパルサーベッドでもあまり寝てませんね。
やっぱり床がいいのね。
b_5605.jpg
ぷにぷにしたくなる肉球
いや、したくなるじゃないわ。
やってるよ。
パルサーの肉球はビターチョコのような色なんです。
b_5594.jpg
まっすぐな尻尾。
先の方にうっすら柄入り。
猫の毛色で性格がわかるって本を読んだんですが、パルサーみたいにポイントで色の入ってる子は甘えん坊、ストーカー名人、運動能力が高い、おしゃべり、そんな特徴があるようです。
確かに甘えん坊だし、お風呂にも着いてくる位ストーカーだし、よく話もしてくれます。
運動能力は今は年齢のせいか昔より階段を上るのがゆっくりになったけど14歳にしてキャットタワーの上まで行くんだからいい方なのかも
こんな夏の日のパルサーでした
次回は皆さんお気付きでしょうがぱんだ編です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

神社のお掃除

お知らせ
07 /20 2013
私が住んでる町内で夏祭りに使わせてもらう神社があるんだけど今日はその神社の大掃除。
炎天下の中一日神社ですよ~。
しかも車で行く事ができなくて私の家からだと徒歩30分はかかりそうな距離。
多分夕方帰ってきたらヘロヘロ~。
なので本日簡単更新です
b_4488.jpg
暑いからお水持って行ってね。
そうします~。
写真も使いまわしの手抜きです
わんこ達はクーラーの効いた涼しいお部屋でお留守番。
ちょっと羨ましい~。
とりあえず・・・帰ってきたらシャワー使ってビール開けるかな

じろちゃんガメちゃん初のウッドデッキ

じろちゃんガメちゃん
07 /19 2013
先週の話ですが・・・。
ウッドデッキが出来て随分立つというのにまだウッドデッキで遊んでなかったじろちゃんとガメちゃん。
夕方になって涼しくなったし遊ぼうか。
b_5514.jpg
そうそう、たまには陽にも当たらないと。
って、もう陰ってるけど。
b_5516.jpg
どっちに行くか考え中
暫く動きが止まった後、結構さっさか歩くじろちゃん。
亀はノロいって言われるけど案外歩く時は早いんです。
最も止まったら長いんだけどね
b_5517.jpg
ティアナの襲撃が
なんて。
鼻先でつついてしまうことはあっても襲撃はしません。
この後好き好き~ぺろぺろ~とされたガメちゃんでした
ぺろぺろされるガメちゃんを見てたじろちゃん・・・。
b_5518.jpg
逃走企ててます。
でもわんこはティアナだけじゃない・・・。
b_5519.jpg
ウィングが遊びに誘ってます。
でもね、ウィングは好き好き~ぺろぺろ~はしないんです。
じろちゃんやガメちゃんに視線合わせるように近くに行ってお顔低くするだけなんですよ。
まあ、控えめに遊びに誘ってものってきてはくれないんですけどね。
b_5523.jpg
好き好き~ぺろぺろ~はあまり好まない
わんこがいない時・・・ないない。
室内で亀ちゃん達放牧の時もわんこはいるしね。
亀ちゃん達はマイペース。
構われるよりも自分の行きたいこに行く方が好きなようです

おまけ
b_5509.jpg
窓にお客様。
夏になるとたまに来ますよねー。
亀ちゃんがいるし、恐竜大好きだしでこういう子達も大好きだと思われることが多いんだけど実はそうでもなかったりするんです。
亀ちゃんも旦那がじろちゃん迎えて一緒にいるから可愛いって思えるようになっただけで最初から可愛いって程でもなかったんですね。
最初は「飼いたいなら飼えば?」って感じだったのが一緒にいてこうなった訳だからやもちゃん一緒にいれば可愛いと思うのかもしれないけど、お家で飼うことないですからね~
夏にたまに窓にくっついてるこの子、やもりのやもちゃんだと勝手に思い込んでるけどは実はやもり、いもり、どう違うのか知らないんですよね~(笑)
と、言うことでこの子はどっち

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お庭でBBQ わんこも美味しい物

美味しいもの
07 /18 2013
前回記事の最後、フィアももさんに群がるわんこ達
みんなうまうま頂いたのでした。
え、そんな事だろうって思ってた
まあ、そう言わずに
b_5540.jpg
誰の後頭部でしょう・・・。
正解はウィングです。
只今うまうま中。
b_5541.jpg
トライっ子並びました。
可愛いわ、これ。
b_5543.jpg
フィアちゃん、両手で持ってかじかじ。
可愛いおててしつつお顔は真剣です^^
b_5544.jpg
ももちゃんのこのあんよ
踏ん張ってる感が萌え
b_5545.jpg
リバティは・・・。
あれ。
うまうま持ってるっとこが撮れてない。
そのかわり。
b_5549.jpg
プリチーヒップは撮れてました
コギのこのあんよ可愛いのよね
b_5546.jpg
ティアナは両手でしかり押さえる派。
そんなにしっかり持ってなくても誰も取らないんだけどね。
b_5547.jpg
ウィングもしっかり持って食べるんです。
この血がティアナに流れてるってことですね(笑)
暫くの間5わんみんなで仲良くかじかじしてました。
わんこがおやつの時間なら。
b_5548.jpg
お嬢ちゃまもおやつの時間ですよね。
クーラーボックスのお水で水遊びしたいお嬢ちゃま。
濡れるのも楽しいお年頃なんですよね
お腹が膨れた頃、またぽつぽつと雨が
すぐに止んだけどお家に入ろう。
BBQ、楽しいけど火を使うから暑い。
なので。
b_5550.jpg
デザートは冷たい物
冷たいデザートって冷蔵庫があれば誰でも出来るのよね~
簡単だけど暑い時には嬉しい
楽しい時間作ってくれたフィアもも家のみんなありがとう^^
夏の間にもう一回くらい楽しめるかな

こんな記事ですけど遊びに来てくれたフィアもも家のみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お庭でBBQ 美味しい物食べよう

美味しいもの
07 /17 2013
14日日曜日、朝のうちにコストコに行き、お昼過ぎにお友達と約束
お家に来てくれたのは。
b_5526.jpg
ファイもも家。
フィアちゃん、鉢植えが気になる模様(笑)
ただね、私達がコストコから家に帰ってフィアもも家が来る途中でいきなりの豪雨に雷
お庭でBBQの予定だったけどもしかして家の中で焼肉
なんて思ってたんだけどフィアもも家が到着する頃にお天気回復。
予定通りお庭で楽しもう~^^
b_5527.jpg
みんなで仲良くご挨拶。
でもこの後事件が(?)
一番になでなでしてもらいたいティアナ。
b_5528.jpg
リバティにう~~。
ウィングやリバティにならわがまま言っても大丈夫とでも思ってるのかこのお顔。
お顔だけでそれ以上がないとは言えこ憎たらしいお顔するんですね。
もちろんこの後私に怒鳴られたんだけど
b_5530.jpg
ももちゃんはこの場所が気に入った様子。
いつでもにこにこのももちゃん。
ティアナに犬語でダメだししてやってほしいわ。
b_5531.jpg
お肉も焼けてきました。
あ、これお野菜置く前だわ
もちろんお野菜も追加。
BBQとなればアルコールでしょ。
さ、飲みましょ~
b_5532.jpg
お嬢ちゃま、ちゃんとパパに飲み物渡してます。
これって人生初のお酌
b_5534.jpg
味つきはダメ。
流石に私や旦那よりも美味しい物くれそうな人チョイスして行ってますね。
でも甘えても無駄。
お野菜ならあるよ。
b_5535.jpg
ももちゃんのおちりが~~
雨上がりの濡れたとこにいたもんだからかわいい桃尻がべっちゃんこに。
この後シャンプーだったかな。
b_5537.jpg
案外大人しくしてるウィング。
少しは大人になったか。
それともアピールして注意されるより大人しくしてしっかり頂こうって計画か・・・・。
きっと後者。
b_5539.jpg
フィアももさんにわんこ達がわらわらわら~
こういう状況大好き
このわらわら。
何があったのか・・・・。
次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コストコでタイヤ交換

日常
07 /16 2013
そろそろエクストレイルのタイヤ交換時期・・・を過ぎてました(笑)
タイヤ交換、結構高いんですよね。
10万近くかかっちゃうから。
なのでどうせ同じ金額出さなきゃいけないのならせめて対応のいいとこ、サービスのいいとこなんかでって思ってました。
微妙にせこい感じだけど
いいとこ探して14日日曜日コストコでタイヤ交換。
コストコでタイヤ交換するとその後の点検、ローテーションを無料でしてくれるって言うんですもん^^
b_5556.jpg
新しくなりました。
家に帰ってから撮ってるから既にタイヤ真っ黒の状態ではないんですけどね
タイヤ交換にかかる時間は一時間強。
その間にお買い物。
b_5551.jpg
これで暫く生き延びられる・・・。
って、言いたくなるような量のパン。
このパン美味しいんです
冷凍して焼いて食べてます。
パン以外にも牛の塊、豚の塊、挽肉、お魚、冷凍物なんかを買ったんだけど。
        b_5552.jpg
        こんなのも買っちゃいました。
鉢植えのブルーベリーです。
ある意味これも生物
b_5553.jpg
実も付いてます。
実る木って可愛いですよね。
さ、旦那に面倒見てもらおうっと
タイヤ交換、お買い物と行ってる間もちろんわんにゃんはお留守番
b_5504.jpg
仕方ないでしょう。
だって連れて行ける場所じゃないし。
でも、この後遊べたんだからいいじゃないの。
b_5513.jpg
元々ぱんちゃんは一緒にお出掛けしないからね。
お天気が大丈夫そうな時は2階の窓を開けて風が通るようにしたり、扇風機つけたり、エアコンつけたりで暑くないようにしてお留守番してもらってます
この日、お昼に楽しいことがあったんだけどそれは別口で次回アップ。
スペワに行ってた秋が夜帰ってきて。
b_5554.jpg
お土産とのこと。
まるねこ好きなの知ってるからね~。
って、実はUFOキャッチャーならしいんだけど。
買った物じゃなくても可愛いし好きだしもらえば嬉しいってね^^
おまけの一枚
        b_5555.jpg
        海亀の暖簾。
この家、玄関からまっすぐに窓があるんだけ、どそういうつくりの場合運気が入ってきた分だけ出て行くらしいんですね。
なので途中で暖簾したりとかドアがあるのなら締めた方がいいって言うんですがにゃんこの出入りがあるし、風通したいしでドア閉めっぱなしになんてしないのでこの家に会う暖簾見つけたので買ってきました
これで運が逃げないのならいいわ~。

只今すっごく興味のある資格があって資料取り寄せ中。
通信で出来ないかなって思って。
最終的な試験はどこかに受けに行かないといけないってのはあるかもしれないけどそれ以外が通学しなくて良ければいいんだけどね。
もし通学となったらここらに私の興味持ってる資格が取れる学校なんてないだろうし・・・。
さ、資料が届くのを楽しみにしておこう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです     

お庭で遊ぼう

おうち
07 /13 2013
梅雨の間はいきなりの豪雨が多くてあまり遊びに行けず、梅雨が過ぎたら暑くて日中のお出掛けが出来ず、ここのとこ家にいることの多い3わん
お庭の写真と共にわんこの写真も撮ったもでアップです。
福岡新宮にあるIKEAに行き・・。
b_5492.jpg
ベンチ購入。
収納もかねてるので中にはBBQ用の炭とコング入れてます。
b_5493.jpg
ちびプランター用の棚。
可愛くて一目惚れで買ったんだけど下の棚に置いたらわんこからお野菜食べられてしまう
食べるだけならいいけどひっくり返しかなねないので上の棚にしか置けない~。
と、言うことで。
b_5494.jpg
旦那が急遽ラティスに棚作ってくれました。
ここなら3わんも届かない^^
b_5495.jpg
ガーデンレタスも元気に育ってます。
密集してるからそろそろ間引いて食べなきゃ。
ついでに。
b_5499.jpg
室外機カバーも購入。
ウッドデッキが出来たらどれもこれも木目の物にしたくて拘ってみました
木の温もり、いいですよね。
この写真撮ってる間3わんはもちろんお庭です。
b_5496.jpg
リバティ、お家に入りたくなったかな
b_5501.jpg
ティアナは陽気に遊んでます。
てか、お立ち台知って年齢じゃないわね。
b_5502.jpg
何やら見つめられてます。
一緒にお家に入ろうってとこか、写真よりも相手してってとこか。
どっちかな。
b_5503.jpg
ティアナは笑顔振りまき
そんなお顔されても何にも出てこないんだけど
うちって3わんなのに・・・ウィングが写真撮らせてくれない~。
お外だと撮らせてくれるんだと家にいるとイマイチなんですよねー。
なんででしょうね
笑顔で遊んではいたんですけど。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

いろいろまとめて・・・

おうち
07 /12 2013
いろいろまとめてごちゃっと記事です。
バラバラにアップするほどの事でもないので
先週、何やらお荷物が。
b_5407.jpg
SoftBankから私宛です。
はて
b_5408.jpg
中に更に箱が入っててDisneymobileの文字。
キャンペーンやってた時に応募してた奴だ。
中身は。
b_5409.jpg
ミッキーのスマホホルダー
私のスマホを置くと。
b_5410.jpg
こうなります
ディズニースマホにしたのでがっつりミッキー仕様です^^

私の体調がすっきりしなかった頃にお迎えしたデイズ。
旦那からお仲間がいた方がいいのではと言われてました。
なので。
ウーパールーパーすくいなるイベントに行ってきました。
1回1000円だけどすくえなくても1匹くれるとのこと。
普通に買ったら2000円超えのウーパールーパー、1匹1000円なら安い
1匹しか連れて帰れないと思ってたのが予想に反して2匹すくえました。
b_5485.jpg
白い子がウパ。
b_5484.jpg
黒っぽい子はルパ。
旦那から2匹いるんならウーパーとルーパー、もしくはアホとロートルなんて名前提案されたんだけど可愛さに欠けるのとアホは嫌なのでちょっとだけかえました(笑)
6月末にお迎えしたんだけど最初はまだ環境に慣れてなくて隅っこの方にいた子達だけど今では好きなように泳ぎまくりです。
b_5486.jpg
デイズも大きくなりました。
只今3匹仲良く同居中です。

最近2にゃんのお気に入りの場所は寝室の出窓。
暑くなってきたから風が入るとこがいいようです。
b_5489.jpg
ぱんだ、毛繕いしてもらってる真っ最中。
b_5490.jpg
なんて言ってそうなお顔されました
フラッシュが眩しかっただけ・・・と、思っておきましょう
今晩もきっと2にゃんで出窓で寝るんだろうと思います。
出窓にも猫ベッドが必要かな
でも、深夜になると私のとこに寝に来るのよね。

お中元第一号。
b_5483.jpg
ゴールドが眩しいわっ
弟から頂きましたー
この夏もエビス飲んで元気でいようっと^^

そろそろ・・・時期ではないでしょうか・・・。
そう、ボーナス。
旦那はもう出ました。
払う物払って買う物買って貯蓄したら残りなんてないんですけどね。
でも、やっぱりこの日は旦那好みの食事でしょう
b_5488.jpg
こうなりました。
旦那の好きなお肉メインです。
アイルーを見てアイルーおにぎり製作したというのにいまいち熊っぽい
次はもうちょっと近くなるよう考えて作ろうっと。
って、また作る気かって言われるかな
本日いろいろごちゃっとまとまりのない記事でしたー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

おめでとう、ありがとう♪

イベント
07 /11 2013
今日はちょーっと脱線します。
7月11日、今日は藤井フミヤくんのお誕生日です。
おめでとうございます
チェッカーズでデビューして30年、ソロデビューして20年。
昨日7月10日にニューシングル「青春」が発売されました。
フミヤくんがデビューした時ピチピチの中学一年生だった私、初めて恋に落ちた相手は随分年上のおにーさん。
あれから30年、私、随分年くっちゃいましたねー。
でも、考えようによれば私の青春はフミヤくんと共にあったって事でもあるんですね
この想いは墓まで持って行く予定です(笑)
自分の顔出しはしたくないので代理で・・・。
b_3197.jpg
お誕生日おめでとう
大好きな島で撮ったお気に入りの笑顔でお祝い言っていただきました^^
本人に伝えることは不可能だけど・・。
「お誕生日おめでとうございます。
 今年も笑顔あふれる素敵な一年にしてくださいね。
 そして30年、同じ想いでいさせてくれてありがとう」

こんな記事だけどフミヤくんのお誕生日に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
 

スーに会いに

お出掛け
07 /10 2013
秋と一緒にお出掛けして普段使わないコンデジ使って思い出した。
まだ梅雨入りして間もなかった頃、雨の日に旦那とお出掛けしてきました。
雨でちょっと冷えた日、いのちのたび博物館へ。
コンデジ0190
今から入館でーす。
コンデジ0191
可愛いザウルスちゃんがお出迎え。
今回一番見たかったのは。
コンデジ0198
スーです。
私が説明書くよりもわかりやすいと思うので・・。
        コンデジ0200
        こんなの撮ってあります
もちろん館内も見に行きますよー。
コンデジ0203

コンデジ0210
大好きな翼竜も展示されてます。
ただ、翼竜ってジェラシックパークのイメージありますよね
私だけかな
コンデジ0212
高い場所から撮ったスー
見学に来てる人も多いですね。
テレビで見てからずっと生で見たかったスー。
大きさに迫力ありです。
恐竜と共に生きれたらそれはしれで楽しいかも
この日はもちろん3わんはお留守番。
家に帰ったら美味しいおやつを出したのは言うまでもありませんね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

秋とお出掛け

お出掛け
07 /09 2013
7月6日土曜日。
雨の門司。
なんだけど秋が見つけたお店へ。
コンデジ0213
凄くどうでも良さそうにお見送り^^;
ま、仲良くお留守番しててね。
コンデジ0215
ポストカードや雑貨のお店。
店内にはたくさんの綺麗な写真から作られたポストカードがいっぱいでした。
カメラ女子の集まりなんてのもやってるらしいんだけど、私が撮るのは風景じゃなくわんこ
でも、ここはまた行きたいお店です。
コンデジ0216
雑貨屋さん。
可愛い照明もいいですねー。
同じビル内のもう一軒の雑貨屋さんと毛糸のお店はこの日はやってなく見に行けず残念><
でも、営業曜日見てきたからまた行けたらいいな
同じビルのカフェでランチの予定だったんだけど秋が私が行くとこに行きたいとのことで卵の王様へ。
コンデジ0217
セットに付いてくる前菜とサラダ。
スープは入れてくる前でしたがこの日は卵スープでした。
コンデジ0218
秋のカルボナーラ風オムライス。
コンデジ0219
私のデミグラスソースオムライス。
ちょっと交換して食べたんだけどどっちも美味しかったです
コンデジ0220
デザートはこれ。
秋が食べたのでお味の感想は秋じゃないとわかりませーん(笑)
夜私が飲み会だったので早めにランチした後に行ったのは。
コンデジ0221
わたせせいぞうさんのギャラリー。
もちろん撮影禁止なので撮ってませんが素敵な絵が展示されてます。
売ってくれるのなら欲しい物がいっぱい。
なんて言っても買える金額じゃないでしょうけど
この後は。
コンデジ0222
青の祓魔師。
予約してたDVD引き取りに。
映画そのものも見に行ったんだけどそれでも買っちゃうんですよね。
秋と楽しい時間過ごした後、一度家に帰って数時間。
その間に雨も止んで濡れる事無く女子会に行って来ました
中学時代からのお友達と楽しく飲んできました。
秋と一緒にランチして夜は女子会、この日も主婦業やってませんね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お家で遊ぼう

おうち
07 /08 2013
昨日は7月7日、七夕でしたね。
朝は曇りつつも時折日が射し、午後には雨、夜にはまたお天気回復したけど雲が多くてあまり星は見れなかったしるびあ地方。
皆さんのとこはどうだったんでしょうか
牽牛と織姫、年に一回のデート楽しめたんでしょうかね~(笑)

数日前、お天気が悪かったって訳でもないんだけど時には室内でおもちゃ遊び。
好きなので遊べ~。
b_5462.jpg
ティアナ早っ
3わんの中で一番決断力があるんじゃないかな。
b_5465.jpg
リバティはゆっくり吟味。
どれにするか考えてます。
b_5468.jpg
ウィングは女の子達が決めてから最後に選ぶんですね。
争わなくていい一番の方法ってとこでしょうか。
b_5467.jpg
ティアナ、ソファーの上でおもちゃ鳴らしまくり。
本わんは楽しんだろうけど騒がしい~
b_5472.jpg
リバティが選んだおもちゃは酒樽。
私の子がそれを選ぶと物凄くハマリ過ぎなきがするわ
因みにこの酒樽、2代目なんです。
気に入りすぎてぼろくなるのが早くて
b_5474.jpg
ウィングはいつものおもちゃをチョイス。
他の物にもそそられはするようなんだけど随分前からあるこれが気に入ってるようです。
b_5477.jpg
他の物も一応チェックはするんですよ。
でもやっぱりいつもの。
b_5476.jpg
外を眺めるこの後姿なんとも言えません。
既におもちゃ置いてしまってるかのように見えますが違います。
しっかりおててのとこにキープしてました。
b_5478.jpg
芋虫ちゃんが気になる~。
あまり遊ぼうとしないんだけど手でつついてみるんですよね。
好きなようにあれこれ出して遊んで疲れて寝てしまった後は・・・。
b_5479.jpg
わんこ部屋はおもちゃまみれ。
そろそろ汚れてきてるおもちゃもあるし、梅雨が明けたら全部まとめてお洗濯ですね。
物干しにずらっとわんこおもちゃが並びます(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

今日は女子会

お知らせ
07 /06 2013
今日は昼間用事があり、夜は中学時代からのお友達と女子会
楽しく呑むぞ~
b_4268.jpg
ままの酔いが覚めたら更新するそうでーす。
って・・・
酔うほど飲まないからね。
コメントのお返事遅くなるかもしれませんが待ってて下さいね
月曜日にはちゃんと更新しまーす

ピザパーティと自給自足?

おうち
07 /05 2013
少し前の事ですが。
生地こねこね、醗酵させてピザ生地を作りピザパーティ。
生地を形作りながらトッピング乗せて次から次から焼いて。
b_5066.jpg
出来上がりました~。
小さめだけど6枚。
ピザ作る工程って楽しいですよね
更に楽しいのが。
        b_5067.jpg
        こちらの存在
安いけど美味しいんです。
ピザといったらワイン飲みたくなるでしょ。
もちろん一本で足りるわけではないのでワインの後はビールに続くんですけどね。
ワインともビールとも美味しく頂きました
残った分は翌日にね^^

アレルギーもってて土や肥料に触れなくて何も育ててなかったんだけど小さいプランターでちょっとだけ育てたいとちょっとお買い物。
b_5061.jpg
どれも100円
b_5062.jpg
はいできました。
鉢底の石入れて、槌入れて、種まきしただけです。
後は芽が出るのを待つだけ~。
日々水やりした結果。
b_5392.jpg
後から種まきした物と共に育ってます。
この写真の後間引きました。
b_5393.jpg
苗で買ったハーブも元気です。
たまに料理の上に乗ってたりもします
こうして育ってるのをみると楽しくて。
b_5394.jpg
追加しちゃいました
玄関前のスペースに置いてたんだけど狭い場所なので半分はプランター用の棚買ってお庭の方に持って行こうと思ってます。
ベンチと一緒にプランター棚も買わなきゃね。
b_5406.jpg
どこにお野菜置く
って、聞かれてる気がする。
直置きしたら食べるつもりでしょ。
だからプランター棚買うのよ。
3わんが食べないなら直置きでもいいんだけどね。
ちょこっとだけのお野菜。
自給自足には程遠いけど私でも育てられて成長が楽しみです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

完成祝いという名の酒盛り

おうち
07 /04 2013
Armo cafeからあまり寄り道せずに帰ったのは明るいうちにやりたいことがあったから。
それはね。
        b_5446.jpg
        ウッドデッキで酒盛り
完成祝いってことで
私が買ったのはのどごし、旦那が買ったのは越の寒梅。
私が寒梅好きだからと買ってくれたので私も旦那がのどごし好きだからって事にしておこう・・・。
発砲酒よりもビールが好きだって言われるわね^^;
流石に私達と酒瓶はあまりにもなので。
b_5449.jpg
3わんに協力してもらおう。
わんこが飲める物じゃないんだけどね。
b_5452.jpg
気になる
お子様が飲めるものじゃないんだよね。
b_5453.jpg
いや、ごめん、大人でもわんこにはあげられない。
リバティ本当に飲みそうだし。
飼い主に似るって言うからリバティが飲んでも不思議じゃないのよ。
b_5455.jpg
みんなでくっつきぼ。
コギ団子と化してました
b_5456.jpg
どうしてもそう見えてしまう一枚(笑)
飲ませたりしてないから大丈夫ですよ。
そんな事したら病院行きになりそうで怖い・・・
家の中では。
        b_5457.jpg
        そろそろこちらが飲める頃。
はなちゃんままにもらったたくさんの苺、美味しい果実酒になりました。
        b_5458.jpg
        混ぜるとこんなに綺麗な色に。
甘い香りでそそられます。
        b_5460.jpg
        私の好きな飲み方は炭酸割。
割って色が淡くなるのもまた楽しみ。
b_5459.jpg
この日の夕食は久々の和食。
飲んでもちゃんと夕食は作りますよ
日本酒にビールに果実酒、これだけ飲んで太らないわけがない~(笑)
楽しく飲んで太るなら仕方ないかってね^^
今ならまだ果実酒たくさんあるので気になったお友達、飲みに来てください

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

大好きなカフェ わんこ編

お出掛け
07 /03 2013
前回美味しい物だったので今回はわんこの様子をアップ。
b_5414.jpg
久々のお出掛けに上機嫌の尻尾。
あっちにこっちにぶんぶんしてました。
b_5418.jpg
もちろん笑顔炸裂
ランには行けなかったけどお出掛けできただけで嬉しいかな。
今度の日曜はお出掛けできないから今のうちに楽しんでてね~。
あ、それってきっと来週もネタなしかな
b_5416.jpg
リバティもスマイル~。
いいお顔してくれて嬉しいよ。
あ、私達の美味しい物が・・・。
そうなったらわんこにもだよね
ここはドッグカフェではないのでドッグメニューがないのでおやつ持参です。
b_5425.jpg
うまうまには目がないですね~。
ちゃんとみんなの分あるからね。
この後、イスの下に潜り込んでかじかじしてた3わんでした。
その間に私達は美味しいランチ
私達が食べ終わる頃。
b_5432.jpg
わんこも食べ終わってまったり~。
お店のお姉さんになでなでもしてもらったし満足のようで。
b_5436.jpg
おや、いつの間にシンクロ。
同じ体制してますね~。
支払いの為店内に入ったんだけど、その時も。
b_5437.jpg
同じように待ってたらしい。
仲がいい・・・のだろうか
似た者夫婦とも言うのかも(笑)
b_5439.jpg
来た時に撮ってなかったから帰りにね。
お店の前の一枚です。
笑顔なので。
b_5440.jpg
アップでも撮ってみました。
お天気は良くなってきたけど時間の問題が
ちょっとお散歩して帰ろうね。
b_5441.jpg
ここが好き
なぜかこの場所で踏ん張って暫く動かなかったリバティ。
紫陽花が気に入ったのかな
今年紫陽花と一緒に写真撮れなかったからね。
写真撮ったら普通に歩き出したリバティ。
なんだったんでしょうね。
この後家に向かう途中でちょっとお散歩して帰った3わんでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

大好きなカフェ 美味しい物編

美味しいもの
07 /02 2013
土曜日お天気良かったから日曜日はわんこをランに連れて行って思い切りは走らせよう、そしてネタ作りと計画してました。
なのに夜中からと言うか朝早くからと言うか雨に
小振りなうちは「この位ならランは無理だけど普通にお散歩なら」なんて思ってたのに本降りに
ならばカフェに行こう
行く途中でホームセンターに寄ったりしてたらまた小降りに。
なんてラッキー。
b_5444.jpg
目指したのはここ。
実はこの写真、帰る時に撮った物なんだけど帰りはそれまでの天気が嘘のように日が射してたんです。
ここは元団地らしき建物を利用して美容院、カフェ、わんこの美容院、マッサージのお店、お茶の専門店なんかが揃ってます。
目的はこの中にあるカフェ「Armo cafe」
テラス席のみわんこOKでリーズナブルで美味しくてお気に入りのお店です。
いつものように3わんと一緒にテラス席へ。
でも今日は美味しい物の紹介。
わんこの様子は次回に
b_5411.jpg
メニューはこちら。
って言ってもあまり見えないか
早速何にするか決めて注文。
b_5417.jpg
セットのサラダとスープ。
ドレッシングが2種類から選べるようになってて私はオニオン、旦那はジャポネ。
両方とも美味しかったですよ
b_5421.jpg
旦那注文のハンバーグランチ、和風ソース。
家ではここまでできないふわふわハンバーグ、美味しかったです。
b_5422.jpg
私注文の週替わりランチ。
この週は和風ソースの牛ステーキ。
こっちもお肉柔らかくて美味しかったです。
どっちのランチもこれにドリンクが付いて1050円
なんてお財布に優しいんでしょ。
これにちょっと追加で頼んだのは。
b_5429.jpg
テレビでも紹介されたArmo cafeの石焼きパフェ。
さっぱりベリーにしました。
b_5430.jpg
熱々のうちにカスタードソースをかけていただきま~す。
甘味と酸味がいいんです
熱々のパンに冷たいアイスって組み合わせも不思議だけど美味しい。
イマイチのお天気にお出掛けは無理かと思ったんだけど美味しい物食べれました~。
この日もやっぱり旦那と半分づつ。
この手を使うと美味しい物2種類食べられてお得気分になれるんだよね~(笑)
お手軽なお得気分ですね。
次回はわんこの様子アップです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ビフォーアフター

おうち
07 /01 2013
引っ越してきてからそのままだったお庭。
        b_5170.jpg
        たいして広くもなく昔の家そのものなお庭でした。
中古なんで仕方ないんですけどね。
でもやっぱりこうしたい、ああしたいと夢は膨らむ物。
コンクリも綺麗に塗りなおして平らにしたい、少しの雨でもわんこが遊べるように屋根は広くしたい、お隣との境もラティスのみじゃなくちゃんとしたい、ウッドデッキも欲しい。
それら全てを形にすることに。
6月10日からリフォームスタートしました。
b_5324.jpg
最初に出来たのは屋根。
幅が広い~。
これなら小降りの時ならお庭にも出れますね。
お隣との境も作ってもらいました。
b_5325.jpg
見覚えのあるハートストーン
引っ越し前に玄関前に設置してもらったハートストーンと同じ物買ってきてお庭のコンクリ部分にも設置してもらうことに。
コンクリを塗ってる途中の写真はありませんが。
         b_5398.jpg
         出来上がりはこうなりました。
ウッドデッキから見えるのにちょうどいい場所に配置してもらってます。
         b_5396.jpg
         ウッドデッキも完成。
一枚目の写真と比べるとかわったのがわかりますよね。
元々お隣との境に使ってたラティス、同じ場所に設置してもらいました。
お庭掃除用のほうきとちりとりをかけられるようにフック買って来るつもりです。
b_5403.jpg
ダイニングの窓から顔を出すとこんなふうに見えます。
案外広い
ウッドデッキを窓の高さにしてもらったので。
b_5397.jpg
枕木で階段作ってもらいました。
リビングを出て右側にも左側にも同じように枕木で階段にしてもらったのでわんこは自由に行き来できます。
b_5399.jpg
なんだか楽しそう
新しくて綺麗なのがわんこにもわかるかな
b_5400.jpg
リバティ暫く動かず。
なので。
b_5401.jpg
アップでも一枚。
この後リバティとティアナでウッドデッキから下に降りたり登ったりしてました。
ウイングはケージで爆睡中
暗くなってからウッドデッキ楽しんでたウィングでした。
3わんが楽しく遊べたらそれでいいと言うか・・・楽しんでいただきましょう
せっかく大枚はたいたんだから楽しんでもらいたいてのが本音(笑)
私もこのお庭を楽しむべくベンチ購入予定。
ウッドデッキに似会う物希望なのでこれからホームセンター巡りを楽しむことにします^^
只今お庭で一緒にBBQしてくれるお友達絶賛募集中です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。