リバティ、虹の橋へ

記録
05 /30 2017
暫し放置してました。
その間に見に来てくれたお友達がいたらごめんなさい

どこから書いたらいいのかって感じですが・・・。 
3月28日の夕方初めての発作でした。
かなり激しくて助からないんじゃって思った程です。
一過性の物なら点滴で落ち着くと言われ点滴してもらったけどその日の夜、翌日には一日で7、8回の発作で木曜日に検査してもらう事に。
検査結果に異常がない為てんかんの薬出してもらう。
ただ、その薬が効かなかった場合てんかんだけではない脳の病気の事もありうるから大学病院で全身麻酔で検査をした方が良いと言われるも薬が効いたんです。
時々耳がぴくぴくとか瞼がぴくぴくとかはあったけどその程度。
このまま薬でコントロールするしかないんだろうと思ってたし、薬飲んでても元気でいてくれるのならって思ってました。
副作用で食欲旺盛になってちょっと太ったけどそれでもいいかって。
お出掛けも出来るようになってました。
でも4月20日、時間は短かったけど薬飲むようになって初めての発作。
ただ元気も食欲もあったんです。
24日は食欲も元気もなく朝からぐったりのため半日入院で薬投与。
一度は落ち着くも26日には朦朧とした状態になりステロイド入れてもらうも変化なし。
この状態で全身麻酔の検査は無理、そして1ヶ月はもたないだろうと。
日々ご飯と薬に悩む事となりました。
とろとろの物しか食べられず、だんだんと立つことも出来なくなり、ふらふらしながら多少の移動はするけどぐったりしてる時間が長くなって行きました。
とろとろも受け付けないようになりました。
誕生日を迎える事は出来たけど5月25日9時15分頃虹の橋渡りました。
お友達がお見舞いに来るって言ってくれてた日、お別れに来てくれました。
リバティ10歳 その1
桜の小倉城で。
虹の橋渡った我が子にカメラ向けるなんてできるはずもなく、良いお顔の時の物しかありません。
体調悪くしてる時のお写真でさえないんです。
でも、呼吸のツラさから解放されて今ではこの笑顔だと思います
愛してるよ、見えなくても一緒だからね、また会う日までの間だからね、そんな思い沢山込めて・・・26日、きっと人生で一番幸せな姿であろうウエディングドレスで旅立たせました。
お世話になった病院に最後のご挨拶して、いつも行ってた門司港へ窓少し開けて風通しながらフミヤくんの声聞きつつドライブしてから会場へ。
リバティ10歳 その2
軽くなって帰って来ました。
遥、パルサーの時と同じように遺髪も。
飾り棚でこれからは今いる子達見守ってもらいましょう。
リバティ10歳 その3
アイル家からリバティにお花が届きました。
リバティも喜んでるでしょうけど私も嬉しかったです
ありがとう
リバティ10歳 その4
一緒に撮っておかないとね。
キューブが来てますけど
リバティが調子悪くしてからお見舞いに来てくれたお友達、元気玉送って応援してくれたお友達、連絡くれたお友達、お別れに来てくれたお友達、みんな本当にありがとう。
10歳と12日、長い方ではなかったかもしれませんがいいお友達たくさんでリバティ幸せでした。
勿論私もです。
いつかまたこのリバティスマイルに会う日まで元気でいなきゃいけませんね^^
そして、ぼちぼちブログ通常運転していきます。

いろいろと・・・

お知らせ
05 /26 2017
コメント頂いてるのはわかってるんですがちょっといろいろとございまして
暫しお待ちください
ちゃんとお返事しますので。
ご迷惑おかけします。

近場お散歩 ノーフォーク広場

お出掛け
05 /24 2017
ウィングの誕生日記事先にアップしたのでちょっと前ですが
リバティの事があってご近所しかお散歩してないウィングとティアナ。
遠くには行けないから近場だけどちょっと行こうか。
と、言う事で門司港方面へ。
ノーフォーク広場 2017-5-15-1
対岸に下関が見えるここは・・・。
ノーフォーク広場 2017-5-15-2
大きな碇のあるノーフォーク広場です。
関門海峡を行きかう船が見れる公園です
ノーフォーク広場 2017-5-15-3
関門橋バックのショット
この構図好きなんですよね。
あら
ノーフォーク広場 2017-5-15-4
もうモデル料
確かにすぐ帰るよって言ったけど、要求早くない
ま、あげるけどね。
ノーフォーク広場 2017-5-15-5
ちょっと待ってね~。
ノーフォーク広場 2017-5-15-6
はい、いいよ。
おやつ待ちもネタにさせて頂きました
ここからは関門橋を見上げるんだけど次は見下ろせる場所に行こうか。
ちょっと坂道登ってばひゅーん
が、頂上公園のとこで寄り道する事に。
何があったのかは次回に。
と、言ってもたいした事ではないんだけどね^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ウィング11歳

イベント
05 /23 2017
5月20日はウィングの誕生日でした。
11歳です。
結構なお年頃です
ウィング11歳 2017-5-20-1
ちょこっと祝い。
生クリームたっぷりの方が喜んで食べそうだけど甘さ付けてなくても多く食べさせるのは気になるので薄ーくしか生クリームが入ってません。
年一回の事なのにってクレーム入れられそうだけど(;^ω^)
その分ウィングの好きな林檎多めだからね。
リバティは・・・やっぱり食べてくれなかったのでウィングとティアナだけで。
ウィング11歳 2017-5-20-2
上目遣いやめて~
でもちょっと待ってね。
ウィング11歳 2017-5-20-3
ティアナは可愛いお顔攻撃
必殺技覚えたのね。
そして多分それを伝授させたのはリバティだな。
ウィング11歳 2017-5-20-4
ぺろりんちょがなかなか
ウィング11歳 2017-5-20-5
可愛いお顔から催促のお顔になったね。
暫く待ったからね。
はい、いいよ
ウィング11歳 2017-5-20-6
早食いティアナ。
掃除機の様に食べてます。
ウィング11歳 2017-5-20-7
ウィングは意外と味わって食べるタイプ。
親子でも食べ方は違います。
早いものでウィングも人の年に換算すると60歳くらい。
まだまだ現役、でもちょっと疲れやすくなりはじめる頃かな。
まだまだ元気にかっ飛び娘のティアナと一緒に突っ走っていただきましょ
ウィング11歳 2017-5-20-8
キッチンでは勝手にお裾分けの子もいました。
林檎だしね、好きなだけ食べて下さい
ウィング、誕生日おめでとう~(≧▽≦)

こんな記事ですけど誕生日迎えたウィングに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

簡単更新💦

お出掛け
05 /20 2017
前回の記事にコメント入れてくれたお友達、コメントとしてではなくlineくれたお友達、本当にありがとう
自分の子におめでとうの言葉って嬉しいです^^

昨日はサボりん。
いつもの喘息なんだけど今回は激しかったんです^^;
夕方から朝まで激しい咳で腹筋や背筋が痛くなるほどに。
そしてゴミ出しに行っただけで呼吸困難。
と、言う事で病院行きに。
あれこれ検査してきたけど喘息には間違いないけどあまりひどいからって事でいつもより薬の種類も量も増えました
年くってガタきてるのかしらね。
病院から帰ってブログ作る気なくサボりって訳ですが、それなのに本日簡単更新
5月14日、すずちゃんと会ったのに話に夢中で写真撮ってなかったんです。
何の為にカメラ持って行ってたんだか。
門司港 2017-5-14-1
こんなとこにもとまってくれるディズ。
ちょっと荷物の持ち変えの時なんかに協力的です
門司港 2017-5-14-2
お顔かいかい
いや、違う
リードがじがじです。
切ろうとしても無駄だと思うけど。
もし切ったとしてもディズのリードは100円、迷わず次買いますって。
門司港 2017-5-14-3
ぺったん座りのキックス。
リードしてるとこの座り方になるんですよね。
門司港 2017-5-15-4
おソロで2ショット
ピノはウサギ用のリード、ディズは100均の超小型犬用のリードなんだけどコザクラだと体が小さいからリードで迷うとこだったんだけどすずちゃんのとこから同じので小さいのがあったって教えてもらっての購入なんです。
なので仲良くおソロ
ディズも早くに知ってたらこのリードが出来たんだろうけど残念。
ピノは絶対これを付けるなんて不可能
お写真は撮ってなかったけど楽しくまったりな時間過ごしてました^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

リバティ10歳

イベント
05 /18 2017
5月13日、リバティ10歳になりました
激しい痙攣と意識朦朧となった4月26日、ステロイド使ってもらうも体調に変化はなく1ヶ月もたないだろうと言われました。
病院の酸素室に入れておけばいくらか呼吸が楽になるから病院に預けておくか家に連れて帰るか決断するよう言われました。
そのまま病院に任せれば元気になると言うのならお願いするけど、そうじゃないのなら出来るだけ一緒にいる方選びました。
この選択に批判する人もいるでしょうけど最後は家でって思ったからです。
そして誕生日迎えられないかもと言う思いもありました。
でも無事に誕生日迎えられて1週間だけウィングと同じ年ですリバティ10歳 2017-5-13-1
リバティ、おめでとう
今はこんな笑顔してくれないけど一緒にこの日迎えられただけで良かったって思います^^
とろとろの物しか食べないのでわんこ用うまうまはないけど人用なら。
リバティ10歳 2017-5-13-2

リバティ10歳 2017-5-13-3

リバティ10歳 2017-5-13-4

リバティ10歳 2017-5-13-5
ピザパしました🍕
ピザ耳のおねだりよくしてたからこれって訳です。
あ、多分おねだりしてたのはピザそのもだと思うんですよね。
ただいつも耳部分しかもらえなかったってだけで
具の乗ってるとこあげられませんからね。
リバティ10歳 2017-5-13-6

リバティ10歳 2017-5-13-7
おつまみもしっかり用意。
勿論乾杯です
リバティとウィングにと。
リバティ10歳 2017-5-13-8
アイル家からバースディプレゼント。
そして。
リバティ10歳 2017-5-13-9
フィアもも家からバースディプレゼント。
アイル家のみんな、フィアもも家のみんなありがとう~
私の嬉しいが伝わったのかとろとろしか食べなかったリバティ、缶詰とジャーキー食べてくれました
お友達から優しさ貰ったお誕生日でした^^

こんな記事ですけど10歳になったリバティとアイル家、フィアもも家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

連休最終日

お出掛け
05 /17 2017
5月7日、連休最終日。
この日のリバティがすこぶる調子よし。
とは言っても歩く事は出来ないからカートだけど毎日家の中なのでちょっとお出掛け。
門司港散歩 2017-5-7-1
ちょこっと笑顔。
少し前までのリバティスマイルではないけどこれでも十分です
門司港散歩 2017-5-7-2
ディズも一緒です。
この日は1わん1鳥のみ。
門司港散歩 2017-5-7-3
何故か人気者のディズ。
観光に来てた方が一緒にお写真撮りたいって事で手に乗せてました。
悪巧み考えそうなお顔なのに可愛いって言ってもらえたり声かけてもらえたりするディズです。
門司港散歩 2017-5-7-4

門司港散歩 2017-5-7-5
この日は門司港でお手軽ランチ
時にはこういう日もね。
ディズがいるからもしかしてすずちゃんも門司港に来てたら合流できないかなって思って連絡してみたら門司港にはいなかったけど近くだからってきてくれました
門司港散歩 2017-5-7-6
おかけでこんな可愛い1枚が
ラブラブですねぇ。
若いって素晴らしい。
すずちゃんだけでなく。
門司港散歩 2017-5-7-7
アポロンちゃんとも会いました。
Facebook見て門司港にいるからって会いに来てくれたんです。
アポロンちゃん、パパさん、ママさんありがとう
門司港散歩 2017-5-7-8
お友達に会えてにこにこのリバティです。
元気な時を知ってるお友達だったら元気さが足りないってわかるでしょうけどこの位でもあのぐったりしてる時よりはずっといいんです。
この日はコスイベやってたんだけど。
門司港散歩 2017-5-7-9
一匹狼さんがいました。
声かけてみたら。
門司港散歩 2017-5-7-10
こっち向いてくれましたよ~。
サービス満点です。
連休最終日、いつもの門司港だけどリバティと一緒にお出掛け出来てすずちゃんと会ってアポロンちゃんと会って、一匹狼さんとも会って楽しい時間でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ご飯の時間

おうち
05 /15 2017
久しぶりのアップです💦
と、言うのも突然のパソの不機嫌。
三日間何やっても駄目でお手上げ状態に。
タイミング悪く秋は東京旅行。
旅行から帰って来て機嫌治してもらいました。
一家に一人パソのプロ、有難いです
暫く間空きましたがブログ再開です。

まだ連休の時の事ですがそろそろ暖かくなってきたのでかめーずのうちはお庭へ。
春から秋までお外で過ごす子達です。
そんな子達のご飯。
ご飯の時間 2017-5-6-1
ミニトマト多めに水菜とサニーレタス。
ドレッシングかけたら私も食べれます。
ご飯の時間 2017-5-6-2
じろちゃんもがめちゃんもお皿の方に寄ってきてます。
ご飯の時間 2017-5-6-3
がめちゃんうまうま~。
ご飯の時間 2017-5-6-4
じろちゃんもうまうま~。
お野菜が主食のかめーず🐢
この日もがっつり食べてくれましたよ。
家の中では。
ご飯の時間 2017-5-6-5
リバティがご飯の時間。
もうとろとろの物オンリーです。
わんこ様でとろとろの物ってないので獣医さんに相談したらにゃんこ用でも食べるのなら食べさせて大丈夫って事でにゃんこ用です。
ちょっとづつしか食べてくれにんだけど。
ご飯の時間 2017-5-6-6
食べたらまったりのんびり。
暫くすると。
ご飯の時間 2017-5-6-7
ねむねむなお顔に。
でもそこに邪魔が入るんですね
ご飯の時間 2017-5-6-8
リバティ~、遊ぼう~~。
ルキノがねむねむのお邪魔虫。
リバティに遊んでもらえそうにないので。
ご飯の時間 2017-5-6-9
お外にいたティアナに遊んで攻撃。
でもルキノはお外に出れないのでお家の中でね。
わんこはラティス乗り越えて外に出て行く事はないけどにゃんこは出ようと思えば越えれますからね
のんびりな連休の一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

とりーずと門司港お散歩

鳥ちゃん
05 /12 2017
5月4日はご近所で門司港お散歩。
ご近所に観光地があるって遠出できない今のしるびあ家には助かります。
レトロ散歩 2017-5-4-1
いつもの場所・・・。
って思われてるかもしれないけど。
そのうちスタバ連れて行かなきゃかな
レトロ散歩 2017-5-4-2
お散歩ならどこでもいいっぴょ。
お出掛け大好きな子はそんなとこかな。
この日も。
レトロ散歩 2017-5-4-3
すずちゃんと一緒
門司港お散歩の時はいつも付き合ってくれます。
レトロ散歩 2017-5-4-4
アップでも撮っちゃったわ^^
可愛くて性格のいいすずちゃん、よく周りの人に声かけられます。
うちはイマイチ愛想よくないのと愛想はいいけど見た目が悪だくみ考えてるような子
でも。
レトロ散歩 2017-5-4-5
キックスは触られるの大好き。
人の手の中でもころんころんしてます。
ただ小桜って気の強い子が多いからみんながみんなこうなるって訳ではないようですけど。
レトロ散歩 2017-5-4-6
ころんころんを見てるディズ。
ディズもやるようにならない
手からはみ出るけど
お天気が良くて潮風が気持ち良くて。
レトロ散歩 2017-5-4-7
ねむねむになってます。
人の多いとこでも眠くなれば寝てしまう。
ある意味大物なのかも
レトロ散歩 2017-5-4-8
私の肩でデカイのと小さいの。
後ろから見た人は何なんだろうって思いそうですよね。
とりーずとお出掛けはこれが普通です。
しるびあ家では・・・ですけどね。
ご近所もお友達と一緒なら楽しい、そんなお散歩でした。
すずちゃん、いつもありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お友達とBBQ

美味しいもの
05 /10 2017
5月3日は駐車場でBBQ。
火おこしは旦那担当。
BBQ 1970-5-3-1

BBQ 2017-5-3-2
食材いろいろ。
おっと、ちょっと炎上中
この日、お庭でなく駐車場の方でしたのはお友達が来てくれたから。
それも2家族^^
BBQ 2017-5-3-3
帰郷中のアイル家。
BBQ 2017-5-3-4
フィア家。
久々に3家族集まりましたぁ(≧▽≦)
乾杯~
運転手が飲めないのが難点だけどそれでも盛り上がれる
がっつり飲んで食べて^^
BBQ 2017-5-3-5
ももちゃんスマイルゲット
あ、フィアちゃんヒップも。
BBQ 2017-5-3-6
何故にそこで寝る
日の当たらないとこに行ける位の長さはあるはずだけど。
BBQ 2017-5-3-7
ウィングは半日陰。
ま、本わんがいいならいっか。
        BBQ 2017-5-3-8
        日陰満喫のフィアちゃん。
あら💦
モザイク入れた方が良かったかしら。
フィアちゃん、晒しちゃってごめんね
BBQ 2017-5-3-9
ティアナ、目覚めたようで。
この満面の笑みはおこぼれ狙ってるな、きっと。
でも貰えないよ。
この日は小さい可愛いお友達も。
BBQ 2017-5-3-10
フィア家のお嬢ちゃま。
赤ちゃんのぷにぷに、いいなぁ。
もう産めないけどね。
そして・・・。
BBQ 2017-5-3-11
私には孫が。
だったらいいんだけどねぇ。
お隣のお嬢ちゃまです。
人見知りしなくておいでって言うと来てくれるんですよ~(≧▽≦)
秋、早くばーちゃんにしてくれ~~。
お外はわんこで賑やか。
室内では。
BBQ 2017-5-3-12
お肉食べないからどうでもいいわ~。
そんな感じのルキノ
確かにわんこと違ってBBQにそそられないよね^^;
この日も楽しくて美味しい一日でした。
次に3家族そろうのはお正月かな
元気に会おうね

こんな記事ですけどお家まで来てくれたアイル家フィア家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

めんたいコーギーズオフ会㏌ふらってぃーさん その2

イベント
05 /09 2017
ラン♪ラン♪の後はうまうま
ふらってぃーさんには定番メニューだけでなくその時にしか食べられないメニューもあるのでそれも楽しみなんですよね。
この時のチョイスは。
オフ会2 2017-4-29-1
旦那の春野菜パスタ。
オフ会2 2017-4-29-2
私の欲張りサンド。
勿論両方食べたいのでシェアです
どっちもうんま~
美味しい物食べた後もまったり。
ふらってぃーさんの看板わんこちゃんも遊びに来てくれました。
オフ会2 2017-4-29-3
ちょっと遊ばれてます
抱っこおねだりしてくれる可愛いゆずちゃん、みんなでかわるがわる抱っこ。
オフ会2 2017-4-29-4
よく似てるけどこっちはうさぎちゃん。
遠目に見るとあれ?って思っちゃいます。
オフ会2 2017-4-29-5
わらわらしとります
このわんこのわらわらしてるとこって可愛くて好きなんですよね。
オフ会2 2017-4-29-6
この子覚えてますか
去年霊園で保護されていろんなとこに届け出して飼い主さん探してたんだけど結局見つからず今年正式にふらってぃーさんの子になりました。
いいとこに保護されて良かったね^^
オフ会2 2017-4-29-7
誰とでも仲良くできるお利口ちゃんです。
愛嬌もあって凄く可愛いんです。
コギわらわらに加えてふらってぃーさんの子達とも遊んで楽しい時間過ごしてきました。
オフ会2 2017-4-29-8
そしてこんなステッカーゲット
勿論車用です。
このステッカー貼ってる白のエクストレイル見たら私の可能性大
ふらってぃーさんで美味しい物食べて夜は。
オフ会2 2017-4-29-9
飲むぞ~
秋のお友達が来たので。
と、言うかリバティの体調次第でお出掛け予定が立てられないのでお泊りに来てもらったんだけど。
オフ会2 2017-4-29-10
BBQ~。
お庭で楽しく飲んで食べて騒いで。
オフ会2 2017-4-29-11
わんこは落とし物待ち。
そううまうまが落ちてくる訳ないんだけどね
夜も満腹~。
楽しく美味しい一日でした

こんな記事ですけどオフ会参加したお友達とお泊りに来てくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

めんたいコーギーズオフ会㏌ふらってぃーさん その1

イベント
05 /08 2017
思いきりサボり癖付いてしまってしまってたブログです💦
連休中どこかに行ってた訳でも忙しくしてた訳でもありません。
ただ旦那がいるのでなかなかパソコン使わなかったらついついそれに馴染んでしまってただけです。
今日からまた再開ですので覗いてもらえたらいいなって思ってます。

4月28日からお休みだった旦那、初日は夜勤だった為朝帰って来たのでゆっくり過ごして翌日はめんたいコーギーズのオフ会。
今回は大好きなカフェ、ふらってぃーさんです。
オフ会1 2017-4-29-1
可愛いパウ柄がお迎えしてくれました
この日は。
オフ会1 2017-4-29-2
離れを貸し切りにさせて頂きました
ありがとうございます^^
この日参加は。
えりぃ家からえりぃちゃん、パパさん、ママさん
ぷーちん家からぷーちんちゃん、マイロちゃん、ママさん
ひな家からひなちゃん、パパさん、ママさん
そら家からそらちゃん、お姉ちゃん、パパさん、ママさん
オットー家からオットーちゃん、ママさん
しるびあ家からウィング、ティアナ、旦那、私
リバティは体調の浮き沈みがあり途中でぐったりなったら周りの子達が動揺しそうなので秋とお留守番でした。
総勢8わんと11人。
楽しみますよー。
オフ会1 2017-4-29-3
早速追いかけっこ。
ティアナの相手してくれてるのはマイロちゃん。
オフ会1 2017-4-29-4
他の子が遊んでるとこ見つめるぷーちんちゃん。
若いのに落ち着てるお利口ちゃんです。
ティアナ、ちょっと見習おうよ
オフ会1 2017-4-29-5
にこにこえりぃちゃん。
えりぃちゃんも落ち着きのある子です。
うちって育て方悪かったのかしらね^^;
オフ会1 2017-4-29-6
そらちゃんは走るよりもお散歩。
まさに女の子~って感じです。
オフ会1 2017-4-29-7
うちは弾丸娘。
親が遊んでくれなければよそのパパさんママさんに遊び要求しに行きます。
オフ会1 2017-4-29-8
ウィングはくんくんタイム。
誰かのお手紙見つけたかな
オフ会1 2017-4-29-9
ひなちゃんとティアナのご挨拶。
優しいひなちゃん、弾丸娘にもやんわりご挨拶してくれます。
オフ会1 2017-4-29-10
マイロちゃんひなちゃんの2ショット
お友達が仲良くしてるのっていいですよね。
オフ会1 2017-4-29-11
弾丸娘も取り敢えず可愛いお顔出来ます。
勢い良すぎる子も時にはね^^
オフ会1 2017-4-29-13
えりぃちゃん専用カート。
うちは3わん、これ色違いで3つ繋げたら可愛いかも。
ま、大人しく乗ってなんていてくれませんけどね。
オフ会1 2017-4-29-12
イケメン兄弟ぷーちんちゃんマイロちゃん。
微妙な感じですが2ショット撮れました
オフ会1 2017-4-29-14
この日初めましてのオットーちゃん。
ウィングがうーしてごめんなさい
これでもう遊ばないなんて言わずにまた遊んで下さいね。
暫く遊んだら美味しい時間。
と、言う事で次回は美味しい物とふらってぃーさんの看板わんこ達ご紹介です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

三瀬でオフ会 その2

イベント
05 /03 2017
今回はフクロウちゃん以外の子のを紹介。
どんな子がいるのかな。
オフ会2 2017-4-23-1
ジュリアンちゃん。
主催のお友達の子です。
この日大人気でみんなのとこにご挨拶してましたよ
オフ会2 2017-4-23-2
ここではきっとお馴染みのすずちゃん。
パパさんにぺったり~。
オフ会2 2017-4-23-3
見た目だけは可愛いピノ。
性格は難あり
愛想なしなのよね。
オフ会2 2017-4-23-4
おしゃべりもいたずらも大好きなディズ。
フクロウちゃんのパパさんのとこに行ってました。
オフ会2 2017-4-23-5
定番の微妙な2ショット
もうちょっとくっついてくれたらいいのにね。
オフ会2 2017-4-23-6
すずちゃん毛繕い中。
女の子は身だしなみ大切ですもんね
ピンはそうでもない感じがあるけど(;^ω^)
オフ会2 2017-4-23-7
そんなピノ。
私がお写真撮ってるの見てました。
そろそろ肩に乗せておきましょうかね。
このオフ会、鳥ちゃんだけでなく。
オフ会2 2017-4-23-8
うさもいました
ライオンロップの2歳の男の子凛ちゃん。
オフ会2 2017-4-23-9
こんなお顔の子です。
この子はうちの子。
いろんな事情があって4月初めに北海道からうちに来た子です。
お友達のとこには凛の兄弟が。
オフ会2 2017-4-23-10
チムチムちゃんです
久々の兄弟再会。
オフ会2 2017-4-23-11
ソファーの上で仲良くしてました。
あ、因みにチムチムちゃんも男の子。
オフ会楽しんで道挟んだ反対側にあるお店へ。
お友達のお店はフクロウ雑貨のシュエットの森、ご主人はアーノってレストラン経営されてるんです。
オフ会2 2017-4-23-12
お買い物の袋は可愛い豚さん柄
オフ会2 2017-4-23-13
美味しいと評判のハンバーグ購入。
めっちゃ美味しかったです
オフ会近くの産直で。
オフ会2 2017-4-23-14
お野菜購入。
お写真撮ってなかったけどきっとご想像通りこの日の夕食はハンバーグとお野菜いろいろだったんですね。
この日の夜、ユニバメインで旅行に行ってた秋が帰って来たんですが。
オフ会2 2017-4-23-15
お土産買って来てくれました。
可愛いじゃないですか~~(≧▽≦)
秋、ありがと
美味しいお蕎麦、楽しいオフ会、嬉しいお土産、そんな一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

三瀬でオフ会 その1

イベント
05 /01 2017
4月23日、とりーずと一緒に三瀬へ。
目的地の前にちょっと寄り道。
オフ会1 2017-4-23-1
こちらです。
人気のお蕎麦屋さん♪
今回はちょっと早く着いたからそこまで待つことなく店内へ。
オフ会1 2017-4-23-2
頼むでしょな唐揚げ。
めっちゃ美味しいんです
オフ会1 2017-4-23-3
お蕎麦もやっぱりこれよね。
これで2~3人前。
めっちゃ多いです。
と、言いつつ。
オフ会1 2017-4-23-4
高菜おにぎりも
旦那とシェアだし、旦那ががっつり食べるからこれだけ頼めるけどそうじゃなかったら残ってしまいそうです
お腹満たして目的地へ。
と、言ってのここら10分くらいなんですけど。
オフ会1 2017-4-23-5
こちらへ。
実はフクロウちゃんのオフ会なんですが主催がお友達に為、近寄らせない、撮影には気を付ける事って注意事項教えてらってすずちゃんと共にのオフ会に参加です。
お蕎麦食べに行ったのもすずちゃんと一緒ですよ^^
でも、この日はフクロウちゃんのオフ会って事でお写真撮らせてもらった子達を。
オフ会1 2017-4-23-6
まぁ、凛々しい
オフ会1 2017-4-23-7
この日一番の大きな子
オフ会1 2017-4-23-8
見返り美人
オフ会1 2017-4-23-9
仲良く並んでます
オフ会1 2017-4-23-10
ちょっと細身かな
オフ会1 2017-4-23-11
貫禄ありです
オフ会1 2017-4-23-12
ちびっ子達
たくさんのフクロウちゃんに囲まれて楽しくお話^^
どの子も可愛いんだけどお名前わからなくてごめんなさい💦
楽しい時間はまだこの後も続くので残りは次回に。
そしてちょっとお知らせです。
先週28日金曜日からお休みの旦那、5月7日までお休みです。
その間ブログアッしない日もお友達のとこに行かない日も多々あると思います。
でも元気にしてますよ~(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。