船が好き💛

お出掛け
08 /24 2017
すずちゃんとした後は真っ直ぐ家に帰らず、家のご近所で寄り道
その理由は。
海王丸 2017-8-17-1
海王丸が停泊中だったんですね
見に行くでしょ
海王丸 2017-8-17-2
階段にも名前が
さ、全体が見れる方へ。
海王丸 2017-8-17-3
青空に白い船体が綺麗です
海王丸 2017-8-17-4
女神様もね
さて、とりーずと撮れるかな
海王丸 2017-8-17-5
こんな感じなら何とか
でもディズが小さいので。
海王丸 2017-8-17-6
こういうのもね
海を見つめる男。
何か狩ろうとしてるかのような顔してますね^^;
海王丸 2017-8-17-7
勿論ピノと海王丸も
でもやっぱりこうなるので。
海王丸 2017-8-17-8
このパターンもね
風で毛羽立っております。
海王丸 2017-8-17-9
おちりの方からもね
沈む太陽との組み合わせもなかなかです。
海王丸 2017-8-17-10
ここのお名前部分も撮ってあります
そして。
海王丸 2017-8-17-11
夕方の関門橋もね
一頻り海王丸楽しんだけどこれだけではありません。
海王丸 2017-8-18-1
翌朝もう一回来てたりします
前日の夕方より人が多く来てました。
この日はグロリアのレボリューションの日、病院からここもすぐ近くなので。
海王丸 2017-8-18-2
海王丸とグロリア
病院以外で初のお出掛けです。
ちょっと場所変えて。
海王丸 2017-8-18-3
ここでもね
海王丸のおちりと関門橋バックに。
グロリアも一緒にお出掛け出来る子になってもらいましょうね。
そしていつかリーフと一緒に白黒コンビでお出掛け
こうして海王丸楽しみました。
次の停泊はいつかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

うまうまいっぱい

美味しいもの
08 /23 2017
向日葵楽しんだら美味しい物を食べに。
テラス席はとりーずもOKなのでそこで。
うまうま 2017-8-16-1

うまうま 2017-8-16-2
この2枚チョイス
大きい割にお値段はお手頃。
具沢山で美味しいんですよ^^
勿論旦那と半分ずつで両方の味楽しむんですね。
うまうま 2017-8-16-3
テラス席にはぶどう棚が🍇
これは取って食べちゃいけませんよ~。
ピザ食べてコーヒー飲んでまったりな時間。
うまうま 2017-8-16-4
霧吹きで水かけてもらって涼しげなすずちゃん。
鳥ちゃんだって暑いからね。
うまうま 2017-8-16-5
ディズはドヤ顔。
何がしたいんだろうか
ま、私達が食べたから。
うまうま 2017-8-16-6
とりーずもうまうまね。
とは言ってもディズはお外で食べるけどキックスは車でしか食べないしピノはスタバでしか食べないのよね
うまうま 2017-8-16-7
モデル立ち鳥ちゃんバージョン。
ちょっと下から撮ってるだけって言う鋭い突っ込みは聞かなかったことに。
うまうま 2017-8-16-8
ピノは背もたれに。
こういうとこ好きなんですよね。
うまうま 2017-8-16-9
キックスはお子様とふれあいタイム
触られるの大好きなキックス、お子様とも遊べます。
お友達が出来て良かったね^^
この後は場所移動してピノの好きな場所へ。
多分みんな気付いたと思うけど。
うまうま 2017-8-16-10
スタバです
ディズが見に来てるけどね。
うまうま 2017-8-16-11
でも食べるのはピノ。
がっつり食べてくれましたよ
ディズもキックスも食べてるんだからピノだけないのはね。
うまうま 2017-8-16-12
キックスはねむねむ。
遊んで食べて眠くなったようで。
人通り多くても平気で寝てるのよね。
体は小さいけど大物
花の海からスタバに移動の途中で。
うまうま 2017-8-16-13
東行庵で晋作餅ゲット~(≧▽≦)
美味しいのよ、これ。
この日笑えることがありました。
それは・・・。
うまうま 2017-8-16-14
鳥ちゃんTシャツ
すずちゃんパパさんと私が同じ方デザインの鳥Tシャツ着てたんですよね。
この偶然に爆笑(^○^)
知らない人はどういう組み合わせだと思って見てたんでしょうね。
とある方じゃないけど「一線は超えてません」ってね。
めっちゃ笑いまくりの一日過ごしてここですずちゃんとはまたね
私と旦那は寄り道して帰りまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

花の海へ向日葵を見に

お出掛け
08 /22 2017
日曜日までだった旦那の夏休み。
昨日からブログ再開しようと思ったんだけど休みの間はイマイチお掃除も洗濯も出来なかったので昨日一気にやってました。
洗濯機5回回してもう干すとこないわな状態になり、わんこケージ、うさケージ、にゃんこトイレの掃除してお庭ランも水洗い、家中掃除機かけて拭き掃除して玄関も水洗い。
なんて事やったら・・・腰痛ぇぇぇ
老体には勝てないわね。
そんな休み明けだったんだけど、休みの間に実家の用事以外でも行ってたとこはあるのでぼちぼちアップしていきますね。

8月16日、きっと見頃であろう向日葵目指して花の海へ。
向日葵 2017-8-16-1
咲き誇ってました~
大好きなお花なのでやっぱり夏に見ておきたいんですよね^^
向日葵 2017-8-16-2
何気に好きな後頭部もね
後姿撮ることってあまりないんじゃないかって気がするんだけどいかがなんでしょう
一緒に来たのは。
向日葵 2017-8-16-3
すずちゃん
真っ先にモデルしてくれましたぁ。
向日葵 2017-8-16-4
ディズ
なんだか睨まれてる
お花は食べられない、種の方がいいのにーって事かしら。
向日葵 2017-8-16-5
キックスは小さいので向日葵の上に
こんな事が出来るのって小さい子だからこそですよね。
ディズがこんな事したらお花痛めてしまう
向日葵 2017-8-16-6
ピノ向日葵似合うねぇ
あ、白いからか。
色のお陰なのね。
向日葵 2017-8-16-7
あ、向日葵に綺麗にピントあっちゃったわ
ま、いっか
向日葵 2017-8-16-8
見上げるのも好き
同じ目線も好きですけどね。
向日葵 2017-8-16-9
可愛い子ぶっちゃん
ディズ可愛い~って自分で言っちゃう子ですからね。
向日葵 2017-8-16-10
旦那のとこに行くと動く動く
ちょっと落ち着いて~><
向日葵 2017-8-16-11
手乗りすずちゃん
これしてくれるとお写真撮りやすいのよね^^
ピノがこうなってくれる日は・・・きっと来ないだろうな。
向日葵 2017-8-16-12
向日葵ではないけど
鬼灯とは違うよね。
なんだろ
でも可愛い
今回どこ見ても黄色なお写真ばかりですね。
はい、向日葵堪能しましたよ~。
ちょっと早いけどここらでランチにしますか。
と、言う事でうまうまは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

タブレットで撮ったお写真 にゃんず編

日常
08 /19 2017
前記事にも書いたけど今回はにゃんず編です
タブレット にゃんず その1
姉妹仲良く。
ふらってぃーさんでの一枚です。
丸顔リーフ、シーマより大きくかんじますが実際にはそうでもありません。
タブレット にゃんず その2
ルキノとキューブのラブラブな瞬間
ま、ラブラブなのかどうかはともかく仲良くしてくれてます。
タブレット にゃんず その3
おかえりなさい、ご主人様
なんて。
メイドさんなシーマです。
タブレット にゃんず その4
何故にそこ
とりーずの遊び場の床です、ここ。
爆弾対策に新聞敷いてます。
そんな場所がなぜいいんでしょうね
タブレット にゃんず その5
スマホが好き~
と、言う事でしょか。
ここから暫く動いてくれませんでした。
タブレット にゃんず その6
にゃんずわらわら。
多くの預かりっ子がいた頃です。
この時預かりっ子だけで7にゃんでした~
どの子も可愛かったし良縁掴めましたよ^^
タブレット にゃんず その7
ぐにゃーんなおてて。
にゃんこって関節柔らかいから痛くないんだろうと思うけどこれだけ見てると痛そうに見えますよね💦
タブレット にゃんず その8
収納忘れてますよー。
ジューク、舌の収納忘れる事多々あります。
なんなんでしょうね
タブレットに残るにゃんずでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

タブレットで撮ったお写真 わんず編

日常
08 /16 2017
久しぶりのアップです。
そしてネタもないのでタブレットで撮ったお写真アップです。
少し前の物ですが
タブレット わんず その1
はみ出ております^^;
にゃんこ用ですからね、それ。
タブレット わんず その2
ぷりちーひっぷ&あんよ。
ウィングこのポーズのお写真なかなか撮らせてくれないんですよね
なのでちょっとレア物です。
タブレット わんず その3
矢印のとこわかりますか
まだグロリアが保護っ子だった頃ですがティアナと一緒にねんねです。
タブレット わんず その4
ウィング逃亡謀る
なんて。
多分旦那のとこに行こうとしただけです。
タブレット わんず その5
好き好き攻撃は最早日課
他のにゃんずはあまり好き好きされたらするっと逃げちゃうんだけどリーフはべちょべちょになるまでされても逃げる事なくされるがままなのでウィングがやたら可愛がってるんですよね。
わんにゃんでも相性は良いようです^^
タブレット わんず その6
紫陽花の頃。
ウィング、遠くにいたわんこが気になってるようですが
タブレット わんず その7
何だか可愛い
ウィングとディズの2ショット。
タブレット わんず その8
暑い時は冷たい場所がいい
壁にくっついてます。
タブレット わんず その9
3わん一緒の最後の撮影会。
リバティ、笑顔になってくれてますね。
最後の一枚は・・・。
タブレット わんず その10
桜満開笑顔満開。
お誕生日一か月前です。
見に行けないかなって思った桜、見に行けました。
リバティと見る最後の桜。
今でもまだ寂しさはあるけどこの笑顔は忘れる事ないと思ってます^^
勿論お写真そのものも保存済みですしね
今回わんず編、そうなると・・・多分ご想像つくでしょうけど次回んはにゃんず編です
ただなんで同じように縮小したはずなのになんで大きさがバラバラなんでしょうかねぇ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

2017年夏 暑いわっ!!

おうち
08 /12 2017
日々暑いしるびあ地方です。
冬よりも夏の方が好きな私はともかく、わんにゃんには暑いですよね。
エアコン入れてるのにでれーんなわんずににゃんず。
2017夏 その1
椅子の上で爆睡なジューク
何故かここがお気に入りです。
2017夏 その2
クッションと枕の両方使いなルキノ
私が使う物が好きなようでいろんなおの横取りされてます(≧▽≦)
2017夏 その3
飾り棚で寝るノート
普段は写真撮ろうとすると逃げていくのにの時はよっぽど眠かったのか逃げませんでした。
なので。
2017夏 その4
アップでも一枚
ちょっと気付かれてるようですが。
それよりそのおててどうなってるのよ
2017夏 その5
シーマも同じとこに
この場所、何故かにゃんこに人気なんですよね。
そしてドラゴンボール缶を落としてくれる
2017夏 その6
ガラステーブルが冷たいにゃなセレナにリーフ
冷えてるとこがいいのはわかるんだけどそこチョイスですか。
電話のリダイヤルはやめてね💦
2017夏 その7
癒しのポーズのグロリア
どうなってんだって思って写真撮ったんだけど何だか癒される姿なんですよね。
ちびっ子だから可愛さ倍増
2017夏 その8
ティアナも伸びきってます
お外に出たら出たではっちゃけるけどやっぱり涼しいとこが好きなようです。
2017夏 その9
ウィングも同じなようで
この時期なかなかわんこと遊びに行けません。
涼しくなったらお出掛け楽しもうね。
暑い時期のわんにゃん、こんなです。
そしてちょこっとお知らせ。
今日より20日まで旦那の夏休みです。
ブログのお返事が遅れたりアップしない日があるかもしれませんが元気に飛び回ってます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ふらってぃーさんでうまうま その2

お出掛け
08 /11 2017
ふらってぃーさんにいるとお友達から電話がありいる場所行ったら来るとのこと。
ウィング、ティアナ、お友達が来るよ。
それまでにもうちょっとランで遊ぼうか。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-1
メルモちゃんがランに付き合ってくれました
にこにこで走る姿可愛過ぎ
ふらってぃーさん2 2017-8-6-2
仲良くうさぎさん追いかけっこ。
ほぼ必ずティアナがゲットしちゃうんだけどね。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-3
ボールよりもラン♪ラン♪だけが好き~。
はい、ウィングはボール追いかけないんですね。
暫くラン♪ラン♪したら。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-4
やっぱりここでしょ
ふらってぃーさんの撮影スポット、赤いブランコ。
家にも欲しいけどお庭狭いからね(;^ω^)
そろそろお友達が着く頃かな。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-5
すずちゃんが来てくれました~(≧▽≦)
この後はまったりゆったり楽しい時間過ごしました。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-6

ふらってぃーさん2 2017-8-6-7
美味しいデザート食べながらね
元気にラン♪ラン♪して美味しいランチにデザートに楽しいお話。
いい時間過ごさせていただきました。
この後鶏のたたき買いに行ったんだけどたたきの写真は撮り忘れ
お腹に消えました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ふらってぃーさんでうまうま その1

お出掛け
08 /10 2017
8月6日日曜日、台風の影響で雨になったとしても室内で楽しめるふらってぃーさんへ。
お友達見つけてテンション高い2わんはひとっ走りして落ち着かせるためランへ。
ふらってぃーさん1 2017-7-6-1
ティアナ爆走
走る走る。
久々のランだから楽しいよね。
ふらってぃーさん1 2017-7-6-2
ウィングはうさぎちゃんに好き好き攻撃(;'∀')
あまりにしつこくてうさぎちゃんがべちょべちょになりそうなので拘束。
好き好きなのはいい事だけど相手がべちゃべちゃに濡れるまで舐めるのはやめてほしいわ。
うさぎちゃんごめんね><
初めましてのお友達もいましたよ。
ふらってぃーさん1 2017-8-6-3
プールからお顔出す椿ちゃん。
にこにこ笑顔が可愛かった~(≧▽≦)
ふらってぃーさん1 2017-8-6-4
キュートなくろちゃん。
パグちゃんのオフ会の様でこの後他のパグちゃんも来ました。
またふらってぃーさんで会えるかな
勿論お写真の掲載許可はパパさんママさんにとってあります
お外で遊んだら室内でクールダウン。
美味しいお料理もね。
ふらってぃーさん1 2017-8-6-5
じゃがいもと挽肉のさくさくコロッケプレート
ふらってぃーさん1 2017-8-6-6
きのことベーコンの和風パスタ
どっちも8月のアラカルトでどっちも美味しかったです。
はい、勿論この日もシェアです。
だって両方食べたいですからね^^
ふらってぃーさん1 2017-8-6-7
コーヒーもプラスでね。
旦那はブラック、私はミルク入りです
冷えたお部屋で美味しい物食べた後にまだ楽しい事があるんだけどそれは次回に。
と、言う事で次回その2です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ちょこっとだけ・・・

にゃんこ
08 /09 2017
昨夜より胃痛にげろげーろ
緊急ではないし夜の為、家にあった薬飲んだけどなんだかまだ違和感
パソ使ってるとにゃんずの抱っこだっこが激しいし今日は簡単更新です。

うちのにゃんず、みんなその子のイメージカラーで天然石のカラー作ってるんだけど。
カラー 2017-7-8-1
今回はこんな感じに。
レッドタイガーアイにキャッツアイに紫水晶。
健康に恵まれるようにね。
誰のかと言うと。
カラー 2017-7-8-2
グロリアのです
正真正銘うちの子って訳ですね^^
元気に大きくなっていただきましょ
まだまだちびっ子サイズですが(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

うまうまいろいろ

美味しいもの
08 /08 2017
日曜日のお写真の整理してないので撮っておいたうまうまアップ。
はい、食べ物しか出てきません。
お中元 2017年夏
先月の事ですが今年も届きました。
夏の元気なご挨拶
旦那から私にお中元です。
と、言っても一緒に食べられる物なんですけどね。
とある土曜日、家飲みで準備したのは。
おつまみ その1
玉葱と鶏肉のバジルソテー、出汁湯葉、ハム。
玉葱と鶏肉は前日の残り物アレンジですけどね。
おつまみ その2
おつまみの定番枝豆。
旦那は枝豆があればOKなとこがあるので準備
と、言っても茹でただけですけどね。
おつまみ その4
お魚も欲しいでしょ。
って、撮るの忘れてて途中で思い出して撮ったからちょびっとですが
この日はホッケと鯖でした
おつまみ その5
豆腐ともやしのレンチン。
簡単で美味しいおつまみです
土曜日出勤だしとこんな感じで家飲みの準備してたんだけど、勿論それを知ってるはずのない旦那。
おつまみ その6
お刺身買って来てくれました。
思いきり偶然だけどこう言う事もあります。
そして遅い時間まで飲んでたんですね
大人な時間もいいでしょ。
なんて書いてみたけどうちには大人しかいないわ。
うまうま続きで。
大丸まんじゅう
お友達から頂いたぁ~(≧▽≦)
大丸に行った事がない訳じゃないのにこういうのがあるって知らなかったわ。
美味しくお腹に消えました
あかりんママさんあるかがとう^^
夏は飲む量増してるし、こうして甘い物まで食べるから毎年夏デブになるんだけど美味しい物はやめられませんね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

実写版 銀魂

お出掛け
08 /07 2017
少し前ですが実写版銀魂観に行ってきました
元々行くつもりではいたんだけど行く日までは決めてなかったんですね。
その日の朝、旦那が「映画くらい奢るし行くつもりだったんだし今から行こうか」発言。
で、行ってきました
劇場版銀魂 その1
パンフ、買っちゃうよね。
ファイル付きでした。
劇場版銀魂 その2
銀魂セット買って館内へ。
笑える時間過ごしましたよ。
内容はこれから観る人の為書けませんが笑いいっぱいでした。
劇場版銀魂 その3
映画の後はマック。
ロコモコにブルーハワイチョイス。
夏だねぇ
帰りに寄ったコンビニで。
劇場版銀魂 その4
こんなビールも
家に帰って飲んだ後で写真撮ってますが
いつもの物とちょっと違ったテイストで美味しかったですよ。
しかもこの日全て旦那が出してくれてるって言うね。
ぱんだがいなくなって流石に少々浮き沈みあったからかここのとこどこかに行こうって言ってくれたり、仕事の帰りに私の好きな物買って来てくれたりが多いんですよね。
普段の金額プラスボーナスの時に追加で渡してたんだけどそろそろすっからかんなんじゃなかろうか
いる物があった時に買ってくれって言われる日も近いかも。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

唐戸でうまうま

美味しいもの
08 /05 2017
管理画面が開かない~。
なしかーいって状況になってました
ネタないからサボっておけって事かいな
なんて思ってた昨日、今日になって普通に開くんですよね。
なんだったんでしょ。

ことりのとりこから向かったのは下関。
とりーずOKなカフェに行ったらオーナーさん体調不良でお休み。
他にとりーずと一緒に行けるカフェがあるかどうかわからないので唐戸の方へ。
ここも美味しい物いろいろです
唐戸 2017-7-30-1

唐戸 2017-7-30-2
海鮮丼とお寿司買って日陰の休憩スペースへ。
風も通るし暫しまったり。
のんびりな時間って大切ですよねぇ。
お腹ぱんぱんになってましたけど(≧▽≦)
唐戸 2017-7-30-3
すずちゃんもまったり。
コレットじゃキャリーの中だったからね。
人が美味しい物食べてるんだから。
唐戸 2017-7-30-4
食べたくなるよねぇ。
海鮮丼に顔突っ込もうとしてたからとりーずご飯出しましたよ
ピノも一緒に行ってるんだけど私の肩から降りようとせず、うまうま渡してもぺっ。
おかげで写真もありません~
唐戸 2017-7-30-5
すずちゃんもうまうましてました
ピノもお外で食べてくれたらお腹空かなくていいんだけどねぇ。
スタバ連れて行こうかな。
ちょっとここで長居して楽しく鳥話に花咲かせてまたね~した後に。
唐戸 2017-7-30-6
ゆず蜜購入。
前に秋のお友達が旅行に行った時に買って来てくれたんだけど下関でも売ってるとは^^
美味しくて気に入ってたし今度から買いにも来れる~。
帰り道で枝豆買って。
唐戸 2017-7-30-7
枝豆のグリル焼き。
茹でるのとまた違った美味しさでした
枝豆があるって事は。
唐戸 2017-7-30-8
こう言うのもあるんですね。
帰りに寄ったお店で朝顔柄のエビス見てはい購入
見たら素通りできませーん。
昼に自分だけ飲んだのに夜は旦那と一緒に飲むんですね
この日も遊んでくれたすずちゃんありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ことりのとりこ

イベント
08 /03 2017
小倉駅前にあるコレットで行われてるイベントに行ってきました。
その名も。
ことりのとりこ 2017-7-30-1
ことりのとりこ
ことりのとりこ 2017-7-30-2
鳥グッズが沢山です。
小鳥が好きな人、飼ってる人、今日までですよ。
遊びに行ってみませんか
って、このイベントの回し者でも関係者でもありませんが。
この場で始めて会った人とでも鳥話で盛り上がれます(≧▽≦)
そしてこのイベント、ついつい買っちゃいます。
ことりのとりこ 2017-7-30-3
小櫻Tシャツ。
この夏はこれ来て歩きますよ~
ことりのとりこ 2017-7-30-4
マウスパッドにキーホルダー。
小桜やヨウムは珍しくないんだけど今回ソロモンのキーホルダーがあったんですよ。
これはもう買っちゃうでしょ。
旦那がヨウム、私がソロモンで付けるんですね。
ことりのとりこ 2017-7-30-5
ガードもいろいろもらっちゃいました。
これでネットで見に行けるとこが出来たって訳です
なかなか楽しいイベントです
またやってくれないかな。
鳥のイベントって事ですずちゃんと一緒に来てたんだけどここではキャリーからとりーず出せないので別の場所に移動します。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

グロリア

にゃんこ
08 /02 2017
5月20日、生後1ヶ月の仔猫2匹預かる事になりました。
体が小さめなのでちょっと大きくなるまでって事で3週間位の予定で。
白黒の子達なんだけどうちでは白の多い方が海王丸、ほぼ黒の子は日本丸と仮名。
海王丸は怪我したので暫くは譲渡の方に出せないので日本丸の方を。
グロリア その1
手の平サイズのちびっ子。
体重300グラムありませんでした
グロリア その2
履き間違えた靴下のような柄がポイント
食が細いのにお腹の調子も整わず、病院に連れて行っても特に異常は見られず大きくならず><
グロリア その3
ちまっとしてます。
ちょっと寄り目でグレムリンっぽいお顔。
グロリア その4
リーフに溺愛されてます。
出産経験のないリーフなんだけど出ないのにおっぱい吸わせてるし、毛繕いなんかもリーフがしてます。
血縁関係がないのに親子の様です
ママがミニチュアサイズなら子供もミニチュアサイズって感じなんですよ。
グロリア その5
丼にゃんこはじめました
これがやりたいがために100均でプラスチック丼買って来ました。
お腹の調子が良くなって体重が600g超えたらワクチン打って譲渡にって言ってた日本丸。
うちの子になってグロリアになりました。
パルサー、リバティ、ぱんだと経て続いて送ったから旦那が団体さんと相談してうちの子にしてくれました。
海王丸は顔怪我したから見た目でわかるので完全に怪我が治って傷跡がどうなるかで譲渡の方に行くので先がわからないから返事が出来ないって事でこの子になりました。
私は怪我の跡なんて気にならないけど団体さんはそうもいかないようで
でもどっちでも可愛い
グロリア その6
リーフの猫可愛がりも増したような
元々くっつきまわってましたけどね。
グロリア その7
ラックから窓枠に登れるようになりました。
今でもまだまだ小さいけどお転婆ぶりが出てくるように。
グロリア その8
小さい分ちょっとの隙間にも入れる。
カウンターの扉開けて中に入ってたり、収納棚に入り込んでたりと、ちょくちょくどこに行ったーってなってます^^;
生後3ヶ月過ぎて昨日やっと600gになりました。
もうちょっとしたらワクチンに行かないとね。
リーフとグロリアでお出掛け出来るようになったらいいなぁ。
ブログに出てくることもあるのでこれからよろしくお願いします
グロリア その9
親子と間違えられるけど違うのよ。
あたち未婚なの、仔猫産んでもないの。
と、リーフが主張しております。
宅急便の人からも生協の人からも小さくて可愛い親子って言われたからね(≧▽≦)
ま、これからも仲良くお過ごし下さい

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

ディズと門司港

お出掛け
08 /01 2017
撮影会が終わって一旦家に帰ってリーフ置いてディズと一緒に門司港へ。
門司港 2017-7-23-1
百日紅が綺麗に咲いてました^^
この樹、本当にお猿ちゃんが登れないのかどうか気になるところではあるんだけどね
門司港 2017-7-23-2
ここにくればおやつがあるんだっぴょ
なんて勝手に思ってそうなディズ。
門司港 2017-7-23-3
ま、確かにあるんだけどね。
私達もちょこっと食べるつもりだしね。
おにぎりしか食べてなかったから。
門司港 2017-7-23-4

門司港 2017-7-23-5
こんなの買って来ました
海のとことは言え結構暑い。
これで風があるかビールがあるかすれば最高なんだけどね
いつも飲んでるって訳ではなくこの日はお茶でした。
たまには旦那と同じ物~
門司港 2017-7-23-6
河豚の唐揚げの骨で遊ぶディズ。
そんな物まで玩具にしなくていいんだけどね 
思った以上に厚くて、ちょっとのお出掛けだったけどそれなりに楽しめたかな
今度は涼しい場所にお出掛け出来たらいいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。