ラン♪ラン♪ラン♪

お出掛け
12 /05 2011
先月、早川さんのとこでわんこを放牧してから(芋ほりの記事参照)ランに連れて行こうかなって思ってたんですが、日曜日は撮影会があって行けだせず、やっと行ってきました。
今回行ったのは家から近くて無料の太平楽ドッグラン。
確か11月27日にわんわんフェスティバルが行われた場所。
27日恋の浦に行ったのでわんわんフェスティバルの方には行ってませんが。
a_1176.jpg
着いた途端にかっ飛び
この日はティアナだけでなく3わんともにこんな感じでした。
お庭よりもランの方が楽しいかな。
a_1182.jpg
ウィングも。
a_1206.jpg
そしてリバティも。
この3枚の写真、どれも地面に足が着いてないんですよ。
あ、ウィングの後ろ足、片方がちょっと怪しいか・・・。
でも、こんな姿見れるならもっと頻繁にランに連れて行きたいなって思ってしまいますね
だけどそういつもは連れて行けないから早川さんのとこ時々貸してくれないかな
って、無理か、やっぱ
a_1188.jpg
カメラ目線で宙に浮いとる~。
この笑顔とちょびっと見える肉球がなんとも言えません
萌えです、萌え~。
a_1202.jpg
ペンギンさんが落ちてくる方向ちゃんと考えてるようです。
急カーブ、この2わんお得意のようです。
で、ちゃんとペンギンさんキャッチするんですよ
a_1221.jpg
がさって音には敏感
水入れを出す時に音立ててしまったらおやつだと思って自主的に戻って来て期待して待ってます。
おやつ・・・。
ビスケットしかないんだけど。
そこまで期待しなくても・・。
a_1250.jpg
芝生で仲良く座ってるとこも撮れました
おやつの力って偉大(笑)
a_1238.jpg
そうね、また来たいね。
ここはいつものカラー忘れて予備のを使って鑑札が着いてなくても来れるのは助かるのよね。
実は前にやらかした事が・・・。
海中のドッグランに行こうとしてカラー忘れたことに気付き、車にいつも乗せてる予備の方使ったんだけど予備に鑑札は付いてない・・・。
よってランには入れず海中の海浜公園の方に遊びに行き、志賀島で遊んで帰った事があるんですよね。
a_1252.jpg
久々に車の前での一枚
そして、もちろん。
a_1256.jpg
アップでもね。
平日だったからかこの日のランはまるで貸切で誰もいませんでした。
帰る時に小型犬の団体さんが来ましたけど。
さて、次はいつ行けるかな。
寒いと私の方が行きたくなくなるんだけどね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

一週間熱で寝込んで、やっと今日からいつもの生活に戻ったものの、
喘息がひどくてしばらくは病院通いが続きそうです(T_T)
やっぱり歳には勝てないわ~って、同い年なのにこの差はいったい…(-_-;)

久しぶりにしるびあさんちの3わんの元気な姿を見て、
元気のおすそわけしてもらいました(^v^)
それにしても元気だよね~♪あんよが宙に浮いてるもの。
元気な3わん&しるびあさんが本当に羨ましいです!

♪お返事♪

♪たかママさん
発熱で一週間寝込んでたら体痛くなったりしてない?
こうやってコメ残してくれたとこみるとちょっとづつ落ち着いてはきてる様で嬉しいわ^^
でも、無理はしないようにね。
私も喘息で寝れない日々過ごしてたから辛さはわかるから。
うーん、歳には勝てないって言葉・・・身にしみるわー(汗)
わんこがるから元気に動き回ってるけどいなかったらそうじゃないと思うよ^^;
うちの3わんの元気な姿でたかママさんに元気のお裾分けが出来たたら嬉しいな♪
ランでの3わんなかっ飛びだもんね^▽^
あ、私の元気も郵送で送ろうか(笑)

No title

みごとに3わん、飛んでますね!
しるびあさんとこのわんこたちは
走ってても止まってても
いいモデルですね。
おやつの力?
いえいえ、きっとしるびあさんへの愛ですよ!

♪お返事♪

♪ハナははさん
勢いよく飛んでますよ~^▽^
やっぱりお家のお庭よりもランの方が楽しいようです。
ランの方が何十倍もの広さありますからね~。
走ってようが止まってようがフレームに入ってれば何とかなるって勢いで撮っちゃってます♪
最も走ってる時はフレームに収まってないことも多々あって使えない物も撮れてますが(汗)
おやつの力・・・ではなく私への愛?
ハナははさん、いいお言葉ありがとう○^^○

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。