イルカ&アシカショー

お出掛け
12 /07 2011
館内を二周見て周りショーの時間になったのでショーのあるプールへ。
a_0386.jpg
ステージにはこんな可愛いラストが。
a_0430.jpg
ショーのタイトルはこれだそうで。
どっかの番組で見たようなタイトルですが。
a_0370.jpg
イルカはしっぽふりふりご挨拶。
a_0372.jpg
アシカはおててふりふりご挨拶。
ショーの内容はアシカには会場の中に好きなお姉さんがいる。
アシカくんの恋をイルカ達が応援って内容でした。
a_0378.jpg
トレーナーのお姉さんの合図に合わせて背伸び~。
a_0384.jpg
アシカくんにお姉さんに告白する勇気与えるため勢いよく泳ぎ・・・。
a_0391.jpg
ジャンプ
更に・・。
a_0395.jpg

a_0396.jpg
4頭でジャンプ
凄いぞ、イルカ。
これでアシカくんも勇気付けられたかな。
a_0402.jpg
告白する勇気もらえたようです。
さて、アシカくんが恋するのはどんな人
a_0409.jpg
似顔絵書いてどんな人か教えてくれました。
キャンパスに書かれた絵はアシカくんが書いた物。
この後館内のお姉さんに告白、お見事OKもらいました。
a_0414.jpg
喜びのアシカくん。
良かったね
        a_0426.jpg
        会場2階部分よりも高くジャンプしてお祝い
イルカ達に応援してらって勇気出して告白。
実った恋にお祝いのジャンプ。
この日のアシカくん、いい日だったね。
a_0429.jpg
またね~。
ショーの最後には手を振ってくれました。
ストーリー仕立てのこのショー、お子様だけでなく大人も楽しめます。
ジャンプが凄いの。
ここに行く機会があったら生でジャンプ見てくださいね
さて、ショーの後はペンギン村に行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

喘息で咳がひどいせいか、脇から胸にかけて痛むので
筋肉でも痛めたかと思ったら、肋骨を疲労骨折してました!
どうりで痛いはずですよね~(-_-;)
テンションダウンのこんな時は、しるびあさんのブログ見て
元気分けてもらっちゃお~っと(^v^)

ショーがストーリー仕立てになってるなんて、見てて楽しそうですね♪
動きに合わせてジャンプも綺麗に撮れてますね(*^。^*)
続きのぺんぎん村も楽しみです♪

No title

わ~、水族館で売ってる写真みたいによく撮れてる~!!
しるびあさん、本当に素敵な写真撮れますね、うらやましい。。
かっ飛びと急カーブもナイスショット!!
特に急カーブのぷりけちゅったら、最高でした^^

No title

実物を見たことないですがテレビで見ると本当にすごいですね。
アシカやイルカって本当に頭がいいですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

あるある、喘息で咳がひどくなると腹筋痛めること。
って、たかママさん腹筋じゃなく肋骨疲労骨折って。
めっちゃ痛いでしょ?
咳する度痛み突き抜けるし。
私も肋骨にヒビが入ったときは大変だったから(汗)
痛み止めきいてるといいけど。
こーんアブログだけどこれで良かったら見て元気出てくれたら嬉しいな。
あ、重い物持ったり無理したりしちゃ駄目ですよ。

うん、このショー、ストーリー仕立てになってるから大人でも楽しめちゃう^^
イルカのジャンプ、連写で撮ってこうなったのよ♪
わんこ以上に動きが早いからこれが限度かな。

♪ピノホリママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

水族館で売ってる写真みたい?
きゃぁ、ピノホリママさん褒めすぎ♪
ありがとうございます^^
イルカの動きが凄く早くて連写で撮ってこれが限度でした。
もし連写にしてなかったらどれもこれもゴーストだったかも?

急カーブのぷりけちゅ、私もあれ気に入ってたりして^^
妙に可愛いおケツ♪

♪おもいいぬさん
お返事遅くなってごめんなさい><

テレビで見てもイルカのショーって迫力ありますよね。
生だともっと迫力って言うか勢いあります^^
でもって、楽しいです♪
あれだけのショーができるんだから頭いいですよね。
その頭脳、私が欲しい・・・。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。