お散歩ウオッチングin萌の里 お友達偏

撮影会
12 /15 2011
12月11日、阿蘇にある萌の里で行われた撮影会に参加してきました。
この日は旦那が夜勤で朝帰って来てすぐに家を出て、更に5時から忘年会って事で初の往復高速。
高速使うと道の駅見つけて寄り道、てのができないからふだん使わないんだけどこの日ばかりはね
それでも片道2時間半くらいかかるんだからやっぱりここから阿蘇は遠いってことなのね。
場所がわかるよう建物撮っておけば良かったんだけどすっかり忘れてた・・・・

現地についてすぐ「ヤギ牧場」と書かれた看板発見。
a_2011.jpg
瞑想中かな
ヤギだけではなく。
a_2012.jpg
馬もいました。
a_2014.jpg
こんなシーンもあったりして。
馬の足って細いのにあの体重だから3本で体支えるのってかなり大変なんだそうです。
なのでこうやって3本足で立ってる姿ってそう見るもんじゃないんですよね。
最も馬を飼ってれば見ることができるかもしれないんだけど、農場経営とかじゃないと一般家庭じゃそうそう馬飼えませんからね
さてと・・・。
今回現地に着いたのは10時過ぎ、撮影予約時間は12時過ぎ。
5時には旦那を小倉まで送っていかなきゃいけないから撮影が終わったらすぐ帰らなきゃいけないので、撮影前にお友達との写真撮っておかなきゃね。
いや、まあ、帰る前に撮った写真も数枚一緒にアップですが。
a_2018.jpg
遠いとこお疲れ様の瑠夏ちゃん。
うちのわんこは猫好き、きゃ~って感じで3わん一気に近付くもんだから瑠夏ちゃん引き気味に・・・。
ごめんねぇ、いつも
にゃんこ見て遊びたくてテンション上がるから騒がしいし。
うちでもにゃんこにきゃ~って感じで行くんだけど猫が「しつこい」って感じで無視してしまうこともしばしば。
無視されても好きならしいけど。
a_2021.jpg
もちろん璃冬くんも一緒です。
視線の先はパパさん。
こんなお顔で見つめられたらたまらんでしょうね
a_2023.jpg
可愛くお話中の姿も撮れました。
何の話してるんだろ
a_2025.jpg
きなこちゃん、会いたかったよー。
前回の撮影会では一緒の会場に行ったのに私達は午前ぎりぎりになってしまって慌しく受け付け、撮影の順番待ちとなってしまって旦那がちょこっときなこちゃんに会っただけだったんですよ
a_2034.jpg
今回は集合写真も撮れました
ウィング、よそのお嬢様に何やってんのよ~
失礼な奴でごめんなさい
        a_2039.jpg
        可愛い~。
この後姿可愛いわ
柴ちゃんってコギにない愛らしさかもしだしてますよね。
a_2038.jpg
パパさんとまったりなSORAくん。
いるだけで優雅ですね。
a_2078.jpg
ふわふわな白さがたまりません~。
実は大きい子大好きなリバティが真下にいました(笑)
a_2090.jpg
可愛い子発見~。

この子は誰
a_2086.jpg
そうです。
アーサーくん、おにーちゃんになったんです。
トライの可愛い子はアーサーくんの弟、マッシュくんです。
a_2091.jpg
トライっ子同士でご挨拶も可愛いですね。
会うたびにちょっとづつ大きくなっていくのが見れるのも楽しみです
a_2099.jpg
一段高い場所にもんちゃん発見。
パパさんと過ごしてました。
私はママさんとお話中。
a_2083.jpg
SORAくんアップ。
優しさがお顔に出てますよね。
うちの3わんは騒がしさが・・・ってとこです。
a_2047.jpg
そんな3わんの写真もね。
お山バックの一枚です。
a_2220.jpg
ラブラブゴールデンさんが記念写真撮ってるのを盗撮。
なんて。
後ろで撮ってたの知ってますから。
盗撮じゃありませんよ。
この後。
a_2231.jpg
3わんも仲間入りさせてもらいました。
集合写真っていい記念になりますよね。
次回は撮影偏です。
今回会ったはずなのにアップされてないお友達、ごめんね、次回の撮影偏の方でアップです。
もうちょっとお待ちくださいませ。
長くなったのに最後まで読んでくれてありがとうございます。
次も長くなると思います

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!!
いつも、璃冬・瑠夏の写真ありがとうございます!!
璃冬、ティアナちゃんにごあいさつできたかな?
3わんちゃんは、とっても笑顔がす・て・き!!
瑠夏に教えてくださ~~い!!
次回は、今年最後のOWまた逢えるの楽しみです!!

No title

熊本に住んでても、阿蘇方面は渋滞するので
なかなか行かないのに、日帰りしちゃう所が
さすがしるびあ家!ですね(^_^;)

みんな可愛い&暖かそうなお洋服でおしゃれですね♪
それにみんなとってもお利口さんで凄いです!



♪お返事♪

♪昇てんさん
こちらこそいつも瑠夏ちゃん、璃冬くんにモデルになってもらってます^^
被写体がいいから楽しくて♪
璃冬くん、あの落ち着きのないティアナにご挨拶してくれました~^^
3わんの笑顔すてき?
ありがとう~♪
瑠夏ちゃんの気品溢れるお顔大好きです^^
次回今年最後、張り切って参加です。
お逢いできるの楽しみにしてます♪

♪たかママさん
あ、やっぱり阿蘇方面って渋滞するんだ。
今回は高速使っていったから渋滞はなかったんだけど、以前下道で行った時えらく渋滞してたことがあったんだよね^^;
でもやっぱり日帰りのしるびあ家なのよ♪
プレミアムだし、クリスマス近いしでみんな可愛いお洋服でそれを見てるだけでも楽しかったよ^^
うちのわんこはワゴンセールのお洋服だけど☆
わんこ、値段わからないからOKってね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。