お散歩ウオッチングin萌えの里 撮影偏

撮影会
12 /16 2011
今回は撮影偏です
たくさんのお友達の撮影シーンが撮れました。
a_2063.jpg
美人さん代表の瑠夏ちゃん。
この気品さ羨ましくもあります
気品なんて欠片もないうちのにゃんず、写真撮ってないわけではないのでたまには登場させないといけませんね。
a_2070.jpg
がっつりカメラ目線の璃冬くん。
カメラマンさんよりも私のカメラ
なんて、たまたまですよね。
a_2093.jpg
2枚しか撮れなかった・・・。
すぐに撮影が終わるいい子なきなこちゃん、即行OKが出たのでこれしか撮れず
次回は正面狙います
        a_2102.jpg
        れっくくんが女の子に
今回マリーワントワネットだそうです。
a_2109.jpg
はなちゃん、座ってる姿も背筋ピーンで綺麗です。
柴ちゃんって姿勢がいいですよね。
a_2115.jpg
仲良し兄弟。
でも、ちょっとだけアーサーくんがやきもちやいちゃうこともあるんだとか。
どうしても小さいこの方が手がかかるからやきもちもありですよね。
うちはもう親子同等になってしまいました。
a_2131.jpg
まま目線かな
a_2142.jpg
ドラゴン
仔湖ちゃん、来年の干支、竜になってました。
a_2146.jpg
3わんはこんな感じです。
座って撮ればよかったんだけど立って撮っちゃったから上から目線となってます。
a_2163.jpg
きなこちゃんのおにーちゃん、マロンくん。
そして・・・。
a_2154.jpg
妹のすみれちゃん。
いつまでも兄妹仲良くね
a_2170.jpg
恋の浦で買ってもらってたお洋服ですね。
ちゃんと覚えてるんですよ
青、似合いますね。
a_2176.jpg
a_2185.jpg
メイちゃん、トラちゃんの仲良し姉妹もサンタさんです。
クリスマス間近だからサンタさんとかクリスマスな感じのお洋服の子が多かったですね。
て、リバティもティアナもクリスマスっぽいお洋服選んだんですけどね。
a_2190.jpg
ラブラブゴールデンさんのとこのおちびちゃん達。
そして・・・。
        a_2201.jpg
        a_2204.jpg
        a_2214.jpg
        3ゴールデンちゃん達。
そっか、みんなバラバラでも撮ってくれるんですね。
初めて知りました。
ただ別料金かかるそうですが・・・。
ビンボーなうちは3わん一緒でいいね。
この後は高速で一気に小倉方面へ。
慌しかったけど楽しいプレミアム撮影会でした

こんな記事ですけど寒い中参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ははは~!
この字、萌え~~ままさん好きそ~。
ついでにここに書く!
ティアナ二歳おめでと。

♪お返事♪

♪志月ちん
おのれ、この萌って字だけでコメ入れたな。
でも、コメありがと。
はっはっは、この字好きだよ。
好きでなきゃコスなんてやってないって^^
おめでとコメもありがとね。
あの小さかった子が2歳になったよ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。