美味しい物とモルちゃん

美味しいもの
12 /20 2011
ちょっと間が開いてしまったけど、萌の里に行った時に買った美味しい物紹介です。
a_2236.jpg
地鶏の炭火焼。
a_2237.jpg
上2本が牛串、下2本が馬肉串。
流石に熊本、馬串なんてのがあるんですね。
クセになり砂美味しさでした。
これはSAで買った物。
a_2238.jpg
SAでこんな物も発見。
こりゃやっぱり食べてみなきゃでしょ。
a_2239.jpg
袋から出した図。
これも美味しく頂きました。
a_2245.jpg
これもSAで買った牛さんのロールケーキ。
牧場のミルクプリンロールです。
うーん、普段高速使わないもんだからあれもこれも珍しくてSAでばかりお買い物してるわ
でもってまだ箱に入ってるうちからリバティがん見。
あげられないんだけどね。
a_2247.jpg
箱から出したらやっぱり牛柄~。
この柄、可愛くて好きだわ
お味も最高。
よく食べた日でした

先週撮った写真だけど、ここからはスタイル情報。
スタイルにはモルちゃんもいます。
今新しいパパママを待ってるモルちゃんがいます。
a_2259.jpg

a_2268.jpg
ベルビアンの男の子。
アルビノなので繁殖向きではないんですがこの子だけを愛してくれるパパママお待ちしてます。
a_2299.jpg

a_2290.jpg
アビシニアンの女の子。
このオチリのぴこってはねた毛がなんとも言えず可愛いです。
自分で連れて帰りたくなってしまったくらい
a_2305.jpg

a_2319.jpg
アビシニアンの女の子。
綺麗な三毛柄がキュートです。
3モルともにくりくりおめめの可愛い子です。
気になった方はスタイルにGOですよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高速のサービスエリアって、美味しそうな物がたくさんあって、
おいで~おいで~って呼ばれてる気がして、
ついつい吸い寄せられちゃいますよね(*^。^*)

モルちゃんって、三毛柄のイメージだったけど、
毛の色って色々あるんですね~知りませんでした(^_^;)
モルちゃん、触ったり出来るんですか?

No title

牛柄のロールケーキ?私もきっと買います!!
モルちゃんも可愛いねえ・・・。

↓ティアナちゃん2歳かあ・・・。
おめでとう!!今年も、元気いっぱい
楽しい時間がすごせますように・・・。

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの、高速のサービスエリア、美味しい物がたくさんでついつい買ってしまったよ^^;
高速使う頻度が高かったらそこまでないのかもしれないけど、滅多に使わないもんだから珍しくてあっちこっちに吸い寄せられちゃったわ^▽^

確かにモルちゃんって三毛柄のイメージあるよねー。
でも結構いろんな毛色があるの。
同じ色でもカラーの場所が変わったら違う雰囲気にもなって個性的でどの子も可愛くてね~♪
モルちゃん、触るのを通り超えて抱っこまでできるの^^
抱っこしてしまったら更に可愛くなると言うモルマジックにかかっちゃうけどね○^^○

♪華ママさん
牛柄のロールケーキ、可愛いですよね^^
華ママさんも買っちゃうんですね。
お仲間、お仲間♪
モルちゃんはちょんと抱っこできるとことか、カラーが個性的なとことか魅力がいっぱいです^▽^

おめでとうコメありがとうございます^^
ティアナ、2歳になりました。
まだまだ性格がお子様ですけど・・・^^;
有り余る元気さでかっ飛んで突き進んでいくと思います!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。