お休み

お知らせ
12 /19 2011
めちゃくちゃ忙しい・・・。
今月になってから半端なかったけど特に今週なんなんだかな忙しさで老体に鞭打つって言っても限界が・・・って状況です。
写真の整理も追いつかない状況の為、本日お休みです。
これから暫くこういう日があると思いますが忙しいだけで元気です
a_1514.jpg
くたびれババアだけど、ちょっとまっててね。
と、3わんも言ってくれてます~。
時間作って写真の整理してブログ作れるようにしまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この写真の3わん、可愛いわ~❤
特にリバティちゃんのこの瞳!たまりませんね~(*^。^*)
12月、色々忙しいと思いますが、
くれぐれも体には気をつけて下さいね(^_-)-☆
私も早く回復するように用心します!

No title

水曜日あたりから、
気温もぐっと下がってくるみたいですね。
お身体気をつけて、お仕事してください。
素敵なクリスマスがきますように・・
3コギちゃんの表情すてきです。

No title

お疲れ様です、本当に12月って忙しいですよね!
寒いし体調に気をつけてください♪

ティアナちゃんの2歳のお誕生日、出遅れちゃってごめんなさい!
この忙しい時期にケーキ、、しるびあさんスゴイです。
これも愛のなせる技ですね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
3わんの写真、可愛い?
めっちゃ使いまわしなんだけどそう言ってもらえて嬉しいな^^
いやっもう、あれこれとあってねぇ・・・。
老け込んだらどうするんだってくらい慌しいのよ。
でもね、写真整理がおいつかない状態だけど今の忙しさは楽しさもあるからね^^
私にの場合体は元気だからOKってね。
たかママさん、早く体調が落ち着くといいね。
元気になったらたくさん話そうね^▽^

♪れっくママさん
気温下がるの?
うきゃ~><
寒いの嫌いなんだけどな・・・なんて言ってられないんですけどね^^;
はい、体調崩さないよう注意して頑張っておきます^^
クリスマスには予定もあるし体調不良になってる場合じゃないんですよ~。

♪ピノホリママさん
いろいろありまして・・・めっちゃ忙しいです~><
12月って何でこんなんでしょうね??
できる限りぬくぬくの格好で寒さに負けないよう頑張ります^^

おめでとうコメありがとうございます^^
出遅れなんてことないですよ~♪
おめでとうって言ってもらえるのっていつでも嬉しいもんですから^▽^
わんこ用ケーキ製作しましたよー。
うちの子になってくれてこういうおめでたい日迎えられたんだからちょこっとのお祝いはしないと罰が当たるってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。