今年最後のパピ達

スタイル
12 /30 2011
すくすく大きくなるすずパピ達。
今年最後のパピ写真です。
この日は7パピみんなシャンプーしました
a_2646.jpg
きれいになったでしゅ
まだちょっと洗った後感が漂う毛の部分が残ってますが7パピみんなでくっついいてるのと部屋にはエアコンがっつり入ってるのでぬくぬくです。
パピにはぬくぬくだったんでしょうが人にはちょっと暑いくらい
a_2649.jpg
あそんででしゅ
ケージの中から熱視線。
ケージお掃除の時に遊ぼうね。
a_2651.jpg
かわいいおちりでのうさつでしゅ
いや、もう悩殺されまくってますから。
他の事さくさく終わらせてはい、ケージ掃除するから出ておいで。
a_2654.jpg
おそとたのしいでしゅ
ケージが狭いとかじゃないのに、やっぱりお外が楽しいのかな。
a_2656.jpg
うまうまがないでしゅ
確かに7パピの食器だけどいつでもうまうまが入ってるんじゃないのよ。
ご飯の時間になったらね。
a_2663.jpg
ここがきになるでしゅ
隙間が気になる、入りたくなる。
パピはみんな一緒なのかウィングとリバティのパピ達もみんな隙間に入っていくのが好きでした。
何か、懐かしい~。
a_2665.jpg
たったでしゅ、ぱぴがたったでしゅ
ハイジネタですね。
わかるかな
a_2675.jpg
おすもうでしゅ
と、やってるのどうかはわからないけどパピ同士で遊ぶ姿は可愛いですね。
a_2676.jpg
もうはしれるでしゅ
パピの成長の早さに感動ですね。
ヨチヨチしてたかと思ったらもう走れるんですよ。
次に会う時はもっとしっかりしてるのかな。
年が明けてみんなに会えるの楽しみにしてるよー

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パピちゃん、やっぱり可愛いですね~♪
すずちゃんに似て優しいお顔してますね(^v^)

なんだかティアナちゃん達がパピちゃんの頃を思い出しますね。
座ってるパルサー君の背中に「遊んで、遊んで」って感じで
キラキラおめめして遊んでくれるの待ってるんだけど、
パルサー君は「やだ!」って背中向けたままじっとしてて、
パピちゃん達があきらめちゃうっていう写真、
とっても可愛くて好きだったんですよね~❤
思い出しちゃいました(*^。^*)

No title

あ~・・かわいい
なんて、かわいいのぉ~
いやされますでしゅ・・
うちのワンには、パピ時代の写真がないから
こうやって、パピの写真みるとうらやましいです

No title

おー!  パピーたち、何だかまた大きくなりましたねー。
走ってる姿にびっくりです(@_@)

もう、赤ちゃんを卒業しそうな勢いですね!

すずママも元気だからね!
たくさん、食べて、たくさん、遊んでたくましく元気な子にそだってね!

しるびあさん、来年もパピーたち、よろしくお願いしまーす!

♪お返事♪

♪たかママさん
パピ達、可愛いです!
そりゃもうってくらいに^^
どの子もすず似の優しいお顔の子達。
いいご縁があるの待ってるとこだよ^^
自分が飼える状況なら予約入れてたかも。
でも、どの子かなんてきっと選べない~^^;
うん、パピ達見てるとティアナ達がパピだったころ思い出すわ~。
パルサーの背中に遊んで攻撃のティアナたち、あの写真覚えてくれてたんだ~^▽^
私もあれ好きだったな。
今でもパルサーに遊んで攻撃くらわせるティアナ。
でもティアナの方がずっと大きくなっててパルサーの手に余るのかパルサーから時々嫌そうな顔されてるよ^^;

♪れっくママさん
いやされるでしゅ!
だよね^^
お家に迎える前の写真ってそうそう見ることないと思うんですよね。
ウィングもリバティもお店で撮ってた一枚をくれたけどその一枚きり。
なので新しいパパママさんのとこに行く前の写真をたくさん撮っておこうと思って。
うちで生まれた子達、たくさんの写真撮ってROMにして新しいパパママのとこに巣立つ時に一緒に渡したんです。
この子達の写真も撮っておいてすずの飼い主さんに渡せたらいいなって思ってます。

♪かな子さん
ちょっとの間に大きくなりますよねー。
争うかのように離乳食食べてたり、パピ同士でプロレスしてたり、走ってたり。
日々成長してます^^
そろそろパピからお子ちゃま・・?
はーい、パピ達、お任せ下さい^^
なんて。
本当はこうして私の方がパピ達に遊んでもらって癒してもらってるんですけどね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。