2011年最終日

おうち
12 /31 2011
今日で2011年も終わりですね。
一年の終わりの日、うちのわんこは・・・。
a_2687.jpg
おやつ食べてます。
ウィング、両手で持って食べるとこが可愛かったりするんですよね。
a_2690.jpg
視線の先にはカレンダー・・・。
ではありませんけどね。
明日から新しい一年が始まるんだよ
a_2691.jpg
ティアナは遊んで攻撃ですか。
まぁね、ティアナに年末も何も関係ないからね。
a_2692.jpg
遊んでの次は抱っこのようで。
自由に生きてますねー。
a_2693.jpg
ティアナだけかと思いきやウィングまでも。
ま、少しの時間だからいいか。
暫しまったりしたらお掃除の続きしなきゃ。
もうちょっと頑張って終わらせますか
大掃除って程のことやってる訳ではないんですけどね^^

今年もいろんな事のあった一年でした。
撮影会で会ったり、一緒に遊びに行ったりしたお友達、飲みに行ったり食べに行ったりしたお友達、お泊りに来てくれたお友達、電話やメールでたくさんの会話したお友達、お手紙くれるお友達、たくさんのお友達に支えられた2011年でした。
本当にありがとうございました。
そして来年もお世話になります。
2012年もみんなにたくさんの幸あれ
お正月の間ブログはお休み、お正月明けから復活するのでまた遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

お誕生日おめでとう(^o^)/
楽しいことたくさんの幸せな一年になります様に♪

今年も一年間、楽しいブログをありがとうございました!
来年も可愛いくて、楽しくて、美味しいブログ、
楽しみにしてますので、ず~っと続けてくださいね(^_-)-☆
楽しい誕生日&良いお年をお迎え下さい(^v^)

No title

今日は、ママさんのお誕生日ですね。
素敵な、1年になりますように。

今年も大変お世話になりました。
来年も、わんこともどもよろしくお願いいたします。
8日には、会えるかな・・
では、よい新年をおむかえください。

No title

↑えっ、しるびあさんお誕生日なんですか?
おめでとうございます♪

今年一年3コギちゃん達に癒されました。
まら来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。

あけましておめでとう御座います!

ご無沙汰していますが皆様お元気そうですね!
沢山の素敵な写真や場所を紹介して頂き感謝です♪
皆様にとって素敵な一年になりますように・・・

No title

出遅れて年明けになってしまいました。。
しかもお誕生日だったんですか?!
おめでとうございます!

今年もしるびあ家の写真を楽しみにしております^^
お正月は家庭内イベントかな?
本年もよろしくお願い致します♪

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
楽しい事たくさんな一年に・・・しましょうとも!
自力で!!
って、どこまでやれるんだか?
誕生日ネタは後日アップしまーす^^

2012年も時にサボりつつもブログ続けていくのでまた見てやってね♪
たかママさんもたかくんもこんなブログなのに楽しみにしてくれてるからすっごく原動力になってるよ^▽^
いつもありがとう!

♪れっくママさん
はい12月31日、誕生日でしたー。
一つお婆になっちゃったい(汗)
でも、ネタにはしちゃうから後日アップさせてもらうわ^^

8日は多分いつもより遅くなって着くと思うんですね。
朝、会社の集まりがあるから。
でも、参加予定です^^
今年も仲良くして下さいね♪

♪もんママさん
はい、12月31日誕生日です。
大晦日にね~。
おめでとうコメありがとうございます^^

去年はお世話になりました。
もんママさんともんちゃんに会える撮影会、いつも楽しみです。
今年もお世話になるのでよろしくお願いします^^

♪リュラパパさん
あけましておめでとうございます。
はい、みんな元気です!
去年、特に11月12月は、めちゃくちゃ忙しくて半分伸びてました><
多分この状態が2月位まで続くんだと思うんですが老体なりに頑張っていいまーす^^
リュラ家の皆さんも幸多い一年になりますように♪

♪ピノホリママさん
はい、12月31日誕生日でした。
一つお婆になりましたよー。
おめでとうコメありがとうございます^^
誕生日ネタ、後日アップしまーす♪

お正月は特にお出掛けがないので家庭内イベントとなりまーす^^
誕生日ネタと共にお正月ネタもぼちぼちアップしていくのでお時間でいたら覗いてみてくださいね^▽^
今年もよろしくお願いします!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。