お散歩ウオッチングinナフコ福岡空港店

撮影会
01 /11 2012
1月8日はホームセンターナフコ福岡空港店で犬吉猫吉撮影会でした
2012年初の撮影会です。
駐車場できなこちゃんに会って出だしからテンションアップ
もちろん会場でもお友達に会えましたー。
a_2891.jpg
璃冬くん
新年なのでお着物でした。
a_2897.jpg
瑠夏ちゃん
ちょっぴりご機嫌ナナメ・・・と聞いたけどモデルさんしてくれました。
楽しく話してると撮影の時間~。
3わん、行くよー。
a_2913.jpg
新年初なので新撰組。
3わん、着物持ってないので法被です。
私も一緒に着ちゃおうかな・・・。
撮影会で着てたら危ない人になってしまうかな
リバティとティアナは笑顔なのにウィングのこのお顔は何
空港近くで飛行機が飛んでるから音が嫌だったのかも。
a_2917.jpg
いいお顔できますよー。
そういうお顔、撮影の時にやって欲しかったな。
a_2923.jpg
久々に会えたフィアももちゃんの撮影現場に乱入
2わんともいいお顔してます
a_2929.jpg
この日一番に会えたきなこちゃんの撮影現場にも乱入
新年だもんね、女の子だもんね。
振袖~。
来年はリバティとティアナに用意しちゃおうっかな
a_2920.jpg
恋梅ちゃんの撮影現場にも乱入
恋梅ちゃんも和なテイスト。
柴ちゃんって和が似合いますよね。
日本家屋とか日本庭園にいたらすっごく絵になりそう~。
撮影現場は見れなかったけど他にも会えた子が^^
a_2933.jpg
山吹ちゃんに遊んでもらうティアナ。
久々に山吹ちゃんに会えましたー。
a_2921.jpg
にゃんず達もご一緒でーす
この日はイベントなんかもあったんですがこの後店内にお買い物。
その後もう一度撮影会会場に戻ったらはるコロ家、アオちゃん家にも会えたんですが・・・今回残念ながら会えず・・・。
次に会えること期待してます
撮影会会場後にして向かったのは福岡三越。
a_2938.jpg
いぬ展行ってきました。
いろんな犬種のパネル見てきましたよ。
コギも可愛く撮れてて大きなパネルになってたんですが私が目を引いたのはハスキーのパネル。
残念ながらパンフには載ってないんですが、雪の中のハスキー、凄く綺麗でした。
三越に行ったのはいぬ展が目的ではなくQueenままさんのブース
お仕事中だというのに暫しお話させてもらって楽しい時間過ごしてきました。
でね。
a_2939.jpg
こんな可愛いおりぼん買っちゃいました。
リバティもティアナもくくる毛ないじゃん・・・って言われるかもしれませんね。
これはリードに付けるんです
わんこではなくリードをドレスアップです。
会えなかったお友達もいたけど今年初の撮影会楽しんできました~。

おまけの一枚
a_2899.jpg
さすが空港近く。
こんな一枚が撮れました

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり着物は憧れますね、うちも着せたいけど
絶対無理、即ボロ布だわ(笑)

ハスキーしるびあさんもきっと雪が似合ったでしょうね^^

No title

2012年初の撮影会でもたくさんのお友達に会えたみたいで楽しそうですね♪
コスプレ大好き♪
しるびあさんも着ちゃえば良かったのにO(*^▽^*)O~♪
私はQueenとオソロイ持ってたら間違いなく着てますねぇ^^

三越来てもらって嬉しかったです♪
だって、なんせ慣れない場で^^;緊張してました^^;
お買い物もしていただいてありがとうございます!
今年はカラーにゴムより簡単に付けれるチャームにトライします!
完成したらまたモニターしてくださいね~♪

No title

新年初owお疲れ様でした!!
新撰組の着物とっても似合ってる~!!
ママの手作りですか?
犬展、見てると癒されますよね!!
写真かわいく撮っていただき、いつもありがとうございます!!

No title

新年初撮影会お疲れ様です!
新撰組のハッピ、みんな良く似合ってますね♪
うちも来年は紋付袴を着せようかしら?
それにしても女子2人の笑顔がカワイイですね^^
もちろんウィング君の笑顔もステキ!ですよ~♪

No title

新年初撮影で新撰組、いいですね~♪
せっかくだから、しるびあさんもお揃いで着たら良かったのに!
みんな本当におしゃれですね。着物も可愛い~❤

ウィング君のちょっとしぶ~いお顔、いいですね~(^v^)
随分寒くなってきたのに、リバティちゃんとティアナちゃん、
いい笑顔じゃないですか~♪
お友達たくさんで楽しかったのかな(^_-)-☆

No title

こんばんは^^
先日はお疲れ様でした!

法被めっちゃ似合っていますよ^^
色も青がまた似合うこと!
個人撮影の写真なんですけど、リバティちゃんとティアナちゃん、そっくり!
笑顔というか、目、口周りも!
やっぱあ親子ですね^^
いいなぁ。

次会える事を楽しみにしてますね!

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
着物、憧れですよねー。
女の子だと特に^^
即ボロ布・・・ははは~・・ティアナもやりそう(汗)
大人しさの欠片もないからね~><

ハスキーのシルビアも雪の似合う子でしたー^^
寒い中で遊ぶのが好きだったんですよね。
付き合って一緒に遊んでたあの頃、私も若かったから寒いのが苦手でも遊んでたのかも。
今なら寒さが辛いわ^^;

♪Queenままさん
今年初の撮影会、楽しんできました^^
新撰組の法被、わんこと一緒に着たいって思うんだけどそういうのを嫌う人がいるのも事実なんですよねー。
周りのお友達に恵まれてて私がコスプレやってても気にするような人はいないんだけど、そうじゃない人もいるのを知ってるだけにちょっと着辛いかな。
全ての人がコス好きなら真っ先に一緒に銀さん着てるわ○^^○

新年早々お邪魔させていただきました~。
おかげで楽しい時間過ごさせてもらいました♪
カラーに付けるチャームにトライするんですね^^
楽しみにしてまーす^▽^

♪昇てんさん
今年初の撮影会、お疲れ様でした^^
新撰組の、似合ってますか。
うふふふふ、嬉しい~^^
流石にアレは作れませ~ん(汗)
京都に行った時に買ってきたんですよ。
私の趣味丸出しの3わんへのお土産です。
一番大きいのがあのサイズなのでウィングにはピチピチですが^^;

♪まおきちさん
今年初の撮影会、行ってきましたー!
新撰組似合ってますか。
そう言ってもえらえるのが嬉しいです。
京都でわんこには絶対これって思った一品なんですよ♪
紋付袴もいいですよね。
ただ、コギってあんよ短いから裾引きずらないかとちょっと心配だったりして><
うん、でも、ウィングに紋付袴、リバティとティアナに着物ってのもいいいですね。
今年の年末までに「紋付袴&着物貯金」やろうかな。
ウィングの渋いお顔も素敵に見てくれてありがとう^^

♪たかママさん
新年初撮影会は新撰組ですよん♪
紋付袴とか着物とか持ってないからね~^^;
来年用に今年の年末に買っちゃおうかなと企んでみたりして。
私も一緒に新撰組、やりたいんだけどね~、コスプレが嫌いな人もいるのを知ってるだけに着辛くてね~><
全ての人がコスプレ好きになってくれたらいいんだけど、ちょっと無理かな。
寒くなってきたのにここは立体駐車場で完全にお外ではないからかリバティもティアナも笑顔なのよ♪
どうも飛行機の音が気になってたらしいウィングはあのお顔だけどね^^;

♪はるコロママさん
日曜日はお疲れ様でした!
コギ、青が似合うようです。
と、言うことは同じ感じの色合いのコロちゃんも似合いそうですよね。
一緒に新撰組やっちゃう?
みんなで新撰組・・・いいな・・いかん、いかん妄想に走ってまう!!
ティアナ、どっちかって言うとウィングに似てるんだけどこの時のお顔はリバティに似てるのよねー。
やっぱり血のなせる技って事でしょうか?
次に会える日楽しみにしてまーす^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。