仔犬まみれ~

スタイル
01 /12 2012
スタイルには可愛い時期真っ盛りのすずパピがいます
ケージのとこに行くと「遊んで、遊んで!」と手を出してきたり、ケージにしがみついたりしてます。
a_2946.jpg
うん、いいよ。
今日はランに行こうね。
a_2954.jpg
自由に遊べ~
掃除したばかりだからかじかじする物はないはず。
a_2957.jpg
さすがゴールデン。
パピでも走る姿は勇ましいですね。
a_2958.jpg
お掃除に使うお水入れるんだけど・・・。
いや、その前に掃除後で中身空なんですけど。
a_2961.jpg
おもちゃじゃないよー
お掃除で濡れたから干してあった外履。
そっか、そういうのもおもちゃになってしまうんだよね。
この可愛いすずパピ、男の子1わん、女の子2わん、新しいパパママが決まりました。
巣立つ日までたくさん遊ぼうね。
そしてまだ新しいパパママが決まってない子達、運命の出会い引き寄せようね。

今、スタイルにはすずパピだけでなくもっと小さい子もいます。
a_2947.jpg
このこがママわんのひめ。
柴ちゃんって初対面の時ってちょっと様子見て、それから来てくれるようなイメージがあるんだけどひめは初対面の時から「触って!」って来てくれました。
ひめもスタイルで出産した子。
a_2950.jpg
生まれたてほやほやの三つ子ちゃんがいます。
この子達も新しいパパママのとこに行く子達です。
もうちょっと大きくなったら見学可能になるかな
ひめもちょっとだけベランダランに行こうか。
a_2963.jpg
お外は気持ちいいかな
室外機の下が気になるのか何度も覗きに行くひめでした

この日、朝から酷い目の充血
コンタクト入れられなくて眼鏡で仕事に行ったんですが・・・すずパピにはとっても気になる物の様でしゃがむと咥えて引っ張るんですね。
で・・・思い出した
ユーガとフーガに同じ事やられて眼鏡割ってしまったんでした。
パピって同じ行動するんですね~。
可愛いな、もう
でも割ってしまったら帰れなくなるから仕事中眼鏡は置いたままにして写真撮ってたら・・・あらまあ、イマイチ、ピントが合っておりません
そんな写真だけどやっぱりパピ達可愛いからブログにアップです。

こんな記事ですけど可愛い盛りのすずパピ、生まれたてほやほやのひめパピに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すずパピ、かわい~かわいすぎる~
誘拐したくなるほどかわいい~
まだ、飼い主さんの見つかっていない
パピちゃんたちにも
素敵な、飼い主さんと出会うといいですね。

No title

やっぱり仔犬は可愛いですね。
たまにペットショップに行くと癒されます。

No title

さっきは、忙しいのに長話ししちゃってごめんなさい!
でも、お話しできてとっても楽しかったです♪
元気分けてもらったから、咳も全然出てないです!
ありがとう(*^。^*)

パピちゃん可愛い~❤
ひめちゃんも優しそうなママですね。
スタイルさんは、可愛い子がたくさんで
とっても楽しそうですね(^v^)

♪お返事♪

♪れっくママさん
本当にねー、誘拐したくなる可愛さなのよ♪
最も私が誘拐したら翌日には(もしかしたら当日?)請求書が届きそうだけど^^;
まだ新しいパパママが決まってない子もいるんだけど、可愛いからって安易にパパママになるんじゃなく、本当に最後の時まで愛してくれる方と巡り会って欲しいし、こんなに周りを癒してくれるいい子達だからいいご縁があると信じてます^^
素敵な方とのご縁繋がなきゃね。

♪おもいいぬさん
成犬ももちろん可愛いけど仔犬の可愛いさって半端ないですよね。
本当に癒されまくってます^^
こんなにいい子達なんだからいいご縁は繋がってるって思います。
巣立つ日までたくさん遊んでたくさんの写真残していけたらいいなって思って写真撮りまくってます^^

♪たかママさん
いえいえ、忙しいなんてことないですよん♪
私も声聞けて嬉しかったし^^
あ、咳出てないんだ!
私の元気パワー凄いな・・・。
なんて。
私にそんな力ないけど^^;
パピ、めっちゃ可愛いのよ!
こんなにも愛おしくて癒してくれる子達がいるんだなって実感できるくらい。
スタイルには可愛い子がたくさんいて楽しくお仕事させてもらってます。
ひめもフレンドリーで優しいママで私が近くに行くと見つめてきてくれる子だからナデナデしまくってるよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。