忘れられたデータ・・・

趣味
01 /21 2012
私の愛用のカメラはCanonのEOSKiss。
3年くらい使ったⅩ2だったけど本体に小さなごみが入り普通に使う分には問題なかったけど大きく引き伸ばすとごみのポチポチがわかるように・・・。
かなり使い込んでるし修理に出すには結構なお値段だってことで緊急用にして普段使いは別の物を購入ってことで去年10月Ⅹ4買いました。
a_0006.jpg

a_0007.jpg
こちらです
それなのに・・・。
キタムラさんでⅩ5の方がブレに強いから動くわんこ撮るのにもいいって聞いてしまって12月にⅩ5購入。
a_1920.jpg

a_1921.jpg
それがこちらです。
ま、見た目には特に変わってないんですけどね。
家にデジイチ3台。
Ⅹ2は職場に置きっぱなしにしていつでもチーフが使えるようにメモリーカードも入れておきました。
Ⅹ4は緊急用と言うよりも高校生しるびあがコスイベの時に持っていくようになりました。
はい、私が一番新しい物使ってます
ま。お金払ったの私だし。
4と5は同じメモリーカードを共通で使えるんですが暫くの間あっちのカメラ、こっちのカメラといったり来たりしてたんですが面倒になってメモリーカード買ったんです。
そして4で撮った画像の処理を忘れきってしまって早一ヶ月以上。
12月、小倉城であったコスイベにカメコ参加した時の懐かしい映像です。
a_1946.jpg
小倉城といえばここ
リバティだけ連れて参加です。
3わん一緒に連れて行きたかったけどウィングとティアナは飛びついて好き好きやるから衣装汚しかねないんです
旦那が一緒か高校生しるびあが一緒ならともかく、一人で3わん制御は難しいのでなのでリバティだけ・・・。
さ、高校生しるびあ探すか。
a_1957.jpg
神威に告白されちゃった~
本当に「リバティ、愛してるよー」と叫んでくれたのでした。
やりますな、リバティ。
a_1964.jpg
忍者な綺麗なお姉さん発見
だっこされて笑顔です。
        a_1976.jpg
        この2人、石垣似合いますね。
        a_1979.jpg
        同じ場所で銀さんも。
ブリーチも銀魂もいいけど、ここで新撰組もいいかも
ま、そう思ったからリバティに新撰組着てもらってたんだけどね。
お、あそこにいるのは・・。
a_1967.jpg
高校生しるびあ発見
忍者になってましたよ。
忍たまってNHKアニメ、コスやる子に人気のようで場所柄ってのもあるかもしれませんが忍者、多かったです。
a_1993.jpg
リバティ~~~、私と代わってくれ~~~
私も銀さん沖田さんコンビに囲まれたいよ。
で、この後私とリバティ、チェンジしましたけどね。
さ、暫し楽しんだし、そろそろ帰らないとね。
高校生しるびあと別れて小倉城の坂下ってると後ろから声が・・・。
        a_2001.jpg
        神威とアブト(漢字変換できないうからカタカナで)に呼び止められました。
リバティと写真撮らせてとのこと。
もうちろん、てかこっちこそ喜んで~
至るとこにいろんなキャラがいて楽しい時間過ごさせて頂きました
この日会えたコスプレイヤーさん達、ありがとう。
そして・・・3わん一緒にお出掛けした時の写真で整理してなかった写真がまだあるんですね。
なのでそれもそのうちアップ予定です。

こんな記事ですけど握手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は土曜だし、ブログはお休みかな~と思いつつ、
遊びにきたら更新されてるときって、テンション上がるんですよね~(*^。^*)

コスプレのみなさんと一緒に写真って、楽しそ~♪
リバティちゃん、抱っこされてご機嫌な笑顔ですね!可愛い~❤
でも、一番楽しんでいたのはしるびあさんだったりして?(^v^)

No title

コスプレイヤーさん、たくさんですね^^
みなさん、なりきっているのが見てて伝わるから
楽しいイベントだなぁと思います!

私も毎日のブログ更新はとてもとても無理です(汗)
いつもしるびあさんすごいなぁと思ってました!
マイペース更新で、長~く続けてくださいね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
お休みかなーって時に更新してたらテンションアップ?
ふふふふふ~♪
じゃ、意外な日にアップしてみちゃおうかな^^
・・・て、意外な日っていつ?

リバティ、コスプレイヤーのお姉さん達にナデナデされたり、抱っこされたり、ちゅーってされたりで笑顔満載よ~○^^○
この日嘘だろうってくらい寒かったのにこの笑顔って事は楽しかったんだよね♪
でも・・。
はい、一番楽しんだのは私~!
ある意味楽園~ってね^^

♪ピノホリママさん
コスプレイヤーさん、たくさんいました~^^
いやもう天国極楽♪
楽しいったらありゃしません。
自分では家ででしか着ないけどこうしてお外でなりきってるギャル達(死語だな・・・)と戯れる事ができるのって脳みその刺激にもなっていいかも^^

毎日更新、一時期やってましたが追い詰められてるようでしたよー。
なのでいつしかしれっと日曜休み、時々土日休み^^;
今ではマイペースでって言ってくれるお友達が多いので時々お休みしつつ楽しく長くやっていいまーす♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。