当選!

おうち
01 /23 2012
某りんごマークの生協を使ってる私、年明けすぐのカタログにちょっとした物発見。
それは、カタログの中から獅子舞の絵を探し、獅子舞と一緒に書かれてる文字を並べてなんて言葉になるかってクイズ。
こういうの見てしまうと獅子舞を探してしまうってのが人の性・・・てか私の性。
探しましたとも。
見つけた言葉を応募用紙に書いて提出すると正解者の中から抽選で美味しいプレゼントありってっ企画だったんですね。
それを提出したことさえ忘れてた先週の配達日、家に居なかった間にお荷物が届きなにやら覚えのない箱が・・・。
a_2998.jpg
この箱です。
箱に張られた紙の獅子舞の絵を見て思い出しました
紙の余白部分には家にいなかったもんだから担当さんからの「おめでとうございます!」の文字。
その一言がちょっと嬉しくなりました。
早速箱オープン
a_2999.jpg
いろいろ入ってました~
普段自分で頼まない商品も入っててついカメラ向けました
年明けそうそう運がいいですね~。
今年の私はもしかしてちょっと強運
わんこネタでも趣味ネタでもないけどちょっと嬉しい日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます!
こういうのって、嬉しいですよね♪
生姜たまごスープ、気になってたんですよね~。
食べたら味の感想を聞かせて下さい(^_-)-☆

当選おめでとうございます♪

日々の幸せの元ですね~。
小さな幸せ、バンザイです^^

No title

当選おめでとうございます。

新年早々から、縁起がいいですね。
今年は、懸賞運があるかも・・

♪お返事♪

♪たかママさん
ありがとうございます^^
ちょっとした事なのかもれないけどこういうのって凄く嬉しいんだよね♪
思わずテンション上がっちゃうっての。
生姜たまごスープ、生姜がほんのり香って体温まる美味しいスープだったよ^▽^
因みにチョコは一つも食べないうちに高校生しるびあのお腹に消えましたぁ。

♪ピノホリママさん
ありがとうございます^^
本当に小さな幸せが日々の幸せですね^^
ありがたく美味しく食べさせていただきました。
チョコ以外・・・。
食べようとしたら袋が空になってたんですよ><


♪れっくママさん
ありがとうございます^^
景品が当たるって縁起いいですよね♪
懸賞運・・・。
今まで懸賞に応募したのって数えるほどなんだけど今年は気になったものがあったら応募してみようかな^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。