お散歩ウオッチングinマリンメッセ福岡

撮影会
01 /25 2012
1月22日(日)はマリンメッセ福岡で犬吉猫吉撮影会でした
前日21日と当日22日はアイラブホームフェアが行われており、野外特設会場での撮影会でした。
が・・・。
この日、朝家を出時にぽつぽつの雨
福岡に近付く程雨が強くなり現地に着く頃には土砂降りに
そんな悪天候だったけど、ちょっとだけお友達にも会えました。
a_3000.jpg
ママに抱っこの璃冬くん
こんな日は抱っこだったら濡れなくていいですよね。
うちの3わんで抱っこできるのはリバティだけですが・・。
瑠夏ちゃんも一緒だったんだけどお姉ちゃんのバックにinしてました。
a_3002.jpg
この雨じゃテンション上がり気味かな
晴れてたらみんな一緒に学生服での写真撮れたんだけどこのお天気じゃ次回にお流れです。
a_3019.jpg
レインコートで参加のきなこちゃん
こんなお天気の時のため、レインコート持って方がいいよね。
いや・・持ってたとしても家を出るときのようなぽつぽつの雨だったら持ってきてないかも。
前回の撮影会の時は私達が早くに現地後にしたからあまり遊べず、今回はこの雨で遊べず・・・。
次回遊べたらいいな
a_3023.jpg
雨粒煌くもんちゃん
カートに乗ってても駐車場から道渡る間に濡れてしまうんですよね。
もちろん、もんちゃんとも遊べませんでした><
a_3008.jpg
3わんの撮影はこんな感じで
ウィングの視線の先には何が
大好きなきなこママさんかな
この写真見ると後ろが明るいから大雨だなんて思えないんだけど、大雨の証拠がリバティとティアナのお鼻付近に・・・。
雨に濡れてシミが出来てきてます
女の子なのにシミ作らないようにしなきゃ~。
雨の日で野外特設会場での撮影だったので受付と撮影場所にテントはあるものの他に屋根がなく建物の淵のほんの少しの場所にいたんだけど濡れる物は濡れる・・・。
3わんも私達もべちょ濡れに。
わんこは会場内に入れないんだけどこの日、家に関するイベントがあって、最新の住宅関連機器、防犯やリフォーム関連商品の展示なんかをしててペット関連コーナーもあったんです。
そのペット関連コーナーではしょこしょこさんのファッションショーが行われてQueenちゃん、もんちゃん、れっくくんと撮影会で仲良くしてもらってるお友達がモデル参加するから見たかったんだけど・・・。
わんこ車に待機させて会場内に入ったのが11時過ぎ、ファッションショーは1時からと2時間もあるのとべちょ濡れなのとで泣く泣く見学諦めて帰る事に
見たかったよ~。
お友達のブログで見せてもらうことにします~。
会場内に入ったので抽選だけしてきましたけどね。
a_3046.jpg
ゲットしたのはこれ。
コギちゃんのストラップです。
何に付けようかな。
せっかくの撮影会だったのにあまり楽しめなくて残念な日でした。
次は晴れ・・・とはいかなくてもいいから雨にならないでいてくれたらいいな

こんな記事ですけど雨の中参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨ひどかったみたいですね~
私はお昼前にしか着かなかったので小雨でしたが、足元に湖ができてきました^^;
やっぱり撮影会はお天気良くないと楽しくないですよねぇ・・・
次はきっと晴れ☆
ファッションショー見てもらえなかったのは残念ですが、リバティちゃん達が風邪ひいちゃったりしたら大変!
けっこうお顔濡れちゃってますよねぇ(T_T)
コギストラップゲットなんて、しるびあさんってやっぱりクジ運いい↑↑↑↑↑
今年もいい事ありそうな予感ですね~♪

No title

どしゃぶりの雨の撮影会、最悪でしたね!!
テントも、もう少し会場の入り口の屋根の所だったらよかったのに・・・!!
3わんちゃんびしょぬれだったけど、大丈夫でしたか?
わんちゃん会場内NGだと、ゆっくり見学できず残念!!
次回は晴れますよ~に・・・!!

No title

お疲れ様でした。
雨に濡れてバタバタしながらだったので
お話があまりできませんでしたね><
そして会場にわんちゃんが入れなかったのが残念でしたね。
一緒に入れてたらもっと楽しかったことでしょうね。
でも大きな会場なので仕方がありませんけどね。

No title

おはようございます!
撮影会お疲れ様でした。
ずぶ濡れだったんですね。
特に室外撮影は体力使うのに、雨だと尚大変だったことでしょう。

私もどうしても行きたかったんですが、なかなか・・・
土曜は例のコンサートがあり(その節はありがとうございました!)、日曜は野暮用(電機屋さん)があったので行けず。
ファッションショーも見たかったし、犬吉のイベントも参加したかったです><
しかし、コギちゃんストラップ、萌え~ですね!
可愛い^^
ウイング君に似ている感じがするのは私だけ??

長崎もとても寒いですが、しるびあさん地方もとても寒いでしょう。
風邪を引かずに何とかこの冬を乗り切りましょうね^^
次はどこで会えるかしら?
嬉野の夢街道も今のところ参加予定です^^
またしるびあさんから元気をもらわなくちゃ!

♪お返事♪

♪Queenままさん
雨、酷かったです><
撮影会予約の時間が10時半と早かったからそれに合わせて現地入りしたんだけど一番酷かった時間帯みたいで(汗)
しかも屋根がない場所だから余計に大変。
どうせなら雨にならなくて、もし雨になっても屋根があるとこ、そんな撮影会になって欲しいですね^^;
結構濡れたんだけど3わんみんなんともなくてよかったです^^
ファッションショーは残念だったけど・・・。
やっぱりくじ運いい?
いい事あったらいいな~^▽^

♪昇てんさん
雨の中の撮影会、お疲れ様でした。
雨でもちょっと屋根があれば良かったんだけど、屋根もないし、テントも会場入り口から離れてるしでお見事にべちょ濡れ(汗)
結構濡れたたわりに3わん平気だったようで風邪知らずでした^^
次回は晴れたらいいですね○^^○

♪もんママさん
雨の中の撮影会お疲れ様でした。
あまりお話できないし、ファッションショーは諦めることになるしで本当に残念でした><
雨でもわんこと一緒に会場内に入れるとこだったらもっと楽しめたんでしょうけどね^^;
次回は晴れ、いや曇っててもいい・・・雨なら雨でも屋根のあるとこでて気分です。

♪はるコロママさん
お昼近くには小雨になったようなんだけど私達の予約時間には土砂降りでべちょ濡れとなってしまいました><

あ^^
土曜日は例のコンサートでしたね(笑)
楽しめたかな?
私もコギストラップ、ウィングっぽいって思ったんです。
同じ意見のお友達がいて嬉しい~♪

次はどこの会場で会えるのかな?
2月は日々刷け握ってたり、トンカンやってたりで撮影会参加は無理そうなんですね><
3月は撮影会復活予定です♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。