お散歩しよう

お出掛け
01 /31 2012
バラを楽しんだら海中お散歩しながらゲート方面へ。
この時期に見る事のなさそうなお花発見
a_1737.jpg
桜ですよ
秋に咲くタイプがあるのはわかるんだけど12月になってもまだ咲いてるんですね~。
見れると思ってないからびっくりです。
a_1739.jpg
ピンクのお花の前で。
の・・・つもりだったんだけど・・・。
はっはっは~
イマイチお花が見えませーん。
a_1751.jpg
秋桜がまだ咲いてました。
残ってた・・・に近いのか
a_1758.jpg
バイオレットの絨毯。
冬から春にかけて見頃のパンジーは元気に咲き誇ってました。
a_1767.jpg
花時計のとこでも綺麗に咲いてます。
ちなみに・・・。
a_1770.jpg
花時計だけを撮るとこんな感じです。
パンジー、ビオラ、葉牡丹と冬の花で彩られてます。
ここらでちょっと暴露。
私の弟、小学生の頃、葉牡丹見てキャベツと言った事がある・・・。
子供には見分けつかないのかもね。
a_1774.jpg
遠くに噴水。
ここで写真撮ると旅行にでも来たかのような写真になるんですよね。
a_1780.jpg
せっかくなんでわんこのアップもね
いつもそうやって笑っててくれぃ。
このまま噴水の方に歩いて行きまーす。
a_1786.jpg
噴水の近くで。
あっら~。
座ってくれないどころか、立ち止まってもくれなかった・・・。
さんざんモデルやったから飽きてきたかな
a_1790.jpg
で帰る前にもう一枚っと
この後は駐車場に行き家に向かってGO
走って歩いてモデルして、疲れた3わんは車の中で爆睡でした
春になったらまたこのコースか志賀島に行けたらいいな~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

12月に桜なんて、なんだか不思議な感じですね!
去年は、割と暖かい日が続いてたけど、それにしても
珍しいですよね。

どの写真もみんな笑顔で素敵だけど、
特に2番目の写真、凄く可愛い~❤
幸せ~な3わんの笑顔が最高!
この写真大好きです(*^。^*)

No title

みんな見事なスマイルですね~!
本当に絵に描いたようなお顔して♪
私も特に2枚目が良いです^^
毎日のお世話は大変でも、とっても癒されますよね!

♪お返事♪

♪たかママさん
12月に桜、不思議って言うかびっくりって言うかって感じでしょ。
なので思わず撮っちゃったよ(笑)
秋に咲く桜が去年の暖かさで12月まで頑張ってたのかな?
2番目の写真・・・。
いい笑顔だけどお花があまり入ってないやつ^▽^
お花は入ってなかったけどわんこの笑顔でOKって事で♪
こんなお顔されるとついつい何処か連れて行ってあげたくなっちゃうんだよね^^

♪ピノホリママさん
お出掛けすると笑顔になってくれること多いんですよー^^
やっぱりお家もいいけどお外もいいって事なのかな、なんて思ってしまいます。
ピノホリママさんも2枚目の写真がいいですか^^
あの笑顔されてまた何処かに連れて行こうって思っちゃうんですけどね♪
確かに日お世話があるとは言ってもそれ以上にたくさんの癒し貰ってますよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。