犬吉猫吉3月号

記録
02 /02 2012
2月になりましたね。
まだ寒い日がありそうなのでみんなも体調崩さないようして下さいね。
私も気をつけまーす^^;
昨日2月1日は犬吉猫吉発売日、本を手に取った方も多いと思います。
私はプレミアム会員なので1月末に3月号が届いたんですが、この号には3わんの撮影会参加100回記念、殿堂入りになった写真が掲載されてます。
まずはプレミアム会員特典の情報紙、Kichi Pressの一部分に。
a_3072.jpg
この写真掲載。
そして犬吉猫吉スタッフの方が考えてくれたメッセージも。
内容は・・・。
「こんにちワンワン!コーギーファミリーのウィング、リバティ、ティアナだよ!ニッコリスマイルがトレードマークかな。初めは一家の大黒柱・ウィングパパだけでの参加だったけど、それから家族が3匹に増えて賑やかになったな~。毎回の、みなでお揃いのキュートなキュートなお洋服にもぜひ注目してね!たくさんの会場に行って、その分たくさんおお友達ができたお散歩ウォッチング。これからも家族仲良く、元気に参加するから、会場で僕らコーギーファミリーを見かけたら声をかけてねっ☆」
です
事前に書いたアンケートの中から考えてくれたんですよね、きっと。
ありがたいことです
本誌の方は。
a_3074.jpg
62ページに情報紙と同じ写真が載ってます。
これだけではありません。
a_3075.jpg
1ページの3分の1ページに思い出の写真と100回達成の感想や思い出が。
この写真だと小さいのでもう一回撮っておきましょうか
        a_3077.jpg
        こっちの方がちょっとわかりやすいかな。
一番上の大きな写真はやっぱりハウステンボスで100回を迎えた時の写真です。
ハロウィン時期なので拘りに拘ってオレンジと黒にかぼちゃまみれです。
小さな4枚の写真はウィング初参加、ウィングとリバティでの初参加、3わんで初参加の写真と初めて行った吉野ヶ里遺跡での写真チョイスしました。
下の大きな写真はこの時の仮のサークル名「銀魂学園3年Z組ぷらす」
アイルくん、フィアちゃん、ももちゃんと仲良しのみんなで男の子3わん水色、女の子3わんピンクのシャツで記念の一枚
仲良しみんなと一緒の写真、大好きです
もちろん、アイル家もフィアもも家もこの写真載せる事承諾済みです^^
更に嬉しい事に62ページには斜め右上に璃冬くん、更にそのちょっと右にアイルくん、3わんのちょっと上に瑠夏ちゃん、64ページにはすぐ左にジャムちゃんと仲良しのお友達が同じページ、3わんのすぐ近くに掲載されてるんですよ。
書店やコンビニでで犬吉猫吉3月号を見かけたらちょっと覗いてみてもらえたら嬉しいな
100回まで約5年。
次はどれだけかかるかわからないけど150回、ちょっと欲を言って200回まで行けたらいいなって思います。
いつもテンションの高い3わんですが見かけたら声かけて下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも明るくて楽しそう♪
全然知らない私でも、写真を見ているので
直接知ってる気分になれます^^
150?いえいえ200回も頑張ってくださいね!!

No title

載ってる~♪載ってる~♪って思いながら見ました(*^^)
みんな可愛いコギスマイルで100回にふさわしい素敵なお写真ですね♪
5年で100回ってスゴイですよ!
うちは、8年で80回かな(^^ゞ
これからもいろんな場所でみんなに会えるの楽しみにしていますヽ(〃^・^〃)ノ

No title

モデルさんみたいに素敵な笑顔がそろったお写真がたくさんだなって感心してたんです。
どうりで、モデルさんだったんだw

うちの3ワンは親子、おまぬけで(笑)、ちっともそろわなくて、個別の写真が多いです。3ワン綺麗に取れたのってほとんどないんですよ。

とっても素敵です。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
いつも楽しくしてます(笑)
せっかくわんこのいる生活、だったら楽しまなきゃ損かなって言う貧乏性な思いからなんですけどね。
いや、貧乏性ってか貧乏・・・。
150回超えて200回?
一番年上のウィングが杖突いて歩くようなるまで頑張ったら200回行けるかな~。

♪Queenままさん
見てくれてたんですね~^^
ありがとー♪
40回、いつからか50回で写真大きく掲載されるからそこまで行けたらいいなって思ってたんだけど50回以降くらいから撮影会に行く頻度が多くなって5年で100回。
以前の頻度で行ってたらもっと長くかかったでしょうね~(笑)
私もいろんな場所でQueenままさんに会えるの楽しみです^^

♪t-noriさん
犬吉猫吉って雑誌があってそのHPで撮影会場所発表するんですがその場所に行けばプロのカメラマンさんが写真撮ってくれて雑誌に無料掲載してくれるんです。
なので、その企画に参加続けて100回ってだけでモデルって訳ではないんですよ~^^;
3わん一緒に写真撮りたいもんだから「マテ」だけはしつこく言われるからみんな一緒の写真が撮れるだけなんです。
はい、他の事はどれもイマイチ・・・。
でも、まあ、マテしてくれるだけでいいやと思ってます^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。