かりん巣立ち

スタイル
02 /03 2012
いつものようにスタイルで掃除とわんこのお世話。
そしてこの日も撮影
a_3103.jpg
助手犬1号・バルッキー。
確かに写真撮ってるとこの角度、多いんです。
しかもカメラに近付くからアップ。
女の子だけあって自分のいいお顔、知ってるんですね
a_3104.jpg
助手犬3号・ロカ。
優しいママのロカだけど実はちょっと甘えっ子でボールよりも私の膝にのってくるのが大好き。
リバティと似た感じの子です。
a_3108.jpg
室内ではひめパピが楽しく遊んでます。
ちょこちょこ動いて表情も出てきました。
a_3110.jpg
つぶらなおめめがなんともキュート
この子達も新しいパパママのとこに行く子達です。
男の子1わん、女の子1わんいます。
見学ご希望の方はコメ入れていただくかドッグスタイルまでご連絡お願いします
さて、タイトルにある巣立ち。
すずパピのかりん、新しいパパママが決まり、私がスタイルに行った翌日が巣立ちでした。
a_3116.jpg
すっごくわかるわ、それ。
今日で最後だからモデルお願いね。
a_3115.jpg
楽しみだね。
最もスタイルは寂しくなっちゃうけど新たな出発、笑顔でお別れしようね。
a_3122.jpg
絶対なれるよ
たくさんの癒しと感動と幸せくれたすずとすずパピ達。
周りを幸せにしてくれるんだから本わんも幸せになれるよ。
a_3123.jpg
なんて思ってくれてたら嬉しいな。
明日巣立ちと言う事でこの日はシャンプー、爪きり、耳掃除とフルコースでエステ気分になってもらいました。
なんて。
途中からお遊びモードでしたけどね。
まだまだお子様、扱われて気持ち良くてまったり~・・・にはならないですよね。
かりん、新しいお家でも元気でね

こんな記事ですけどかりんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かりんちゃん、新しいおうちで楽しく暮らしてね♪
おめでとう!!

撮影会100回&かりん巣立ちWおめでと~!

「通りすがり」さんのコメントを何故、削除するのですか?
自分の都合の悪いコメントには応えず、すぐ削除するなんて・・・きっと こちらに来てる方たちも内心、「え!?」って思ってるはずですよ。
きちんと応えるのがマナーじゃないですか?
そういうマナーも分からない人がブログを書く資格は無いと思いますけど。
・・・って、きっと これもすぐに削除されるんでしょうけど。

ぎもん?

はじめてのコメントです!
通りすがりさんのコメントですが、おかしな所が有りますね。私もコーギーカレンダーからよくブログを見に行きますが、ここコーギーな日々は繋がらないんですよ。
コーギーカレンダーから飛んで来たて言うのウソですよね。それに、はじめて有りましたけど過去にコメント入れてると思いましたがどうでしよう。
私も犬吉撮影会に参加してますが、記事に載ったのに対しての妬みにしか見れないんですが気のせいでしょうか?100回目は努力の結果だと思います。
嫌味を言われる事は無いと思いますよ。
余りいい内容で無いと思いますが。
頑張って下さい。
撮影会で会える時を楽しみにしています。

♪お返事♪

♪コメ入れてくれた方達
お返事遅くなってすみません><
パソ復活しました。

♪ピノホリママさん
かりん、今頃新しいお家で元気に楽しくやってるんじゃないかなって思います^^
巣立ち、ちょっと寂しさもあるけどやっぱりおめでたいことですよね。
どこかでまた会えたらいいなって思います。
あまり大きくなって会ったら私の方がすぐにはわからないかもしれませんが^^;

♪志月ちん
ありがとう!
Wでおめでたいよね^^
かりん、新しいお家で楽しく元気にやってると思います♪

♪通りすがり2さん
携帯から通りすがりさんのコメは読ませていただきました。
その後操作ミスで削除してしまった事に関しては失礼なことをしてしまったと思ってます。
でも以前にも嫌がらせと言うか、攻撃的なコメント入れられたことはありますが故意的に削除するようなことはしてません。
2さんのコメントも削除するつもりはありません。
最もそう言っても信じていただけることはないでしょうけど。

♪コーギー大好きさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
やってはいけないミスをやってしまいましたが通りすがりさんのコメントも読んで頂けたようですね。
そしてコーギー大好きさんもコーギーカレンダーから私のブログには飛ばなかったんですね。
実は私も以前飛ばなかったことがあるんです。
今はカレンダーの受付も終了してるのでHPに行ってないので飛ぶのかどうかわからないんですが・・・。
犬吉猫吉参加はお友達とも会える場なので参加してるんですが、努力しての結果なんて言ってもらえるのって嬉しいですね^^
ありがとうございます。
コーギー大好きさんも犬吉猫吉に参加されてるんですね。
うちはティアナがトライの尻尾付きなのでわかりやすいのではないかと思いますので見かけたらお気軽に声かけていただけたら嬉しいです。

お騒がしまして、すみません。
「書き込み制限」で、コメント出来ませんでしたm(._.)m
えっ、どうして???
これも、削除しますか???
少し意見を聞かしてください。
お願いしますm(._.)m

ちなみに、PCからでは「制限つき」でしたので携帯からです。
同じく息子であるコーギーがおります。
愛犬家として、意見を聞かしてください。
お願いしますm(._.)m

♪お返事♪

♪通りすがりさん
先日は大変失礼いたしました。
やってはいけないミスで頂いたコメント削除してしまいました事お詫び申し上げます。
通りすがり2さんのお返事にも書きましたが故意的にコメントを削除あすることはありませんので(最もこのブログに遊びに来てくれるお友達や個人的に人を傷つけるようなあまりにもな内容の場合は考えさせていただきますけど)ちゃんと今回のコメント残ってますのでご安心下さい。
「書き込み制限」の事ですが携帯からのみではなくパソコンからコメント残してくれる方もいるので何も制限はつけてません。
設定を調べてみたのですがやはりそういうのは見当たらないのですが・・・。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。