雪の日

おうち
02 /06 2012
金曜日にパソコン扱ってそれ以降電源入れることもなく、月曜日。
こんなに長く電源入れなかったのは初めてのことなんじゃないかなって思います。
そんなで・・・ちょっと日にちが遡りますが2月2日、雪でした
凄く冷え込み、ヒーター入れてるというのに寒い。
で、ちょっと温度上げちゃいましたよ。
a_3134.jpg
2階から見える公園。
この時はまだそんなに降ってなかったんですがこの後暫し降り続いてました。
まだ雪が少なかった時にわんこを放牧。
a_3126.jpg
楽しそうね~。
走ってる途中、後ろ足が前に行ってる時、上から写真撮るとこうなるんだ。
細いティアナが丸くなっとる(笑)
a_3127.jpg
雪の少ないとこ選んで歩いてる
リバティは私に似たのか寒いのが苦手なんですよね。
a_3128.jpg
雪でテンションの上がるウィング。
まさしくわんこだね~
広い公園や平尾台なんかに連れて行ったら大喜びなんだろうけどこの日体調イマイチだった私。
お庭で納得してもらおう。
a_3129.jpg
雪の中の犬。
いいな、これ。
バックがちょっと・・・ですが・・
a_3130.jpg
全くテンションの上がらないリバティ。
そろそろ家に入りたくなってるんじゃないかな。
a_3131.jpg
もしかしてティアナも
ティアナは雪で一気にテンション上がって短時間で騒いで平常に戻ったって感じでした。
そろそろ家に入る
a_3133.jpg
「もう入るの」って言いたげですね。
この後リバティとティアナは家に入ったんだけどウィングは出たり入ったり、雪満喫しまくってました。
a_3135.jpg
クッションの向こうはファンヒーター。
ぬくぬくの風独り占めです。
冬に迷子になったらお腹がすく前に寒さで動けなくなりそうな子ですね。
ま、好きなだけぬくぬくしてて下さい。
a_3141.jpg
わんこも寒けりゃ、にゃんこも寒い。
仲良く寝てました
どうでもいいけど・・・それ、私のクッション。
絨毯敷いてあるけどこんな日は足が寒いんだけど。
なんて言ってみても返してはくれませんでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

携帯から更新できなかったのでここに残しておきます。
月曜日の朝予約更新で数日分の記事を作り出掛けたのですが、帰宅後パソコン本体なのか、コードなのか、今のところわかりませんがネットに繋がりません。
完全に繋がらないと言うよりも繋がったり繋がらなかったりって感じですが。
「雪の日」の記事が更新されてたと言う事は予約更新した別記事も更新されるかもしれません。
が…どうなるか自分でもイマイチわかりません。
せっかく遊びに来てくれた方達、ごめんなさい。
暫し不安定ブログと科するかもしれませんがまた遊びに来て頂けたら嬉しいです。
携帯からなので愛想のない、文字ばかりのコメでごめんなさい。

パソもままさんも元気になれ!

♪お返事♪

♪志月ちん
ありがとー!!
嬉しい言葉もらちゃったね、私。
パソはプロの腕を持つあやつのおかげで復活したし、私も先週と違って元気だよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。