暇なお顔

おうち
02 /07 2012
先週は寒いのと私の体調がイマイチだったのとであまり遊びに行くことのなかった3わん。
暇そうなお顔撮ってみました
a_2996.jpg
まあ、そう言わんと・・・。
寒い日には寒い日の過ごし方があるかもしれないしね。
a_3049.jpg
うん、じゃ、寝ておいて。
私も暫しゆっくりさせてもらうから。
なんて思ったんだけど・・・。
やっぱりカメラはわんこ追ってたりして。
a_3055.jpg
家の中で遊ぶって言ってもやる事限られてるんだけどね。
この時間じゃお外はツライしね。
暗くなってるよ、もう。
a_3086.jpg
Wでって・・・。
止めていただけます~
体調はともかく、お天気の悪さは私のせいではないんですが。
a_3087.jpg
気温が上がったね。
週末お出掛けできたらいいね。
近場で・・・だけど・・・。
a_3095.jpg
ごめんよー
寒い、体調不良、そして忙しいの三拍子なんですもん。
忙しいのは今月いっぱいくらいだから。
a_3097.jpg
明日は仕事。
せめて週末にして
この後テーブルの下に入り込むウィング。
狭いから落ち着くのかいつも3わんの誰かがいる場所なんですよね。
a_3136.jpg
良かったね。
落ち着く場所ゲット
そこでゆっくりまったりしててね。
a_3137.jpg
そうきましたかっ
近場でよろしく。
暇な日の3わんお送りしましたー。
って、見てるだけで眠くなりそうな画像オンリーですね
こうして写真撮ってる間にわんこも眠くなってきたのかあっちでこっちでネムネムになってたので私もぬてっとさせてもらいました。
寒い日が続いてるので皆さんも体調悪くしないようにして下さいね^^

こんな記事ですけど暇な3わんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっぴりおねむなお顔、可愛い~❤
こんなお顔見たら、ちょっかい出したくなってしまいそうです~^m^

3枚目のティアナちゃんの写真、ちょっと色っぽくないですか?

テーブルの下、子供も大好きだったりしますよね♪
なんとなく落ち着くというか、基地みたいな感じで。
まったりお顔もキュートです(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
こんなお顔見たらちょっかい出したくなって、ついカメラに収めたくなるってものですよね^^
で、追い掛け回しちゃったわ(笑)
3枚目のティアナの顔・・・色っぽいかな?
永遠のロリータだから色っぽさなんて微塵もないって思ってたんだけど見る人が変わればかわるものなのね。
ティアナが「ロリータだけどレディーでもあるでちゅよ。色気もあるでちゅよ」とか言いそうだわ^^;

そうそう、テーブルの下って子供も好きな場所♪
狭くて暗い場所ってわんこもお子様も落ち着くのかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。