雛祭り

イベント
03 /06 2012
忙しかった・・・って程ではないんだけど暫しパソコン放置状態でした
なので、ちょーっと日にちが遡っちゃいますが3月3日は雛祭りでしたね。
うちにも女の子がいるのちらし寿司作りましたよ。
a_3303.jpg
今年はこうなりました。
秋の好きなイクラたっぷり~。
がっつり食べてくれましたよ。
これにチキンステーキ、サラダ、お吸い物とあったんだけど・・・。
a_3304.jpg
サラダしか撮ってませんでした
はっはっは~
他の物は適当にご想像にお任せってことで。
a_3305.jpg
と、言われてるような・・・
まあ、端午の節句の日はそれこそ何もしないんだけどパルサーの誕生日だから記念に残るような一枚狙うよ。
うちの2にゃんはにゃんこフード以外を食べないから用意のしようがないんですね。
お祭り気分って物ではないけどちょっとだけ美味しい物作った日でした。
今回もちょこっとだけアップ、次回はわんこネタです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケーキ風ちらし寿司、美味しそう~♪
こんな風に盛り付けると華やぎますね!
女の子のお祭り、いいですよね(*^。^*)

パルサー君のまん丸背中、可愛い~❤
無防備な感じがたまりませんね!

♪お返事♪

♪たかママさん
せっかく家にあるセルクル型、ケーキだけじゃなくこんな盛り付けにも使えるんだよね♪
いくらがたくさんで華やかに演出~。
うちには男の子がいないから男の子のお祭りって何したらいいんだろうって思ってしまうけど、女の子はちらし寿司が定番だからメニューに悩まなくていいのが嬉しいとこかも^^

確かにパルサーまん丸背中だわ。
どこででもこんな感じで寝るんだよ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。