お散歩ウオッチングin赤煉瓦プレイス

撮影会
03 /07 2012
3月4日、この日も雨でしたが北九州市門司区にある赤煉瓦プレイスにて犬吉猫吉撮影会でした
お天気は悪かったけど家から遠くないし、お約束があるし、参加してきました。
引越し前後と参加してなかったから久々の参加。
その為3わんはテンション高い高い
知ってる子のみならず初対面の子にまで強引にご挨拶に行こうとしまくり~
a_3317.jpg
撮影風景はこんな感じで。
後ろのレンガ造りの建物が入るようになってます。
イマイチのお天気なんだけど出店なんかもあったからかたくさんのお友達に会えました。
a_3329.jpg
大きくなったねー。
アーサーくんの弟、マシューくんです。
a_3342.jpg
もちろん兄弟仲よくののツーショットもあります。
ただ、テント下で写真が暗くなってしまいました~。
アーサーくん、マシューくん、ごめんね。
次はリベンジするわっ。
a_3347.jpg
カメラに可愛いお顔してくれたアイルくん。
微笑んでるみたいですよね♪
a_3352.jpg
ウィングとリバティの息子、ハンチくん。
よく似てるけどウィングじゃありませんよ。
その証拠に尻尾の先が写ってます。
a_3354.jpg
石のベンチに座ってモデルしてくれたきなこちゃん。
この眼差し・・・。
はう~、イチコロになってしまいますわ。
a_3356.jpg
蜂さんのレインコートで参加のもんちゃん。
黄色凄く似合ってます。
まだ遊んでいたい気分でもあったけど雨に濡れて寒いし家に向かうとしますか。
a_3359.jpg
帰って暖かい部屋でぬくぬくしようね。
この日嬉しい頂き物がありました。
a_3375.jpg
アイル家からコギちゃんのアロマランプ。
実はこれ、某雑誌で見てから欲しかったんだけど入手できなかったんです。
なのに引っ越し祝いにと頂いちゃいました。
アイル家のみんなありがとう。
リビングで使わせてもらってます
a_3374.jpg
ブースでゲットした物。
コギのキーホルダーにステッカー。
キーホルダーは家の鍵付けるつもりだけどステッカーはどこに張ろうかな。
見える場所がいいな。
撮影会の後家に向かったんだけど、実はただ帰ったのではないんです。
嬉しいお客様が来てくれてたんですよ
誰が来てくれてたのかは次回アップしまーす

こんな記事ですけど雨の中撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりの撮影会で、3わんはテンションアップしまくりだったんですね。
きっと、お友達に会えたのが嬉しかったんでしょうね~♪
でもって、しるびあさんも3わんに負けないぐらい、
テンションアップだったんじゃないですか?(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
もう、3わんテンションアップしまくりしまくり!
雨で濡れてるとこに転がってその体で好き好き攻撃かますし、うぉ~~~んて鳴き方して周りのわんこに声かけまくるしで騒がしかったの><
久々の撮影会、久々に会うお友達、嬉しいのはわかるんだけどもうちょっと落ちつこうよって感じだったのよ。
あらやだ、たかママさん、見てた?
私がテンションアップしてるとこ。
でも、3わんみたいに濡れたとこに転がったり好き好き攻撃なんてやらかしてないわよ^^
って、私がやったら通報されるわ(汗)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。