わんこパーツ

おうち
03 /12 2012
前回書いたとおり、今回はわんこパーツです。
でも、ただアップしても面白味がないのでクイズ形式で。
にゃんこと違って同じ犬種で3わんだとこういうことができるんですね。
a_3080.jpg
誰のあんよかな
毛色がヒント。
a_3208.jpg
プリちーなおちり。
ダックピップっぽい毛がヒント。
a_3083.jpg
誰のおてて
一緒に写ってる手は私の手
a_3139.jpg
肉球の形ってデディベアですよね
これは誰の肉球
ヒントは真っ黒けなとこ。
黒い子って言えば・・・。
a_3085.jpg
只今お手中。
これは誰のおてて
小さめの手先とちょこっと写る毛色がヒントかな。
一緒に写ってるのは旦那の手
a_3138.jpg
ぷり~んなおちり。
ヒントは濃い目の毛色。
a_3059.jpg
おまけ。
これがわからない人はいない・・・はず。
楽しんでもらえたかな
答えは続きを読むをクリック
では、お答えでーす。
一枚目・ティアナのあんよ。
二枚目・ウィングのちょびっとの尻尾付きのおちり。
三枚目・リバティのおてて。
四枚目・ティアナのおてて。
五枚目・ウィングのおちり。
六枚目・ティアナの尻尾。
でした~。
全部わかった凄い人には3わんからの好き好き攻撃~
って、もみくちゃにされるからいらないか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おてて、あんよ問題は難問ですね!!
おちりは多分・・・で正解できました^^
さすがに最後のサービス問題はばっちりOKです(笑)

ホーリィの応援、ありがとうございました!
そろそろ犬坂家も復活近しです♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
おてて、あんよはやっぱ難問ですか^^;
次はもっとわかりやすいパーツでやってみます。
って、誰も次のクイズリのクエストしてないけど(笑)
最後はわかりますよね~^▽^
うちに尻尾があるのは黒い悪魔な子だけだから♪

犬坂家、復活近しなんですね^^
暫くはお忙しいんじゃないかって思うから無理は禁物ですよ♪

No title

クイズになると、ファンとしては絶対当てたい!
だからついつい必死になって見ちゃいます(*^。^*)

ヒントがあるから分かったけど、肉球だけのアップは
さすがに難しいですね(^_^;)
でも、クイズはやっぱり楽しいです♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ファン心くすぐるクイズですか(笑)
こういうのってついつい当てちゃくなっちゃうんだよね。
私もそのタイプなんでクイズに遭遇したらまじまじ見ちゃうし考えちゃうのよね~^▽^
ヒント書いてても肉球のアップはやっぱりわからないか(汗)
次は同じ肉球でももうちょっとわかりやすく・・・かな♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。