ふたりの日~紫川春始め~

イベント
03 /15 2012
ちょっと日にちは遡り・・・。
3月10日、11日紫川付近でのイベントがあり、11日に行ってきました。
        a_3438.jpg
        イベントのパネル。
頂いたパンフには。
「3・11のあとではっきりわかったこと。それはあなたとのあたり前の時間が一番貴重だってこと。だから、今年も3月の第二日曜日はKOKURAふたりの日。紫川の春始めです。世界で一番大切な僕らの街のいつもの時間」
イベントの内容はフリーマーケット、1カットの恋愛ドラマ、中高生から老夫婦までふたりの写真を大型ビジョンにて放映、貸しボート、お抹茶屋形船など。
私はフリマでお野菜購入
持って帰るのに重いんだけど新鮮で安いなら買いですよね
a_3440.jpg
ちょっとモデル
フリマ見て回ってたら「わんちゃんの写真撮らせてください」って声かけてくれた方がいてここでモデル気分の3わん。
この後は小倉嬢の方へ。
a_3453.jpg
まずは定番のここ。
ちょうど日が当たってなかなかいい感じになりました。
a_3454.jpg
アップにすると・・・。
おやつに心奪われてるのがわかりますね^^;
ま、うちのモデル、こんなもんです。
        a_3465.jpg
        撮っておきたい小倉城バックの一枚。
いつでも行ける場所なんだけどこれは撮っておきたいって思ってしまう場所なんですよね~。
う~ん、なんでだろ
a_3473.jpg
これもアップで一枚。
ウィングなんてお顔してるんでしょうね
a_3478.jpg
小倉城ではもう梅の花が。
寒い日がありつつも春に向かってるんですよね。
時期のお花で季節感じるって幸せな事ですね。
この日小倉城ではコスイベもやってました。
a_3462.jpg
ウィング飛び入り参加
a_3474.jpg
みなさん3わんと遊んでくれました。
衣装汚しかねないのにいろんなとこで遊んでもらう3わんでした。
もし衣装汚したたらごめんなさい
でもわんこだけじゃなく私も楽しかった~。
a_3492.jpg
最後は3わんでバックスタイル。
引越し直前、Natade cocoさんで体操服販売したので即注文。
ただ人気商品なので即行でリバティとティアナサイズのピンクが売れてしまって赤と山吹色があったんだけど迷って赤にしました
ゼッケンには3年Z組です。
やっぱり銀魂学園でしょ
こうして紫川イベントと小倉城楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体操服、かわいいねぇ
ウィングパパへ
学ラン・リーゼントカツラ・グラサンかしまっせ~

No title

体操服姿も可愛い~❤
特に最後のバックショット、みんなで綺麗にそろっての
振り向き姿、凄いですね!
本当にモデルさんみたいです(*^。^*)

♪お返事♪

♪れっくくん
体操服、可愛いよね^^
ここのお洋服はどれも人気で新商品が出たらすぐ売り切れになってしまうんだよね。
人気商品だからゲットできて嬉しくて早く着せたかったわ~♪
たんそ・・・いやいやシャコタンのウィングがれっくくんのお洋服借りたお袖引きずっちゃいそうです~><

♪たかママさん
体操服、可愛いしょ^^
でしょ、でしょ♪
いや、まあ、自分が作ったんじゃないんだけど人気商品だからゲットできてついついテンションアップしちゃって^▽^
できましたよ、みんな揃っての振り向き姿♪
気分だけモデル・・かな^^

No title

おはようございます。
いつもながら、3ワンのモデルっぷり、素敵☆です。うちの3ワンにも見習ってほしいわぁ。
まだコギを飼う前、たくさんのコギを連れた方に遭遇し、写真撮らせてもらったのを思い出しました。
目立つんですよね。その方の気持ち、わかる!!

♪お返事♪

♪noe-mamaさん
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい><

今回もモデルやっていただきました(笑)
なんて言って見ても実はおやつに視線がいってたりもしてるんですけどね^^;
うちの3わんですからこんなもんです☆
確かに3わんいると目立つのか声かけてもらえる事多いですね。
noe-mamaさんも3わん連れてると声かけられるのでは??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。