めでたい♪

お出掛け
03 /19 2012
先週、自動車学校の卒検だった秋、無事合格してくれて翌日には試験会場に行ったんですがこれも合格。
お見事全て一発合格してくれました。
なので秋が行きたいって行ってた場所に行くことに。
そこは癒しのお店、猫カフェ
        a_3543.jpg
        この座り方がたまりませんね。
パネルだけでも可愛いんだけど更に可愛い子と会う為お店に潜入~。
たくさんの可愛い子達がお出迎えしてくれるお店でした。
カメラに収めた子達紹介~
a_3518.jpg
美人さん。
          a_3528.jpg
          このこも美人。
                       a_3529.jpg
                       このこは新しいパパママ待ちの子。
このお店は保護した子達もいて保護にゃんはいい出会いがあればオーナー様が新しいパパママとの良縁も結んでくれます
この子にもいい出会いがありますように
                a_3530.jpg
                ゴージャスにゃんこ~。
         a_3536.jpg
         長毛のスコティッシュフォールド。
a_3537.jpg
みちっ・・・。
そんな言葉が似合いそうな小さな箱にぎゅうぎゅうに収まる子。
           a_3538.jpg
           珍しいソマリのブルー。
この毛色の子って少ないんですよね。
a_3539.jpg
おもちゃゲット。
秋のお洋服のポンポンで遊ぶ子。
どの子もみんな可愛くて癒されまくりの時間でした。
a_3533.jpg
このお店から新しいパパママに出合って巣立った子の写真もありました。
みんなそれぞれに幸せになってるんですね。
そんな癒しの時間と共に秋が食べたいって言った物もご用意。
a_3509.jpg

a_3510.jpg
和風チキンステーキとお好み焼きでした。
お好み焼きは焼いてる途中ですが・・・。
食卓にちょっとのお花を飾るとそれだけで料理が更に美味しく、安いワインも高級なお味に感じるって聞いたことがるんですがアレルギーの為お花飾れないのでかわりに・・。
a_3508.jpg
こんな子のいる食卓です。
さて、免許取得して定期から免許を持つようになった秋ですが。
a_3511.jpg
免許を入れるのはこれ。
土方さんの名前入り新撰組のパスケースです。
こんな秋ですが事故らないよう安全運転してもらいましょうね。
とは言っても私の子、かっ飛ばす事は間違いなし・・・かも

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一発合格おめでとうございます!
すごいなぁ、尊敬です!(←免許なし、今更無理だし)
にゃんこさんたちも幸せになれて、タイトル通りめでたい♪ですね^^

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
おめでとうのお言葉、秋に伝えました~^^
ありがとうございます♪
その昔・・・10年ちょっと前、私も全て一発合格で免許取得したから「私が免許取れたんだから若い分秋は大丈夫でしょ」と言った私に秋から「そういうもんじゃないんじゃない?」って返事貰いましたけどね(笑)
でも、私は若い方が有利って思ってたりするんだけど^▽^
はい、タイトル通りのめでたい♪です^^

No title

すべて一発合格、しるびあさんと同じですね!
秋ちゃんも、初心者マークが消える頃には
しるびあさんの様にかっ飛んでいるかもしれませんね(*^。^*)
合格おめでとうございます♪

猫カフェに行ったんですね。とっても楽しそう~♪
家に帰り着いたら、パルサー君にため息つかれたんじゃないですか?

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうのお言葉、秋に伝えたよ~^^
ありがとう♪
私と同じように一発合格で免許入手した秋、性格は私とそっくり。
て・・・ことはやっぱりかっ飛ばすようになるよね~(笑)
いやー、血のなせる技ってね。

はっはっは~、いや、もう笑うしかない!
猫カフェでまったり癒しの時間満喫した後はパルサーにくんかくんか匂いチェックされてため息つかれたよ~><
「目を放すとすぐ浮気するんだから(怒)」とか思われてそう^^;

教えてください<(_ _)>

新撰組、パスケースで検索して参りました。
写真のパスケース、どちらで購入されたでしょうか。
夫が大の新撰組好きで(^o^)ゞ。
ぜひぜひ教えてください。

♪お返事♪

♪ケイミさん
ご訪問&コメありがとうございます^^
新撰組のパスケース、2010年11月に京都旅行に行った時に新撰組遺跡の隣のお土産屋さんで購入しました。
因みに法被(人間用、わんこ用)旗、タオル、湯飲みやカップなどいろんな物を扱っており、大量購入しました(笑)
ネットだとなかなか行き当たらない商品もあるようですけど、見つけられるといいですね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。