飲めるのは元気な証拠?

おうち
04 /03 2012
土日と予定があり、ネタが尽きてたのもあってブログアップしなかったんだけど月曜日ブログアップしようとしたら・・・写真に文字が入らない~
随分前、パソコン初期化した時に入らなくなったけど、その時は設見直しですぐに入るようになったんだけど、今回は何がなんだか
仕方ないから写真に文字が入ってないけど本日よりブログアップしちゃいます
土日の予定のひとつ。
土曜日はアイル家、フィアもも家が遊びに来ることになってました~
a_3742.jpg
いつ来るかな
a_3743.jpg
待ってる時の時間って長く感じるのね。
ま、そう言わんと。
てか、来るの夕方なんだけど。
そうです。
飲むんです~
この家に来て初の家飲みです。
今回もつまみ、用意しましたとも^^
a_3740.jpg
今期最後の牡蠣。
お店の人に聞いたら牡蠣は3月いっぱいとのこと。
この日最終日ですよ。
a_3741.jpg
終わり時期だからなのか・・。
ぷりっぷりで大きな身が入ってました
牡蠣以外何も用意しなかった訳ではなく、ハーブソルトの手羽焼き、タラモサラダ、ジャンボ餃子、バジルソースのステーキ、カップ寿司と用意したんだけど・・・写真なんて一枚も撮ってませんでした~(笑)
飲むのと話すのに忙しかったんですもん。
ひとしきり飲んで話して楽しんだらわんこ達にも楽しんでもらわないとね。
a_3745.jpg
おもちゃ、だすでちゅよ。
ティアナはカーテンの向こうにわんこおもちゃが入った籠があるのをわかってて自分で次から次へとおもちゃを持って来るんです。
カメラの設定変えるの忘れててブレブレな一枚が撮れてしまったけどカーテンの向こうに頭突っ込んでるのはわかるかな。
室内で6わんでの遊び・・・。
ついていけません
フレームに収まりきれずちょん切れてる写真のオンパレードっとなってしまいました><
せっかく来てくれたアイル家、フィアもも家ごめんなさい
今度はお外で遊んでる時にシャッターチャンス狙います。
まともに撮れたのは・・・。
a_3750.jpg
フィアぱぱさんに抱っこもフィアちゃん。
男の子はぱぱが好きなのかな。
a_3751.jpg
アイルママさんに抱っこの・・・ウィング。
何アイルくんの場所強奪してんだか
こんな写真しか撮れてなかったけど楽しい時間過ごせました。
アイル家の皆さん、フィアもも家の皆さん、いつもありがとう。
また遊んで下さいね。
そして嬉しい頂き物も。
a_3756.jpg
フィアもも家からわんこおやつ。
注目するとこはバックに書かれた文字。
3わんのお名前入りなんです。
しかも海亀柄。
例え3わんのお名前が入っててもわんこには使わせない。
私が使います
a_3878.jpg
有名和菓子店「なごし」の大福。
実は知ってても食べたことがなく初でした。
おいしい~。
お店まで近くなったことだし今度は自分でも買ってこようっと。
        a_3879.jpg
        アイル家からはワイン。
自分では買わない・・・いえ買えない物です。
うふふふふ~、幸せ~。
自分で買う安物と違って味が濃いんです
さくっと全部飲めそうな感じでしたが味わって頂かせてもらいました
楽しい土曜日の後はまた楽しい日曜日もあったんですが日曜日の記事はまた次回にアップします

こんな記事ですけど遊びに来てくれて楽しい時間過ごさせてくれたアイル家、フィアもも家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達と一緒にお家飲み会、楽しかったでしょうね♪
みんなで遊んでる所とか、お料理の写真、見たかったな~(^v^)

海亀柄のバッグやワイン、いただいたプレゼントは
しるびあさんの大好きな物ばかりですね(*^。^*)



No title

日曜日はありがとうございました!
前日は美味しい手料理たくさんの飲み会だったんですね~♪
お土産も気持ちのこもった嬉しいものばかりですね(*^_^*)
6コギわらわら~って想像しただけで楽しそう♪

No title

気のおけないお友達と飲んで食べてワンコがいて♪
それだけで最高に幸せですね^^
とても楽しい週末だったみたい、日曜のことも次回
アップですか♪
期待してま~す^^

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達とお家飲み会、楽しかった~♪
至福の時間~^^
でもって楽しすぎてお料理の写真は撮り忘れ、わんこ達は室内でわらわらなもんだからちゃんと撮れてないし(汗)
次はお料理ができた時点で写真撮っておこうっと♪

頂いた物、全部好きなものばかりよん^^
好みわかってくれてるって嬉しいよね○^^○

♪Queenままさん
日曜日はお疲れ様でした♪
はい、前日は飲んでましたぁ(笑)
いろいろと料理を作った物の何にも写真撮ってませんでしたけどね^^;
6コギわらわら~。
楽しいですよ~。
ただ、テンションが高くなったティアナがいつも以上に口数多くなりますが^^

♪ピノホリママさん
大好きなお友達と飲んで食べて、隣りにはわんこ達。
特別な事ではないのかもしれないけど最高に幸せな時間でした♪
日曜日もいいお天気で楽しい時間過ごしました^▽^
最初に行った場所はアップしてるので良かったら見て下さいね♪
↑めっちゃ宣伝してるわね、これ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。