溶岩さんで楽しい時間

お出掛け
04 /04 2012
楽しく飲んだ翌日は大宰府にあるドッグカフェ溶岩さんへ。
この日はチャリティのフリマが出ててQueenままさんも参加♪
a_3787.jpg
溶岩さんの掲示板前で一枚。
気になることがいっぱいのようでカメラ目線になってませんけどね
a_3789.jpg
アップにした時は笑顔でした。
アップでもそうじゃなくてもこの笑顔になってくれてたらいいんですけどね
ここで偶然の出会い
a_3760.jpg
きなこちゃんです。
お友達のお手紙が気になるご様子
実はこの日、絶対に行けるって言い切れなかったからブースを出すQueenままさんにでさえ行けるかもって言ってなかったからきなこちゃんに会えてびっくりで嬉しかったです
3わんはもちろんきなこままさんに会えてテンションマックス
渋滞にはまって予約時間ぎりぎりに着いたからまずは店内でお食事
a_3758.jpg
私注文のAランチプレート。
a_3759.jpg
旦那注文のWバーガーランチ。
今回も美味しい物頂きました
そしてサプライズ~。
a_3757.jpg
わんこメニュー。
実は、私達より先に着いてたれっくままさんとれっくくん。
れっくくんに注文したのに周りにわんこが多いから気になるようで食べないからって頂いてしまいました。
もちろん3わんは周りに初対面のわんこがいても気にすることなく美味しく完食。
れっくままさん、れっくくん、ありがとうございました
私達も3わんもお腹満たしてお外に出たらみんなで記念撮影
a_3762.jpg
みんなでセーラー服&学生服。
いや、まあ、ウィングは水兵さんですが。
れっくくんの学生服にはもう一枚バージョンがあるんです。
それは・・・。
a_3776.jpg
ヤンキーバージョン。
ヤンキーなお兄ちゃんとそれに憧れる女子高生な一枚になりました。
a_3767.jpg
コギバージョンなんてのもあったりして。
この後れっくくんだけバージョン狙ったんだけど「こいつなんだか怪しい」って思われたのかそっぽ向かれてしまった・・・
次回はさり気なくさり気なくを心がけて正面狙っちゃいます(笑)
a_3779.jpg
Queenちゃんだけバージョンは撮れました
隅っこにリバティのお耳が入ってるのはご愛嬌ってことで^^
最後になってしまったけど・・・。
a_3780.jpg
Queenままさんのブース。
今回も可愛い物たくさんでした。
夕方には全部売れてなくなっちゃったかな
ちなみに一番上のピンクのくまさん柄の布購入。
さ、わんこの物作らなきゃ
楽しい時間過ごさせててくれたみんなありがとう。
この後は別の場所目指します。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お出かけ日和にフリマに来ていただいてありがとうございました♪
お友達と偶然会えちゃうなんてスゴイ!
みんなきなこちゃんと仲良しですもんねぇ♪
Wバーガーだ♪
一番初めに溶岩さんに行った時から気になっていたのですが・・・まだ食べたことないんですw。
この大きさ・・・私絶対バラバラにしちゃいそうで^^;
でも、きっと美味しいでしょうね♪
れっく君からのプレゼント良かったですね^^
うちもいつでもどこでも完食しちゃう派です~
集合写真、撮らせてもらって嬉しかったです♪
協調性ゼロのQueenですが^^;
次回もまたよろしくお願いします♪
いつも、チャリティフリマきていただいて感謝です!
今年はコギ祭りしたいですね(*^_^*)

No title

楽しそう~&美味しそう~(*^。^*)
お天気も良くて、お出かけ日和でしたね♪

Queenママさんのブースはいつも可愛い物たくさんで、
お花畑みたいですね❤
ピンクのくまさん柄の布で何が出来るのか楽しみです♪

♪お返事♪

♪Queenままさん
お出かけ日よりないいお天気だからこそフリマに遊びに行けました^^
大雨だったら行くかどうか悩んでしまいますもん(汗)
偶然お友達と会えるってスゴイですよね!
びっくりです!!
私も嬉しかったけど3わんのテンションはマックスとなりました^▽^
実はね・・・私もWバーガー綺麗に食べられないかなって思って挑戦した事がないんだけど、旦那が食べてるの見てたら美味しそうで次回挑戦しようかなって密かに思ってたりして♪
セーラー服のQueenちゃんと一緒にセーラーでの集合写真、ずっと撮りたかったから撮らせてもらって嬉しかったです○^^○
いつもテンション高くて騒がしい3わんだけど私達の方こそ次回もよろしくお願いします♪
今年はコギ祭り、やりましょう!!

♪たかママさん
楽しくて美味しい時間過ごしたのよー♪
本当にお天気良くていいお出掛け日和にフリマが重なってくれて絶好の日でしたぁ^^
もともとフリマを見に行くのって大好きなのにQueenままさんが参加なら尚更行きたいってね。
そうなのよ、Queenままんのブースっていつもお花畑みたいで見てるだけで幸せ気分味わわせてもらえてるんだよ^^
白いシャツ買ってきてくまさんの生地でスカート作ろうって思ったのに・・・白いシャツがなかった~><
白の無地ってもう少ししないと出ないのかな?
また探しに行ってみてあったらゲット!
の予定♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。