駕与町公園でお散歩 その2

お出掛け
04 /07 2012
もうちょっと駕与長公園でのお散歩は続きます
この時期にしかない景色楽しみながら歩こうね。
        a_3826.jpg
        橋のとこでも一枚
ちょっと斜めってるけどそういうのもありあり
a_3835.jpg
後方には以前来た時に歩いた橋が見えます。
そう言えば・・・以前来た時は橋の上から魚の大群見たんだけど今回見ませんでしたね~。
通った橋が違うからなのか時期が違うからなのか・・・
a_3843.jpg
桜を見下ろせる場所にて
わんこたちのいる場所が日陰になってるけど、ま、笑顔になってくれてるからそれでいいやってね
a_3839.jpg

a_3859.jpg
青空の元に咲く桜2バージョン。
自分で撮っておきながら後から撮った方が好みかも
        a_3861.jpg
        あ、やっちまった。
歩いてくる人避けさせたら半分日が当たって半分日が当たってないわ
ちょっと場所移動して・・・。
a_3870.jpg
なかなかいい場所。
ここなら日が当たってお池の向こうに咲く桜も一緒に撮れる
半周コースだけど歩き応え、見応えのある駕与町公園楽しんできました
この後ちょっとお買い物して家に帰ったら・・。
a_3881.jpg
パルサーがこんなお顔してたようです。
秋が撮った「自分達だけ遊んできた事を不満に思ってるパルサー」だそうです。
うーん、多分眠いだけなんじゃないかなって思うんだけど。
パルサーは車に乗るのが好きな方ではないから一緒にお出掛けよりもお家でのんびりの方が好みなんじゃないかな。
桜のシーズンは短い
さて次はどこに行こうかな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜をバックに写真って、やっぱりいいですね~♪
特に3枚目の写真、笑顔が可愛い~❤

パルサー君の写真、ちょっとだけすねてる感じしますね(^_^;)
しるびあさんがいなくて寂しかったんじゃないですか?

♪お返事♪

♪たかママさん
桜バックの写真、私も好きだったりして♪
いやいや、お花バックってどれも好きなんだけど桜は特に好きなのよね。
桜が好きなのはの日本人だから・・・なのかしらねぇ??
パルサー、眠いだけじゃなくすねてるのかな。
でもお出掛け好きな方じゃないのよね。
車に乗るとテンションだだ下がりで哀愁漂う感じになるし。
私がいなくて寂しかったんだったら・・・私的には嬉しいかも♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。