高速使わなくても行けるSA

お出掛け
04 /16 2012
関門橋を見下ろせる展望台を楽しんだらちょっと移動
坂道を下って駐車場へ。
もちろんこの駐車場も無料。
駐車場にある階段を上ったらそこか「めかりSA」
高速を使ってなくても行くことのできるSAなんですね。
a_3936.jpg
SAで~す。
そこでは関門橋を下から見ることができるよ。
        a_3944.jpg
        こんなボード発見
穴開きになってるとこからお顔出すのは無理そうだったんでボードの前に並んでもらいました。
a_3946.jpg
アップでも撮ってみました
とりあえず笑顔ってね^^
a_3953.jpg
ぎゅうぎゅ~。
ちょこっとしたスペースに3わん一緒。
何で狭いとこにみんな一緒ってのがいいんでしょうかね~
この場所・・・。
a_3956.jpg
ちょーっと引いて撮ると関門橋も一緒に撮れます。
前回は上から見た関門橋、今回は下から見た関門橋ですね。
写真を撮った後、旦那がちょっとお店の方へ。
a_3958.jpg
3わん、お店に行った旦那に熱視線
そんなに見つめなくてもすぐ戻ってくるんだけど、この後姿、撮っておくでしょ(笑)
旦那お店で買ってきてくれた物は・・。
a_3960.jpg

a_3961.jpg
たこ天にふぐ天でした。
もちろんわんこの分はなく私と旦那の分だけ。
半分づつ食べたんだけどたこははっきりたこってわかる味、でもふぐは「これがふぐなんだっけ」て感じでした。
でも、美味しかったですよ
わんこもきっと楽しかったであろうお散歩、私も美味しい物食べたお散歩でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちっちゃい石の台座にみんなで座れるのって、
仲がいい証拠ですよね♪

パパさんの帰りを待つ後ろ姿、可愛いわ~❤
ティアナちゃんのふさふさしっぽ、キュートです(*^。^*)

てんぷら、美味しそう~。
たこ天は他のサービスエリアでも見かけるけど、
ふぐ天って見た事ないかも?
ご当地てんぷらかもしれませんね(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
仲がいいのか取り合いなのか・・・・みんなで石の台座に座ってましたよ~。
誰かが座ったら一緒に・・・ってなるみたい。
あんな小さい場所に座って笑顔って事は取り合いではなく楽しんでるのかな^▽^

3わんの後姿、なかなかでしょ♪
自販機まで行っただけとか、トイレに行っただけとか、ちょっと離れるだけだし、わんこのみで待ってるわけじゃなく片方がいなくなっても片方はいるのにこうして哀愁漂わせるような後姿になるんだよね。
こんなだからつい撮ってしまう~^m^

ふぐ天ってやっぱり門司とか下関だけなのかな?
ご当地てんぷらなのか知りたくなってきたわ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。