にゃんこがいっぱい♪

にゃんこ
04 /17 2012
旦那が夜勤だった日のことです。
朝仕事から帰って来てお風呂に入り、軽く食べてから寝るのでいつもは起きるのが夕方近くなんですか、この日はなぜだか早くにお目覚め
ばっちり目覚めたようで探してたお店に行く事に。
a_4071.jpg
車は門司港駅の駐車場に停めました。
門司港駅付近のお店なので家から近いんですが・・・。
去年の11月末だったか12月初めだったかに行ったお店なんでけど、またそのお店に行きたいと思いつつもその後この家のリフォーム、引越し、引越し後の片付けと慌しくてなかなか行けなかったそのお店、再度行こうと思ったら移転の張り紙が・・・。
どこに移転したのか探してみたもののわからなかったのでその時は断念
今回は旦那が一緒なので旦那の携帯でナビしてもらいながらてくてく歩いていくと・・・。
a_4095.jpg
ありましたー
路地を奥に入ったとこだったので前回は気が付かなかったようです。
旦那の携帯ナビ、ありがとう、辿り着けたよ。
何のお店かというと・・・。
a_4072.jpg
癒し空間、猫カフェです
以前は大きな通りに面しててわかりやすかったんだけど、にゃんこ達にはこういうちょっと入った静かな場所の方がいいかもしれませんね。
営業時間を良く見ると猫時間となってます。
猫に優しいお店ですね。
a_4077.jpg
こっちのパネルも撮っておきましょうね。
さて、この日のにゃんこ達のご様子は・・・。
a_4073.jpg
仲良く固まって寝てます
別の方向に目をやると・・・。
a_4075.jpg
こっちでも寝てます
この時の時間は3時前。
室内は日差しとちょっと暖房が入ってるのでぬくぬく。
そりゃまあ、眠くなるってもんですよね。
でも寝てる姿もまた癒し
a_4076.jpg
よく寝てますね。
暫く寝てる姿見てるとちょっとおめめ開けてくれた子もいました。
a_4084.jpg
ガルちゃんマイケルちゃんの微笑ましい一瞬。
なんかお話してるのかって感じですね。
a_4088.jpg
でも、やっぱりまだ眠そうですね。
a_4092.jpg
ガルちゃんも思い切り寝起き顔。
この後また寝入ってしまった2にゃんでした。
今度はお店の場所がわかるから携帯ナビがなくても行けるので次回はお店が開いたばかりの時間狙ってみんなが起きてる時に行ってきます
寝てるとこも可愛いけど起きてるお顔も見たいですもんね
この時産まれてすぐの子猫がいたんですが親猫子猫ともに別室でかすかに子猫の鳴き声だけを聞かせてもらいました。
一ヶ月位経って行ったら・・・もしかしたらケージ越しに子猫の姿見ることができるかな
と、言うことで5月半ば位にまた行ってみようと思います。
にゃんこ達が可愛いのはもちろん、マスターも気軽に話せる楽しい方なのでつい長居してしまうお店です^^

こんな記事ですけど可愛い姿で癒してくれるにゃんこ達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちにも存在感は薄いけど、にゃんこがいますよ~(笑)
しるびあママさんは、動物好きなんですね^^
写真にも愛情を感じます♪

No title

みんなでくっついて寝てる姿、癒されますね~♪
でも、猫カフェなんて行ってたら
パルサー君に又ため息つかれちゃいますよ~(*^。^*)

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
犬猫のみならず動物全般に大好きです♪
なので、どこに行ってもついつい撮っちゃってます^^
公園の野良猫ちゃんなんかもいいモデルしてくれますよ~(笑)
うちのにゃんこは存在感がっつりです!!
いつでも、どこでも私の近くにいるからなんですけどね^^

♪たかママさん
みんなでくっついて寝る姿、癒しだよね~。
うちには2にゃんしかいないけど、くっついて寝てる姿見るとほんわか気分に♪
にゃはははは~^^
たかママさん鋭いわ。
猫カフェで楽しんで帰ったらパルサーにため息つかれたよー。
私が浮気してるみたいやん・・・><
あ、でも、パルサーにしてみればそんな感じ??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。