ハウステンボスを楽しもう♪ ~お友達編~

お出掛け
04 /19 2012
今回3わんには登場をお休みしてもらってハウステンボスで会えたお友達紹介です
a_4400.jpg
シンバくん
もちろん他のみんなもいますがアップで撮らせてもらったシンバくん。
他のみんなは次回集合写真で^^
a_4398.jpg

        a_4404.jpg
        れっくくん2パターン
この後れっくくん、ファッションショーにも参加してました。
a_4411.jpg
瑠夏ちゃん
今回も素敵なドレスで参加。
でも、アップで撮っちゃったからドレスが映ってなかっりして
a_4416.jpg
璃冬くん
この時もママに抱っこ。
お利口で抱っこできるとこで羨ましい~。
うちで抱っこできるのはリバティだけ・・・・が・・重い・・・
そしてここで紹介~
a_4412.jpg
璃夏ちゃん、璃冬くんのお家のニューフェイス
手の平サイズ~。
可愛い~。
で、テンションアップしてしまいお名前教えてもらったのに忘れてしまったお馬鹿な私・・・。
次回会ったらもう一度教えていただくことにしまーす
a_4420.jpg
アーサーくん
カートでご機嫌です
a_4423.jpg
アーサーくんの弟分マシューくん
ティアナと同じトライっ子なんだけどやっぱり男の子のせいか、体付きがしっかりしてるんですね。
こうやって比べてみるとティアナひんこないかも^^;
そしてわんにゃんではないお友達も。
a_4425.jpg
ふれあいコーナーにいた子山羊ちゃん
抱っこできそうな小ささでした。
今回もたくさんのお友達と会ってたくさんお話しました
次に参加の時もみんなに会えるかな
この後はハウステンボス探索に行きまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハウステンボス良いですね^^
ずーーっと前に一度だけ行ったことがあります。
こうして写真でも見せてもらえると懐かしいです♪
そこにこんなにかわいいワンコ達がいて・・・
しばらくハウステンボスが続くって書いてましたが
当分続いても楽しいな(笑)

今日は、こちらが調子悪いらしくてコメントもなかなか
入らなくて拍手もうまく出来ないようです。。ごめんなさい

No title

れっく君!スゴイお衣装ですね!
れっくママさんどんどん、洋裁の腕上げられますよね~!
私は常にマイペース^^;
今回も可愛いお友達にたくさん会えて楽しそうですね♪

しるびあさんが欲しくなるようなコンデジって何???
すっごい気になる!
私、デジイチ買ったけど・・・やっぱり日常にはポケットに入るコンデジ欲しくなってお小遣い貯めて購入しようと計画中(^^ゞ

ハウステンボス、行ってみたいわぁ

私、まだハウステンボスへは行ったことがありません。
素敵なところですね~。

撮影会のイベント参加のワンちゃん、猫ちゃんはやはり穏やかなんですね。喧嘩したりはしないんですね。
うちはビビが何せおしゃべりなので、気を使ってしまいます(笑)小さいときからしつけられたら、違っていたかもしれないですが。。。

だから、仕方ないので、家族で遊んでもらいましょう(笑)

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
ハウステンボス、いいとこですよー^^
なんて、実は今のわんことの生活になる前には一回しか行った事ないんですよ。
わんこ解禁になってから行くようになった場所です♪
以前行ったことがある場所なら懐かしさが蘇ってくるかな~?
私の撮った写真だけど楽しんでもらえたら嬉しいです^^

ここのとこFC2のコメントがなかなか入らないとか、ブログに繋がらないとか、ちょこちょこあるみたいですね。
誰か怪電波発生させてるとか・・・。
もしかして・・・体質的に怪しいのが私だったりして(汗)

♪Queenままさん
れっくくんの衣装、スゴかったです。
私には作る腕も根性もないのでいつも通りの物ばかり~^^;
今回もたくさんのお友達に会えて楽しかったですよー。
でもQueenままさんにも会いたかった・・・←欲張り

私の欲しいコンデジ、どんなのか聞く?
うふふふふ♪
銀魂コンデジです。
本体にはエリザベスのお顔、銀魂のキャラとも一緒に写真が撮れるようになってるという、銀さん好きにはたまらないコンデジです。
よって・・・使い方覚えなければならないんです(汗)
使えるようになるんかしら??

♪noe-mamaさん
ハウステンボス、綺麗なとこですよ^^
お花が多くて華やかな春や秋がお勧めです♪
撮影スポットも至るとこにあります。
撮影会参加のわんず、にゃんず、みんな結構仲良し、場慣れしてる子が多いんですよ。
そのせいか、ちょっとの吠えた、吠えられたくらいのことしかないようです。
いや、まあ、リバティは私べったりなんでよその子私の膝の上に乗ると強引に私とお友達の間に座るという事やらかしてくれますが^^;
ビビちゃん、おしゃべりなんですね。
ティアナもなんですよー。
お友達見かけるときゃうきゃう言って呼ぶんです。
おかげですぐ気付いて、もらえますが・・・ちょっとウルサイ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。