ハウステンボスを楽しもう♪ ~人気者に会いに行こう!~

お出掛け
04 /21 2012
お腹を満たした後は人気者の方達に会いに行こう
いるかな~
会えるかな~
a_4480.jpg
会えましたー。
大人気のワンピの皆さん
ハウステンボスにはワンピがいっぱいです。
グッズ売ってるお店もあったり、サウザンドサニー号の中を見れたりもするんですね。
ワンピ好きにはたまらない場所ですよね。
これが銀魂だったら一日で帰れない(笑)
a_4482.jpg
アップでも撮ってました。
でも、ついチョッパーにピントあわせてしまった事は3わんには内緒
ワンピ、見たことも読んだ事もないんだけどチョッパーは好きなんです^^
a_4476.jpg
ここでもラブラブゴールデンさんに遭遇
なのでやっぱりお邪魔虫で撮らせて貰ってるんですね。
ここらで必殺アイテム登場
        a_4489.jpg
        チョッパー帽子~
チョッパー帽子かぶってチョッパーのパネルの前でってのをやりたくて買ってました。
こういうのってペットショップで見ると高いし、3ついるしで買うのを躊躇うんだけどディスカウントのお店で安く売ってたから買っちゃいました~
        a_4501.jpg
        サウザンドサニー号の船頭部分。
名前があるのかもしれないけど・・・わからない
a_4505.jpg
一枚だけ撮ってみたアップ。
待ってる人が多いからさっさと撮ってさっさと撤収。
なんて思って撮ったら後で見たらちょっくら残念な感じに。
でも、まあ、私の腕ですから
次はあそこかな。
a_4512.jpg
サウザンドサニー号~。
いや、あの・・・。
船だけバージョンいきたかったんだけど、わんこ座らせるの早いわ~
私の視線はサウザンドサニー号、わんこの視線は旦那です
        a_4524.jpg
        いたいた、いました~。
大きなチョッパー。
女の子数人のグループ、お子様達と何組かの人が順番待ちで写真撮ってたから、暫し順番待ちして撮影。
せっかくチョッパー帽子被ってるんだから同じピンクの帽子のチョッパーと撮っておきたいよね
a_4526.jpg
もちろんこれもアップで。
この帽子被ってるといろんな方向から声かけられてわんこの視線が一定の方向いてくれません
結構売ってるのを見かける帽子だけどわんこを飼ってない人には珍しいのかな
この後は出国すべくゲートの方に向かいまーす。

あ、ちょこっと付け足し。
本日中学の時からのお友達と酒盛りです
お返事遅くなりますが、また飲んだくれてやがるなと、広い心で暫くお待ち下さい

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃ~O(*^▽^*)O~♪
チョッパー帽子もよく似合ってて可愛い~♪
ここ!見てなかった~w。
サウザンドサニー号見たいって思ってたのにお腹すいてご飯食べに行くのに忘れちゃってました(T_T)
でも、しるびあさんとこで見れたからいいや~♪
巨大チョッパーもいいですね~♪

中学の頃のお友達とじゃ、大盛り上がりの酒盛りでしたね^^

No title

うふふふ♪
お揃いのチョッパー帽子、可愛いですね❤
ウィング君、お袖が下がって左のあんよが
ちょっぴり隠れちゃってますね。なんだか可愛いです(*^。^*)

お友達との飲み会、いいですね~♪
楽しくてお酒もすすんだことでしょう)^o^(

No title

チョッパーにも会えたんですね^^
今思ったけど、チョッパーだけが短足っぽい?
もしかしたらコギ好き心に響くのかな(笑)
お揃いのピンクのチョッパーハット?もよく似合ってますよ~。

ハウステンボスは、本当に素敵ですよね~☆
もって行かれたら良いんだけどなぁ、と思います^^

私も何度も訪問してすみません、コメが入らなくて・・・
ひどいときは、拍手も入らないもんで。。

♪お返事♪

♪Queenままさん
3わんおソロでチョッパー帽子買っちゃいましたよー♪
この場所ってちょっと離れてるから行きそびれる事ありって感じします~^^;
行ったら行ったで楽しめちゃう場所だけどね♪
ここがワンピではなく銀魂の世界なら・・・恐ろしい事になるのが目に見えてるような気が・・・。
巨大チョッパーいい味出してくれてます^▽^

中学からのお友達だからお互いの事良く知ってるわけで、しかも懐かしい話ももありで盛り上がりまくりの酒盛りでした♪

♪たかママさん
チョッパーの帽子、可愛くて、でも、ペットショップで見た時は高かったのよ><
3わんいるのに買ってられないっての。
て、思ったんだけどディスカウントで安くなってたから買い!
ここで被ってもらいたかったんだよね^m^
ウィング、ちょーっとあんよが短いもんだから袖のあるお洋服だと歩いてるうちにお袖が下がったんよが見えなくなるのよね(笑)
リバティ、ティアナよりあんよが短い事はウィング本人には言ってないんだけどね~。

飲み会でしょ、いや、盛り上がりましたよ♪
ははは~、お酒進んじゃいましたぁ^▽^

♪ピノホリママさん
チョッパーに会ってきましたぁ!
そうそう、チョッパーってあんよ短いのよね。
だからワンピ読まない見ないの私が好きになったキャラなのかも。
なんだか親近感がってね^^
ハウステンボス、何度行ってもいいとこです。
ただ、昔々自分の誕生日に行ったことがあったんですが、大晦日で冷え込んですっごく寒かったんですよね~。
冬はかなり厚着でヒートテックの物着てないと寒いかも^^;

FC2、使いやすいんだけどコメが入らない事がありますよね><
私もストーカーのようにピノホリママさんのとこに行ってることがありまあす(笑)
何度も足跡が残ってたら「またすんなりコメが入らなかったんだ」って思ってて下さい~^^
私も同じ事思っておきます(爆)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。