海中といえばお花 その3

お出掛け
05 /01 2012
フラワーミュージアムを楽しんだら次はお池の方へ。
以前はお池にの周りにたくさんのチューリップだったんだけど今回はどうなってるかな
a_4789.jpg
今回もチューリップたくさんでした
それも今までよりも植えられてるとこが多いというかお花の数が多いというか。
チューリップの前で撮りまくったので3わんとチューリップの写真、楽しんでもらえたらいいな~。
a_4797.jpg
白にピンク。
この淡い色が好き~。
a_4801.jpg
カラフルにたくさんの色が咲いてる場所で。
でも・・・。
a_4810.jpg
また白選んじゃってたりして。
a_4816.jpg
白だけじゃなく可愛らしい色が咲いてるとこでもね。
a_4822.jpg
あ、これ好き
チューリップの向こうに青空。
こういうって好きなんです。
でも一つ言うなら後ろのポール邪魔
a_4830.jpg
満開過ぎたかな。
でも八重咲きって満開過ぎても見頃なんですよね。
a_4833.jpg
木陰でムスカリと一緒に。
チューリップも可愛いけどムスカリも可愛いですよね
この後入場した時に撮っておけば良かった一枚が・・・。
a_4841.jpg
これです。
これから「フラワーピクニックに行きます」ではなく「フラワーピクニックに行ってきました」な一枚になりました。
でもそれはそれで^^
a_4845.jpg
帰りには噴水が出てました
これからこうして水のある風景がいい季節へとなりますね。
あまり暑くなるとお出掛け先考えなきゃいけなくなりますけどね。
暫く続いた海中ネタ、お花と一緒の写真ばかりでしたけど最後まで読んでくれてありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にたくさんのお花が咲いてたんですね~♪
綺麗なお花に青い空、可愛い笑顔の3わん最高ですね!
3枚目の写真、笑顔がとっても可愛いくて好きです❤

噴水のすぐそばで撮ってるけど、水の噴き出る大きな音に
ビックリしたりとかはしないんですか?

No title

スゴイですね!
ステキなフラワーピクニック♪
こんなにたくさん咲いてたんですね~ヽ(〃^・^〃)ノ
思うのですが笑顔で並んでるお写真私とっても好きなのですが、それ以外のみんなのモデルポーズがどんどんレベルアップしてますね!
噴水前もいい感じ☆ヽ(▽⌒) 

♪お返事♪

♪たかママさん
本当にお花多かったのよ^^
わんこも笑顔になってくれてるけど私が一番楽しんだかも♪
3枚目の写真っと・・・。
お、笑顔だ(笑)
そういえば噴水って結構音がするよね~。
門司港駅前の噴水に自ら入って遊ぶウィングにティアナ、音が気にならないリバティとでビックリってのはないみたいよ。
最もうちの3わんの場合で他の子はびっくりするかも^^;

♪Queenままさん
フラワーピクニック、綺麗でしたよ~^^
アレルギーたくさんで花粉でくしゃみに目の痒み、土や肥料で手が痒くなったり、赤くなったり、ポチポチが出来たりとするから自分でお花育てることはなくなってしまったけど、こうして見に行くのは好きなのよ♪
3わん、モデルポーズがレベルアップしてる?
そのうちQueenちゃんみたいになれるかな?
って、そこまで思うのはあつかましいですね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。