お散歩ウオッチングinP2トリアス久山

撮影会
05 /15 2012
今回と次回は写真がかなりの枚数になりそうです
2回に分けようかとも思ったんだけど分けるとこ考えてしまって
長くなりそうですが良かったら最後までお付き合い下さいね。

5月13日、この日はP2トリアス久山で犬吉猫吉撮影会でした
今回は誰に会えるかな~。
まず会ったお友達は・・・。
a_5468.jpg
元気な笑顔が眩しいジジくん。
お祭りのはっぴ、似合ってます
ウィングにも欲しいな。
ここらで・・・。
a_5467.jpg
4わんショット。
ジジくん、なんだか遠慮がちに。
この距離が可愛かったりすっるんですよね
a_5476.jpg
大きくなってましたー。
って、当たり前か
パピわんからお兄ちゃんらしくなってました。
もちろん。
a_5477.jpg
マシューくんのお兄ちゃん、アーサーくんも一緒です。
兄弟で仲良くおソロのお洋服でした。
多頭飼いってこの楽しみありますよね。
家族が増えた分お洋服の金額もかかっちゃいますが
お、あそこで撮影中なのは・・・。
a_5480.jpg
ラブラブゴールデンさんの子達。
ララちゃん、オリーブちゃん、シンバくん、ジィナちゃん、クレアちゃん、カレンちゃんです。
撮影中のとこを遠くから見つけて駆けつけた為、正面からではないんだけどみんないい笑顔
a_5484.jpg
にゃんこも参加です。
蓮次郎ママさんの愛娘、すももちゃんに瑠華ちゃん。
って、瑠華ちゃんであってるよね
違ってたらごめんなさい
すももちゃん、抱っこさせてもらったらふんわりしてて軽い~。
うちのにゃんずと大違いでした(笑)
a_5486.jpg
きなこちゃんのバックスタイルゲット
振り向いてにっこり。
同じ振り向きスマイルでもきなこちゃんだと上品さがあるんですよね。
うちは上品さの代わりに元気さです^^;
この日もやっぱりきなこママさんに甘えまくりでおやつもらった3わんでした。
a_5488.jpg
ももちゃんを見守るフィアちゃん。
そんな心暖まる一枚です。
フィアちゃんももちゃんの次は3わんの撮影です。
a_5505.jpg
今回振り向きポーズしてもらいました。
このポーズやってもらいたい為体操服着せてたんですけどね。
お散歩なんかに行くとこのポーズやってくれる3わんだけど、撮影会だと人もわんこも多いし、ゲームの声なんかもしてるから気になったようですんなりこのポーズになりませんでした
いつものお座りのようにすんなりとはいかなかったけどノリノリで撮ってくれた秋葉さん、ありがとうございました
この後お店の方に行こうとしたら・・・。
a_5509.jpg
もんちゃんが来ましたー。
会えたら撮っておかなきゃね~
a_5512.jpg
4わんショットももちろんありまーす。
もんちゃんのちょろっと出た舌がラブリ~
この後更に。
a_5522.jpg
仔湖ちゃんと会いました。
きゃぁ。
お靴はいてるじゃないですか^▽^
こうやってはいてくれたら肉球かさかさにならなくていいかも。
うちの3わんは大人しくはいてなんてくれないだろうなー。
a_5515.jpg
最後はこの子。
ふれあいコーナーん豚さん。
自由にお外に出てきてました。
誘拐されないんだろうか・・・。
さて。
この場所での撮影会の時は定番になってるんですが、1050円のおやつ福袋。
今回も買いました。
a_5543.jpg
福引で貰った牛乳と犬ガムも一緒ですがこんな中身です。
おやつ2袋に個包装のクッキー、デンタルガム、ボールが入って1050円なら高くはないかも。
この福袋にはくじが入っててアタリなら犬吉猫吉に大きく掲載されるんですが・・・。
a_5544.jpg
結果はこの通り。
はい、こんなもんです
いいの、いいの。
本気になって何袋も買うんじゃなく1袋で運試し。
当たらなくてもわんこおやつはある。
この位が丁度いいんですよね^^
長くなってしまったけどここまで読んでくれてありがとうございました。
この後はお友達のとこにお呼ばれだったり、別のイベントが合ったりするんだけどその様子は次回アップします。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影会でチャレンジしたんですね~振り向き笑顔♪
お揃いの体操服で、バッチリ決まってますね(*^。^*)

仔湖ちゃんの赤い靴、可愛いですね~❤
わんちゃん用の靴もあるなんて凄~い(^o^)

No title

ほんとだ♪
振り向きポーズしてる~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
めっちゃ可愛い♪
ノリノリの秋葉さん♪想像できます^^
掲載が楽しみですね~♪
仔湖ちゃんお靴上手にはいてる!スゴイ!
うちも高いの頑張って買ったことあるけど、ガチッガチに固まって・・・睨まれて(T_T)拒否されました~
お靴はいてくれたらまたおシャレの幅も広がって楽しいですよね^^

No title

こんばんは~(*^_^*)
あの日は店に行く寸前だったのですね。
会えて良かったです。そして3コギちゃんの体操服姿可愛かったです。
サンコーの可愛い系のドレスも可愛かったけど、こういうスポーツ系も
お揃いだといい感じですね。
撮影本番もバックスタイルで撮れるなんで凄い~!!
うちだったら丸い背中をみせるだけで、振り向かないだろうな(>_<)

♪お返事♪

♪たかママさん
チャレンジしたのよー♪
撮影会で振り向きポーズ♪♪
まわりの声やわんこ達がが気になってすんなりこのポーズにななず、オスワリと違ってちょっと時間かかったけどいつものカメラマンさん、ノリノリで撮ってくれたから雑誌掲載が楽しみ~^^

仔湖ちゃんおお靴かわいいよね^▽^
わんこ用の靴ってあるんだけどうちの3わんみたいに落ち着きのない子には無理だと思う~><

♪Queenままさん
やっちゃいましたよー。
振り向きポーズ♪
ノリノリの秋葉さん、想像できるでしょ~(笑)
枚数もいつもより多く撮ってくれてたんじゃないかなって思うわ♪
Queenちゃん、お靴拒否だったんですねー。
うちなんて最初からこのテンションの高い奴らには無理だろうって諦めてます~><
お靴はいてくれたらこのお洋服の時にはこれ、このお洋服の時はこれ、なんて、オシャレ楽しめるんでしょうけどね。
あ、でも、高くて買えないかも・・・^^;

♪もんママさん
お店に行こうとして会場出たとこでコギ友達と話してる時にもんママさんともんちゃん到着だったんですよ^^
ちょっとお話してて良かった~♪
会えて嬉しかったです○^^○
ずっと前に見て欲しかった体操服、今では作ってなくて買う事が出来なかったんだけど引越し直前、復刻版で登場したから即注文したんですよ^^
お気に入りです♪
なのでこれで振り向きポーズでした。

トラックバック

まとめtyaiました【お散歩ウオッチングinP2トリアス久山】

今回と次回は写真がかなりの枚数になりそうです2回に分けようかとも思ったんだけど分けるとこ考えてしまって長くなりそうですが良かったら最後までお付き合い下さいね。5月13日...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。