春の角島~礼拝堂偏~

お出掛け
05 /18 2012
角島大橋を渡って「しま心」見たら・・・。
大好きな場所へGO
        a_4232.jpg
        来ましたよー、礼拝堂付近。
角島といえばここ
私的には・・・ですけどね^^
        a_4240.jpg
        わんこをシャッフル~。
なんてね。
実は上の写真一枚撮っただけでモデルが動いてしまったから撮り直しただけです。
a_4236.jpg
ついでに横向きバージョン。
お、いい笑顔
そっかそか、3わんもこの場所好きなんだよね。
と、勝手に解釈しておきます
a_4244.jpg
礼拝堂の正面から。
ここで誰か挙式しないもんだろうかって思ってしまうんだけどねー。
そういう場にタイミング良く出くわしたら絶対見入ってしまう
とは言っても、ここで挙式って許可が出るかかどうかさえわからないんですけどね。
自分でやるって訳じゃないから問い合わせする訳にもいかないしね^^;
a_4247.jpg
青空の下に白い礼拝堂。
綺麗ですよね。
こうして年に2度3度と行き、この場所での写真が増えていくんですけどね。
礼拝堂の下にはコバルトブルーの海が広がります。
a_4254.jpg
本当に日本かって思うような海です。
透明度が凄いんですよね。
いつもならここで写真撮った後に浜辺の方に行くんですが今回は団体さんが来てて大騒ぎで楽しんでたので下に降りていくのはやめました。
わんこ連れで行ったらお邪魔なんじゃなかろうかってくらい楽しそうでしたから^^
この海見たらテンションも上がりますよねー。
a_4251.jpg
上からでも海をバックの写真は撮れますしね
そうです。
降りていかないからって海をバックの写真を諦めたって訳じゃないんですね。
a_4259.jpg
波打ち際の打ち上げられた海草が見えない場所にちょっと移動。
ウィングが横向いてしまいましたけどね。
そんな事もありますってね
この後は・・・。
a_4255.jpg
この灯台の近くまで行きまーす。
車で移動です
a_4263.jpg
駐車場のとこで。
この時ウィングが爆弾投下中
うちは3わんの誰かが爆弾投下してたら処理が終わるまで他の2わんをオスワリで待たせてるんだけど、なぜかオスワリするとリバティはモデル気分。
すぐ横で爆弾投下してるのによくその気になれるなって思うんだけど、このあんよが可愛かったから撮っておきました。
この先での写真は次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

礼拝堂、いつみてもいいですね~♪
みんな笑顔だし、海は綺麗だし、最高ですね(*^。^*)

最後の写真のリバティちゃん、横座りしてて可愛い~❤
横でウィング君が爆弾投下してるとは思えないぐらい
凄~く可愛い笑顔です)^o^(

No title

O(*^▽^*)O~♪一緒に行きたいので、行ける日が来たらお声かけしますね^^

本当に綺麗な海ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
青空の下の白い礼拝堂も素敵です!
ここで結婚式ごっこしてわんこのお写真撮りたいですね♪
楽しそう~♪

女の子座りのリバティちゃん♪爆弾投下も気にならないモデルっぷりいいですね☆ヽ(▽⌒) 

♪お返事♪

♪たかママさん
礼拝堂、いつ見てもいいですよね~♪
うふふふふふ♪♪
この景色見れるだけで全て良しって思えるくらいいい場所なんだよね。
そんなだから勝手にわんこも好きな場所て思ってるんだけど^▽^

リバティの横座り、このあんよがキュート♪
モデル気分の横でウィングが爆弾投下中なんだけどね^^;
いやー、そういう場所でモデル気分でこの笑顔が出来るって結構大物なのかもって思ってしまうわ(笑)

♪Queenままさん
声かけて頂ける日待ってま~す^▽^
お出掛けって自分だけで行っても楽しいけどお友達と行くと楽しさアップですよね♪

礼拝堂の前で結婚式なわんこ。
実はウィングとリバティだけの時にやったことがあります^^
ウィングはタキシード・・・は無理なので白の蝶ネクタイ、リバティはウェディングドレスで写真撮りましたよ~。
次は女の子みんなウェディングドレス、ウィングはやっぱり蝶ネクタイかな^▽^
いつかやっちゃいましょう!

そうなのよー。
リバティはすぐ横で爆弾投下中なんて気にしない。
自分がモデルになれたらそれで気分上昇ならしいです(笑)

トラックバック

まとめtyaiました【春の角島~礼拝堂偏~】

角島大橋を渡って「しま心」見たら・・・。大好きな場所へGO                来ましたよー、礼拝堂付近。角島といえばここ私的には・・・ですけどね^^    ...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。